[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#って思うと

196 posts

TOP POSTS

従兄弟の婚約者の親戚が15人くらい集まってくれて手厚い歓迎を受けた。
お土産はいっぱい買ったけど、先着順的な所あるから、行き届かなかった人には4月にまた結婚式でロス行くからそんときで!
とりあえず、ただいま日本!
#明日からまた仕事
#って思うと
#体調悪くなってきた
#ただいま日本

可愛い♡頑張って生きてるんだね😢♡
名前何にしようかな〜ん😎 #つわり#ひどくても#頑張っていきてるんだなぁ
#って思うと#ママも頑張れます#幸せ

ひまわり畑🌻💓
太陽に向かって伸びていってるひまわりに
パワーもらった🙃🤘
いろんなところに連れてってくれてありがとう🙈💓
#ひまわり畑
#眩しそうな顔
#セルカー棒初心者
#買ったの最近
#気づかされたこといっぱい
#って思うと
#全てのことに感謝
#ありがとう❤︎

はやく会いたい。
あと2ヶ月で会える!とか思ってたけど、あと1ヶ月ちょっとやん。
#JUMP#DEAR.#はやくこい#って思うと#割とすぐに来たりするよね

昨日展示会私が最後やって
ちょっとお話させて貰ったけど
.
本当に自分に似合うものを
しっかりわかってるよね〜!
それってみんながみんな出来る事じゃない。
そうゆうのは自分の内面から
必然的に出てくるもの。
だからみんなちょっと撮らせて!
となっちゃうのよっ^ ^笑
と大好きなwafflishwaffleの社長に
言って貰えてなんだか
心のぐしゃぐしゃがほころんだ*
.
いつもサイズが合わなくて
けど着心地だったりサイズ感を
何となくでも伝えなきゃ!
けど本来のこのお洋服のシルエットを
殺してるのは私
ってすっごいコンプレックスに思ってたけど
サイズが全くあってないのに
みんなが似合うと思って
思わず写真に撮りたいって思う事は
ちゃんと似合う物をしっかり選べてる証拠♡
と、、、
.
はぁー!
その言葉に鳥肌立って
ステキな試作品も仕上げて貰ってて
涙出そうになって、、、
.
よしっ頑張るぞっ^ ^!!
.
#コンプレックス#お洋服が似合わない
#サイズがいつも合わない
#既製服は#諦める事8割
#だから古着が好きなんだけど
#ちゃんと選べてるんだ
#って思うと
#背筋がのびる
#ありがたいお言葉
#本当にありがとうございます
#私のお仕事は
#服を売るんじゃなくて
#伝えるお仕事
#改めて実感

MOST RECENT

はぁ最高だった😍
Asamiさんパワーたくさんもらって幸せ🌸
.
.
B-4のセトリ好きだし
Wiは始まる前から"やるぞ!"っていう気になれるし
1-11はのーんびり楽しめるし
今日も最高のレッスンでした🙈🍓
.
Asamiさんの笑顔素敵😍
かっこいい✨
自分が"やばい!しんどい!無理!"って時に
いつもかっこいい笑顔で助けられます😆
お散歩で煽りにたくさん来てくださって
幸せでした🙈
Lusterが楽しみだなぁ😍
Lusterまでにあと2キロは落としたい!
あと1ヶ月ないから結構ハードかなぁ😂
.
.
9月はあんまり漕ぎに行ってないからか、
3レッスン受けるのが結構しんどくなって来ちゃった😂
.
.
本当はRikiさんHH2行きたかったけど
体力切れ&ユニバが頭の中でいっぱいで
やめました笑😜
.
.
Rikiさんに
明日、夏の練習最後なんですって話してたら
え?まだ夏休み?
黒いのに黒の服着たらEvanceやん!
って😉笑
.
毎年、焼けた分戻るから
この回復力を見せてやりたい!笑
から、早く冬になって〜☃️笑
.
.
#feelcycleumd #就職したら #関西離れる予定だから #UMDに通えなくなっちゃう #実質 #あと1年ちょいしか #って思うと #今の1レッスンを #全力で #漕ぎ切る #楽しむしかない #急に #おセンチ

.
長い間大変お世話になりました。
私のほとんどは、
このお店からの影響です。
このお店とともに過ごした5年半は、それはそれは感慨深いもので、、、
様々な思い出がたくさん詰まっております。
支えてくださった方々、
並びに我が愛する後輩達よ、
今まで慕ってくれてありがとう。
寂しいものですね。
すっごい辛いよ

#これで終わりか #って思うと #辛過ぎて #1週間 #書かれへんかった #燃えつき症候群 #なう #starbucks #スタバ #京橋京阪モール #京橋 #TIJ #titsisjustice #なんやかんや最後は #おっぱい

帰国✈️
時差ボケ〜〜〜〜
ちょっとねたら寝れなくなった。

ロンドンで写真全然撮らなかったなぁ。。 クロアチアに戻りたい😭

足の親指を触ると願いが叶うという
#グルグールニンスキ #ちょーでかい #でもね #本当に #願いが叶う #かもしれないし違うかもしれない #どっち #仕事行きたくない #時差ボケ半端ない #仕事やだ #寝なきゃ寝なきゃ #寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ #って思うと #寝れないよねぇ

お仕事前に、お城とハンス。
ゆかちゃん( @__yuuu27 )からの #後ろ姿バトン
そうだよねお城欲しいよね一緒に住もうね😂😂😂
ってなったのは言うまでもないよねごめん黙る。
ハンスのコート着て、ハンスのぬいば付けて、
ハンスのドール抱きしめて、ハンスのタオル持って
毎週インしてたんだよね懐かしいね(笑)。
ミニーちゃんが私のコートの裏地見てびっくりしてたの
とても良い思い出だよね。パーラちゃんも。
キャストさんたちもざわつかせて、そんな中
ピノキオだけはまさかの知っていたっていう笑。
これあれでしょ?裏地ハンスっしょ???
と言わんばかりに毎週毎週ケープペラってされてたね笑。
あーーーー冬が恋しい( ;ᵕ; )
けど冬は冬で寒くて死んでるからもう
もっと生きやすい環境を私にください( ;ᵕ; )
さあさ今日も頑張る!頑張ろう!
バトン、ご迷惑でなかったら……!
トンって打ってパッで出てきた方々に
タグ付けさせていただきました><
#東京ディズニーランド #フローズンファンタジー
#アナと雪の女王 #アナ雪 #ハンス #ハンス王子 #王子様
#青空 #シンデレラ城 #イケメン #後ろ姿
#お城 #憧れ #なのかな #って思うと #愛おしい
#バトン #ありがとう#今日頑張れば休み

*
*
今日は久々に…育児ストレス (´-ω-`)💭
昼過ぎからグズグズイヤイヤギャン泣き (´-ω-`)
わかってるよーわかってんねんでー
斗真だって一生懸命なんやもん
きっと何かを伝えようとしてるねんー
甘えたかっただけなんかなー
でもねーママだって泣きたいよー 笑
斗真の笑顔と寝顔見てたら忘れちゃいそうー
さ…明日も頑張るか…🤥✨
*
#生後5ヶ月 #育児ストレス #わかってるよー #斗真だって一生懸命 #ママも一生懸命 #わかってあげられなくてごめんねー #きっと母親ならみんな通る道 #って思うと #世のママさん達ってすごいなぁ #母は強し #まおもまだまだやなー #明日も頑張ろ

Most Popular Instagram Hashtags