#つけま派

129 posts

TOP POSTS


*
届いた〜( ꇐ₃ꇐ )💕けどゴツすぎる😭😭😭
写メでは分かりにくいけど本当すごい!!ʬʬ😂
*
#MINK3D #3Dミンクつけまつげ #つけま派
*

コスメ買ってもうた(⊃∀⊂)
スキンケアの1wお試しキットと、つけま( ´ω` )

マツエクに憧れるけど、アレルギーあるから、あたしはつけま派(⚫︎¨⚫︎) つけまは、ファッションや雰囲気でかえるので、むやみやたらにおおいw
それがメリットなんだけど(⚫︎¨⚫︎) 今回は、全て初購入⸌◦̈⃝⸍ 仕上がり感きになる( ´ω` )

明日はどれつけようかな(⊃∀⊂) #つけまつげ #つけま派 #ルナメア #初購入 #仕上がり感楽しみ

何年かぶりにマツエクした👀やっぱマツエク苦手だ😭切ったし✂︎ #つけま派

マツエク付けたいけどガッシガシ洗いたいタイプだからつけま派ですิo(・ω⊂)...♪*゚

#makeup
#つけま派
#でもたまにしか付けない
#selca
#韓国好き

Beauty World♡
#毎年恒例
#新しい美容情報 をゲット
#温灸
#血流
#酵素
#炭酸 の製品が増えたなー
#水素 はブームが去ったのね
#天然石のカッサ 買ったよ♡
#マツエク市場 恐ろしいほど拡大してる
#つけま派 な私
#美容マニア
#健康オタク
#ホリスティック美容家

意外と人生お初となる #まつエク してみました。
今まで断固として #つけま派 でした。
まつエクってすんげーナチュラルだね。
明日から楽ちんだーーい🙋💓💓
#素っぴん#本当は薄い顔です#濃い顔に偽っています#すいません。笑

樹里前に酔っ払って左目の目尻まつ毛切っちゃって凄い短くて
違和感で嫌だったからずっとつけま派だったけどちょっと伸びてきたから
マツエク❤❤しかも実家の近くにいい所あった❤
#緑区#中山#ナチュラルエフ#natural'ef
#マツエク#まつ毛エクステ#薬 のんで#爆睡かました
でもやっぱ樹里は自由自在のつけまの方が好き😊#つけま派

下まつげ伸びないかな〜〜 。
#rola #つけまつげ #つけまつける#つけま派#スカルプD#マスカラ美容液#まつげ美容液 も買わなきゃだめ??🤔🤔🤔

MOST RECENT

.
明日のためにマツエクやり直してきた👀
お姉さんの口車に乗せられて、美容液購入✨
カモです🙋
.
お土産はパブロだよ〜💗
.
#マツエク#tiara#普段は#つけま派#PABLO#mini#yammy😋

【つけまとカラコン事情】
*
*
25歳母。今年26歳。
未だにつけまを卒業できぬ。(笑)
友達ほとんどマツエクに移行して
いるのに乗っかれず。(笑)
美容師の旦那には流行遅れだと
ディスられる日々。(笑)
マツエクさ、すっぴんは盛れるけど
顔思いっきり洗えないし、かゆいし、
リペア前とか残念感ハンパないし、
定期的にリペア行かなんし、、、
乗り換えまで壁がたくさん( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
出産前マツエクにしようと思ってたが
タイミングを逃し、今に至る(笑)
メイクで二重幅を広げてるから、
果たしてマツエクで幅がクッキリ
ついてくれるかが問題(´△`)⚡️
つけまみたいにバサバサ付ければ
いけるのかな?うーむ。
マツエク派の皆様、アドバイスを👏🏻💫
*
そしてカラコン。もうこればかりは
一生はずせないだろうな(笑)
視力悪いからコンタクトは必須だし。
はずしたら0.01とか0.02😂👏🏻💫
しかも16mmはめてるから裸眼に
違和感しかない(笑)そして寝る時も
つけっぱ👀💫はずしたらなーんにも
見えないから高校時代からつけっぱ
生活🙆🏼 3~6ヶ月に1回1年用に新品
交換👍🏻ビックリされるけど、特に
問題なく過ごしてきてる😂👍🏻笑笑
カラコン卒業とか、今の時代無理な
話よね😂👏🏻(笑)(笑)
一応カラコンの色だけは抑えめで😘❤️
*
そんなこんなで25歳。あと2ヶ月で
26歳。アラサー目前。2児の母。
少しは見た目を考えてみようという
投稿でした🤗🤗ちゃんちゃん💗笑笑
*
#つけま #マツエク #悩む悩む
#つけま派 #どっちがいいのかな
#めんどくさがり #マツエクに移行作戦
#いつ実行するかな #最近の悩み
#目元事情 #カラコン事情
#16mm #色も落ち着いてるものを
#裸眼とか無理 #一生カラコン
#若くありたい #若作り
#パパ作巻き髪 #25歳ママ
#2児ママ #熊本ママ #女の子ママ
#男の子ママ #顔面塗装
#ママ友募集 #熊本 #光の森
#パパは美容師 #ママは夏休み

.
.
月曜日マツエクつけてきましたー💓
今まで俄然つけま派で。。
何回か挑戦するも、
マツエクは盛れなくて好きじゃない!
って思って結局つけま付けてたんだけど
今回もお本当に本当に満足💓
ちょーお気に入り💓盛れる💓
気になってたまみさんのところに
いってきました😆
咲菜もなんとかいい子でいてくれて
よかった🌱✨
13mm.12mm.11mmで
200本つけてもらった💓
化粧した感じもいい感じ~💓
シャドーと目尻のラインのみで
こんなに盛れる🙊🙊🙊
近づきすぎてボケてるけど(笑)
#写真うまくとれない
もうね、マツエク派ですわたし。(笑)
まみさん本当ありがとうございましたー(*T^T)💓
.
.
#マツエク#まつげエクステ
#つけま派 からの#マツエク派
#大満足#お気に入り
#200本ついた
#嬉しい💓
#化粧楽ちん
#まみさん好き🙊💓←
#子連れオッケーで助かります🙏
#ありがとうございました💓

.
.
マツエクのお客様♡
ありがとうございました!
長さは目頭Cカール10mm目頭から中央にかけて12mm中央から目尻にかけてJカール12mm
太さは0.15t.
普段はつけまつ毛をつけていらっしゃるお客様なのである程度長くしてあまりぱっちりしすぎるのも派手になってしまうのでJカールで少し柔らかくさせて頂きました。

ありがとうございました♡、
.
.
#EARTH #土浦 #EARTH土浦 #美容室 #マツエク #アイラッシュ #セーブル #セーブル付け放題 #すべてセーブル #デザイン料なし #長さ変え放題 #カールも変え放題 #マツエクデビュー #マツエクナチュラル #マツエク派手 #マツエク派 #つけま派 #メイク楽チン #土浦マツエク #eyelash #eyelash_extensions #eyemake

.
.
マツエクのお客様♡
ありがとうございました!
長さは目頭Cカール8mm、中央9mm、目尻11mm目尻Jカール10mm
太さは0.15t.
あまり派手にしたくはないというこで自まつ毛より少し長めの設定でやらせて頂きました◎
両目100本でナチュラルな感じです。

ありがとうございました♡、
.
.
.
.
#EARTH #土浦 #EARTH土浦 #美容室 #マツエク #アイラッシュ #セーブル #セーブル付け放題 #すべてセーブル #デザイン料なし #長さ変え放題 #カールも変え放題 #マツエクデビュー #マツエクナチュラル #マツエク派手 #マツエク派 #つけま派 #メイク楽チン #土浦マツエク #eyelash #eyelash_extensions #eyemake

3時間睡眠からの朝から健康診断~
からのーマツエクー☺☺
#爆睡
#あらかじめ口にタオル
#口あけて寝ちゃう

#備忘録
Dカール、12,13,14,13㎜、0,15㎜ 120本
中央長め

#マツエク#長い#なのに#一重の宿命#ほとんど隠れる#ビューラーしたい#つけまないと一重にもどる#つけま派

あれ…そういえば短い方がカールが強いって言われた事あったような。。。
#忘れてた#次は短くしようか#つい長さを求めてしまう

何年ぶりかの#マツエク
つけまで慣れてるから目開けるとちょっと物足りない。。。
すでにビューラーしたい衝動にかられてるけどもぅちょいがまん(*ToT)

#記録
11,12,13㎜ 0.15㎜ Dカール 170本

#まつげエクステ#千葉#普段はつけま#つけま派#昨日思い立って#当日予約#栄町の駐車場#安い#が#エアロすった#結果移動

Beauty World♡
#毎年恒例
#新しい美容情報 をゲット
#温灸
#血流
#酵素
#炭酸 の製品が増えたなー
#水素 はブームが去ったのね
#天然石のカッサ 買ったよ♡
#マツエク市場 恐ろしいほど拡大してる
#つけま派 な私
#美容マニア
#健康オタク
#ホリスティック美容家

土曜日マツエク👀いってきた
人生で2回目🤣やっぱりつけまが
いい🙃💓(笑).
.
#マツエク#二回目#つけま派#👀
#スッピンカラコンつけな変
#目だけ派手#笑

やっぱりつけまつげ派
マツエクは痒くなる( ̄▽ ̄)
そして理想にならないのです。

#つけまつげ #つけま派 #バサバサ #メイク #makeup

Most Popular Instagram Hashtags