[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ついぶ京都工房

417 posts

TOP POSTS

お互いの作り合いっこして、交換したxmasプレゼント💍

#ついぶ京都工房
#kyoto
#pairring
#xmas
#xmaspresent

💓
りょーちゃんのとあたしのとは
表面加工するときの金槌の種類が違うくて
りょーちゃんのはザラザラした感じ、
あたしのは表面叩いた感じ、、!
りょーちゃんのはすげー渋くて、
あたしのは光沢でてて綺麗め💓
ハンドメイドめちゃ楽しい😆
#ついぶ京都工房 #ペアリング #ハンドメイド#指輪#指輪作り

浴衣を着てぶらり🎶#てくてく京都
#佰食屋 ですき焼き😍韓国人率高め(笑)
#ついぶ京都工房 で指輪作り👍
おもしろかった😋
#吉田神社#料理の神様

.
むかーしむかしやりたいって言ってたのを
覚えててくれたゆびわづくり💍
#力込めすぎてつくった後の写真で指伸びきらなくなったワタナベ
#これ限界
#ついぶ京都工房

.
.
2日目は京都に来た真の目的である、結婚指輪作り。
3時間で予約してたのに、
こだわりすぎて6時間もかかった。笑
でも理想通りの出来で大大大満足。
あとは刻印と石留めしてもらって、
完成品は2週間後に届く〜。
楽しみ。
.
#結婚指輪#ついぶ京都工房

*
銀の板を切って溶接して叩いて磨いたよ
久しぶりにこんなに集中した
#ついぶ京都工房
#鎚舞

.
指輪を手作り😳💓
めっちゃ頑張ったから疲れた(笑)
感動した!愛着わくなぁ☺️
#ついぶ京都工房
#指輪 #手作り#あらきんはつきん

キメて撮る時以外ほんと目開かない😀
#ついぶ京都工房

MOST RECENT

両サイドにミルグレインが打たれた結婚指輪

婚約指輪に重ね着けできるようにうねりのデザインの指輪をご制作いただきました。

波打ちタイプの指輪は指を長く綺麗に見せる効果があると言われますね!


#ついぶ京都工房 #鎚舞
#手作り指輪
#京都  #京都市役所前 #京都観光
#手作り #体験 #ワークショップ
#シルバー #シルバーリング
#ペアリング #ハンドメイド
#婚約指輪 #エンゲージリング
#結婚指輪 #マリッジリング
#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁
#結婚式DIY #サプライズ
#大人花嫁 #ブライダル
#結婚指輪探し #重ね着け #指長効果
#ミルグレイン

重ねるとイニシャルが見えるようになるマリッジリング

重ね合わせるとイニシャルが見えるように手彫りされたデザインです。

1つずつではシンプルなリングですが、2つで1つのデザインなので、これからを共にするお二人にぴったりだと思いますよ!


#ついぶ京都工房 #鎚舞
#手作り指輪
#京都  #京都市役所前 #京都観光
#手作り #体験 #ワークショップ
#ペアリング #ハンドメイド
#婚約指輪 #エンゲージリング
#結婚指輪 #マリッジリング
#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁
#結婚式DIY #サプライズ
#大人花嫁 #ブライダル
#結婚指輪探し #名前 #イニシャル
#和彫

.
.

そういえば
たつと付き合って2年半💑

たつがうちの指輪作ってくれたはぴねす🤫💗.
.
大事にします

たついつもありがと😊😊 .
.
大好きやで😘💞 .
.
.
#じじばば日和 👴🏻👵🏻
#anniversary #happy #2年6ヶ月 #ついぶ京都工房 #ペアリング#couple #自慢の彼氏 #たっつぁん #bf #大好き #0520 #1120

昨日は、京都で、指輪作り体験をしてきたよ😌✨
一本のまっすぐな、シルバーの棒を、ペンチで丸くして、溶接して繋げ、金づちて叩きながら、綺麗な丸にしていきます。そして金づちで叩いて、表面に槌目模様をつけました。叩き方や、強弱で、いろいろな模様が出ます。後は、ひたすらヤスリなどで磨く、磨く、磨く~😆💦
手が疲れたけど、最後、研磨剤をつけて、布で磨き、拭きあげると、ピカピカに光った~😆✨
頑張った甲斐があったなぁ😌✨
今回はシンプルコースで三時間弱の短時間の作業だったけど、今度は、ワックスコースの、凝ったデザインがつくれるコースも、チャレンジしてみたいなぁ😌✨
世界でたったひとつの指輪✨自分で作ったものは、愛着がわく~😆✨
#京都#ついぶ京都工房#指輪作り#ペアリング#指輪#シルバー#ペンチ#金づち#ヤスリ#鎚目模様#模様
#シンプル#磨く#研磨剤#拭く#ピカピカ#光る

#ついぶ京都工房 さんでペアリング作りしてきたよ♡ —�—�
すごく丁寧に教えて頂いて、
2時間くらいで出来るから
すごくおすすめ☝️❤️
—�—
お互いのリングを作り合いっこできるし、刻印してくれるし、
ペアリングをブランドのとこで買うのよりも安くできるし、思い出になるしで
一石四鳥…笑❤️
—�—�
#ついぶ京都工房 #ペアリング#シルバーリング #シルバーリング作り #記念日 #カップル #couple #けんはる

K18ピンクゴールドのエンゲージリング
-
ダイヤモンドとピンクゴールドの組み合わせは可憐な印象の指輪です。

ピンクゴールドは各ブランドによって配合が異なるので大きく色が違います。

ついぶのピンクゴールドは赤みが強いので、可愛くなりすぎず、おしゃれな色合いですよ!

#ついぶ京都工房 #鎚舞
#手作り指輪
#京都  #京都市役所前
#京都観光
#手作り #体験 #ワークショップ
#ペアリング #ピンクゴールド
#婚約指輪 #エンゲージリング
#結婚指輪 #マリッジリング
#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁
#結婚式DIY #サプライズ
#大人花嫁 #ブライダル
#結婚指輪探し

両側にミルグレインを打った結婚指輪

ミルグレインは千の粒という意味があり、
「永遠」や「途切れない」などの意味を込めてブライダルリングによく使われます。

クラシカルで上品な雰囲気の指輪になるので、ゴールドなどにもおすすめです。

#ついぶ京都工房 #鎚舞
#手作り指輪
#京都  #京都市役所前
#京都観光
#手作り #体験
#ワークショップ
#ペアリング #シルバー #シルバーリング
#婚約指輪 #エンゲージリング
#結婚指輪 #マリッジリング
#結婚式 #結婚準備 #プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#大人花嫁 #ブライダル #結婚式DIY
#サプライズ #プレゼント

寒くなってあっという間にケヤキ並木が色づきました。

今日は風が強いのでひらひらと舞い散る葉が幻想的です。

#ついぶ京都工房 #鎚舞
#手作り指輪
#京都  #京都市役所前
#京都観光 #紅葉 #落ち葉
#手作り #体験 #ワークショップ
#ペアリング
#婚約指輪 #エンゲージリング
#結婚指輪 #マリッジリング
#結婚式

指輪作ってみた。
溶接で繋ぎ目溶かしてカンカン叩いて磨いて磨いて磨いて完成✨
記念にネーム入れてもらった😄
すごい楽しかったし、これは大切にするわ💍✨
私以外はカップルばっかりやった(笑)
結婚指輪も作れるみたいなので、ペアリングお考えの方は是非是非やってみて欲しい。
大事にすること間違いなしやと思います🐰👍
#ついぶ京都工房 #指輪作り体験

Most Popular Instagram Hashtags