[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つぎはぎ

3080 posts

TOP POSTS

今まではブラジャーに重視していたけど、現実はパンツの方が大事かも😱
年中あったか腹パンばっかり履いてたら、めっきり締まりのないお腹になってしまった。

#journalstandardluxe
#ユニクロ
#ブラジャー
#佐々木希
#つぎはぎ
#皮生地
#正座も大丈夫
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン

おはようございます

良い天気です

仕事に行ってきます

今日のお弁当はコンビニで買います

#パッチワーク #ヨーヨーキルト #patchwork #つぎはぎ #刺繍

浴衣deマンザイありがとうございました!

興味を持って頂いた方、8月22日なんばグランド花月で単独ライブあります!よろしくお願いします!

#コマンダンテ
#石井ちゃんつぎはぎ浴衣
#つぎはぎ
#笑

最近お気に入りのつぎはぎマステ。手持ちを見てみたら、C・E~Jを持っていました💛Dも見たことあるんだけどな…ちゃんと探したらあるかも💧ゴールドマステが好きなので、Aがタイプなのですが、既に廃盤らしく。ガチャマステで奇跡的に出ないかなー(笑) #つぎはぎ #つぎはぎマステ #マステ
#マスキングテープ

ツギハギしたリネンスカートにも差し色の赤をちょびっと入れました!最近のブーム♥︎ #パッチワーク#つぎはぎ#アンティークリネン#スカート#佐々木洋品店

#つぎはぎ 🐸
可愛がられてるのか、邪険にされてるのか⁉️
我が家の🐸くん
こんなになってもずっと居るんだから、可愛がられてるんだよな🤗

逆さまですけど😅たまに自分のを作って息抜きします。結局縫う事が息抜き😅❣️風呂敷2枚と襤褸をつなぎ合わせてサルエルパンツ😆つぎはぎだらけの布団側をちょこっとポケットにそのまま使い。昔の主婦はパッチワーク上手👏#サルエル#風呂敷リメイク#襤褸#つぎはぎ

2009年ごろの作品。
インドシルクで作ったもの。
コツコツつぎはぎして縫うのだいすき。
今も柿渋布で時々作ってます🍁


#横山正美 #yokoyamamasami #masamiyokoyama #つぎはぎ

MOST RECENT

.
ファーつぎはぎ
裏毛デニム

5900yen+tax

かわカッコイイ♡♡
個性派デニム入荷しました!
これはカッチョいい!! 裏毛で暖かさもバツグンです!

#デニム#個性派#ファー#ファッション部#プチプラ#デニム好き#ジーパン#つぎはぎ#デザインデニム#プチプラ#鳥栖#セレクトショップ#ニンマリー#nim_mary

久々のリメイク完成ー👐🏻☺️
今回はわりとシンプルに。わたしなりのシンプルに。🤗
ダメージデニムとかに合わせて頂くと可愛い感じになります🙆🏻
あと少しワンポイントでなにか入れようかなぁと考え中🤔🤔
そして、ついに、どうぶつの森がリリースされまして…
ガチってます。
結構ガチってます。
基本待ちゲーなので、空いてる間にチクチクリメイクを…☺️
フレも募集してるので、お気軽にお声がけください🙆🏻
泣いて喜びます👏🏻👏🏻👏🏻😂
.
.
,
ではでは
いつも沢山ののイイネ、フォローありがとうございます💖
おやすみなさい🌝✨
.
.
.
.
#ハンドメイド #リメイク #ワンピース #つぎはぎ #チェック #プルオーバー #トレーナー #ファッション #ポケ森

お気に入りのボールなんだけど、遊びすぎてボロボロになっちゃったからお母さんが修繕してくれたの
#猫#保護猫#ねこ#cat#しろきじ
#つぎはぎ
#ペロペロしたり
#コロコロしたり
#ガブッとかみついたり
#おばあちゃんにプレゼントしたりするの

今日はツイてない。

#携帯忘れる
#電車遅れる
#ネックレス切れる
#マウスの電池切れる

中でもネックレスは母から受け継いだ40年弱の年期もの。15歳の時に奪いとって←?、それから17年肌身はなさず着けてたのが、とうとう切れてしまった。

けど、これを機会にリメイクしてバージョンアップすることに!誕生日プレゼントを買ってもらってなかったので♡

楽しみ!!! #ネックレス #年代物 #完成まで1ヶ月ちょい #楽しみ #写真は #ハギレスモック #ハンドメイド #手作り #handmade #ミシン #スモック #保育園 #つぎはぎ

だぼっとーとBAG何とか完成。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

鼻の頭に大きなニキビと風邪を引いたのはきっと日頃の行いが良すぎてだと思います、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

最近旦那様の私に対するスルースキルが強すぎてちょっと凹み気味のmixup、中の人でした。しょぼぼぼーん。

つぎはぎノートカバー完成💖

先日ヴォーグ社のプレキルト塾、「阪本あかねの面白ミシンテクニック」に参加しました。

目からウロコのテクニック❣

材料はいっさい残さず、ピンクッションも作ってみた。

あかね先生、楽しかったよ❤️ #つぎはぎ
#ノートカバー
#阪本あかね
#プレキルト塾
#ミシンテクニック
#キルト
#パッチワーク
#notebookcover
#pincushon
#machinesewing
#quilt
#patchwork

欠点は個性的な魅力になりうる。
足元に、すてきな心意気。

#西本願寺
#修復
#つぎはぎ
#職人技
#ユーモア

新しい靴下は一目惚れ。
靴下っていくつあっても楽しいし、可愛い。
つぎはぎ感が魅力。
.
.
#靴下
#socks
#つぎはぎ
#しましま
#無地
#tutuanna
#くつした部
#足元倶楽部
#履くの楽しみ

新しいソファー✨
高さが気になって下にクッション敷いてみたけど
気に入ってる❓(笑)
でも興奮してる時はクッション飛び越えるから
意味ない…💦

#トイプードル#多頭飼い
#僧帽弁閉鎖不全症
#つぎはぎ#さようなら
#親バカ

Most Popular Instagram Hashtags