#ついに立った

38 posts

TOP POSTS

ついに、、、ついに、、、ついに、たったー(Д)焦ったー(Д)笑
急いで携帯とって動画笑
あー。しかし焦った。

#babystagram #11ヶ月#ついに立った

立たせてみたら立った❤️
自分からは立たないし、
つかまり立ちから
手離さないけど!笑
#ついに立った##後ろおもちゃちらかりすぎwwww

今日はフォカッチャ❗
ときたま無性に食べたくなる味なんだよねー❤

今日はかなり暑くなるみたいで。
洗濯物干しただけで汗びっしょり💦
熱中症注意だなー。

うちの次男くん、昨日ついにやっと立ちました✨
8月8日。葉っぱの日🍀
なんかやる気が出たらしい😄✌
長男に比べるとゆっくりだけど、確実に着実に成長してるのね~❤❤❤
もうすぐ高速ハイハイ見れなくなるのかな。
それもまた寂しいなぁ。

フォカッチャ#吉永麻衣子さん#熱中症#暑い#ついに立った#次男#10ヶ月

こちらは台風の影響ほとんど無しでした(*´꒳`*)
気圧の影響で身体が浮腫んだりして頭痛がしたりするんですが、今日は何とか大丈夫でした!珍しい!

そして、ついにもう少しで1歳2ヶ月になる息子が本日二本足で立ちました!ビックリで、写真撮る暇もなく。
そして、その後一度も立つことなくですが感動しました。
もう少しで歩き出すのかな、、、それはそれで大変そうだなw

#おうちごはん #豚肉味噌漬け#豚肉#茄子#カメラすきな人と繋かりたいjapan #カメラの腕はこれから修行 #息子1歳 #ついに立った#成長記録

#できるようになったシリーズ
#ついに立った
#あかりが立った

3日前ぐらいからしりもちついてこっそり練習してたけど。
何も持たずにバランスとってる。

今日は長かった(^ ^)30秒ほど立った!

えっ⁈もう歩くんか⁈

#8months
#親バカ万歳
#シャッターチャンスは一瞬
#日々成長
#おどろき

MOST RECENT

コツコツと作り続けてきたメイソンジャーサラダ。朝ごはんに最適メイソンジャーサラダ。今日ついに立ったよメイソンジャーサラダ😂
.
.
.
#朝ごはん #メイソンジャーサラダ #ついに立った #タワーメイソンジャーサラダ #フレンチ風 #ただ冷蔵庫の奥に入れ過ぎて凍っただけ #失敗作 #レタス #カイワレ #玉ねぎ #ツナ #トマト #アボカド #ドレッシングはやっぱり #ピエトロ

今日はフォカッチャ❗
ときたま無性に食べたくなる味なんだよねー❤

今日はかなり暑くなるみたいで。
洗濯物干しただけで汗びっしょり💦
熱中症注意だなー。

うちの次男くん、昨日ついにやっと立ちました✨
8月8日。葉っぱの日🍀
なんかやる気が出たらしい😄✌
長男に比べるとゆっくりだけど、確実に着実に成長してるのね~❤❤❤
もうすぐ高速ハイハイ見れなくなるのかな。
それもまた寂しいなぁ。

フォカッチャ#吉永麻衣子さん#熱中症#暑い#ついに立った#次男#10ヶ月

*
*
生後200日たちました❤
気がついたら過ぎてた😪💧正確には16日になりました❤
*
*
連休三日間は、旦那もいないし、2人が夏風邪中で看病しなきゃだったから、近場で過ごしました💦
そしたら、私もうつりましたー😭
身体だるく、咳と喉が痛い。。困ったなぁー。薬も少なめしか飲めないから治らない。。😱
*
*
18日は旦那さんがお休みで、楓花のBCGでした👶
双子ちゃんと三つ子ちゃんがいた👶💦
1人でも大変なのに、凄い😭尊敬してしまう!
注射は大仕事だねー😭
*
楓花は一瞬しか泣かず、おりこーちゃん🙌
てか外面いいんだよね笑
*
*
あと8日で七ヶ月ですが、
つたい立ちから、ついに手をはなして立ちはじめました( °Д°)
早すぎる!早い!こわいから!怪我しちゃうから!笑
まだ1歳まで半分あるんだよー、ゆっくりでいいんだよー😭
多分、本人は歩きたいみたいで、、まだ立つのに必死だけど笑 ファーストシューズ履くのも早いかしら。。
*
*
免許のお祝い旦那からお疲れ様会でしゃぶしゃぶ行きましたー🤗美味しかったー👌お腹いっぱい食べました笑
*
来週はかなり予定があるから、体調早く治したい。。
*
#生後200日 #過ぎちゃったけど#写真は200日にとりました#生後6ヶ月#気まぐれママ#せっかち娘#成長早すぎる#bcg #夏風邪 #なかなか治らない#兄妹ママ#ついに立った#最近ますます#目が離せません#しゃぶしゃぶ#久しぶり#食べすぎた#兄は相変わらず#ヤンチャ坊主

***
2017.07.09
.
今日は2つの記念日⭐︎
まずは、立って静止したぞ記念日〜⭐︎✨
.
先日、私が見てる時にほんの少しだけ立てた息子くん。
それからほんの一瞬を繰り返す日々だったけど…
つ、い、にーー
立ちましたー。そしてしばらく停止できたー。
👏👏👏
かなりの親バカ&弟バカな興奮ぶりなので音量オフ🔕です😉
立てた時の誇らしげな表情❤️かわいい✨
.
そして、もうひとつ、、
姉弟お揃いコーデ記念日⭐︎
.
ずっと70サイズだった弟くん、80サイズあててみたらぶかぶかだったのが、それなりに着れるように♪
ということで、お友達から戴いてた、初めてのお揃いコーデで、お出かけしたよ♬
お互いとっても嬉しそう❤️❤️
ちなみに、私もボーダー着て行った😛(イタイ⁈💦)
可愛いお洋服をありがとう♬
.
.
楽しい幸せないちにちでした✨✨
.
#ついに立った #生後404日 #babyboy #はじける笑顔
#おそろコーデ #お揃いコーデ #6歳差姉弟 #親バカ部

こちらは台風の影響ほとんど無しでした(*´꒳`*)
気圧の影響で身体が浮腫んだりして頭痛がしたりするんですが、今日は何とか大丈夫でした!珍しい!

そして、ついにもう少しで1歳2ヶ月になる息子が本日二本足で立ちました!ビックリで、写真撮る暇もなく。
そして、その後一度も立つことなくですが感動しました。
もう少しで歩き出すのかな、、、それはそれで大変そうだなw

#おうちごはん #豚肉味噌漬け#豚肉#茄子#カメラすきな人と繋かりたいjapan #カメラの腕はこれから修行 #息子1歳 #ついに立った#成長記録

つ・ついに!✨
つかまり立ち記念日(^^)
2017.06.28
.
なんか立ちそうだな〜〜ってカメラ構えてたら、見事に立ってくれた😳!!!
パジャマだけど(^^;;
.
まだ7ヶ月なのに…
早すぎる💦
.
#ついに立った
#つかまり立ち
#生後7ヶ月
#11月産まれ
#女の子 #髪の毛少なめ #親ばか #mamanokoムービー #mamanoko #mamanoko写真部 #コノビー #ベビリトル #コドモダカラ #コズレ #コドモノ #ママリ #mamapo_official #comona #いこーよ #スマイル育児 #smarby #ベビコン #ママchan

昨日のお散歩してる時ー!鍵に興味津々のわが子はこれ持ちながら…立ってるー!!!笑
ことあと30秒近く立ってた٩(๑´ω`๑)۶そのうち自分で立って歩くのかなー😳多分立ってること自分では気づいてないね(笑)
#8w18d
#男の子
#最近天気いい
#ついに立った
#そのうち1人で立つのかな
#最近鼻水が止まりません

Most Popular Instagram Hashtags