[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#つかまり立ち記念日

3652 posts

TOP POSTS

2017.9.22 7m16d

数日前からハイハイが出来るようになりました〜〜😍❤️ ついでにつかまり立ちも笑
昨日は伝い歩きもどきしてた😂
早い!成長がはやすぎる!! #ハイハイマスター#つかまり立ち記念日 #イタズラばっかり#思ったより大変だ笑

ついに家の愛娘がつかまり立ちを習得しました!
俺は出張中で現場には立ち会えず...
いつも俺が出張の時になんか習得してる気がする!

7ヵ月でつかまり立ちはなかなか早い方みたいやね!
子供の成長の速さにはいつも驚かされてます!
#39
#わが子
#ちゃんみく
#つかまり立ち記念日

寝不足のためソファでゴロンとしていたら、高速ハイハイで寄ってきていきなりスックとつかまり立ちし、顔を覗き込んできたこの方。た、立ってる😳⁉️
鼻は垂れてるけども…。またひとつ進化しました。
#保育園で私の見てない所で既にやっていたのかもしれないけど #あえて伝えない保育園の優しさ #でもうちでやった日が初めてできた日ということにしよう #今日が我が家の #つかまり立ち記念日

仕事行く準備してたら、隣の部屋から泣き声聞こえて見に行ったら、つかまり立ちしてたー!!!!!
そんな兆しなかったし、急展開すぎる😱💕💕💕
嬉しいー❤❤
#つかまり立ち#つかまり立ち記念日#えなぴ#朝からテンアゲ

✢10ヶ月♡
ハイハイが出来るようになって元気に動き回ってます💕
食べる量もどんどん増えて元気にパクパク食べてくれるので母ちゃん嬉しい限りです😋✨
そして今日!ついにつかまり立ち成功しました🙆
日々成長✨日々感動です😭😭😭
#10ヶ月 #10months #boy #ハイハイ #youtube見たくて #膝立ち からの #つかまり立ち記念日 #思いの外まっすぐ立った #食べるの大好き #たまに手を振る #キッスしてって言うと ほっぺに #開口キッス してくれる #大好き #小さな恋人 #交際10ヶ月 #1kk1y #1kk1y月齢記録 #将軍様

つかまり立ちしました〜😂👏
6ヵ月でつかまり立ちって早いのかな?

#6ヵ月 #女の子 #女の子ママ #つかまり立ち #つかまり立ち記念日

ま、茉華那が立った!つかまり立ちだけど笑
んー良いことありそうな予感^_−☆#つかまり立ち #つかまり立ち記念日 #子供 #成長 #早い


自分でつかまり立ちできた✨
お座りはまだ自力じゃできないから、順番違う気がするけれど脚力の強さでカバー👍🏻

#babyboy
#7months
#11月生まれ
#つかまり立ち記念日
#片手離しもできるよ

#つかまり立ち記念日
.
長男が1歳まで出来なかったからさすがにまだまだだと思ってた〜😂
.
#次男#7ヶ月

MOST RECENT

2017.09.22
まだ1人お座りは完璧にはできないんだけど、
つかまり立ちが始まった💦
*
階段、テーブル、めいの遊び場…
早めに対策をしないと…🤔
*
*
#息子 #生後6ヶ月 #早生まれ #親バカ #親バカ部 #赤ちゃんのいる暮らし #男の子ベビー #つかまり立ち #つかまり立ち記念日 #igbaby #igbabies #ig_baby #instababy #insta_baby #baby_japan

ついに家の愛娘がつかまり立ちを習得しました!
俺は出張中で現場には立ち会えず...
いつも俺が出張の時になんか習得してる気がする!

7ヵ月でつかまり立ちはなかなか早い方みたいやね!
子供の成長の速さにはいつも驚かされてます!
#39
#わが子
#ちゃんみく
#つかまり立ち記念日

✢10ヶ月♡
ハイハイが出来るようになって元気に動き回ってます💕
食べる量もどんどん増えて元気にパクパク食べてくれるので母ちゃん嬉しい限りです😋✨
そして今日!ついにつかまり立ち成功しました🙆
日々成長✨日々感動です😭😭😭
#10ヶ月 #10months #boy #ハイハイ #youtube見たくて #膝立ち からの #つかまり立ち記念日 #思いの外まっすぐ立った #食べるの大好き #たまに手を振る #キッスしてって言うと ほっぺに #開口キッス してくれる #大好き #小さな恋人 #交際10ヶ月 #1kk1y #1kk1y月齢記録 #将軍様

2017.9.22 7m16d

数日前からハイハイが出来るようになりました〜〜😍❤️ ついでにつかまり立ちも笑
昨日は伝い歩きもどきしてた😂
早い!成長がはやすぎる!! #ハイハイマスター#つかまり立ち記念日 #イタズラばっかり#思ったより大変だ笑

初つかまり立ち❤️
テーブルの上にあるリモコンが
ずっと気になってて、触ろうと
してたんだけど、気付いたら
立ってたー‼︎🤣🤣🤣
目が離せなくなってきた😱
成長してるのは嬉しいけど、
怪我させないようにしっかり
見てないとだわー😆
#生後7ヶ月 #1月生まれ #babyboy #3kidsmama #末っ子 #つかまり立ち記念日 #目が離せない #成長の証

#娘さん ついに#つかまり立ち記念日 09/21
成長やぁー(*´꒳​`*)

つかまり立ちしました〜😂👏
6ヵ月でつかまり立ちって早いのかな?

#6ヵ月 #女の子 #女の子ママ #つかまり立ち #つかまり立ち記念日

👧🏻💕*
*
つかまり立ちが
できるようになりました!
低い段階でだけど
ちゃんと自分で立った✨
お座り全然出来ないくせに
立つの早いよー😭笑
*
#有紗 #生後6ヶ月 #女の子
#3月生まれ #3月2日生まれ
#つかまり立ち #つかまり立ち記念日
#親バカ #親バカ部 #成長記録
#ig_baby #ig_babyphoto
#daught #ig_oyabakabu #love

#クララが立った
今日突然つかまり立ち!😳👣
まだちゃんとハイハイできないのに〜😂
明日で9ヶ月🎊この1ヶ月でまたどんな成長を見せてくれるのか楽しみ楽しみ🤡💓
.
#ずり這いし始めてから #体重全然増えない💦 #早く三回食にした方がいいのかな #つかまり立ち記念日 #生後8ヶ月 #新米ママ #新米ママ東京部 #育児日記

昨日でハーフバースデーだったんですが、モデル撮影が終わった直後身内に不幸がありバッタバタ💦
やろうと思ってたハーフバースデーフォトも後日ゆっくり作ろうと思います😊
.
.
そんな中ハーフバースデーの昨日私の体に寄りかかってた娘が急に手を伸ばしぐっと体起こして掴まり立ちしました😳
写真だと分かりずらいけどこれ手だけで掴まって立ってるし掴まり立ちだよね?😳
まだハイハイする気配もないのに😂
ママもパパもビックリでしばらく間があって、パパ写真写真💦と焦って撮ろうとしたんですが結構長い時間立っちしててくれたので余裕で記念写真が撮れました❤️
しかも娘も嬉しそう😍
.
.
モデル撮影の後クリーニングを取りにピアゴに寄ったらなぜか昨日はすごいたくさんの人が、可愛いね〜って話しかけて来てくれたんですが、その度にギャン泣き😭
撮影の時もグズグズだったし、最近もしかしたらそうかな〜と思ってはいましたが、人見知りが本格的に始まったみたいです💦
可愛いねって来てくれるのに、泣かせてごめんね〜と申し訳なさそうに去ってく方達には申し訳ない〜と言う気持ちでいっぱいです😞
ですがこれも成長の一つですよね💓
.
.
#baby #3月生まれ #生後6ヶ月 #女の子ベビー #新米ママ #ハーフバースデー #掴まり立ち #つかまり立ち記念日 #場所見知り #人見知り #一眼レフ#一眼レフ初心者 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #コドモノ #ベビchan #ママリ #ベビフル #キズナ #コドモダカラ #famm写真部 #親バカ部 #オリジナルtシャツ#販売中
宣伝用アカウント
@walnut0319

Most Popular Instagram Hashtags