#つきじ鈴富

175 posts

TOP POSTS

お寿司おいしゅうございました♡
#つきじ鈴富#お腹いっぱいです#ご馳走さまでした

SUSHI食べたい・・・食べた🍣

#つきじ鈴富 #すし富

初 G SIX行ってきた。
つきじ鈴富の山口さんの握り美味すぎて感動!!
色んなタイプの鮨屋さんいるけど個性って大切やな😋

#銀座シックス
#つきじ鈴富
#お口直しのとうもろこし🌽
#鮨大好き
#鮨スタグラム

今日は母の日という事で、マミーとえりかぷーとオータニの鈴富にて絶品埼玉寿司からのサツキでスーパーメロン🍈(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨ ❗️❗️ 栄養つけて仕事頑張る💪
#つきじ鈴富 #パティスリーサツキ #スーパーメロンショートケーキ #母の日デート

점심. 밥이 작고 먹기 쉬운 사이즈이다👍😋😋
#築地#つきじ鈴富 #お寿司 #うまい

.
さいこうに”今”に居れた時間
ごちそうさまでした🙏🏻🙏🏻🙏🏻💟
.
#つきじ鈴富
#ginzasix
.
弾丸なりにめっちゃ濃い2日間🦋🦋

MOST RECENT

GINZA SIX つきじ鈴富。
コメント📝
二回目のお昼
綺麗な店構え、のれんをくぐると木のいい匂い。
カウンターで握り7かんと巻き物のコースを頂きました。シャリは砂糖をいっさい使っていないらしく、ネタも綺麗に光っていた。
全体的にとてもおいしい。ワサビはすりたて、口の中でシャリがほどけ、ツメも美味しい。
これがお鮨だ。おいしかった。
今日も食べ物に感謝👏🏿
#おいしかった#美味しい#お鮨#すし#銀座#銀座six#銀座シックス#ランチ#つきじ鈴富#マグロ#中トロ#東京#東京ランチ#食べ物#綺麗##sushi#deliciousfood#delicious#foodporn#foodstagram#Tokyo#lunch#ginza#ginzasix#ginza#japanesefood#japanesefoodlover#sashimi#fish#寿司コース寿司#刺身魚

今日からお仕事だったけど、両親が東京にきているので、ランチで築地に行ってきた♡◡̈⃝⋆*
#つきじ鈴富 #つきじ鈴富すし富 #また行きたいお店 #海鮮丼 #海鮮丼🐟 #海鮮丼ランチ #lunch #ちなみに昨日はお寿司🍣 #築地 #tsukiji #東京 #tokyo #日本 #japan #🇯🇵 #iphone7 #rabigram

つきじ鈴富すし富🍣
二子玉川でショッピング中のランチ。
この漬け丼…色々な鮪の部位があって、本当に美味しかった♡それでいて¥648…感動✨
#つきじ鈴富 #すし富 #二子玉川 #漬け丼 #珍しい選択 私にとっては…

SUSHI食べたい・・・食べた🍣

#つきじ鈴富 #すし富

とても美味しかったです😋
銀座に来た時は皆さんも是非🍣

#つきじ鈴富#銀座#寿司#instagood
#銀座シックス#まぐろ#築地 #東京 #vacation #大トロ#susi #ginza #gsix
#tokyojapan

お父さんと2人っきりでランチ🍣
#ginzasix の13F、#つきじ鈴富 でお寿司🤤
銀行の窓口が15時までかとは思わなかったので、急いで銀行に向かってます😥
ツタヤでのんびりしたかったのに😂
#ツタヤ #銀座シックス #銀座 #ginza #36度
비싸서 입에도 못대는 제대로된 스시를 먹었습니다.
은행업무 15시까지라니...처음알았어. 서둘러서 은행으로💦
#大トロ #中トロ #のどぐろ
#fabulous #awesome time with my DAD

出張帰りの新幹線。
ここの、やっぱり美味しいな。(笑)

#出張 #出張帰り #新幹線 #お寿司 #キリンクラシックラガー #つきじ鈴富 #大丸地下

めちゃくちゃおいしい鮪づくしのお弁当〜🎶
約2000円だけど払う価値ある(๑'ڡ'๑)୨🍽💓
満足感がはんぱないです、、明日も食べたい!😋🍣
#つきじ鈴富 #鮪 #お弁当 #大丸

やみつきグルメ同好会

銀座シックスにある『つきじ 鈴富』

美味しゅうございました。
ありがとうございました。

#やみつきグルメ同好会
#銀座シックス
#つきじ鈴富
#煮蛤
#お寿司
#寿司
#江戸前寿司

Most Popular Instagram Hashtags