[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つけまバサバサ

171 posts

TOP POSTS

疲れたけど楽しかった!
右下の帰ったら解けてこうなった笑
#成人式 #前撮り #つけまバサバサ

暇だからギャルメイク何年ぶりかにしてみた(笑)

#つけまバサバサ #ギャルメイク #ただの暇人 #お団子 #メガネ

人数が増えたり減ったりしてた姉舞…そんな中数年4人で踊ってたけど今日でラストでした😥
ちっちゃい子クラスの子とお母さん達が花束と色紙準備してくれてて嬉しかった😖💐💐 残り少ない時間やけど、高校生3人でコンテストでなにか残せるように頑張ります🔥🔥 #infinty #dance #emi先生ありがとう #タグ付け失礼します #楽しかった #❤️ #つけまバサバサ

.
初日の時みんなから
化粧薄くなったって言われた☜
なんでだろな?
まだまだ薄くする気わ
まったく無いんやけどな😑💭
.
安定のつけま2枚重ねやけど
少し種類変えたからかな?
.
#メイク#化粧#つけまバサバサ
#まだまだ薄くする気ない
#自分STYLEつらぬく

Part 2✨
つけまつけておめめぱっちり😂💓
髪もワックスでぴっちり!😳

#つけまバサバサ#ワックス#てかてか#おもろい

昨日は、毎年出てるフライベントに出演してきました〜♪ あー、楽しかった❤
母からは酷評でしたが…💦 そして、ソロショットは友達が加工してくれた。
ウケる!全く別人(笑)
その後、鏡見てガッカリパターンね。

#フラ
#ハワイアンフラ
#別人
#つけまバサバサ

.
.
奈緒美の休日2。
ギャルメイクonエロメガネ💄笑
女子やとこういう遊びできるから
楽しいわー😂笑
.
.
#gal#makeup#ギャル#メイク#ギャルメイク #つけまバサバサ#ツインテール

MOST RECENT

人数が増えたり減ったりしてた姉舞…そんな中数年4人で踊ってたけど今日でラストでした😥
ちっちゃい子クラスの子とお母さん達が花束と色紙準備してくれてて嬉しかった😖💐💐 残り少ない時間やけど、高校生3人でコンテストでなにか残せるように頑張ります🔥🔥 #infinty #dance #emi先生ありがとう #タグ付け失礼します #楽しかった #❤️ #つけまバサバサ

おはようございます☀️
朝からやる事ともやって何もないけど
たまにはちゃんと化粧してこれから🚗💨
どこか行こうかなーとか考え中です。

アイスコーヒーが相変わらず上手すぎ♡
最近は家でアイスコーヒーばっかり飲んでて((笑))
夜はアルコールばっかりで((笑))
アル中予備軍入りしてますね😂❣ #自撮る#私#30#1人遊び#今日のコーデ#テンション上げていこう#巻き髪#つけまバサバサ #アイラインなしでまだ薄化粧

今日は仕事が凄く大変でつらすぎて泣いた。メンタルまでやられてなんとなく久々にちゃんと化粧してみた😊✨
#湿気で巻きとれる #エクつけて初巻き #池袋milk #ピンクメッシュ #アッシュカラー #つけまバサバサ #リップはmac #視界にまつげが入り込んでくる #数時間後にはストレート #ミラカール

.
久々にFB開いて懐かしいの見た🤣
全部2014年
3年で体重と共にいろいろ落としたみたい。笑
何よりもあの頃のロングヘアどこいった。
ピンクメッシュとかやる勇気どこいった。
#暇更新#2014#3年前#24歳#つけまバサバサ#3年で#人は変われる#こんなに変わるなんて#大人になりました#ただの老い#ギャル#ギャルではない#派手だった#ギャルになりたい#年齢が邪魔をする#アラサーです#tb#lol#gal
やっぱりゆきなは前髪ありがいいね🤣
#暇更新でした


👘🌸🇯🇵❤️

京都へ…
花魁体験してきたよ❤︎*。

1度はやってみたかった花魁👀💋
お値段の割にはすごいしっかり
メイクも着物👘も📷✨も
やってくれました💜

ものすごい恥ずかしかったけど😳💦
思った以上に2人とも綺麗にとれて
嬉しかった(●´ω`●)❁.*・゚

最後にイケメンのカメラマンさんと
パシャリ😜👌
ありがとうございました*ˊᵕˋ)੭



#京都#女子旅#花魁体験#花魁あられ#👘
#イケメンカメラマン#📷#楽しかった❤️ #初体験#つけまバサバサ#👀#夕霧
#祇園#友達同士ok #まいまな#twins
#🌼💐🌷 🌺

しかたん来てくれて
6年前のデジカメの写真見せてくれた😂
#黒歴史
記録として残しとくわ😂😂😂
#つけまバサバサ#カラコンはグレー#ヘブンアンドアース#バズスパンキー#😂#もう同じメイク出来ない
#この頃1番楽しかったな

しかたんとこんなにいっぱい遊んだりしてんのに意外とお互い個人情報あまり知らないんだ😂それがまた心地良い。
#しーたんち来たらお尻に根張るわー
って言ってた😂😂😂😂#ツボ
さて、内職しよ☠️ #instagood #instafood #pasta#japan#pic #nostalgic #bringsbackmemories#lol

ちーむ黒歴史の歴史は長い☺️
懐かしいのたくさん見つけた♥️
最後のカワハロの時の写真がすごくお気に入り😆♥️
#ちーむ黒歴史 #ちーむ黒歴史の歴史 #懐かしい #懐かしい写真 #若い #髪の色がやたら明るい #つけまバサバサ #最高の友達

こんな時間に貼りw
なんか同じのあげてたw
最近よくやる💧
久々濃い
つかってるシャドーかわらないんだけどね
あ、アイラインは無視でwww
#濃いメイク#赤#つけまバサバサ#カラコン#最後の写メはスルーで

Most Popular Instagram Hashtags