#ついでに散髪

16 posts

TOP POSTS

一昨日の話ですが、大阪観光楽しかった〜
#串カツ
#たこ焼き
#ついでに散髪
#三木ありがとう
#旅行気分

ソフィ洗濯!笑さっぱりしたね笑水が嫌いなやつ#ソフィ#愛犬#ボーダコリー#ついでに散髪#今日は大人しかった笑

いつもは絶対にやらせないけど、パパが一緒の時は特別❗️
長靴履いてるけど、中までビショビショ😅
#みずたまり大好き
#ビショビショで帰宅
#即効お風呂
#ついでに散髪

MOST RECENT

いつもは絶対にやらせないけど、パパが一緒の時は特別❗️
長靴履いてるけど、中までビショビショ😅
#みずたまり大好き
#ビショビショで帰宅
#即効お風呂
#ついでに散髪

琉球新報副読紙、週刊レキオ
第3週の15面にて「より道おしゃれ手帖」掲載中です。

model:妹タカコ
make,haircut,photo:姉テルミ

#より道おしゃれ
#琉球新報 #レキオ
#一重まぶた #メガネ
#難関 #メイク後
#ナチュラルメイクのつもり
#ついでに散髪

ハウル初のお出かけ
緊張気味だが、外見て楽しそう♬

結果ここが定位置っぽい
#ハウル#岡崎#お出かけ
#ついでに散髪
#キジトラ#猫

プールだすの面倒くさいから、
お風呂プール🛀🌈🏄🌞. ついでに初バリカン✂✂
.
#外暑いから#お風呂で丁度いい
#ついでに散髪#ちょっぴりスッキリ

ソフィ洗濯!笑さっぱりしたね笑水が嫌いなやつ#ソフィ#愛犬#ボーダコリー#ついでに散髪#今日は大人しかった笑

Most Popular Instagram Hashtags