[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つくるてベーカリー

35 posts

TOP POSTS

かっこいいパン。
ラオスの茶漉しは両手が空くので使いやすいです◎

#つくるてベーカリー

昨日から登場している新しいシールです。現在使用してるのはtukurute'bakeryのロゴで赤色上品な感じ。こちらは砕けたカワイイ系の"つくるてベーカリー"バージョン。基本は統一した方が良いかもしれませんがバラバラにあえて作ってます(^^)理由は楽しいから以外にはありません笑 #つくるてベーカリー

大好きなパン屋さん🍞
日曜日がお休みなのでなかなか行けないのですが、今日は仕事の合間に行って来ました😊
普通のパン屋さんと生地が全然違って、本当に優しいパン🍞本当に美味しいんですよー
#パン屋さん #tukurutebakery
#つくるてベーカリー

最近オープンしたらしいお洒落cafeが残念ながら空いておらず、、 美味しいパンを買って、予定変更でマリンポートへ〜♪ 気持ちよすぎる天気で。やっぱり自分には外が合ってるなーーて実感( ´ ▽ ` )♡ #宇宿 をウロウロ
#ピクニックびより
#桜島びより
#ルーカスびより
#鼻にチーズつけたくなるほど美味しいパン
#つくるてベーカリー

つくるてベーカリーさんのキャロットケーキ!!
癒されました〜〜〜
よく見たら笑ってる☺︎ もうすぐ写真の取り皿も入荷します〜

#つくるてベーカリー #とてつもなく好きなパン屋さん #たまごサンドがすき!! #宇宿 #鹿児島

パン屋さん巡り
🍞🍞🍞
つくるてベーカリーさん
:
可愛い看板が目印🌟お店もこぢんまりとしててとっても素敵(*^^*)
たくさんきになるパンはあったけど、今回は写真のパンとドライフルーツのパンをGET✨
サンドは色々具材が選べたけど、今回はあんバター❤️あんバタ好き❤️
パンは柔らかく甘みもあって美味しい!ドライフルーツのパンめちゃ好み…😂✨
:
#tukurutebakery #つくるてベーカリー #鹿児島パン屋 #パン #可愛いパン屋 #パン好き

家族みんなが大好きなパン屋さん。

ここのクロワッサンは本当に美味しい💕
大雨の中車を走らせてきました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

明日の朝が楽しみー(∩❛ڡ❛∩)
#クロワッサン #娘はパンオショコラ
#つくるてベーカリー

リュスティックを大きく焼いたバージョンは、加水も多く気泡が大きかったりしますので自宅ではスライスし辛いかと思い、なるべくこちらで切ろうかと思ってます。 他のパンと同じくこちらから尋ねておりますので気軽に注文下さいませ(^^) #国産小麦#パン#リュスティック#tukurutebakery#つくるてベーカリー

MOST RECENT

かっこいいパン。
ラオスの茶漉しは両手が空くので使いやすいです◎

#つくるてベーカリー

TJカゴシマさんにこないだ取材して頂きまして、今月19日に発売された10月号に紹介されてる模様です(送って頂いてますがまだ確認しておりません。。。すいません)。 ピックアップした5つのパンに関しては揃う時間帯がバラバラなので、どうしてもってパンは予約頂ければ取り置きしますのでどうぞお気軽に。 その中でも1番出るのが遅くて数が少ないのが写真の"無農薬の自家製パッションフルーツジャムとクリームチーズのデニッシュ"です。 13時前後を予定してまして、取り置きの際は前日までにメールか電話連絡頂ければと思います(^^)
※確実はメールです。 写真②は和栗ショコラ。中には和栗+ミルクチョコ、周りをココナッツで。 和栗はデニッシュバージョンでも焼きますが、先行して明日からスタートします。宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
#tukurutebakery #鹿児島パン屋 #宇宿#和栗#無農薬#パッションフルーツ#デニッシュ#国産小麦#つくるてベーカリー #出るのが遅くてすいません(ーー;)

気になってた『 #つくるてベーカリー 』さんっ.+*:゚+。.☆
通過してた時は気付かなかったけど、可愛ぃ外壁モニュメント♡
#半地下の店内 も乙ですた(๑º ロ º๑)
こだわった#全粒粉パン に、わかりやすい#ショップカード や可愛い#営業日カレンダー とか色々#素敵なお店 でした(*^^*) #鹿児島 #かごんまグルメ #宇宿
#宇宿パン屋 #美味しいパン
#お洒落外壁 #猫モニュメント
#紅茶パン #虜 #リピートパン

今日から夏季休業明けの営業スタートです。たくさんの来店ありがとうございます!と言うか商品揃う時間無くて申し訳ないです(^^;) とりあえず新作紹介など。 ①無農薬のパッションフルーツが入りましたので②ジャムにして③クリームチーズと合わせてデニッシュにしました(^^)暫く出していきます!時間帯は昼過ぎくらいからかと。④イチジクもジャムにしたのでチーズクリームを作り柔らかなパンオレにサンド。優しい味わいです。 野菜系は無農薬のバターナッツや米ナスが出てます。明日からはクレソンや島オクラ、他にも多数出る予定です! ハード系は来週から充実させる予定です。バゲットやカンパーニュは焼いてます。それでは宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ #tukurutebakery #つくるてベーカリー #宇宿#鹿児島パン屋 #無農薬#パッションフルーツ#いちじく #bread #デニッシュ

美味しい~💕 #コッペパン にポテサラと美味いハム🐖が入ったお食事パン🥖美味しすぎて写真忘れた🤣
写真のは、#バターナッツかぼちゃ にトマトソース🍅にとろけるチーズ。#ピザパン ぽくてこれまた美味しい~!なんと言っても、どれもパン生地が美味しい~
#満足なランチ でした✌️#つくるてベーカリー#国産小麦のパン屋 #台風 来るのかなあ

※本日、パンセットありますよ♪

2日間開催した周年祭、来店ありがとうございました(^^)
いつもと違う感じにワーッ!とやるのも違う感じがするけど何もしないのも何か違う。
そんなイメージでやってみました。

写真①、来店の方々には #ikoanstudio の2周年カードを。楽しみにして頂いた方もいらっしゃって嬉しかったです。 ※僕がレジに立った際のお客様には渡し忘れが多く(すいません)、とってある分があるのでもし貰ってないよ!って方いらっしゃいましたらお渡ししますね。

写真②からは1000円以上お買い上げの方を対象とした抽選会。

A賞は3000円分の季節のパン菓子セット!
遠い方でも無料で送ります!ってやつでした。
飛び上がって喜ばれた方もいて最高に幸せな気分を頂きました(^^) 写真②、 @aview_kagoshima さんからはプチ生花&ドライになるプチスワッグ。
女性からは特に喜ばれた感じです。 写真③、 @dawashi2357 自家焙煎珈琲の #よろずよ さんからは深煎り珈琲豆のセット。
種類も写真以外にたくさんあり、お店自体気になってた方も多くてとても喜ばれました(^^) 写真④はD賞のレモンシフォンケーキ。
ちなみに上記2つがB賞、C賞はポイントカード満点券でした。

バタバタの準備でしたが何とかこなせて良かったです。
春ぐらいからドッタバタだったので少しのんびり目にやっていくつもりです。
今後とも宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ ま、そうはいっても今週末辺りから自家製アイスをはさんだブリオッシュコンジェラートが始まる予定♪ 新作やら現在進行中のプロジェクトもやっていきます。 写真⑤は昨日の菜園ピザ。3種のうちで1番人気でした! 写真⑥は @jam.clarte さんから緊急で届いた新作ジャム、バナナとカシューナッツとキャラメルのジャムをプチサイズのコンプレで。早くもお気に入りです(^^) 早くに完売した自家製ケチャップや苺ミルク、プラムも追加されましたので前回買えなかった方はお早めにどうぞ!

#tukurutebakery #aview #clarte #aview_kagoshima #つくるてベーカリー #周年祭 #宇宿 #鹿児島パン屋

本日もたくさんの来店ありがとうございます。
今週の金土は2周年祭。
12時オープンになりますのでお気をつけ下さい(^^) よくこの日は何かあるの?なんて聞かれますが何があるかは秘密にしておりますw
たいした事はやりませんが特典内容で煽るのも嫌なのでとりあえずオマケあるよ、ぐらいだと思って頂ければありがたいです(^^) あとクラルテさんの自家製ケチャップは完売致しました。
蜂蜜とゴルゴンゾーラに続く、見誤った!シリーズ第2弾ですねw早くに完売してしまいすいません。数日にもかかわらずリピーターの方々がいらっしゃったりでたいへん好評でした。
今期ラストとの事でしたのでまたの機会あれば発注したいと思います。 写真①②はマルゲリータ。今までは薄めのピザ生地って感じでしたがレシピ変わったのもあり今回から厚めのもっちりに変更。自家製トマトソース、有機トマト、無農薬バジルにたっぷりのモッツァレラシュレッド。今後はバリエーションに夏野菜を色々乗せるかもしれません(^^) ③はマルゲリータにも使った内田自然農園のバジル。なんと紫バージョンもあります。内田さんと軽く立ち話してましたが、考え方のバランスに共通点があってとても嬉しい思いになりました。内田さんの野菜は他にクレソンやミントなど。トゥルシー(ホーリーバジル)もあるのでアイスティーにします(^^) #tukurutebakery #宇宿 #鹿児島パン屋 #clarte #クラルテ#自家製ケチャップ#自家製トマトソース#無農薬野菜#有機トマト#バジル#つくるてベーカリー #トゥルシー#ホーリーバジル

①新作は無農薬甘夏のブリオッシュ。自家製甘夏ピールとしっとりブリオッシュ生地。オレンジのリキュールを使ったクリームチーズのアイシングで完成です(^^) ②有機のスイートコーンを練り込んで仕上げにバター醤油。今季ラスト予定です。 ③クルミとレーズン生地のシリーズ新作は、レモンジンジャースパイスとベリーベリー。6月途中から出す予定が遅れてしまいました。 去年よりもパワーアップして登場!
④キタノカオリのパン1k焼き。加水上げすぎたせいなのか製法と合わず?中はかなりしっとり口溶けも良いけどフニャフニャ過ぎる感じ。2%でかなり差が出てしまった。。。300gタイプは良かったので明日リベンジ。
#tukurutebakery #パン#ブリオッシュ#無農薬#甘夏#スイートコーン#有機野菜#つくるてベーカリー #宇宿#鹿児島パン屋

つくるてベーカリーさんのキャロットケーキ!!
癒されました〜〜〜
よく見たら笑ってる☺︎ もうすぐ写真の取り皿も入荷します〜

#つくるてベーカリー #とてつもなく好きなパン屋さん #たまごサンドがすき!! #宇宿 #鹿児島

可愛すぎる( *´艸`) .#つくるてベーカリー #大好きなパン屋さん 🍞🍞#どれも美味しくて#キャロットケーキ 🥕🥕プレーンも好きだけど今日はクリームとアクセントでクルミが挟んである。めっちゃ美味しい😋

美味しいパンを食べたい❗️宇宿広木道路沿いは人気のパン屋さんがたくさん…
#kagoshima #宇宿広木線
#bakery #パン屋さん
#S'aMuse#サミューゼ
#tukurute bakery#つくるてベーカリー
#PAIN LABO BAKE#パンラボベイク
#パン食べくらべ#パン屋さん巡り

Most Popular Instagram Hashtags