#ちーむ1118

2315 posts

TOP POSTS

.
マジックプレビューでの
まおちゃん(@mao_ftw )との記念の一枚✨✨
.
テイスティングでのエンディングロールのゲスト紹介の映像を見て、「あ!まおちゃんだ😳」って思って見てたら、まおちゃんもそうやって気づいてくれたみたいで嬉しかった💓
.
昨日、いろんな方がみつけてくださったのに、全く気づかなくてすみませんでした🙇!
.
次にアンバサダーに行くの9月の三連休です💓
.
#マジックプレビュー#marry花嫁 #ftw#結婚式準備 #ディズニーアンバサダーホテル #disney #プレ花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚#ちーむ1118 #ウェデイングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター#farnyレポ #fairytailwedding#フェアリーテイルウェディング #アンバサダーホテル #wedding#ウエディング#ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング

@awins.co さんからスタンプが届きました🤣💓 真ん中のマークがお気に入りです😚
招待状や席次表にたくさん使わせていただきます♡ 【第二回打ち合わせ】
先日終わりました🙋
写真、ヘアメイク、映像、装花の決定でした☺️
料理の内容の確認や式の内容の確認等々…

いきなりやること決めること考えることが降ってきました💦💦 今の段階での見積もりも作っていただき、思ったよりも上がっておらず、一安心🙏

写真はlaviefactory さん、ヘアメイクはaccroche-coeur さん、装花はルベスベ さん☺

#aso嫁 様たちのインスタをたくさん見させていただき、参考にさせていただきました😆

これからたくさん打ち合わせやらてんてこまいになっていくのだろう😫

#2017秋婚 #aso嫁 #ちーむ1118 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
2017.8.19
連投すみません😭
.
#小物合わせ 👰🏻
ティアラ・グローブ編
.
まずは #ティアラ 👑✨
ネットで色々見たのですがよく分からず😩💦こういうのがいいな〜って目星だけつけて挑戦。
で、実際つけてみたら、思ってた感じと全く違いました😳💨
.
👉🏻1枚目 ティアラ
小ぶりで高さが低く、丸っこいよりリーフっぽい方が好きでした😘💕
.
ちなみにウェディングドレスのアクセサリーはたぶんこのまま👍🏻
おばあちゃんの真珠❄️をリメイクしたネックレスと
貴和製作所レシピの手作りDIYピアス✨
シンプル〜🤤出費ゼロ〜😙笑
.
.
続いては#グローブ 🙋🏻✨
こちらはメルカリでお譲り頂きました😍
激お気に入りの可愛さだったのですが、、、
.
👉🏻2枚目 3枚目 グローブ
色がっ😱ホワイト?オフホワイト?ではダメだった...😑
悲しい...
アイボリーにしないと合わないそうです💦
.
とはいえ、そもそも
お気に入りポイントの袖口のレースは、
このあとUPしますが、ベールと重なってわちゃわちゃしちゃいました...😭
.
大人しく買い直します🙋🏻💦
.
あ、こちらのグローブお譲りするつもりなので、欲しい方いたらDMください✨色はオフホワイトです。ベールをシンプルにする方にオススメです👍🏻
.
.
#canastagram
#フォーシスアンドカンパニー#foursis#フォーシス#ブライダルアクセサリー
#ig_wedding#プレ花嫁#花嫁準備#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#marryxoxo#ウェディングニュース#25answedding #alolea#ハナコレストーリー#bridyレポ#dressy花嫁#結婚準備#結婚式準備#ワーキング花嫁#ちーむ1118#2017秋婚#2017冬婚

結婚指輪決定!! 俄でせせらぎって名前の指輪にしました♡中指側にダイヤがついていて輝くけど派手すぎないので年数が経っても上品に見えそう◡̈♥︎ 店員さんの最初の神対応により他のお店をほとんど見ずに決定です♡内側にブルーダイヤモンドを入れてもらって自己満!

#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #太閤園 #桜苑 #結婚指輪 #俄#ちーむ1118 #ブルーダイヤモンド

第2回打合せ✨

昨日は八芳園に行ってきました🎵

演出や料理、全体の流れを確認、、ここからの準備が本格的で楽しい〜🤗 彼もなかなかやる気なので二人で頑張れそうですo(^o^)o♡☆ 帰り際にプランナーさんから入籍祝いのサプライズをしていただいちゃいました😭💕
嬉しすぎるっ💃✨ 今日引っ越しで八芳園のご近所住まいではなくなってしまうのですが、八芳園には末永くお世話になりたいなと思いました😙♪ #プレ花嫁
#八芳園花嫁
#2017秋婚
#ちーむ1118
#ウェディングソムリエ
#ウェディングソムリエアンバサダー
#第8期ウェディングソムリエアンバサダー
#marry花嫁

結婚式まで、あと100日。
主人側の問題で
結婚式を中止にするか話し合い中…
今はせめてDCLだけでも楽しめることを
願ってます(._.)
#dftw花嫁 #シェラトン花嫁 #2017秋婚 #ちーむ1118

挙式レポ終了〜❤️
#つち挙式レポ でまとめてみました✨これ本当に便利w
次は中途半端に終わっていたハネムーンレポに取り掛かります❤️笑(1.5次会もだけど😂)
.
ちなみにアリビラでの家族食事会では、事前にどのような流れにするのかメールで打ち合わせし、当日はスタッフの方が上手に進行してくださいました💕
.
私たちは新郎挨拶→乾杯(友人)→自分たちで家族紹介→ケーキ→最後にプレゼントみたいな簡単な流れで後は喋ったり食べたり写真撮ったり✌️
スプーンもちゃんと大きめサイズ用意してくれて、ファーストバイトはとっても盛り上がりました😊
.
今思い出しても家族だけでやれたのは本当にいい思い出で、やってよかったなとしみじみ☺️💓
.
.
.
#つち挙式レポ #結婚式 #プレ花嫁 #ちーむ0708 #ちーむ1118 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #沖縄挙式 #リゾートウェディング #リゾ婚 #国内リゾ婚 #wedding #ナイトウェディング #レストランウェデイング #家族婚 #リル嫁 #ひらまつウェデイング #アリビラウェデイング #琉球グラス #プチギフト #ウェディングツリー #ウェディングバブル #アリビラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #みんなのウェディング #遠距離婚 #食事会

2次会の会場探しに行ってきました🌿
.
.
大阪での予定を詰め込みすぎて
倒れるくらい疲れましたが
なんとか決まりました🤥
.
.
なかなか思うキャパと雰囲気のところがなく
式場からの距離と時間と
となかなか全てクリアできるところがなく
.
結局は時間を諦めました😓
.
.
でも会社関係の人たちには来ていただきやすくなったので(土日も出勤なので)よかったかなと思います🤗
.
.
そして何も考えてなさすぎたのですが
みなさん結婚指輪の交換ってやっぱり挙式でされますか⁇
.
わたしは人前式にしようとおもっているのですが
打ち合わせの時に内容をきめるための資料をいただいたところ
指輪交換の項目が💍
.
.
ただわたしたち夫婦
結婚指輪買ってません😂
結婚してもうすぐ1年になりますが
まだ買ってないというか買う気あまりまりません😅
.
.
理由は主人が買ってもつけないから💡
わたしも正直どちらでもいいので、指輪交換なくていいよねーー
となっていたのですが
.
それをプランナーさんに伝えたところ
今までにそんなケースがないとのことで
ドン引きでした笑🤣🤣 .
.
誓いのキスもいらないし
誓いの宣言みたいなのもいらないし
なんのためにするのかと思われたに違いない💒
.
.
もしゲストで参列して指輪交換がなかったら
違和感あるでしょうか🤔⁇ .
.
#ちーむ1118 #2次会会場探し #指輪交換

.
ドレスレポ
バックスタイル、フロント比較です🙆✨
左:フレジス
右:ベルジーク
.

ストレートなのが気になる
バックスタイルシンプルすぎ?
トレーンは完璧
.

ハートカット完璧
バックスタイル完璧
トレーンもう少し長ければいいな、、
.
というかんじで
今のところ右のベルジークを仮押さえしているのですが、、
.
インスタでフレジスにオプションでリボンをつけれると知り、フレジスにしようか迷い比較してみました!
WDってやっぱりバックスタイルが重要だというのでバックスタイルにこだわるとフレジス、
でもハートカットが着たいのでそうなるとベルジーク、、
うん、決めれない!(笑)
CDがハートカットやから
WDはストレートでもいいかな?
とりあえず来月お衣装合わせがあるのでどちらも着てみます!
予約埋まってませんように、、、
.
#タカミブライダル
#ウエディングドレス
#フレジス
#ベルジーク
#2017秋婚
#17秋婚
#ちーむ1118

MOST RECENT

カメラマン問題💭
名古屋の披露宴を控えてかなり迷ってます(>_<)
当初は式場のカメラマンにお願いしようと思いましたが、とにかく高い❗️
おまけにビデオも頼んだらおったまげーなお値段😱
沖縄で式してるからそんなにかけれないのに、ガンガン上がってく💦(一応そういったプランなんだけどなぁ)
式場カメラマンさんももちろん良さげなのですが持ち込みをしようと考え中です😭
しかしながら持ち込みNGと言われてまして…どなたか持ち込みNGのところに持ち込まれた方いらっしゃいますか?
他にもオススメのカメラマンさんなどいらっしゃれば…
アドバイスお願いします🙇‍♀️
.
今色んな所を見ていて、今更ながら和装の時ここにお願いしたかったカメラマンさんとか出てきて😂←
また和装で撮りたくなってきた(桜リベンジw)
.
ビデオも著作権の関係で、せっかく式場で流した曲はビデオでは削除されて別の音楽に差し替えられるとのこと。そんなのあり?マジで酷すぎる😭そんな著作権の乱用でもなんでもないのにー😤
.
どうせ頼むならビデオも頼みたいけど、やはりどこも消されちゃうのかな?😥
それならダイジェストとかにした方がいいのかしら?😧
.
.
.
#プレ花嫁 #ちーむ0708 #ちーむ1118 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #沖縄挙式 #リゾートウェディング #リゾ婚 #国内リゾ婚 #wedding #ナイトウェディング #レストランウェデイング #家族婚 #リル嫁 #ひらまつウェデイング #アリビラウェデイング #アリビラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #みんなのウェディング #遠距離婚

.
ブーケのおはなし💐✨💐✨
※画像はお借りしてます🌾
.
.
今週末、打ち合わせだから
ブーケ💐のデザイン決めて来てくださいと宿題あったので絶賛悩み中😂💗
.
色はピンク💞かパステル系がいいなあって思ってて
カスミソウは取り入れたい😍🙌
.
ブーケは前撮り&本番で頼むと
4万かかっちゃうので
私はブリザードフラワーブーケ💐に
してもらって式後もずっと飾ったけるようにしました💞
前撮りも本番も使えて3万だからまあいいか😂✨って💞
ずっと残せるしꉂꉂ ( ˆᴗˆ )🍌🍌
.
ブーケ💐って見れば見るほど
悩む🤔🤔
引き出物も決めないと🤔🤔
色々やばい😂💖
.
.

#farnyレポ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #2017冬婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#花嫁#marry花嫁#ウェディングニュース#marryxoxo#marry花嫁図鑑#ちーむ1118#Alorea

【tuxedoレポート】
#タカミブライダル
#takamibridal
#アールスト
🌟ブラック
🌟ベストは白
🌟180,000円
.
コンサルレポがちょっと飽きてきた笑ので、もやしさんのタキシードレポを🤵✨
一番最初にもやしさんが手に取ったタキシード❣️
目立たないをモットーに選んだそうです🤦‍♀️💦笑
スーツ見慣れてるから、うんうん、似合ってる🙂っていうリアクションになりました😝
ここから、連続で7着着させます…😏💕
.
昨日、今日と立て続けに 私は飲み会🍻
申し訳なさから、昨日、夜中に微妙に家事を…😖
そしたら、さっきLINEが💡《⇨三枚目の画像》なんて心広いんだ😭
感謝しかないなぁ…😭💕
少し惚気てみました…

#猫背花婿 #もやしtuxedo #タキシード
#日本中のアニ嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#アニヴェルセルみなとみらい #ザペントハウス #ちーむ1118 #2017秋婚 #marryxoxo


本日、無事招待状投函📮してきました!
みんなの手元に届くの楽しみだな〜💕
返信くるの楽しみだな〜🙌💕.


#三橋の森ラクラリエール #ラクラリエール #ちーむ1118 #埼玉プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
またまた未完成品…😭😭笑
.
みなさん フォトリースってご存知ですか😂?
今めっちゃ流行ってるみたいですね☺️☺️
.
私はドライフラワー系にしたかったのですが、
華やかな場所やのに枯れた花〜〜?😒
とばーびーに言われたので…爆笑
.
フラフープに麻紐を一生ぐるぐる🙄🙄
造花、あと何色追加しようか考え中〜〜😭
.
なんか少しまだ寂しいので😭
.

そして木板を付けようと思って
茶色のペンキで染めたのか、
黒板シートをはってチョークか
白のペンキで描くか…😂😂
フォトリースでみんなが触るからチョークは
避けた方がいいのかな?でもチョークかわいいな❤️とか…
.
まず、なにの文字を入れようかも悩み中😭
.
どうしょっかな🙄🙄
.
とりあえず 茶色か黒板
どちらがいいと思いますか?😭😭
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy#ちーむ1118
#フォトリース#造花
#100均#ダイソー#黒板#茶色#ペンキ#結婚式#love

.
.
タッセル作ってみた✌️
色合いがお気に入り💗💗
繋げてガーランドにするつもり!
.
100均でもう少し買えばよかった😭
.
あ、材料は安定のダイソーさんです😂😂
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんと繋がりたい
#花嫁diy#ちーむ1118
#タッセル#ガーランド#タッセルガーランド
#100均#ダイソー

*
久々の更新~💡
二次会の招待状作り方なう。
3種類作って旦那に見せたら
一瞬で「これ!」と一番上を選択。
もうちょっとじっくり見てくれも
いいんじゃないのかね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
でもまぁ決断力があるタイプでよかった( ´-`)
*
#結婚式 #プレ花嫁 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ1118 #招待状手作り #なんか全然準備が進んでない

挙式レポ終了〜❤️
#つち挙式レポ でまとめてみました✨これ本当に便利w
次は中途半端に終わっていたハネムーンレポに取り掛かります❤️笑(1.5次会もだけど😂)
.
ちなみにアリビラでの家族食事会では、事前にどのような流れにするのかメールで打ち合わせし、当日はスタッフの方が上手に進行してくださいました💕
.
私たちは新郎挨拶→乾杯(友人)→自分たちで家族紹介→ケーキ→最後にプレゼントみたいな簡単な流れで後は喋ったり食べたり写真撮ったり✌️
スプーンもちゃんと大きめサイズ用意してくれて、ファーストバイトはとっても盛り上がりました😊
.
今思い出しても家族だけでやれたのは本当にいい思い出で、やってよかったなとしみじみ☺️💓
.
.
.
#つち挙式レポ #結婚式 #プレ花嫁 #ちーむ0708 #ちーむ1118 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #沖縄挙式 #リゾートウェディング #リゾ婚 #国内リゾ婚 #wedding #ナイトウェディング #レストランウェデイング #家族婚 #リル嫁 #ひらまつウェデイング #アリビラウェデイング #琉球グラス #プチギフト #ウェディングツリー #ウェディングバブル #アリビラ #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングニュース #みんなのウェディング #遠距離婚 #食事会

🎀ドレス再販致します👗
.
お問い合わせが多かったこちらのドレス、2着ですが仕入れてきましたので、再販致します☺️
.
【ドレス詳細】
Sサイズのみで限定2着となります♫
.
こちらは丈が非常に長めにできております為、身長が170㎝以下の方はヒールの着用は必須かと思われます。
★セット内容:ドレスのみ
★カラー:スモークブルー
★背中:編み上げタイプ
★素材:レース、チュール、サテン、ビーズ、他
.
サイズ バスト ウエスト
S 83cm 66cm

編み上げのため3㎝前後の調節が可能です! ※ご参考・・・モデル身長170前後、ドレス丈150前後。
. . 【ご購入について】
.
※トラブル等防止のため幾つかルールを設けさせて頂きます。ご購入される方は必ずご一読をお願い致します。 .
■ご購入や質問等はDMにてお願いします。
■フォロワー様限定とさせて頂きます。(今からフォローして頂いても構いません🙆)
■非公開、投稿ゼロの方はご遠慮させていただく場合がございます。(非公開の方は私からフォローを承認して頂ける方に限ります)
■圧縮によりできるシワ、中国製の為多少なほつれがある場合がございます、ご了承願います。
■ノーリターンノークレームでお願い致します🙇‍♀️
■先着順とさせて頂きます。
■発送後のキャンセルはご遠慮ください。
■基本ゆうちょでの取引となります。振込手数料はご負担ください。送料込みですが、北海道、沖縄、離島は+1000円とさせて頂きます。
■発送中の破損や紛失は責任を負い兼ねます。
■3日以上ご連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。
.
#二次会ドレス #ミニドレス#ドレス#二次会用ドレス #2017秋婚#marry#ちーむ1118#ウエディング#ウエディングドレス#カラードレス#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #千葉花嫁 #結婚式準備 #花嫁準備

カラードレス👗
*
*
着たいドレスが見学のときすでにあったので
とりあえず違うのも着てみては?と担当の方に勧めていただいて着たシリーズです😊
*
着てみたら思ってたよりよくて悩んだものもありましたが
やはり最初に一目惚れしたデザインのものになりました🌿
*
*
式場申込のときにはカラーが決まらないのではないかという謎の不安におそわれていましたが
予想外にすぐ決まりました😂
*
#ちーむ1118 #カラードレス
#ニナミカドレス #パープルドレス #ピンクドレス
#ドレス選び

.
ディズニーアンバサダーホテル
#テイスティングデイ のレポ✏️
.
乾杯のお酒🥂
.
アルコール強すぎでしょ😳?!
と思ったのわたしだけですか?⚡️
.
普段、飲み会の席でしかお酒を飲まないわたしたちにはなかなかキツめでした💦
.
香りからTHEアルコール!って感じで全く飲めず😭
.
ほぼ残してしまいました…🙇
ソフトドリンクにすればよかった(笑)
.
#ちーむ1118 #ウェデイングニュース #ウェディングニュースブライズレポーター#farnyレポ#marry花嫁 #ftw#結婚式準備 #ディズニーアンバサダーホテル #disney #プレ花 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#2017秋婚 #fairytailwedding#フェアリーテイルウェディング #アンバサダーホテル #wedding#ウエディング#ディズニーフェアリーテイルウェディング #ディズニーウェディング

.
.
さっきの余ったペパナプを
コーヒーで染めてみたけど…
実は使い道無くて😭😭
.
アイデア崩壊💡💡💡
.
誰かアイデアくださーい😭😭笑
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんとつながりたい
#花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんdiy#ちーむ1118
#ペパナプ#ペパナプフラワー#コーヒー#☕️
#ペパナプリース

.
発注していた招待状が完成しました🙆🎀.
.
自分で作ろうかと思っていたのですが
パソコン購入が間に合わず…😭😭.
.
#happyleaf さんに注文しました💌.
.
渋谷に現物を見られる店舗があって、最後はそこに行って実物を見て決めました👌👌 そして決め手は宛名印刷が無料なコト✨.
.
彼がとても字を書くのが苦手で😔w
.
結果、宛名書きのプレッシャーから解放されて
少し気持ちが楽になったのでオールオッケー🙆🌷🌷.
.
印刷って失礼かな?アリなのかな?って思ったけど、
私自身頂いた招待状が手書きなのか印刷なのか
覚えてないくらいだったので印刷でヨシ⭐️.
.
他で手作りアイテムに力を入れようかと思ってます☺️❤.
.
9月1日に投函予定なので
それにむけて完成させなくては💪.
.
最後の写真はww
この様に本当に丁寧に梱包されていました☺️
参考までに👌👌.
.
#招待状#ペーパーアイテム#ハッピーリーフ#結婚式#結婚式準備#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#福岡のプレ花嫁と繋がりたい#福岡プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ1118#第1期ウェディングニュースブライズレポーター#invitation#wedding

やっと指輪が手元に。

前撮りの前にマリッジリングを取りに行きました。
2人で何件か回って納得のいくものを探し、こちらの指輪に決めました。
指輪探しを始めたのが2月、決めたのが5月、手元に届いたのが8月。(本当は7月には出来上がっていたけど色んな都合で遅くなり😂) *



こだわった分、すごくすごく素敵な指輪になり大満足🙌❤️
ひとつひとつ手作り。プラチナの配合から研磨まで最高のクオリティ。
私たちのはペアリングなんだけど、それぞれアレンジを加えています。
私はダイヤを2石追加、相方くんは中央に斜めにつや消し+ミルグレイン追加。
刻印まで手打ち、メレダイヤなども相談でき、
幅やサイズなども微調整していただけます。 *


普段は仕事柄、ジュエリーを含めて装飾品をほとんど身につけないのでお手入れ方法や気をつけることなど、とても丁寧に教えていただけてよかったです💁❤️
ジュエリーの魅力がわかったのもこちらのお店のおかげ🙆🙆🙆




関西圏の方でまだ指輪探してる方に是非おすすめしたい😂🙌 *



#マリッジリング #結婚指輪 #marrigering #ダイヤモンド #ナカニワファインダイヤモンド#ナカニワ #HIROUMI #ヒロウミ#梅田 #大阪 #セミオーダー #ハンドメイド #プレ花嫁 #プレ花 #2017秋婚 #ちーむ1118 #marry花嫁

.
#和装前撮り
前回picにコメントくださった方
ありがとうございます(^^)
お返事前ですが投稿します🙇‍♀️
お返事すぐにさせていただきます☺️
.
無事にお天気も持ち(時折晴れ間も☀️)
楽しく前撮りを終えることができました🌟
.
#前撮りレポ
は改めてさせていただきます!
本当に良いお写真たくさんとっていただけました😭💖
.
▶︎▶︎2枚目picは本日のネイル
ジェルネイルをしたかったんですが断念し
igで知ったインココを試そうかと思いましたが
うまくはれる自信がなかったので
ネイルチップを使いました(^^)
#色打掛 は当日選ぶ形でしたので
何にでも合わせられるような
シンプルなデザインにしました(^^)💖
.

#プレ花嫁 #神戸プレ花嫁 #関東プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #marry花嫁 #marry花嫁図鑑 #ウェディングソムリエプレアンバサダー #アニヴェルセル神戸 #結婚式準備 #ブライダル #wedding #神戸挙式 #ちーむ1118 #結婚式 #花嫁diy #ハナコレストーリー #ウエディングニュース #farnyレポ #farny_brides #スタジオアクア #スタジオアクア浅草店

引き出モノ考え中です🎁
*
*
もともと引き出物は郵送にして
当日は手ぶらで帰ってもらおうと考えていたので
式場では頼まずネットで注文しようと考えてます📩
*
最初は男女関係なくタオルがあっても困らないしいいかなぁ🤔
と思っていたのですが
同じ値段でロクシタンのセットを発見😳
.
.
かさばらないし、使えばなくなるものなので女性はコチラのほうがいいか悩み中です🌀
*
*
引き出物のいい案あれば教えてください☺️💕
#ちーむ1118
#引き出物 #引き出物郵送

リングピローできた💍💓
(母作)
こないだリングピローのこと話してたら彼が指輪の座布団て言ってた、、最近の指輪は座るらしい👈
.
.
#リングピロー #リングピロー手作り #ダイヤモンドシライシ #2017秋婚 #ちーむ1118 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.
作り方を聞いてくださる
プレ花嫁👰さんがたくさん😊💓
私でよければ参考にしてください!
やり方はDMで私なりに分かりやすく丁寧に教えさせて頂きます✌️✌️
.
たくさんの方がステキな結婚式が出来ますように💑
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁#ちーむ1118
#花嫁diy#結婚式#ガーランド
#手作り

Most Popular Instagram Hashtags