[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つくもたん

21 posts

TOP POSTS

先日買ってきたオモチャのひとつをやっと開封して、充電はじめた… #つくもたん、かわいいです my new toy

マグカップと湯のみ
毎日飲み物たくさん飲む僕には最適
#マグカップ
#mug
#つくもたん

つくもたんグッツたくさんだよー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
#秋葉原 #福袋 #つくもたん #tsukumo

TSUKUMOでお買い物した結果
#つくもたん

左から小→特大→小。 #つくもたん

MacBook Air買ったらつくもたんのクリアファイルもらったw #つくもたん

友達と秋葉で買い物の日だったかな。
時間無いなりに結局打ってったけど。もしスタートで(迷惑)

アキバでつくもたんとデートなう。 #使っていいよ #akiba #つくもたん

いつもネタ満載のツクモexさんですが、バレンタインネタは無いそうです。オタクにバレンタインとか関係ないもんね、、、(泣) #ツクモex #つくもたん

MOST RECENT

左から小→特大→小。 #つくもたん

つくもたん描いてみた。
#つくもたん

アキバでつくもたんとデートなう。 #使っていいよ #akiba #つくもたん

友達と秋葉で買い物の日だったかな。
時間無いなりに結局打ってったけど。もしスタートで(迷惑)

いつもネタ満載のツクモexさんですが、バレンタインネタは無いそうです。オタクにバレンタインとか関係ないもんね、、、(泣) #ツクモex #つくもたん

パソコン作るの得意とは言えないけれど、4,5回は自作したことがあります!
#ツクモex #つくもたん #自作PC #アキバ
Edited with #Snapseed
#Snapseed で加工
Taken in #Chiyodaku with #Sony #XperiaZ5
#千代田区#Sony #XperiaZ5 を使い撮影

ツクモで買い物したらつくもたんのクリアファイルもらったー(*´▽`*)
もうすぐ世間はバレンタインか( ゚Д゚)
#tsukumo
#つくもたん
#バレンタイン
#valentine

マグカップと湯のみ
毎日飲み物たくさん飲む僕には最適
#マグカップ
#mug
#つくもたん

つくもたんグッツたくさんだよー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
#秋葉原 #福袋 #つくもたん #tsukumo

来年分確保 #つくもたん

先日買ってきたオモチャのひとつをやっと開封して、充電はじめた… #つくもたん、かわいいです my new toy

先週末ツクモで見た店の人?が描いた絵はか、可愛いにこ〜 #ツクモ #秋葉原 #つくもたん #はいふり#haifuri #tsukumo #akihabara

MacBook Air買ったらつくもたんのクリアファイルもらったw #つくもたん

TSUKUMOでお買い物した結果
#つくもたん

つくもたん「あっ、見つかっちゃいました~」#つくもたん

義弟、夫、私で浅草→アメ横→上野公園→藝大→谷中→(鶯谷から山手で)秋葉
散策してきました。8キロほど歩きました。
I went to Asakus,Ueno,Yanaka, and Akihabara two days ago.
#浅草 #駒形どぜう #イナムラショウゾウ #つくもたん #散策 #stroll #asakusa #akihabara #tsukumotan

睦月だよっ! 10年ぶりくらいにWiFiルータを新調したら、ツクモたんクリアファイルがもらえた!

ビルの上のつくもたんと「ん?なにかな?」って感じに目が合った。#つくもたん

Most Popular Instagram Hashtags