[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#って聞いたら

3033 posts

TOP POSTS

大きめのお花が好き🌸
それが赤とかピンク系なら尚更🌸
=この花はドンピシャり🌸

#flowers
#ストーリーで
#この花何ですか
#って聞いたら
#多数決で
#椿
#に決定 💁㊗️
🌺❤︎🌺❤︎🌺❤︎🌺❤︎🌺

元バンドメンバーが東京に遊びに来たので久々の再会。
僕が上京してからずっと一緒にやっていたメンバーで戦友です。
積もる話もほどほどに、
おみくじで大吉をひいてテンションあがって
わずか数時間で帰って行きました。
またな。

#おみくじなんて書いてあった
#って聞いたら
#読んでない
#だそうです
#元気そうでなにより

.
.
.
テレビ見ながら口あけながら
棚組み立てた…
そしたらなんか、歪んだ🤞🏻
まーいっか🤞🏻🤞🏻
ここにものを詰めて詰めて…
.
.
#物件探してる時に
#画鋲さしてもいいですか
#って聞いたら
#全然いいですよ〜〜
#言われたから画鋲ブスブス

MOST RECENT

初めて息子等と母で映画観に行った😁

仮面ライダー😁

私は小さい頃から仮面ライダーオタクやからもぅ観に行きたくて観に行きたくて(笑)

楽しかったぁ(笑)

オーズが出てきて感動して、一人半泣きで(笑)

晴海も楽しんでくれて、ミナトも静かに見てました(笑)

エンディングで、映画に出てきた歴代の仮面ライダーの歌が流れたんやけど、

晴は熱唱
海はタオル回してライブのように跳び跳ねて

恥ずかしかったけど、母もまぁ熱唱しました(笑)
#帰り道
#晴が
#早くお正月になってほしいねん
#って
#金ほしいん
#って聞いたら
#早くコマ回ししたいねん
#まんべんな笑みで
#照れながら言ってて
#母の
#腐った発言
#汚い部分
#浄化された上に
#自分自身に
#嫌気がさしました


今日の病人食は関西風のダシにして饂飩にしましたが何せ具が無い!!帰ってきたらスーパー閉まってる時間だし!!😭😭
.
#うどん #ほうれん草とネギ #ネギ入ってるのに更にネギ #めっちゃ緑 #目に良さげ #知らんがな #うまい#って聞いたら #熱い#って #知らんがな #この2日間で #冷蔵庫の危なかったやつ #処理完了 #☆

.
.
クリスマス第一弾。

なぜか今年は
サンタさんが
群馬の実家と
埼玉のお家に
一人ずつ来るらしくて。

そちらが第二弾。

ばぁばとじぃじは
とことん
孫に甘いな。

一番左の
お寿司のジェンガは
ちゃっかり
私がかごにインしたやつ。

冬休み埼玉に帰ってから
楽しもうと思ってるやつ。

娘にも甘い。
.
.
#ワンダフルドリームパソコン#granddreamcarry#バーチャルマスターズスピリッツ#寿司ゲーム#クリスマスプレゼント#クリスマス第一弾#第二弾はサンタさん#サンタさんが二人#なぜなぜ#今年はお家が二つあるから#今年だけ二人来る#孫に甘い#ついでに#娘にも甘い#ジェンガは私の#みんなでしたら#楽しいでしょ#そういえば#ラッピングは#って聞いたら#要らないって言われた#確かに#開けなくても#中身わかってるもんね

大きめのお花が好き🌸
それが赤とかピンク系なら尚更🌸
=この花はドンピシャり🌸

#flowers
#ストーリーで
#この花何ですか
#って聞いたら
#多数決で
#椿
#に決定 💁㊗️
🌺❤︎🌺❤︎🌺❤︎🌺❤︎🌺

✴︎
✴︎
今日はサンタクロースに会いに…♡
迫力あってなんか幸せもらった。笑
この歳になってもサンタクロースだぁ!✨
ってなる‼️子供はみんな興奮してた。
ほんと夢を与えてるサンタかっこいい🎅❤️
アンジュもサンタさん!サンタさん!
おててが大きいね。って興奮してた!
母は喜んでくれたらほんとスーパー満足。
小さなプレゼントももらって、サンタさんと
写真も撮れて幸せな時間でした。。。
アンジュはサンタに抱かれてビックリだったけど泣かずに抱かれてました。笑笑
ほんと貴重だからいっぱい触れてほしかった。
✴︎
✴︎
#少し早くサンタに会えた
#会いにきてくれてありがとう
#夢を与えてくれてありがとう
#サンタにプレゼントなにくれるの
#って聞いたら#餃子と言われた
#もってきてくださいよ

Most Popular Instagram Hashtags