#ちーむ1202

470 posts

TOP POSTS


4年記念日に無事入籍しました✨
本当は4月から同棲を始めて、
12月の挙式日に入籍の予定でしたが、
相手の職場的に入籍前の同棲はNGとのことで、
急遽早まり4月に🙌
でもちょうど記念日も4月で、
一緒に住めることにもなったし
よかったかなーと思います🙆

そんなこんなで急に決まったので
結婚指輪の準備もなく、、、
でもどーしてもこのショット撮りたくて
おもちゃの指輪買ってきて撮りました👏

これからは夫婦として仲良く楽しく
自分たちらしくやっていけたらいいなあと思います💗 *

#入籍#結婚記念日#夫婦
#ピンクの婚姻届
#0412#プレ花嫁
#新潟花嫁#ちーむ1202
#婚約指輪#おもちゃの指輪
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry#marry花嫁


ウェディング関係ないですが…
沖縄へ行ってきました❤︎
旦那さんが誕生日プレゼントしてくれたので、幼馴染と☺︎
旦那さんはお留守番😂
空港集合だったんだけど、どうやっていこうかなーって言ってたら、義理の両親が送ってくれました(๑ت๑)✨

2年ぶりの沖縄、
やっぱ大好きな場所です❤️



最近仕事辞めたい病が酷い😭
悩むぐらいなら辞めたらイイやんって旦那さんには言われるけど、今が踏ん張りどころ、、とか言い聞かせてなんとか耐えてるー😂

結婚式の準備も全くだし、そろそろちゃんとしないとなぁ。

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1202 #沖縄 #仕事辞めたい

入籍日に、3年前と同じデートコースでエンゲージメントフォトを撮りました❤️
どうしてもこのボードの前で撮りたくて、NATURAL KITCHENで400円くらいで買った黒板を同じ色でデコりました🖌
お店の方が親切でよかった☺️
#エンゲージメントフォト
#ちーむ1202
#プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#未来の花嫁へbtbシェア

約2ヶ月ぶりの更新◆◇ 2ヶ月前、彼が広島に転勤になり、いよいよ結婚にむけて。。♥となった矢先、たった1ヶ月で再び異動の辞令😭笑
しかも次は兵庫!前の山口より遠い!笑

色々ショックで結婚についても前向きになれなかったけど。。彼も引越と異動で忙しい中、正式にプロポーズしてくれました。

少し離れてしまうのは寂しいけど、これから遠距離頑張ります☺
9月頃、私も異動で兵庫に行けてらいいなーと思っとるけど、会社がどう動くやら😅

結婚式を来年の3月3日から、今年の12月2日に変更しました!
2018春婚で仲良くして頂いた皆様、こらからも変わらずよろしくね😭✨ ようやく明日からドレスも見に行くので、ウェディングアカウント復活!!笑

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017冬婚 #ちーむ1202

昨日はダイソーでweddingに使えそうな物を下見して来ました♪
とにかく気になるものを写真でパシャパシャ撮り、イメージを膨らませようかと思っています(*´꒳`*)
が、置いてあるアイテムが夏物ばっか(当たり前だけど)
12月挙式の予定だから、クリスマスの小物とか飾りたいけど、まぁ〜ある訳ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式diy #結婚式準備
#ダイソー #100均
#2017冬婚
#ちーむ1202

17.5.28
.
こんばんは🌙
.
金曜日は我が家で女子会でした☺︎
その時にかおりちゃんが買ってきてくれた
デザートの空容器たち🍨
可愛くてなんだか捨てがたい…
今度小さいお花でも買ってこようかな💐
.
彼がいなくなって1週間
平日は結構平気だったのですが
休日は1人の時間が多く少し寂しいなぁと思いながら過ごしました
彼も休日は時間を持て余してるようで
お互いの必要性を実感しました🤔笑
そしてやっぱりまだ新婚なんだね〜と
こんなところで初めて新婚を実感する私たちって…😂笑
.
そんな時お母さんから電話がかかってきて
40分ほど長電話☎︎
お母さんと電話するとついついいつも長電話
実家に帰ってもずっと話してられます
母と娘あるあるですかね?☺️
定期的に連絡しなきゃと思いつつ
つい忘れちゃう、、気をつけます
.
あんまり物事を深く考えずに過ごしてきましたが
それではダメだなぁと反省
また明日から頑張ります
.
#賃貸#賃貸暮らし#ふたり暮らし#2人暮らし#積水ハウス#シャーメゾン#2LDK#メゾネット#新婚#プレ花嫁#ちーむ1202#2017冬婚#女子会#デザート#デザート容器#レニエ#regnie#絶賛1人暮らし中#旦那さん広島出張中

.
.
ロゼットはこの3色で作る予定。
ホッチキスでカチカチしようと
試みたけどまさかの針通らず💨
なので仕方なくちくちく⍤⃝
明日新しいホッチキスで
試してみよう〜(;_;)
.
.
やりたいことはできるだけ
実現できるように時間かけて
のんびーりやっていこう!と
いうのが私のモットーです🐢
自分のペースで楽しみながら
頑張るぞー😊♩♩
.
#2017年冬婚 #ちーむ1202 #ナチュラルウエディング #ロゼット

結婚式まであと200日💒
最近はムービー用の写真集めと
ウエディングドール作りと
結婚式の費用の見直しぐらい。
そろそろエステのお試しとか
行ったほうがいいのかな〜🤔 #2017冬婚 #プレ花嫁 #ちーむ1202

今日は2回目のドレスフィッティング!👗
お目当のドレスはなくて…次回取り寄せてもらうことにしました😭
この間キープしたのはやめてこちらをとりあえずキープ。シンプルだけど、、やっぱシルクの生地、シルエットが自分は好きらしい!💕
小物とかベールで華やかにしたい…
#ぷれ花嫁 #伊勢山ヒルズ #ウェディングドレス #ドレス試着 #プレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1202

MOST RECENT

17.5.28
.
こんばんは🌙
.
金曜日は我が家で女子会でした☺︎
その時にかおりちゃんが買ってきてくれた
デザートの空容器たち🍨
可愛くてなんだか捨てがたい…
今度小さいお花でも買ってこようかな💐
.
彼がいなくなって1週間
平日は結構平気だったのですが
休日は1人の時間が多く少し寂しいなぁと思いながら過ごしました
彼も休日は時間を持て余してるようで
お互いの必要性を実感しました🤔笑
そしてやっぱりまだ新婚なんだね〜と
こんなところで初めて新婚を実感する私たちって…😂笑
.
そんな時お母さんから電話がかかってきて
40分ほど長電話☎︎
お母さんと電話するとついついいつも長電話
実家に帰ってもずっと話してられます
母と娘あるあるですかね?☺️
定期的に連絡しなきゃと思いつつ
つい忘れちゃう、、気をつけます
.
あんまり物事を深く考えずに過ごしてきましたが
それではダメだなぁと反省
また明日から頑張ります
.
#賃貸#賃貸暮らし#ふたり暮らし#2人暮らし#積水ハウス#シャーメゾン#2LDK#メゾネット#新婚#プレ花嫁#ちーむ1202#2017冬婚#女子会#デザート#デザート容器#レニエ#regnie#絶賛1人暮らし中#旦那さん広島出張中

やっと顔合わせのしおり完成🙆
昨日は家探し第1弾🙌

結納はしないので
それなりにちゃんとした顔合わせをやりたいと思い作成!まぁパワポでちゃちゃっと、家のコピー機で印刷しただけやけどw
金の紐つけて
ビーズで止めたら何となくそれなりやなと自己満🙋w両親へのプレゼントに
やっとつれそひ守の出番🎀
小さい時の写真
両親の写真
当日の顔合わせの写真を入れるように1箇所は空欄
顔合わせが終わったらサプライズで渡す予定💜

ただ婚約指輪を1週間返すの忘れて帰ってきてしもたー当日どっかでしれっと渡さないとw

#両家顔合わせしおり #つれそひ守り#当日は振袖着る予定#うまくいくといいな#ちーむ1202 #和婚#京都婚

昨日はダイソーでweddingに使えそうな物を下見して来ました♪
とにかく気になるものを写真でパシャパシャ撮り、イメージを膨らませようかと思っています(*´꒳`*)
が、置いてあるアイテムが夏物ばっか(当たり前だけど)
12月挙式の予定だから、クリスマスの小物とか飾りたいけど、まぁ〜ある訳ないよね。゚(゚´Д`゚)゚。

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#結婚式diy #結婚式準備
#ダイソー #100均
#2017冬婚
#ちーむ1202

顔合わせ👪無事に終了しました!!!
朝から雨☔で( ºΔº )〣でしたが、次第に晴れてきて一安心(*'ω')-з
終始和やかで良い時間を過ごせたと思います🍀
着物風ドレスも彼のおしゃれスーツも褒められて良かった!
婚約返しのGoProはさすがに笑われたけど、顔合わせに大活躍!
とりあえず、第一関門突破!・*・:≡( ε:) #花嫁会 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #顔合わせ #椿山荘 #ちーむ1202 #ちーむ0324

* 入籍も終わり、
引っ越しも無事に終わりました✨
一緒に住めることになって本当によかった!
入籍日に旦那さんの両親からお祝いで頂いた花束を
ドライフラワーに💐❤️
結婚式で使えたらいいな🌟
お義父さんお義母さんにもよくしてもらって
本当に感謝です😭✨

#引っ越し#2人暮らし
#新生活#新居
#ドライフラワー#花束
#結婚祝い#サプライズ
#プレ花嫁#ちーむ1202
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい


4年記念日に無事入籍しました✨
本当は4月から同棲を始めて、
12月の挙式日に入籍の予定でしたが、
相手の職場的に入籍前の同棲はNGとのことで、
急遽早まり4月に🙌
でもちょうど記念日も4月で、
一緒に住めることにもなったし
よかったかなーと思います🙆

そんなこんなで急に決まったので
結婚指輪の準備もなく、、、
でもどーしてもこのショット撮りたくて
おもちゃの指輪買ってきて撮りました👏

これからは夫婦として仲良く楽しく
自分たちらしくやっていけたらいいなあと思います💗 *

#入籍#結婚記念日#夫婦
#ピンクの婚姻届
#0412#プレ花嫁
#新潟花嫁#ちーむ1202
#婚約指輪#おもちゃの指輪
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#marry#marry花嫁


ウェディング関係ないですが…
沖縄へ行ってきました❤︎
旦那さんが誕生日プレゼントしてくれたので、幼馴染と☺︎
旦那さんはお留守番😂
空港集合だったんだけど、どうやっていこうかなーって言ってたら、義理の両親が送ってくれました(๑ت๑)✨

2年ぶりの沖縄、
やっぱ大好きな場所です❤️



最近仕事辞めたい病が酷い😭
悩むぐらいなら辞めたらイイやんって旦那さんには言われるけど、今が踏ん張りどころ、、とか言い聞かせてなんとか耐えてるー😂

結婚式の準備も全くだし、そろそろちゃんとしないとなぁ。

#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1202 #沖縄 #仕事辞めたい

.
無事に前撮り終わりました♡
.
心配してた天気も快晴は無理だったけど何とかもってくれて、素敵な美容師さんとカメラマンさんに恵まれ、楽しく前撮り出来てよかったです😊💕
データ届くの楽しみ✨
すごくいい思い出になりました♬
.
.
ひとまずひと段落で、
打ち合わせ始まるまで少しゆっくりしたいです😆笑
.
.
#ウェディングドレス #前撮り #洋装前撮り #髪型 #ローポニー #和装 #和装ブーケ #色打掛 #ちーむ1202 #ウェディングニュース #marry花嫁 #ハナコレストーリー

.
.
結婚指輪探し💍♡
.
婚約指輪はTiffanyやったけど、彼の好みも合わせて結婚指輪はAHKAH、eteで考え中😌💭
可愛くてたくさん迷ってます😆🌟
.
早く素敵なリングと出会いたい💕
.
.
#ahkahmariage #ete #ちーむ1202 #アニ嫁 #指輪選び


#ウェルカムボード #刺繍ウェルカムボード
#花嫁diy #刺繍 #初心者 .
✳︎.
#結婚準備 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017冬婚
#ちーむ1202 #アニ嫁 .
✳︎.
東京インテリアにて額縁購入!!!
大きいサイズにして正解かもしれない、、( ̄∀ ̄)
..
肝心の刺繍は少しずつしかできてないので、
先日糸もちょこっと買い足したし、
根性入れ直して頑張ろう💪💪💪
式までにアイロン買わな、、(笑)

カラードレス④着目👗✨
これもigでリサーチしていったもの。朱色?オレンジっぽい赤で私のお肌の色に合ってあたように思います。
😊すきなところ
・スッキリとしているけど、デザインや刺繍やストーンなどが細やかで素敵!
・スタイルがよく見える気がします
🙃いやなところ
・ジルのため+7万円
・色味が強く、顔が負けてる気がする😂

こちらのドレスは本当に素敵でした〜!似合ってるのかどうかわからずキープ出来なかった…(´;ω;`)
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #カラードレス #ジルスチュアート #ドレスレポ #2017冬婚 #ちーむ1202

カラードレス③着目👗✨
こちらはigで事前にリサーチしていったものです。
😊すきなところ
・アンティーク感があってとても好みなデザイン♡
🙃いやなところ
・ジルのため+7万円
・色味が似合わないかなぁ…
このドレスはいい点もイマイチな点もあまり挙がらず。
色黒じゃなければ〜〜って常々思う😭
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #カラードレス #ジルスチュアート #ドレスレポ #2017冬婚 #ちーむ1202

カラードレス②着目👗✨
こちらもアンテプリマの物です。
😊すきなところ
・色が私っぽい!
・こちらも全体的にキラキラしている
・ボリュームがあって色味が強く、主役感あり!
🙃いやなところ
・なんとなく普通(笑)
・アンテプリマのため+2万円

今回の試着でこちらのドレスをキープしました!着てみて1番心が踊ったような感じがします🎶
しかしまだビビッとは来ず…。
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #カラードレス#ドレスレポ #アンテプリマ #2017冬婚 #ちーむ1202

初めてのカラードレス👗✨
1着目は淡いパープルを選びました。
こちらはアンテプリマの物です。
😊すきなところ
・写真じゃ上手く伝わりませんが、全体がとーってもキラキラしていて綺麗です!
🙃いやなところ
・色黒の私には残念なことに似合わず…
・色は素敵なんだけど、写真映えしないかなぁ〜と。
・アンテプリマのため、+2万円

ドレス自体は綺麗で可愛いのですが、似合わないためボツです🙄
こうして見ると、二の腕が…😂😂😂
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #カラードレス #アンテプリマ #ドレスレポ #2017冬婚 #ちーむ1202

ウェディングドレス③着目🎀✨
憧れのプリンセスライン!しかしやや控えめなタイプ。 😊すきなところ
・段々のフリルが可愛い〜
・全体的な雰囲気がすき
・フリルに入ってる刺繍が素敵(*^_^*)
🙃いやなところ
・トレーンが短め(´;ω;`) プリンセスラインが好きだけど、トレーンは短めの物が多いとこのこと…。
Aラインのボリューム感ありで探そうかなぁ😕
今日着たウェディングドレスは3着!どれもビビットは来なかった。
#キャメロットヒルズ いやな#ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #ウェディングドレス #ドレスレポ #プリンセスライン #2017冬婚 #ちーむ1202

ウェディングドレス②着目🎀✨
Aラインのチュールドレスです!!
😊すきなところ
・チュールがふわっとしてて可愛い!
・刺繍?がキラキラしてて綺麗
・ラインが綺麗に見える
・胸元のボリュームが貧乳を隠してくださる笑
・後ろの縦リボンが珍しく可愛い!!!
🙃いやなところ
・自分のイメージと違う…
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #ウェディングドレス #ドレスレポ #2017冬婚 #ちーむ1202 #Aラインドレス

初めての衣装合わせ👰🎀
ハンガーに掛けてあるドレスはどれがAラインなのかプリンセスラインなのか全くわからず…
とりあえず憧れのロングトレーンを選んでみました✨ 😊好きなところ
・やっぱり憧れのロングトレーン
・生地がつるんと張りがある
・プラン内でプラス料金なしでお財布に優しいところ! 🙃いやなところ ・胸元が少しごちゃごちゃしている
・ドレスの裾とトレーンの模様?レース?が好みじゃない

このドレスは着ないかなぁ😩
雰囲気は好きなんだけど…。
#キャメロットヒルズ #ヴィヴィアンブライズ #ヴィヴィアンブライズ宮原 #ウェディングドレス #Aラインドレス #2017冬婚 #ちーむ1202 #ドレスレポ

.
前回の衣装合わせのつづき...♡
.
CDはパステルカラーかなぁと選んでみました😌
水色は少しくすんだカラーで花びらが散りばめられてます✨レースボレロを重ねてきました♡
.
2着目はピンクでお花まみれの可愛い系♡勇気を出して、ボレロを脱いだけど違和感、、すかすか、、( ; ; )
でも、ピンクは肌が明るくなるし、雰囲気も華やかで良い感じーっ😍
.
水色のドレスはセミオーダーになるので、ピンクを取り置きしてもらいました♡
.
もうすぐ、タカミブライダルでの試着です♪楽しみすぎーっ😌💓
.
#ちーむ1202 #衣装合わせ #フォーシスアンドカンパニー #冬婚 #かすみ草ウェディング

Most Popular Instagram Hashtags