#つかむ

632 posts

TOP POSTS

#つかむ
21歳なりました!
大人な女性になります💃🏼
off満喫しに福岡いくぞーい🚙💨



#裏カフェ #誕生日前夜祭 #つかむ
#つかっちゃんとむつみ
#thankyou❣️

.
久々のこのめんつはやはり間違いなかった♡
安定の米本はぶりノリ😻😻😻
ちょーーーーー大好きなともだち♥️💕
.
#つかむ #次こそ全員で
#あいらぶゆーーーーー♡

月末やあん( ̄▽ ̄)!!
#リズム #つかむ #きばる

夢つかむ兄弟

観察する
やってみる
失敗した経験をしてみる
なぜ失敗したか考えてみる
成功する方法を模索してやってみる

失敗と経験、そして成功もたくさんしてほしいなぁ。

#こども 達には
#色々
#夢
#つかむ
#挑戦 をしてもらいたいなぁ。

〜紙風船の正しい使い方〜

#つかむ
#つぶす
#かぶる

掴もうとするところ本当にかわゆい💓
かんでも基本そんな痛くないし
痛いっていうと舐めてくれる💓

いい子💓

#フェレット #可愛い#癒される #つかむ

最近周りにあるものつかんで遊ぶ!!
ビニール袋つかんで食べる仕草(笑)
だんだん知恵がついてきてる!
日々成長✨

#生後2ヶ月
#つかむ
#しんのすけ
#慎之助

2017.05.28
HY カメールツアー‼︎2017
めーっちゃ楽しかった♡
HYでは久しぶりのライブハウス。
汗かいた💦
#HY
#カメール
#つかむ
#楽しい
#浜松#窓枠
#ハコ
#紙飛行機
#ツアー

MOST RECENT

★アールデコ・大型シルバートング(No139)
少し大きめなシルバープレートで出来たアールデコのアンティーク・アイス・トングです。
http://pigeonear.shop-pro.jp/?pid=91013465 #フレンチ #パリ #フランス #アンティーク #ヴィンテージ #カフェ #食器 #キッチン雑貨 #アイストング #シルバー #シルバープレート #シュガートング #アールデコ様式 #アールデコ #シンプル #お料理 #氷 #角砂糖 #雑貨 #お砂糖 #大きな #氷 #挟む #つかむ

2017.05.28
HY カメールツアー‼︎2017
めーっちゃ楽しかった♡
HYでは久しぶりのライブハウス。
汗かいた💦
#HY
#カメール
#つかむ
#楽しい
#浜松#窓枠
#ハコ
#紙飛行機
#ツアー

このちぃーっちゃい手で胸肉ぎゅーってやったり
顔をぎゅーってやったりして痛いんです
現行犯逮捕です

#子供#8ヶ月#授乳中#つかむ#痛い
#逮捕です

A photo a day "145". My body parts. Those feet grab the stage so I can stand firm and tall. しっかり舞台をつかんでこの足で立っている。#mybodyparts #myfeet #grab #thestage #standfirm #standtall #しっかり #つかむ #舞台に立つ ということ。#theatrelife #theatrekid #舞台魂 #myproject #project2017 #lomoinstant #lomography #polaroid #toycamera #lovepolaroid #lovelomography #ポラロイド #ポラロイドカメラ #ロモインスタント

2017.05.21
子の1歳のお誕生日.:+゚・ 元気にすくすくと育ってくれてありがとう!
わたしたちも親になって1歳
少しは成長できているのでしょうか
もっともっと精進します\⍩⃝/
*

札幌から両親も来てくれて、義実家とFaceTimeしながら の、とても幸せな1日に◡̈
*
翌日は子、初京都
気温31℃
楽しかったけど焦げた…
日焼け止めの塗り直しは大切…

#2016may_baby #1stbirthday #はじめての #お誕生日 #バースデーケーキ #🎂 #ミッフィー #マジパン #かわいくて食べられない #一升餅は大泣き #えらびとり #見事に #万札 #つかむ #空気読んでる #えらびとりカードの方は鏡 #初京都 #暑すぎ #パフェおいしかった

寝てるやつに30分くらい腕つかまれてて指のあとついたわw
可愛いから良いか...
それにしても寝顔見てる時間の方が長い
#寝ぼけて#腕#つかむ#旦那#可愛い

#オーボール これ、かなりいい👏✨
#生後4ヶ月 #つかむ #なめる #垂らす #大声 を出す これが今のお仕事😄

生後2ヶ月と24日✨
.
最近おしゃぶりを掴むようになった😳‼️
相手して欲しい時は暴れておしゃぶりをワザと取って 『ヴーー👀‼️』
と取れちゃいましたアピールもする( ´ー`* )💦
.
コレが抱っこするまで続けるから大変(´ー`;; )
最終的には抱っこして寝かしつけるから息子の勝ち🙄
.
.
今日は眠いけど、おしゃぶりのハマり方が気に食わないご様子👀
.
自分で付け直そうとしてるけど、上手に出来ず怒ってる👀
.
手伝おうとしたら
『ヴーー😠‼️』って怒る😨💦
自分でやりたいみたいなので見守ることに…👀
.
.
1枚目…お👀‼️
ちょっと斜めになってますよ👀
.
2枚目…え👀💦
早くも目を閉じはじめてますよ?
.
3枚目…えー😨💦
おしゃぶり口から取れてますけど。
.
4枚目 Σ(-᷅_-᷄๑)‼️
寝とるやんけ‼️
.
.
まぁ、大人しくなったし😳
お掃除開始✨
.
起きたらきっと泣くんだろうな😂
.
.
.
#2月産まれ#2ヶ月#男の子#赤ちゃん#おしゃぶり#baby#つけ方#相手して欲しい#かまってちゃん#自分でやりたい#ベビフル#コドモダカラ#つかむ

才能があることをgiftっていう
ないと思って過ごすか
あると思って過ごすか
自分が望んだものはないかもしれないけど
みんなみんなもらってる
giftは選べないんだよね

#いいねありがとう #いいね歓迎 #空 #手 #言葉 #読書 #メンマジ #つかむ #ガールズトーク #ワンネス #ファッション #女子活 #考えること #明るく #楽しく #学び

Most Popular Instagram Hashtags