[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つくば駅

1267 posts

TOP POSTS

仕事終わりのラーメン!とイルミネーション。
#つくば #ラーメン #飯村製作所 #イルミネーション #つくば駅

走るの大好き
BMW大好き
無駄にガソリン消費😣
無駄にタイヤ減らし😆
お一人様ドライブ
法定速度ですが…何か😜❔
BGMは宇多田ヒカル
BGMはB'z
BGMはシルキーシックス
ドライバーはナルシスト
ドライバーは中年暴走族
左足ステア+両手スマホ

おセンチなオヤジの恋愛事情「独りの夜の過ごし方」より

#つくば市
#花室トンネル
#つくば駅
#bmwe90
#運転バカ

明日19日予定していた
ニコマルシェ土浦
でしたが諸事情により出店ができなくなりました。
予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけしますm(_ _)m

明日19日午後からつくばセンター(biviつくば前)で出店しますのでよろしくお願いします‼️
目印はワーゲンバスです🚍
#つくば駅#つくばセンター#トマト

つくば駅到着しました(^-^)/
今日は約17キロウォーキングしました🚶💨💨
これでつくばエクスプレスは
少しコースはズレましたが
秋葉原からつくばまで制覇🚶💨💨
#ウォーキング #つくば #つくばエクスプレス #つくば駅

つくば駅前にて。モデルごっこ。 #つくば駅 #モデル風 #なりきり #恥ずかしい

あー辛かったけど乗り越えた~最高!みんなおつかれ!俺しか載せてないけど。笑
#景観設計#つくば駅#建築模型

MOST RECENT

こんばんは!
つくば駅徒歩5分デイズタウン
鳥焼肉専門店鳥GANGです🐔
今日はサムギョプサルでどうですか?
贅沢に1枚をそのまま焼いてください!
常陸ローズポークならではの上品な脂を味わってください😌
茨城 #つくば #デイズタウン
#つくば駅 #研究学園 #焼き鳥
#焼鳥 #やきとり #焼肉 #鶏肉料理
#ハイボール #角ハイボール #チーズ #チーズフォンデュ #水炊き
#鍋 #サムギョプサル

仕事終わりのラーメン!とイルミネーション。
#つくば #ラーメン #飯村製作所 #イルミネーション #つくば駅

つくば駅到着しました(^-^)/
今日は約17キロウォーキングしました🚶💨💨
これでつくばエクスプレスは
少しコースはズレましたが
秋葉原からつくばまで制覇🚶💨💨
#ウォーキング #つくば #つくばエクスプレス #つくば駅

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

昨日もご来店ありがとうございました🙌
instagramを見て来てくださる方も多くて、
とても励みになっています☺︎🙌


本日月曜日は、
029倉庫の定休日です☺︎
お休みさせていただいてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


そして今日は、
趣味のお話をさせていただきますね٩( ᐛ )و


GOATEE店主、
異常なまでの音楽好きです。
(嫁も好きですが、嫁がひくくらい。)

ジャンルを問わず、
色々聴き漁っております。
こだわりなく、
「良い音楽は良い!」というスタンスですので、
オールジャンル詳しいです!

画像に写っているCDは☝︎
常に車に積んでいるものたちです。
車にはいつも、この3倍くらいのCDを積んでいます。
(自宅には恐ろしい枚数のCDとレコードが😱)

デジタル化が進む世の中ですが、
"CDで聴く"
"生音を聴きに行く"
やはりこれがいちばんですね☝︎

ここに写っているCDは、
10代、20代前半の時の定番ものですね☺︎

ジャケットを見て、
「おっ!」と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか🙌

10代の頃からライブハウスに通い詰め、
20代では給料をCDやレコードに使い込み、
音楽が接点となり嫁と出会い結婚、
30代、子供が3人となった今は、
家族で楽しめるフェスへの参戦を楽しみに過ごしています☺︎

キャンプフェスなども増えているので、
キャンプが得意なOTTO( @otto_029 )の中川夫婦に教えてもらいながら、
今後も楽しみが増えそうです♩


GOATEE店主も、OTTO店主も、
とにかく趣味が多めです☝︎
音楽も、自転車も、アウトドアも、、、

以前、錆びついた倉庫や工場などを見て2人でキャーキャー言いながら騒いでいたのを、
嫁たちが冷めた目で、、、笑
てな感じで、
マニアックな話は全部食いつくと思います😂
未開拓の世界も、彼らはきっと興味津々で食いつくと思いますよ😂

趣味の話、
お仕事の話、
世間話、(これは嫁たちも大好物)
気軽に話しかけてくださいね☺︎☺︎☺︎☺︎



◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市#つくば駅
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園#天久保
#倉庫#倉庫リノベーション#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#つくばランチ
#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

本日解禁の、、
GOATEE新メニュー☝︎
"鯖サンド"

温かいパンの上に乗った鯖に、
GOATEEオリジナルドレッシングをかけて、
レモンを絞って、
かぶりついてください🙌🍋

美味しいですよ〜☺︎

土日祝日は、
17時までランチメニューお出ししてます🙌



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#筑波山
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室
#サンドイッチ#オープンサンドイッチ#オープンサンド
#鯖サンド

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

ボリュームのあるフレンチトースト、
ブランチタイムやカフェタイムにもオススメです☺︎


フレンチトースト ¥1000
(ドリンク付)



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

いつも通勤でお世話になってる、関東鉄道のバス。バスの塗装が変わりしたのバスのように曲線柄になり、上のは旧塗装。
#関東鉄道 #関東鉄道バス #つくば駅 #バス #茨城県 #つくば市

そうそう💡
11月からagu hair forte つくば店で店長やらせてもらってます😁✨
中途入社して半年で店長やらないかと言われたときは結構ビックリしたけど今のところ順調…だと思う(笑)周りのスタッフに助けてもらって感謝です🙏✨
あっという間に12月😵繁忙期ですが気を引き締めて頑張りマス…💦
#店長#アグ#つくば#TX#つくば駅#美容室#美容師#スタッフ募集#スタイリスト募集#年末#繁忙期#頑張ろう#期待してもらって感謝#助けてもらって感謝#みんなありがとうございます

ピンポンマムで作った鏡餅アレンジメント🎍
12/23、12/24のワークショップも徐々に満員になってきています☀️
気になっている方はご予約お早めに😀

#お正月
#お正月アレンジメント
#ピンポンマム
#鏡餅
#鏡餅アレンジメント
#ワークショップ
.
#クレオスクエア #キュート
#つくば市 #つくば駅 #直結 #花屋 #お花屋さん
.
#plants #flower #つくば #茨城
#flowershop #daiichikadan #第一花壇
.

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます🌞

今日も倉庫内温めてお待ちしております☺︎

倉庫内、夜は少し冷え込みますが、
ストーブ3台で温まってますので、
ぜひ夜の倉庫も楽しんでいってください☺︎

GOATEEの店内にもカウンター席ありますので、
ご活用ください☺︎



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

こんばんは🐔
つくば駅徒歩5分デイズタウンにある
鳥焼肉専門店鳥GANGです😋🍽
寒い日は濃厚鶏白湯水炊きはどうですか?
茨城 #つくば #デイズタウン
#つくば駅 #研究学園 #焼き鳥
#焼鳥 #やきとり #焼肉 #鶏肉料理
#ハイボール #角ハイボール #チーズ #チーズフォンデュ #水炊き
#鍋

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます☁︎
今日は冷え込むらしいですね!
029倉庫内、温めてお待ちしております☺︎


さて今日は、
私、"GOATEEの嫁"についてお話しさせてください٩( ᐛ )و
興味ねーよ!って方も、我慢して読みましょうね☝︎(強制😂)



わたくし、GOATEE嫁、
主に、SNS発信担当&おしゃべり担当でございます!

8歳、6歳、1歳の男子3兄弟の母でございます🙌
(日曜日は子連れでドタバタしてて申し訳ありません😭)

本業がありまして、
普段は都内勤務で、
お休みの日にカフェのお手伝いしてます!

火曜日と日曜日に出現するおしゃべりおばさんがいたら、
それがわたしだと思って、
気軽に声かけてくださいね☺︎笑

2月以降はフルでお手伝いしてますので毎日会えますよ〜♡笑



そしてそしてここからが本題☝︎
え?ここから!?って思った人も多いと思いますが…
(文面でもお喋りおばさん感が出ちゃう)


GOATEE嫁、
ハンドメイドアクセサリーを作っています!
趣味に毛がふさふさ生えまして、
去年くらいからオンラインや委託先で販売させていただいております🙌

キラキラしたビーズ刺繍に、
タッセルとはまた違った、
刺繍糸で作った"ふさふさ"を組み合わせています✺

ペアのものや、
どこかの布のハギレを使ったものや、
バレッタや、バッチや、、、
色々作っています☝︎

▷▶︎ @asobuco_ ◀︎◁
興味があったらのぞいて見てください☝︎



ひとふさひとふさ手作りで、
たくさん作ったりすることはできないのですが、
どれもこれも1点もののデザインで、
大事に作ってます☺︎

基本はオンラインでの販売なのですが、
旦那氏のお店オープンを機に、
029倉庫でも火曜日と日曜日だけ、
数点ではありますが、
倉庫の隅に置かせていただけることになりましたm(_ _)m

⚠︎火曜日と日曜日だけです⚠︎
⚠︎お取り置きは可能ですが、発送は受け付けておりませんのでご了承くださいませ⚠︎



お問い合わせは、
@asobuco_ のコメントかDMで受け付けてますのでご連絡ください☺︎



今後も、029倉庫でマルシェなどなど企画してみたいです☺︎
なかなか時間がなくて、
つくばのマルシェになかなか参加できない日々が続いているのですが、
つくばの作家さんたちとお知り合いになりたいんですT^T
気になる方、一度029倉庫にお越しになってみてくださいね🙌
仲良くしてください〜٩( ᐛ )و



◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

#にゃんこ #猫 #つくば駅 #TX #つくばエクスプレス #地下入り口
毎朝、猫のシルエットからTXに乗り込む。カワイイ(*´∀`*)

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

本日のパスタ☝︎
"エビと甘長ししとうのトマトソース"


デザートメニューもありますので、
ご利用くださいませ☞♡☜



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

#つくば駅 のそばに
こんな#古民家 があります。

誰でも無料で利用でき、
釜でわかした温かい麦茶を出してくださいます。

寒い日に身も心もあったかくなる場所!

#さくら民家園
#江戸時代

ハロワ後、運動がてら
つくば駅の周りウロウロ。
もう、冬なんだね。
3枚目の椿と蝉の抜け殻の
フォト📷 お気に入り。
ここのところ、さらにポンポコリンの胎動が大きくなってきた。
(多分)ポンポコリン大きくなってきてるみたいで、
腰の痛みや疲れやすさが
前より出やすくなってきた。
休み休み、動いてます。
#茨城 #つくば #つくば駅 #つくばエクスプレス #イチョウの木 #椿 #晩秋 #妊娠7か月 #高齢妊婦 #ハイリスク妊婦

こんにちは
営業部の大久保です☀️ 今回は茨城県つくば市のご紹介!
つくばといえば、皆様どういったイメージを持たれていますでしょうか?

僕はモータースポーツが好きなので、
「筑波サーキット」が初めに出てきます🚘
皆さまは何を想像しましたでしょうか?

じ・つ・は、、、 つくば市は国立の研究機関・大学が立地する

日本で唯一の研究学園都市🇯🇵なんです!

市内には日本の博士号を取得者が7,215人!!
日本の研究者の街なんですね👨🏻‍🔬👩🏻‍🔬 つくば市は茨城県の中心地となっており、「イーアスつくば」「イオンモールつくば」「LALAガーデンつくば」などの大型ショッピングセンターがある上、更に「つくばエクスプレス」🚄が「つくば駅から秋葉原駅」まで通っており、なんと都心まで

最速45分で行ける!!💨💨 ので、市内には研究機関の方や大学生、留学生が沢山いらっしゃるんです👍

最近では「つくばみらい市」も投資先としても、よく耳にしますよね👂
弊社でも茨城県の物件は多数扱っておりますが、キチンと物件を運用するにはどうするのか、気になりませんか⁇
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊

#茨城 #ibaraki #つくば #tsukuba #筑波山 #tsukubasan #筑波 #サーキット #筑波サーキット #つくばエクスプレス #tsukbaexpress #つくば駅 #秋葉原 #駅 #station #akihabara #kellybucks #ケリーバックス #不動産 #投資 #realestate #investment #東京 #港区

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

本日029倉庫は定休日とさせていただいております🙌

実は昨日、、、
来店した方しか知ることのできなかった、
新しいデザートメニューをお出ししてました☺︎


イタリアのデザート
「ボネ」

チョコレート風味の焼きプリンで、
みなさんが想像するプリンとは違って濃厚で、
大人っぽいデザートです☝︎

そこに今回は、
近所のイチゴ農家の、
かわらけや ( @kawarakeya )さんのイチゴを使って作ったイチゴジャムを添えました🍓

大人っぽい濃厚なプリンを、
さっぱりとしたイチゴジャムに絡めてみてください𓃶+🍓

近所の @kawarakeya さん、
ヤギがいるイチゴ農家さんです☝︎
12月に入って、美味しそうなイチゴが続々と直売されています☺︎
いちご狩りもできるので、我が家も臨戦態勢で狩りに行きたいと思ってます𓃶𓃶𓃶𓃶𓃶


こちらの「ボネ」、
店主いわく、
"期間限定"らしいです☝︎

今後も、
こういったデザート新メニューが期間限定でポロッと出てくると思います☺︎

さて、タイミングよく全制覇する方は現れるでしょうか!?笑

ちなみにGOATEE嫁は、
いつも薄い切れ端しかもらったことありません😂


ちなみにちなみにちなみに!!
初出しした昨日1日でご用意分は全部出てしまいました🙌

店主が急いで新しいのを焼き上げたので、
明日は食べられますよ٩( ᐛ )و

ランチの後にデザート♡
カフェタイムにデザート♡
ディナーの後にデザート♡
デザートはいつでもお出しできるのでお声がけくださいね☺︎



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室
#いちご#デザート

.
この道はいつかきた道
ああ そうだよ
もうすぐ ロケットが見えるよ

ここを#つくば駅 と呼ぶ人と、まだ駅がなかった頃の名残で #つくばセンター と呼ぶ人に分かれるはずで、僕は後者です

#この道 is #ペデストリアンデッキ
#inspiredby #北原白秋
#photoshoot at #つくば

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

明日は月曜日!
029倉庫はカフェも美容室もお休みさせていただきます🙌

火曜日からまたよろしくお願いします☺︎☺︎☺︎☺︎


今日のサラダセットは☝︎
"生ハムと彩り野菜のサラダ"

テーブルにお運びするたびに、
お客様が「わあ♡」となってくれて嬉しかったです٩( ᐛ )و

サラダセット、最近人気です☝︎
たっぷりのサラダプレートに、
パンが付きます☺︎

サラダだけでじゅうぶんお腹いっぱいになりますし、
その後にデザートもペロッと食べられちゃいます☺︎♡
しかもサラダだから罪悪感なし!!笑

ぜひお試しくださいませ〜🙏



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

2017.12.02
*
1回目は2017.05.06
2回目は2017.10.07
3回目は2017.12.02
*
DWEのファーストステップ、残すはあと2回!3月までの出産前に詰め込むかどうするか迷っています。Instagramからの活用法やアイディアの情報量が多過ぎて、正直DFSからの吸収はあまりなく、毎回手応えがない感じがするのが本音だったり… (^o^;)
*
DFS、みなさんはどうですか?
*
そして、DWEの英語ではないのですが
最近長女が洋楽を口ずさみ始めまして、ちょっと前に流行ったテイラー・スウィフトや私が好きなブルーノマーズ、テンポの良いワン・ダイレクションなどなど、私の家事のBGMがてらに流しているYouTubeからの英語も吸収し始めました。早口になるノリの良いロック系は難しいみたいですが。
*
で、ですね。Chromecastを使ってYouTubeをテレビで、洋楽のPVなどを子供たちと一緒に見ることが増えてきた最近なのですが、海外のPVって当たり前にサラッとキスや全裸で抱き合うシーンが日本のものより多いんです。これって見せててもいいのでしょうか?子供たちはすごく真剣に見ながら洋楽を歌い出したりするのですが大丈夫なのでしょうか?
*
決していやらしくなく、大人の愛情表現のひとつとして子供は素直に受け入れられるのでしょうか?セックスシーンを見せてるわけじゃないけれど、裸で抱き合う、キスをする、それが欲求を満たすためだけのものとしてではなくて、シンプルに愛情とはそういうもんなんだ、って幼い心ながらに見られているのか?
*
やはり、見せない方が無難なのかなあ?
*
難しいところです (´;ω;`)
*
#ディズニーの英語システム#dweユーザー#dwe#dfs#ファーストステップ#使い方講座#つくばイノベーションプラザ#つくば駅#駅前#年子#姉妹#3歳#2歳#ライトブルーキャップ#洋楽#海外#YouTube#PV#愛情表現#子供#影響

↟△▲↟🚙𓃶 ༗༜༶ஃ

気になる駐車場について☝︎

8〜10台くらいは余裕で入ります!!
さすが倉庫🙌

乗り合ってこなくても、
現地集合でも問題ないかと思われます🙆

車の止め方については、
@otto_029
が、面白おかしく詳しく説明してくれてるのでそちらをご覧ください😂
衝撃映像すぎて爆笑しました😂



倉庫の目の前は、
視界が開けてて清々しいロケーションとなっております☺︎

是非是非〜🚙



𓃶+✂︎
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

#12月#クリスマスツリー
#忘年会#つくば駅
#ショーケース
#夜の街
今年も後、1ヶ月になりますよね〜今夜は仕事関係の忘年会でつくば駅前に来ました〜クリスマスツリーのディスプレイを撮影して見ました〜(^^;)

こんばんは!
デイズタウンの鳥ギャングです🐓
鳥焼肉をチーズフォンデュでどうですか?
茨城 #つくば #デイズタウン
#つくば駅 #研究学園 #焼き鳥
#焼鳥 #やきとり #焼肉 #鶏肉料理
#ハイボール #角ハイボール #チーズ #チーズフォンデュ


仕事で筑波まで行ったので、坂東三十三観音霊場 25番札所である#大御堂 まで行ってきました。

#つくば駅 からバス🚌に揺られること40分。#筑波山 の中腹にあります。
バスを降りると大きな大きな鳥居⛩が迎えてくれます。

延暦年間(782年 - 806年)徳一の開山により創建され、その後空海が入山し知足院中禅寺と号したそうです。
筑波山(筑波山神社)と神仏習合により信仰され、江戸時代には多くの寺領を有しますが 明治初年の神仏分離により破却。1930年(昭和5年)に再興されたそうです。

ご本尊は十一面千手観音。

東京都にある#護国寺の別院 である大御堂。
仕事で護国寺に行くことがあるので別院のお参りをとても楽しみにしていたのですが…エーーーッ😱😱😱💦
常時 拝観できていたご本尊様は…
現在 本堂新築工事中ということで、プレハブでの写真のご本尊様の参拝となりました😅

新本堂は2020年6月完成予定。
「108段の階段が出来るんですよ〜」とニコニコ顔で説明して下さいました❣️
御朱印頂けて良かった〜😆💦
これはこれで良い思い出になりますかな!(笑)

#神社仏閣 #お寺 #お寺巡り #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #坂東三十三観音 #instagram

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます☺︎

029倉庫も、
ちょっと小さめですが、
クリスマスツリー出しました🌲

変わったオーナメントを集めるのが好きで、
毎年1つずつ、気に入ったものを買い足している自慢のツリーです☺︎
(手作りのオーナメントもあります🙌)

今年はまだ新しいのを探す時間もなかったので、
また手作りしようかと思ってます☺︎

ツリーは小さいですけど、
面白いのくっ付いているので、
興味ある方はじっくり見てみてください☝︎



そして、
いよいよ今年もあと1ヶ月😱
やることいっぱいあって何も考えたくなくなりますが、
重要なこちらのご案内です☟



⚠️12月の予定と年末年始のご案内⚠️

12月も毎週 月曜日 定休 ☝︎


🎍年末年始のお休み🎍 ⋆
☺︎12月31日 〜 1月4日☺︎

誠に勝手ながらこちらの5日間、
年末年始のお休みとさせて頂きます。

⚠︎30日は営業時間を10:00から17:00とさせていただきますのでご了承くださいませ。



🎄12月23日について…
23日は、フリースペースの貸し切り営業がありますので、
GOATEE、OTTOの両店舗、
18時クローズとさせていただきます。ご了承くださいませ。



その他、ご不明な点がありましたら、
STAFFまでお尋ねください☺︎
GOATEEでもOTTOでも🙌



𓃶+✂︎
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます🌞

今朝、小2の息子が、
「今日あったかいじゃん!」って言いながら、
半ズボンで元気よく家を飛び出していきました…

みなさん、息子いわく、
今日はあったかいらしいですよ。
わたしはびっちりヒートテック装着ですけどね笑



さて、今日も029倉庫はじまります!
先ほど美容室OTTO( @otto_029 )の投稿で気がつきました…
昨日で029倉庫、オープンして1ヶ月でした!!!

この1ヶ月、
毎日毎日が感謝感激の連続でした☺︎

今後も、みなさんがまた戻ってきたくなるような場所作りをしていきたいです☺︎
どうぞよろしくお願いします!



画像は、テイクアウト用のホルダーに手彫りハンコ( @yunsillustfactory )をペタペタしてるところです。

この手彫り感がなんとも言えません☺︎
一つ一つGOATEE嫁が心を込めて押してます♡(重い😂)


ソフトドリンクテイクアウト
¥350 ⋆

美容室OTTOご利用のお客様は、
さらに100円引きの、
¥250



GOATEEは朝10時から夜21時まで営業してますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ〜🙏

それでは今日も、
お待ちしております𓃶



𓃶+✂︎
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

ランチメニューから…

"スープセット" (日替わり)
(スープ+サラダ+バケット+ドリンク)
¥1200

画像は、
ミネストローネの日ですね☺︎

お野菜ゴロゴロ入っていて、
温まるし、
お腹にも優しいし、
食べ応えあります🙌

わたしだったら……
ランチの後にデザートもいけちゃいますね٩( ᐛ )و🍴



𓃶
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます🌞

029倉庫、
今日も温めてお待ちしております☺︎

先日、東京から遊びに来てくれた友人達からの頂き物☝︎♡

@mogmog_sakusaku さんが制作してくれた、
GOATEEロゴのアイシングクッキー♡

可愛すぎて食べられないやーつー😭

でもきっと、作り手の方は食べて欲しいと思ってらっしゃるのかな?と思いますので、
ギリギリまで観賞用として飾り、
勿体無いけど、、
その後、泣き笑いしながら、mogmog-sakusaku いただきたいと思います♡
ああ、食べるのもまた楽しみ♡
(結果、食べたいんかーい笑)


食べたくない!って駄々こねたら、
綺麗に撮影した画像もいただいたので(2枚目)、
これで安心して食べられる♡
(もはや食べることしか頭にない笑)


こうしてまた素敵なクリエイターの方と出会えて心がホクホクです☺︎


こうやって029倉庫で、
今後もたくさんの出会いが生まれていくんだろうな〜と考えるだけでワクワクします🙌


ちょっとずつ、ちょっとずつ、ちょっとずつ、、、
029倉庫という場所がみなさんにとって当たり前の場所になってくれたら嬉しいです!



@mogmog_sakusaku さんのアイシングクッキー、
GOATEE店内に飾ってありますので、
来店の際には是非見てくださいね☺︎


実は、美容室OTTO (@otto_029 )の分も作っていただいたんです♡
そちらはOTTOが紹介するかな?
それともOTTOに行った時のお楽しみかな?
とにかくそちらも可愛いのでお見逃しなく〜♡



@mogmog_sakusaku さん♡
そしてお友達の @canpachi72 ちゃん♡
ホクホクした気持ちにさせてくれて、
ありがとうございました☺︎♡



𓃶+✂︎
◄◅◄◄◅◄◄◅◅◄
つくば市栄313
「029」倉庫
カフェのある美容室
美容室のあるカフェ
cafe&beer"GOATEE"
hairworks"OTTO" @otto_029
►▻▻►▻►▻▻►
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

東京から来てくれた、
GOATEE嫁のハンドメイド仲間、
@canpachi72 ちゃんが、
"029"倉庫を素敵に紹介してくれました☺︎

いつか、
"029"倉庫でハンドメイドの販売会もしたいね٩( ᐛ )و
来てくれてありがとう🙌





#Repost @canpachi72 (@get_repost)
・・・
本日は、
先月ついにオープンした
@asobuco_ 夫妻のお店、
@goatee_029 にみんなで遊び行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
GOATEEは、倉庫029にある cafe dining?で、
同じ倉庫の中には
@otto_029 という
美容室もあります✂︎
.
もともとあったスペースではなくて
お友達である両店主でお店をオープンさせるために作り上げた
むーっちゃくちゃお洒落な倉庫。
インスタ映えむっちゃします。
細部のインテリアまでこだわられていて
ほんと最高の空間でした。
.
んで何より、メシガウマイ🤤
写真はないけど
ランチメニューのシーフード?とセロリのトマトソースパスタ🍝
絶品!!
トマトソースがほどよい酸味でシーフードにめちゃ合う。
セロリの臭み全くなく、
好きな人も苦手な人もハマると思います(誰やねん)
.
そしてよ。
そして。
写真3枚目のフレンチトースト。
.
人生で食べたフレンチトーストの中で
いっっっちばん美味かった…
パンもちもちで甘すぎずしつこくなくて。
ベリーのソースとさっぱりクリームたっぷりで
ボリューミーなのにペロリといけちゃう。
本当に、、、感動しました🤤
これ、嘘でも大げさでもないよ。
.
オープンしてまだ間もないのに、お客さま沢山いらして、
きっとあっちゅうまに人気店になるんだろうな。
.
GOATEEで食事したか方は、美容室ottoで
ヘッドスパがお安くしてもらえたりなんかの
特典もあるみたいですよ!💆
.
オープンのおめでとうも兼ねて
お土産にロゴアイシングクッキーをみんなでプレゼント。
喜んでもらえてよかった🤤
作ってくれた、 @mogmog_sakusaku ちゃん、本当ありがと♡🍪
こんなのがいいなというオーダーを
本当可愛くデザインしてくれて
プレゼントするのがむちゃ楽しみでしたーー♡
.
またすぐ行きたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
ほんと最高の日曜を過ごさせていただきました♡
.
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

こんばんは🙆つくば駅徒歩5分デイズタウンの鳥GANGです😁
新鮮な朝引き鳥を焼肉でどうですか?😍🐔
鶏肉はその日1番ベストな状態のものをベスト食べ方でだします😆
#茨城 #つくば #デイズタウン
#つくば駅 #研究学園 #焼き鳥
#焼鳥 #やきとり #焼肉 #鶏肉料理
#ハイボール #角ハイボール

#つくばヘリポート 行くのに、#土地勘 養いたくて、 #茨城 #つくば #つくば駅 から #つくバス 利用して20分、#上境 で降りて徒歩15分。それにしてもこの #バス停 とても #好き ^^

当館にご宿泊のお客様で事前予約を頂ければ、つくばエクスプレス終点のつくば駅まで15:00にお迎えに参ります。所要時間は車で約30分です。少人数からでも承りますので、お気軽にご相談くださいませ。

#筑波山江戸屋 #筑波山 #送迎バス #つくば駅 #つくばセンター #つくばセンター広場 #つくばセンタービル #つくばエクスプレス #マイクロバス #マイクロバス無料送迎 #事前予約 #旅館 #つくば市 #茨城県

◆◆029 つくば◆◆
カフェ @goatee_029 さん
美容院 @otto_029 さん
*
倉庫をリノベーションしたという店内はめちゃめちゃオシャレ!
店主のこだわりがひしひしと感じられます!
*
壁一面にはスワッグ、
実は天井にもあるんです!
*
ぜひ生で見ていただきたいー!
*
もっちろんご飯も美味。
さらには、
冷えっ冷えのグラス🍺
*
最高です!
*
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

tsukuba biathlon🏃🚴
.
.
.
#tsukubamarathon2017 #run #10km #bicycle #44km #biathlon #nike #zoompegasus33 #bianchi #roma4 #mkspedal #ynotmade #sugino #shimano #diacompe #odesseybmx #cateye #moon_cometx #continentaltires #mavic #nitto
.
.
#つくばマラソン2017 の10kmの部にエントリーして走って来ました。本当はフルをエントリーするはずが手違いで10kmの部に。
.
楽しむ間も無くあっという間に完走してしまいました😂
.
今回の反省点はスタート地点をもう少し前に取るべきでした。レース中、人の間を縫って走ったり歩道に上がったり、道を塞がれてブレーキをかけたりで全くスピードが乗りませんでした。次回は同じスピードで走れる人の集団でスタートしますwてか次回のつくばはフルをエントリーしますwww
.
そして物足らずで走り終わって自転車乗って#1人バイアスロン やってきました😂😂😂
.
@s.y.o_spider.gti と2人でつくばイオンまで流してきました。
.
筑波大までアプリを起動するのを忘れていて計測出来てませんが過去のデータを参考にすると9kmだったので+35kmで44km走りました。
.
途中、#つくば駅@peace_grill の森さんと会ってお話ししたり、ミニプで濃厚なんちゃらを食べたりで走って喋って食べてのめちゃくちゃ有意義な休日を過ごすことが出来ました😋
.
明日は #霞ヶ浦マラソン2018 のエントリーをしようと思います🏃💨

本日は、
先月ついにオープンした
@asobuco_ 夫妻のお店、
@goatee_029 にみんなで遊び行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
GOATEEは、倉庫029にある cafe dining?で、
同じ倉庫の中には
@otto_029 という
美容室もあります✂︎
.
もともとあったスペースではなくて
お友達である両店主でお店をオープンさせるために作り上げた
むーっちゃくちゃお洒落な倉庫。
インスタ映えむっちゃします。
細部のインテリアまでこだわられていて
ほんと最高の空間でした。
.
んで何より、メシガウマイ🤤
写真はないけど
ランチメニューのシーフード?とセロリのトマトソースパスタ🍝
絶品!!
トマトソースがほどよい酸味でシーフードにめちゃ合う。
セロリの臭み全くなく、
好きな人も苦手な人もハマると思います(誰やねん)
.
そしてよ。
そして。
写真3枚目のフレンチトースト。
.
人生で食べたフレンチトーストの中で
いっっっちばん美味かった…
パンもちもちで甘すぎずしつこくなくて。
ベリーのソースとさっぱりクリームたっぷりで
ボリューミーなのにペロリといけちゃう。
本当に、、、感動しました🤤
これ、嘘でも大げさでもないよ。
.
オープンしてまだ間もないのに、お客さま沢山いらして、
きっとあっちゅうまに人気店になるんだろうな。
.
GOATEEで食事したか方は、美容室ottoで
ヘッドスパがお安くしてもらえたりなんかの
特典もあるみたいですよ!💆
.
オープンのおめでとうも兼ねて
お土産にロゴアイシングクッキーをみんなでプレゼント。
喜んでもらえてよかった🤤
作ってくれた、 @mogmog_sakusaku ちゃん、本当ありがと♡🍪
こんなのがいいなというオーダーを
本当可愛くデザインしてくれて
プレゼントするのがむちゃ楽しみでしたーー♡
.
またすぐ行きたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
ほんと最高の日曜を過ごさせていただきました♡
.
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

Suzuki Labo 行事 @筑波山
はじめての登山、めちゃキツかった💦💦
でも、楽しかった!
エリートには一生なれませぬww

#筑波山 #登山 #岩登り #筑波山神社 #つくば駅 #TX #はじめての… #降りる時は #ケーブルカー #夜は #飲み潰れ #記憶 #ないんです

✳︎
来週の土曜日です❗️
✳︎
#来てね 〜(人゚∀゚*)
#ウクレレ
#デイジーどぶゆき
#ウクレレ教室 は楽しい❣️
練習曲は🎄Christmas Time🔕
#biviつくば 2F
#つくば駅 そば

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

おはようございます🌞
今日も029倉庫はじまります!


今日も、
お客様がインスタに投稿してくださった素敵な写真をお借りしましたのでご紹介いたします🙌

電車とバスを乗り継いで、
東京からお越しいただきました☺︎

自然の中に佇んでいる029倉庫☝︎
都心ではなかなか楽しめないロケーションになっております☺︎

倉庫の中の異空間も、
来てくれる皆さん楽しんでいってくれている様子が見られて嬉しいです☺︎

だんだん冬がはじまっていき、
倉庫内のフリースペース、
夜になるとだいぶ冷え込んできます。

ストーブもたくさん置いて温めてお待ちしてますので、
それもまた倉庫の醍醐味🙌
楽しんでいただけると幸いです☺︎

GOATEE店内カウンターは暖かいので、そちらもぜひご活用ください🙌
店主の調理風景もばっちり見れますので、
見ていて飽きないと思いますよ☺︎

美容室OTTO内も、もちろん暖かいです🙌
@otto_029


みなさんのお好きなように楽しんでいってください𓃶



ちなみにわたしは、
天気の良い日の昼間ビール、
大賛成派です♡笑
昼間でも夜でも、気軽に一杯飲んでいってください☺︎

後ほどつくバスで来るルートを再アップします〜🙌



𓃶+✂︎
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室
#つくばスタイル

雨が上がって路面も乾いてきたので近所をプラプラ。珍来のチャーハン食って帰ります。しかし写真センスねーな俺w
#mt07
#yamahaが美しい
#夜走り
#イルミネーション
#つくば駅
#珍来
#チャーハン

↟△▲↟𓃶 ༗༜༶ஃ

25日(土)
26日(日)

029倉庫内にて、
ガレージセールやります☝︎

古着、小物、家具、アクセサリー、
ハンドメイド小物、、、etc

よかったら遊びに来てください☺︎



𓃶+✂︎
#茨城#つくば#つくば市
#つくば駅#つくバス#小田シャトル
#土浦#牛久#筑波大学#研究学園
#倉庫#倉庫リノベーション
#029#ゼロニーキュー#029倉庫
#GOATEE#ゴーティー#カフェ#ビール
#ランチ#カフェランチ#カフェごはん
#つくばランチ#つくばカフェ#TSUKUBA
#OTTO#オット#美容室#つくば美容室

Most Popular Instagram Hashtags