[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つくしペンケースもどき

36 posts

TOP POSTS

学生でも、事務の仕事してるわけでもないから、使う機会はあまり無いのに、文具が好き♡

つくしペンケースが欲しかったのだけど、大人気で入手困難(^◇^;)💦 そんな時、#事務キチ#つくしペンケースもどき 見つけました!✨ し・か・も #ムーミン !✨ 速攻購入決定!*\(^o^)/* 千円ちょいでした。

中身、こんなに入りました〜♡かわいい♡かわいい♡

あぁ… 学生時代にこんなペンケースに出会いたかったな〜。 #ペンケース
#文具

#倉敷帆布
#つくしペンケースもどき
りぃちゃんに頼まれた#ペンケース
帆布は固いからミシン必須。
仕方なくしつけするわたし(笑)

2017.1.24(火)

#はるるんの毎日
#ハンドメイド

巷で人気の「つくしペンケース」
どこも売り切れなので作る事にしました!!
中の始末したら完成😁
#つくしペンケースもどき
#何でも作って!!と頼る娘
#デニムリメイク

久々の投稿ww

体調は崩すゎ、色々ストレスであれこれ放り投げたはでひっちゃかめっちゃかやったけど、やっと嬉しい出来事が♡

あの人気のつくしペンケースをゲットん♡
某サイトでは2分ほどで完売して買えんかったし( ºωº )チーン…

でも別サイトでやっとこさ手に入れた♡
これで頑張れる♡
ストップさせてたことも新たにスタートしよっと(・∀・)ニヤニヤ
ちょうど2月1日やしな♡

#つくしペンケース
#手帳タイム楽しみ
#つくしペンケースもどき #買わんでよかった

☆7/11☆


つくしペンケースもどき
好きな色を集めて初チャレンジ💨
いやぁ💦
ガタガタすぎて😭
縫い落とすわ、
左右のバランスずれるわ、
難しい💦
でも、
初にしてはまぁまぁ😅
自己満足ではあるけど。
やってみてうまくいったところと、
うまくいかなかったことをまとめて、
第2弾のもどきにチャレンジしようと思っております💨
手芸が得意な人が羨ましい✨
数こなしてなんぼですな💨
#つくしペンケース
#つくしペンケースもどき
#ハンドメイド
#これから夜更かしハンドメイド

余りに余ったプケッティのラミネートでまた万年筆用ペンケース。
今回はドミット芯ではなくウレタンを入れたのでさらにクッション性アップ。

もう入れるペンはないのにケースばかり増える😅

#マリメッコ
#プケッティ
#フラットペンケース
#つくしペンケースもどき
#万年筆


minneでオーダーしていたフラットペンケースが届きました♥
大好きな水色(*´`)♡
早速明日から使うぞー!!!
セットするペン選ばなきゃ( ˊᵕˋ* )♩
*
#minne #オーダー品 #フラットペンケース #ペンケース #mimiyuki さん #水色 #水色好き #つくしペンケース風 #つくしペンケースもどき #桜姫のお買い物記録

旦那からのホワイトデー。

前々から欲しいなーと言っていたつくしペンケース。

実物を見る機会すらないので諦めていたのですが、色んな人のigをじっくりと観察した結果、作れそうと言うので作ってもらいましたo(^_^)o

赤いほうで練習して、ネイビーでほんちゃん。

さすがは器用な旦那さま(o^^o)

#ホワイトデー#つくしペンケースもどき

#つくしペンケースもどき 作ってみました。本物の#つくしペンケース を見たことがないので見よう見まねで。
見よう見まねが過ぎて歪んでヘッロヘロwww
次はもうちょい上手く作りたい( ´△`)
#手芸 #ハンドクラフト #ハンクラ
#ペンケース #しばいぬ #もちしば

MOST RECENT

#つくしペンケースもどき
#つくしペンケース が欲しかったけど、なかなか売り切れで買えないし…って事で作っちゃった😂🙌🏻
自分用だし、好きな生地でざざっと♡とりあえず、しばらくはコレでいいかっ😁👌
#ペンケース
#文房具 #文房具好きな人と繋がりたい #文房具好き

#つくしペンケース #つくしペンケース風 #つくしペンケースもどき #つくし文具店 #ハンドメイド部 #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #バイアス苦手
つくしペンケース、買ってみたら思ったより使いやすい!
見よう見まねで、つくしペンケースもどきを作成。
バイアステープが太いのしかなくてちょっともたついてるけど開閉はできるのでこれはかぎ針編みグッズを入れます。

また作ろう(^^)♬

☆7/16☆


毎日ちくちくして
なんとか完成💨
仕事から帰ってきてから
取り掛かってたからなかなか進まず。
とりあえず前に作ったのよりは
マシになった💨
#ペンケース
#つくしペンケースもどき
#文房具
#ハンドメイド
#ミシンが欲しい

☆7/11☆


つくしペンケースもどき
好きな色を集めて初チャレンジ💨
いやぁ💦
ガタガタすぎて😭
縫い落とすわ、
左右のバランスずれるわ、
難しい💦
でも、
初にしてはまぁまぁ😅
自己満足ではあるけど。
やってみてうまくいったところと、
うまくいかなかったことをまとめて、
第2弾のもどきにチャレンジしようと思っております💨
手芸が得意な人が羨ましい✨
数こなしてなんぼですな💨
#つくしペンケース
#つくしペンケースもどき
#ハンドメイド
#これから夜更かしハンドメイド

#つくしペンケースもどき 作ってみました。本物の#つくしペンケース を見たことがないので見よう見まねで。
見よう見まねが過ぎて歪んでヘッロヘロwww
次はもうちょい上手く作りたい( ´△`)
#手芸 #ハンドクラフト #ハンクラ
#ペンケース #しばいぬ #もちしば

やっとできたー😅
もうミシン嫌いだし💧
御本家と同じ長さのファスナーがなかったので、ちょっこし継ぎ足しです。
まあ、それはそれで丈夫で良いかと😆
ペンやら色々入れてみたけどたくさん入りますね🎵

2017.1.25(水)

#倉敷帆布
#つくしペンケースもどき
#つくしペンケース作れるかな
#ハンドメイド
#タダの仕事は手を抜きがち
#こんなことしてるから全然作品作れない
#明日から頑張る
#はるるんの毎日

#倉敷帆布
#つくしペンケースもどき
内側はこうなるんだって。
バイアス包むのめんどくさいなー。
御本家はポケットも折って縫ってあるんかなー。
まあ、ペンとか引っ掛ける度に痛むだろうからバイアスでくるんだよ。

2017.1.24(火)

#はるるんの毎日
#ハンドメイド

#倉敷帆布
#つくしペンケースもどき
りぃちゃんに頼まれた#ペンケース
帆布は固いからミシン必須。
仕方なくしつけするわたし(笑)

2017.1.24(火)

#はるるんの毎日
#ハンドメイド

最近、つくしペンケースの存在を知った。
すっごく欲しくなったんだけど、入手困難らしいので、取り敢えず自作。
見よう見まねで作ったわりには、そこそこ上手く作れたんじゃないかな~。
本家のものより縦横1㎝くらいずつ大きくて、ちょっとブカブカな気もするけど、そのあたりはご愛嬌ってコトで(笑)。
手帳用のペンと、家計簿用のペンの両方を入れてみたけど、もう一つ作って、それぞれ小物と一緒に入れるのもいいかも。
いつか本物のつくしペンケースも手に入れたい‼

#つくしペンケースもどき #はんどめいど

来年用の新しいEDiTと新しいペンケース♡そして万年筆kakuno☆

来年は大好きなピンクでそろえてみました。


#EDiT#エディット#万年筆#kakuno#ペンケース#つくしペンケースもどき#ほぼ日#ピンク#来年#大好き#ミンネ#minne

本来万年筆の日である昨日作る予定だったペンケース。

ホビーラホビーレ限定のリバティ ニーナアンドジョアンナのラミネートで作りました。

ところどころにニーナちゃんがいます。
おばちゃんな私にはかわゆ過ぎるけど、かわいい物はかわいいのです。

#万年筆の日
#ペンケース
#つくしペンケースもどき
#フラットペンケース
#万年筆
#リバティ
#ニーナアンドジョアンナ
#リバティラミネート

余りに余ったプケッティのラミネートでまた万年筆用ペンケース。
今回はドミット芯ではなくウレタンを入れたのでさらにクッション性アップ。

もう入れるペンはないのにケースばかり増える😅

#マリメッコ
#プケッティ
#フラットペンケース
#つくしペンケースもどき
#万年筆

きたー‼これで#づんの家計簿#ジブン手帳 もこれから始めようとしてる#献立ノート 書くのも楽しくなりそうだ☆
#つくしペンケース は気になるけどこの#つくしペンケースもどき#ムーミン#フラットペンケース で十分♪

巷で人気の「つくしペンケース」
どこも売り切れなので作る事にしました!!
中の始末したら完成😁
#つくしペンケースもどき
#何でも作って!!と頼る娘
#デニムリメイク

Most Popular Instagram Hashtags