#つかしん

7016 posts

TOP POSTS

🙇お祝いに

金川さんが来てくれました✨

(❶枚目の写真を何回か撮り直させられたのは秘密㊙️)

大事に使わせてもらいます🖋

ご馳走様でした🍺

お盆も明けてまだご予約取りやすくなっております💇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせはDMかLINE@で🎗
.
LINE@⏩@LHZ8365L
(アルファベットは全て小文字・@もお忘れなく)
.
Blanc.(ブラン)
伊丹市稲野町1-6プレジデント稲野106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #blanc. #ブラン #艶髪 #武庫之荘 #美容師 #もうすぐ39歳 #francfranc #内装をイメージして買って来てくれたそうです #ありがとうございます🙏 #伊丹美容院 #伊丹ヘアサロン #完全予約制美容室 #伊丹 #稲野 #つかしん #大手前大学 #ダメージヘア #綺麗な髪 #サロンモデル #サロモ #大阪 #関西#おしゃれ #f4f #followme #follow4follow #instagood #instalike #美髪 #お祝い


湯の華廊わず♨️
みんな知らないだろ〜
湯の華廊♨️笑

温泉といえば湯の華廊
餃子といえば大阪王

大体決まっておる。
地元あるある☺️
早く寝なくては‼︎笑
・・・
#伊丹 #つかしん #湯の華廊 #大阪王 #尼崎 #銭湯 #温泉 #地元あるある #カフェ #テーマから逸れた #おやすみ

明日は、つかしんでのコンサート♪

あまゆーずとしては、私が出産した日にゆーみんが1人でコンサートしてくれたぶりやから…
約3年ぶりくらい🙌
私は4年くらいぶりかも♪
写真は2013年のものです🍀

明日のあまゆーずのステージ時間は…
13時〜、15時〜
の2ステージ!! 明日の午前中が雨でも、午後あがれば決行するそうです😊
雨は午前中で去りますように!! #つかしん #あまゆーず

今日は元サッカー部でご飯行ってきました!とてもとても楽しかったです😋
#つかしん
#ワールドビュッフェ#プリクラ小学生ぶり😂
#おかま感半端ない

ずっとハナが行きたがってた
ピュアキッズへ✳️
フリータイムにしたからずっと遊んでた♫
疲れたけど空いてたし、良かった💝
衣装も自由に着れたし、勝手に撮影会🤳✨
ポージング面白ろすぎた🤣笑

#つかしん #ピュアキッズ#フリータイム#モデル志望 #3歳8ヶ月

もーすぐ祭かー
9月なったら毎週準備で
それが楽しみで一番乗りしてた頃が懐かしい笑

今年は出れるかなー

久々地元の皆んなにも会いたい😭

#兵庫県#尼崎 #塚口秋祭り#宮ノ町#だんじり
#ふとん太鼓
#山下大樹#つかしん
#彼女とデートしてる所を
#俺と拓郎に#迷子のアナウンスされる
#かわいそう
#ちゃんちゃん

お盆休み最終日はストレス溜まってる
#甥っ子 を連れて#つかしん
#ピュアハートキッズランド へ!!
.
11時〜14時まで汗だくになりながら
ノンストップで遊びまくってた💦💦
.
ご飯食べに行こうって言っても
後チョット&後10分の繰り返しばっかり😂
.
その後コストコ行ってオバは疲れ果てた😭

MOST RECENT

月曜日のお昼にお誘いいただいた時の写真😄パート3 #フットサルコートつかしん #つかしん #フットサル

夏だねぇ。
#つかしん

最近のとお盆🙈💓

08.07
一緒に寿壱保育所送って
用事済ましてちょっとダイシ行って
じゃがりこに2000円かけて取って
プリクラ撮って猫の病院行って
亀花行こってなってたけど雨で延期なって無理やた😢
じゅてぃおったらなかなか行ける花火大会
ないよー😢😢とりあえず初めて
2人でちょっとゆっくりお出かけ出来た日💟💟

08.11 お盆1日目は
ガストでいっぱいご飯食べて
じゅてぃをやっと噴水広場に連れていけた😍
つかしんの噴水広場行った😍😍
めっちゃ楽しそうやったー😍😍✨
サメさん着てる姿凄く面白かった✨✨わら
他の子達にも笑われてた☺️☺️笑笑
ほんで寿壱よりでっかい子供と
激突して寿壱勝ってた、、、笑笑
たくましかった、、、笑笑
汚いけど楽しそうにしてるから
たまにはいいな〜😌と思った〜✨✨
いつも一人やったらすぐ不安なって
うちら探すくせに楽しすぎていろんな所
行きまくって翔ちゃん走り回ってた😂😂笑
帰ってきたらもう寿壱爆睡😵
神経質な寿壱が何しても起きひん!!!笑笑
風呂入れるまで起きひんかった!!笑
楽しめたみたいでよかったー✨✨

08.13 お盆2日目は
ガーデンズの噴水⛲💞
お昼寝しっかり出来てなかったせいか
すぐ帰りたがってあんまり遊んでなかったけど
翔ちゃん連れて行ってなんやかんや遊んでた😌💓
水の出る量大分多かったけど気にせず
通過してて笑った😑😑笑笑
やっぱ強いわじゅてぃ😑😑笑笑
とりあえず一番可愛かった😆✨
そして面白かった😆😆笑笑
最高です✨✨

08.14 3日目は寿壱保育所
行ってる間デートでした🙈🙈💓
あんな2人でゆっくり出掛けれる事
ないから幸せやったー😆😆✨
朝から出てエキスポと三田のアウトレット✨
翔ちゃんがワンピース買ってくれたし🙈笑
うれしー🙈✨
翔ちゃんとお揃いの
TOMMYのTシャツも買ったし🙈笑
うれしー🙈✨笑笑笑笑
うちのかいもんばっかなっちゃって
申し訳ねぇ😔😔😔
すぐ買ってあげるってゆーて
甘やかすからおもしろ困る😑笑笑
文句言わずずっと付いてきてくれるし
荷物もずっと持ってくれるし
どれがいい?とかゆー質問もちゃんと
聞いてくれるしもう最高に大好きです☺️💓
3日間お疲れ様☺️☺️💓
て、ゆう感じです💞笑笑
本間、文章まとまりない💓💓
ありがとう💓💓わら
#お盆休み#満喫#0811#つかしん#噴水広場#水遊び#1才児#0813#西宮ガーデンズ#西宮ガーデンズの噴水#サメ水着#0814#お買い物#エキスポ#expo#jsburgerscafe#31#サーティワン#三田アウトレット#アウトレット#おそろい#らぶ♥️#翔ちゃん大好き♥️#笑笑#お疲れ様😍💓

お昼はスガキヤ~。あれ?どんぶり小さくなった?🤔

歯医者にフッ素行ったら、前回まではシールだけやったけどガチャガチャが置いてあって、かしこくできた子はメダルがもらえるシステムに。
#スガキヤ #スガキヤラーメン #ラーメン #今日のランチ #つかしん #おまけ #消しゴム

🙇お祝いに

金川さんが来てくれました✨

(❶枚目の写真を何回か撮り直させられたのは秘密㊙️)

大事に使わせてもらいます🖋

ご馳走様でした🍺

お盆も明けてまだご予約取りやすくなっております💇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お問い合わせはDMかLINE@で🎗
.
LINE@⏩@LHZ8365L
(アルファベットは全て小文字・@もお忘れなく)
.
Blanc.(ブラン)
伊丹市稲野町1-6プレジデント稲野106
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #blanc. #ブラン #艶髪 #武庫之荘 #美容師 #もうすぐ39歳 #francfranc #内装をイメージして買って来てくれたそうです #ありがとうございます🙏 #伊丹美容院 #伊丹ヘアサロン #完全予約制美容室 #伊丹 #稲野 #つかしん #大手前大学 #ダメージヘア #綺麗な髪 #サロンモデル #サロモ #大阪 #関西#おしゃれ #f4f #followme #follow4follow #instagood #instalike #美髪 #お祝い

室内公園で❗
わいは、2時間みっちりマッサージチェア(*・ω・)
玲那と凛生は…😅
何しとったんか知らん(・・;)
#つかしん#室内公園#マッサージチェア#可愛い孫と

.
J-FOOT Jr.SCHOOL🐼⚽️
夏期特別トレーニング10日目☝️
.
.
夏期特別トレーニング前半の復習をしています😃⚽️
あと7回...今年の夏もあっという間です💦
.
.
#フットサル #サッカー #スポーツ #スポーツ栄養 #アスリートフードマイスター #習い事 #gramo #川西市 #尼崎市 #伊丹市 #塚口 #稲野 #新伊丹 #伊丹 #武庫之荘 #猪名寺 #つかしん #スクール #ジュニアスクール #幼稚園 #小学生 #中学生 #向上心 #夏休み #夏期講習

#断乳2日目 #断乳
朝一せがまれたけど、なんとか回避して
大好きな#ホットケーキ してあげた!
んで一緒に遊んで#お昼寝
はい。グズられる(;_;)#負けない母
トントンで寝た(;´༎ຶД༎ຶ`)♡
しかも2時間半も!!素晴らしい。
からの#ららぽーと甲子園
ブラブラしてからの#キッズコーナー
#体力消耗作戦
#作戦成功 し帰りのチャリで#就寝
帰ってきてからもお風呂で遊ばせて
先ほど5分ぐらいグズったけどすぐ寝た!
そして…#夜泣き は…ぜろ!!!!
#母感動#産後初めてこんな寝れた
今日は#つかしん いってこよ
#1歳2ヵ月 #親バカ

Most Popular Instagram Hashtags