#つけまつげ

20068 posts

TOP POSTS

.
新しいお友達💓の🐻くまごろう🐻‼️
.
このクマ名前つけたのに忘れた😩🕊
なんだっけなー😥💦
おねむちゃん❓ぐずっぴーちゃん❓
.
誰か決めてわら
#iphoneケース#携帯ケース#くま#ベビちゃん 今日は久々#つけまつげ つけた👀なんか変w

*
今日はいつものヘルシービーチガールは封印💘❤️🌴💋

本日のBeautiful #SecretBabe💋 .
@mary0430 さんがご使用されているのは【Secret Lashes®︎】3Dミンクつけまつげ“Slay/スレイ”です😍❤❤.
.
“ナチュラルなのに外国人風”の仕上がりが人気のスレイは、リピート率No.1!!😳💯✨.
自然すぎてマツエクだと思われます❣という声をよく頂きます☺️🙏💖.
.
@mary0430 さん💓美しいお写真ありがとうございます😍❤❤💋.
#TopSecret #secretlashes #minklashes #eyemakeup #eyelash #makeup #makeuplook #makeuplove #makeupoftheday #motd #beauty #beautiful #ミンクつけまつげ #ミンクラッシュ #3dミンクつけまつげ #つけまつげ #つけま #シークレットラッシュ #メイク #メイクアップ #アイメイク #外国人風メイク #ハーフメイク #ハーフ顔 #海外コスメ #コスメ #化粧 #化粧品 #通販



こんばんは ♡

毎度夜中にババーン!wと
突然私の目元画像をpostして 申し訳ないのですが ←
本日の #メイク記録 失礼させて頂きます 🙇‍♀️💄
・ ・

……*……*……*……*……*……


今日の都内は
朝からなんとなく肌寒く、出掛ける直前まで
パラパラと雨がチラつくお天気だったので …

今日は【 雨の日 】を意識したメイクでお出掛け 🙌💕


この方法は、
ついギャル風の目元になりがちな【 #つけまつげ 】を
私なりに 大人仕様 に使用して
雨や湿気にも負けない 頼れる目元を作っています!✨



ということで
雨の日はもちろん、海やプールにも◎!なこのメイク。

まつげのカールが思いっきり持続する方法なので
もし、「 雨の日はまつげのカールが落ちやすい!」
という方がいましたら
是非一度、この方法を試してみて下さい 🤗❤



そして 。。。😅

ちょっと今回、お伝えする内容について
詳しく見せようと拡大し過ぎてしまい
途中、ホラーっぽい目元写真もありますので
本当にすみませんが
ご了承の方のみスワイプして下さい 😅😅😅👍笑


それでは雨の日まつげメイク ・
▶︎▶︎【 #emiimake記録#today ・です ♫✨



……*……*……*……*……*……


今回もほとんど画像に
やり方を書き込んでみました! 👍📝❤

この方法、見てくれる方にも好評だし
自分も楽しくていい感じです😊😊😊



ちなみに今回の記録では 雨の日☔️ 等に落ちにくい
【 まつげメイク 】のみを記録してありますので

他の箇所の【 落ちにくいメイク方法 】については
時間を見つけて、また別post させて頂きますね!😊🙌



まず、私が考える
「 つけまつげ 」を「 大人 」が使う時に大切なのは
「 欲張り過ぎないこと 」。

デカ目効果を狙って「 付ける 」のではなく
まつげのボリューム感を 夕方まで一定に保つ為に
「 仕込む 」という感覚が正しい気がします。


ポイントは、扇型に広がった小さな付けまつげを
目尻側の二箇所
( 自まつ毛のボリュームが少ない方は三箇所 ) に
「 付ける 」のではなく
自まつ毛に「 重ねて 」指で馴染ませることです。


そうすると
付けまつげの根元部分がまぶたに隠れてくれるので
目を閉じても、伏し目にしても。
「 付けてます! 」 感が無くなって自然になります。


数年間、ギャル系メイクで
バチバチの付けまつげ生活をしていたからこそ
付けまつげのことは熟知しているつもりです😂!笑


大人になった今。私ならこうして部分利用して
夕方まで、自まつげのカールを保ちます !!!✨




メイク方法💄を
こうして記録するのは初めてのことなので
色々と不備はあると思いますが
温かく見守って頂ければ嬉しいです☺️❤


何かあれば、是非ご質問下さい!🙇‍♀️💕
コメントがめっちゃ励みです💕


それでは今日も
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!✨



⭐️ 前postの 大人ドーリーメイクが
1000以上のいいね!を頂く好評で嬉しかったです💕
いいね!の他、コメントをしてくれた方、
フォローまでして下さった方。
本当に本当に ありがとうございました!☺️✨

後ほどコメントお返事📩させて頂きますね!💕



#emiimake記録
#make #makeup #makeupforever
#originalart #手描き #illustration #myeyes
#カラコン #colorcontacts #colorful
#大人メイク #大人可愛い #30代 #アラサーメイク
#2歳 #女の子ママ #mom #mama
#mamafashion #ママメイク #ママファッション #meybelline #revlon #moteliner #shiseido

イラストの顔キツイ、、(笑)過去の自分からネタ探ししてたら見つけて、あの時はこれでもか!ってほど濃い化粧をして、それを自分の一番盛れてる顔!って思ってたんだから不思議(笑)今顔のパーツは変わらないのに薄化粧でいられるのは、ただ一言、めんどくさい。時間かけたくない。寝る時間の方が大事。(あとお金ない) 【前回記事】ラップを皿にかけて食べる楽チンさ、知りたくなかった、、(笑)

#イラスト #コミックエッセイ #一コマ漫画 #コピック #絵日記 #落書き #とりあえず #塗りたくってた高校生の私 #つけまつげ #上下で片目 #4枚使用 #まぶた重い #懐かしい #今は #睡眠優先の #薄化粧 #お金ない #化粧するのが楽しかった時代

MOST RECENT



マツエク燃えて死亡( •́ㅿ•̀。 )
付け足ししたばっかなのに
仕方無く、つけまつげ購入😦

#diamondrush #ウィンクeye
#つけまつげ #👀
前使ってたやつ売ってなかった😭

#revlon #レブロン #💄
#revlonultrahdmattelipcolor
#14seduction

かなり評判良いみたいだから
買ってみたけど良き良き👌💕
マットリップいいよね~
他の色も買えば良かった🙆⭕

わたしの目!!!!デカ目に憧れて色んな二重テープやらシール、のり、ファイバーなど試して、今使ってるファイバーが1番持ちがいい♥シールよりファイバーだわ

カラコンはエバーカラーのヌーディーベール♥これじゃないとダメね😘あとドーナツブラウンね✋
眉は並行でつけまつげは垂れ目使用のもの

#カラコン #エバーカラー #ヌーディーベール #並行眉 #デカ目メイク #インテグレート #アイシャドウ #つけまつげ メイク上手くなりたい

懐かしいプリクラ😂
*
*
上の子臨月の時💡💡
*
*
だけどまだ今より見れる😭
痩せなきゃなー😂
*
*
まつ毛すごっww
*
*
眉毛うすっww
*
*
妊娠前はこんなで仲居さん😂
ハードだったなー💦
*
*
今は📱で♡♡♡
*
*
お仕事のお問い合わせは⏩
*
*
DMかLINE@🆔ien5760tまで✨
*
*
*
#プリクラ#夫婦#結婚#臨月#5年前#ダイエット#産後ダイエット#旅館#仲居#仕事#つけま#つけまつげ #メイク#休日#familyday#遊び#プチプラコーデ#gu #スタバ好きな人と繋がりたい#ママ#子育て#姉妹ママ#おやすみなさい

マツエクアレルギーの現実はこお。↑
#数年ぶりの#つけまつげ
#濃すぎ#もー付けない#マツエクがい
#マツエクアレルギー#光マジック
#こんな鼻細くない#現実#厳しい#自撮り


受け止められない現実マツエクアレルギーの辛さw

✩︎⡱
永遠に好きなツィギー。資料作るの楽しすぎて気づいたらこんな時間☹
#あるある #60s #goodnight #明日は5時起き #今日だ #love #happy #cute #つけまつげ #可愛い

FBで4年前の今日💞⚠💕
松本めんつで飲んだねぇ~🍺
あれから4年も経つんだねぇ~😂🌴🎵
まさか、つけま卒業すると思わなかった~w
また、このメイクで遊びたぃ😍🌴💪✨
#青春時代#松本女子#松本囃子#はるぴとともず#まぶめん#大好きめん#けばこ#つけまつげ#つけまつける#つけま無いと生きていけない時代#25th#思い出#memory#今年こそ参戦#新庄祭#祭#祭女#祭女子

❥ Order made ❥
.
こちらの作品は@mizutama_0608 様から
フルオーダーメイドのご注文を
いただきまして
お作りさせていただいた
デコつけまつげです♥
.
オーダーメイドは私にはない
お客様の素晴らしいイメージや
発想があって初めて
こんなに素敵な作品に
なります♡
.
細かい打ち合わせや
お客様との会話など
お作りさせていただいていて
本当に楽しいです♪
.
@mizutama_0608
.
改めて、この度はオーダーメイドのご注文、及びご購入を
いただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
.
是非また、よろしくお願いいたします(*^_^*)
.

目尻に涙のようにスワロが
輝きます♡
.
このビーズの付け方デザインは
完全オリジナルです
.
#@mizutama_0608#みーこのまつげ #デコつけまつげ #つけまつげ #白 #赤 #オレンジ #ゴールド #パール #swarovski #スワロ #フルオーダーメイド #フルオーダー #オーダーメイド #オーダー #ordermade #楽しい #素敵 #素晴らしいイメージ #コスプレイヤー #コスプレ

❥ Girl A ❥
.
大好きな[Alexandros]の曲から
イメージして作りましたー♥
.
とってもかっこいいデコつけまつげになりました!
.
最近はオーダーをいただくことも増え、ますますやる気を出しております✧٩(ˊωˋ*)و✧
.
目尻に涙のようにスワロが
輝きます♡
.
このビーズの付け方デザインは
完全オリジナルです
.
ご購入いただきまして誠にありがとうございました(*^_^*)
.

デコつけまつげを作って販売しています❀.(*´▽`*)❀.
.

気になった方は気軽にコメント下さい♡
. ↓販売先は以下の通りです↓
.

メルカリ

FRIL

minne

Creema

にて…(❁´◡`❁)*✲゜*
.

みーこのまつげ と検索していただけると
全ての作品をご覧いただけますので
是非 一度 検索してみて下さい⌒♡.。
.

そして今までご購入いただいた皆様♡
.

ご購入をご検討下さっている皆様♡
.

本当にありがとうございます(*_ _)♡
.

今後とも よろしくお願いいたします(っ´ω`c)♡
.

皆様との素敵な出逢いでありますように・*:。✡*
. . Hi ! my name is mi_co
.

I am selling to make a decoration false eyelashes. .

#デコつけまつげ #つけまつげ # #eyelashs #falseeyelashs #girla #alexandros #アレキサンドロス #ライブ #撮影 #写真 #アーティスト #ミュージシャン #ダンサー #演劇 #ダンス #コスプレ #舞台 #メルカリ #mercari #フリル #fril #ミンネ #creema #クリーマ #minne #みーこのまつげ #みーこのおみせ #赤黒 #かっこいい

真夜中のメイク練習。なかなか難しいー。テーブルの上がエドの料理並みに汚い。人のこと言えないね(笑)💄 #カラコンなし #カラコンした時 #幻覚 #見えた #それからしない #つけまつげ #昔は #上と下 #まるで #おばけ #もういい #ひよこ #産毛 #まつげ #smokyeyes

娘ちゃんのスケジュール管理のために、毎週末に1週間の予定を書くボード…
てか、私が覚えられなくて書いてもらってるんたけど(笑)(*ノε` )σ
なにやら、奇妙な絵が…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
猫?!?(笑)

#絵占いしてほしいわ #ピアスしてる
#つけまつげ#ネイルしてる #猫?(笑)
#頭クルクル #なんだろ #ウケる #😂 #🤣
#おっとり #おしとやか #ネコ #最近ネコブーム
#私は犬派
#cat #💛

セルカ載せると結構フォローしてくれる方が多くて嬉しいです💞韓国好きな方K-POP好きな方大歓迎🎵+👤❤気になった方はフォロバします٩( ´ω` )و

#髪染めようか迷い中 #つけまつげ #ぼうし #オルチャン#オルチャンファッション #韓国好きな人と仲良くなりたい #美容#K-POP#got7 #ガッセ#アガセ#BTS#ばんたん#ばんたんそにょんだん #BIGBANG#いいねして気になった人はフォローします #いいね返し

山口市にありますTEITMOTS (テイトモッツ)です。
今日もとても良い天気でしたね!
この天気の良さは紫外線がちょっと気になりますよね、、、
今からサングラスの出番も増えてくると思います。
そんな時、まつげのエクステしてると
サングラスにエクステが当たってよれちゃうこともあったり、無かったり、、、。 でも

大丈夫ですよ〜♡ メガネに当たらないように

しっかりとカウンセリングで長さを決めていきますので、とにかく何でも気になることはお話ください。

TEITMOTS 山口店 (テイトモッツ 山口店)
山口県山口市楠木町1-57 美容室aila(アイラ)店内
tel:083-921-8050
営業日 : 水曜日/金曜日/土曜日
営業時間 : 9:00~19:00 (月曜日定休)
完全個室での施術になります。

ご予約は☟

Nailbook (ネイルブック) ⇒ 
Facebook (フェイスブック) ⇒ https://m.facebook.com/山口市アイラッシュサロン-テイトモッツ-1339221492821586/?ref=bookmarks
LINE: @uqn9717o (@から記入して検索)

お気軽にご希望のお日にち&お時間をLINEしてください!
-------------------------
#eye#eyelash#design#eyedesign#山口#マツエク#まつ毛エクステ#アイラッシュ#アイデザイン#アイラッシュサロン#teitmots#テイトモッツ#ただいまスタッフトレーニング強化中 #つけまつげ#ナチュラルメイク#アイメイク#アイリスト#美容師#目元##山口市#beauty#eyelashdesign#eyelashes#eyelashextensions#完全個室#セーブル#アイリスト募集

こちらの @__0622kei さんは【PienAge No.5 GIRLY】のパッケージの素敵なお写真を投稿してくださいました✨💕 PienAgeのカラコンNo.5 GIRLYは、明るめの甘めカラーのレンズなので、イマドキのスイートメイクが相性抜群です😍可愛いだけじゃない、透明感ある女性らしさがアップ💕 . PienAge No.5 GIRLY DIA 14.2mm / BC 8.6mm 着色直径 13.6mm 公式のオンラインショップ価格 1,728円(税込) ------------------------------ 【目元を綺麗にするメディア】 SHO-BI EYESの公式アカウントです♡ 河北麻友子ちゃんがイメージモデルのDECORATIVE EYESやPienAgeなど、カラコン・つけまつげを作っているSHO-BIが≪瞳美人≫を目指すTipsを日々ご紹介♡ #shobieyes をつけて投稿してくださったらこのアカウントでご紹介させていただくこともあります♪ ------------------------------ #shobi #デコラティブアイズ #decorativeeyes #ピエナージュ#pienage #ブリジット #brigitte #ダイアモンドラッシュ #diamondlash #リエンダ #rienda #カラコン #カラーコンタクト #カラーコンタクトレンズ #コスメコンタクト #つけま #つけまつげ #アイメイク #目元 #メイク#カワイイ #オシャレ #cosme#cosmetics #make #makeup #love

.
🌸101/アイメイジング
モデルの小森純さんプロデュースのつけまです😊
詳細レビューはブログにて🙇‍♀️
.
#つけまつげ
#マツエク
#アイメイジング
#101
#eyemazing
#小森純
#まつげエクステ
#つけま
#ナチュラルメイク
#まつげ
#eyelash
#eyelashextensions
#volumelashes
#アイメイク
#ootd
#メイク
#eyemakeup
#レビュー

Most Popular Instagram Hashtags