#ちーむ0930

2711 posts

TOP POSTS

.
⚠️画像お借りしてます🙇

明日はヘアメイク打ち合わせ✏️
.
だいたいこんな感じに
したいなぁと思ってます。

ただ、色打掛はサイド編みか
ふたつ縛りも気になってるので 
打ち合わせしながら考えようかな🤔

せめて前撮りだけでも
雰囲気変えたい。。
.
#新潟花嫁 #新潟プレ花嫁
#2017秋婚 #ちーむ0930
#プレ花嫁

#招待状
発送&手渡し完了しました♡
こちらはアニでお願いしたものです♡
シーリングスタンプは延期前に作ってました♡
今年度余裕なかったから作っておいててよかった〜!!
ミラコスタのシーリングスタンプ(土台)は今後お譲り予定です♡
郵送はディズニーで出すか悩んだけど、ディズニーまで行く元気がなくて桜木町の郵便局にしました♡
でも桜木町にしてよかった!✧*。
みなとみらいがいい感じ(*ˊᵕˋ*)
アニの方オススメです♡♡
タイムテーブルは上は友人、下は親族用です◡̈❁*
手渡しの方には、はじっ娘みいちゃんに教えてもらって手渡し特急便を作りました♡
残り55日!!!
二次会のご案内も出来たっ♡
次は‥なにすればいいんだろ?笑
#アニヴェルセルみなとみらい
#ちーむ0930
#ヴィラリヤド
#はじっ娘

ゲストブック…節約対象のためネットにて購入

前回の打ち合わせでゲストブックは
名前だけ書くようなものにすると
受付がスムーズと言われたので探しました。
ディズニーデザインがあんまりなかったけど
何種類か見つけた!

でも、値段のこともありディズニーではない
シンプルな、安いやつにしようとしたら
彼から
『俺はティンカーベルがいいと思う』


まさかの彼からディズニー指定!!!!!😳😳😳
彼からディズニーで、と言われることが
びっくりすぎて即購入。
2600円くらいでした。

タキシード用の靴も
アンバでレンタルできると聞きましたが
地元でもパーティするなら
結局いるじゃん、というとこで
ネットにて購入
紐はまだ通してませんが
値段以上のクオリティ
(てか、まず足元みないよね?)
4000円以下で買えました👍👍


最終打ち合わせが月末なんだけど
司会者って男か女か指定できるんだっけ??
どなたか教えてください。
私たち何にも聞かれてない…😱😱😱
こちらからオンラインで指定したほうが
いいのかなぁ??

#ディズニーフェアリーテイルウェディング #節約花嫁 #ちーむ0930

*
#ちーむ0930 でプレ花嫁会しました♡
*
久しぶりにすごく緊張しました😳
でもみなさん話しやすくて楽しかったです🙌💓
花嫁会やろうって声かけてくれたくーちゃん、お店おしえてくれたなっちゃん、参加してくれたひとみちゃん、さやかちゃん、涼ちゃん、まいちゃん、まいこちゃんありがと〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💕
*
ほんとにあと少しで結婚式なんだな〜と改めて実感😭
*
そして全員顔出しOKで笑った😆
*
#プレ花嫁#花嫁会#プレ花嫁会

今悩んでるのですが、、、
皆様挙式の前日、お仕事はどうされましたか?
私は有給もしくは午後休を頂こうかと思ったのですが、
今日相談したところ、これ以上休まれたら困ると却下されました。
午前からの式なので、朝が早いので心配です。。
前日ゆっくり家族とも過ごしたいし。
前日もフル勤務した方いらっしゃいますか?プレ花嫁の皆様は前日どうされますか(´;ω;`)?
#ちーむ0930 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

両親へのプレゼントは3連時計にしました😊💕
「幸運」「健康」「長寿」が木言葉のケヤキを選びました✨木目がはっきりしていて3つの時計のつながりがはっきりしています✨

裏にメッセージが書けて、綺麗に書いてもらうために、自分たちで下書きしたものをデータ化してレーザー印刷してもらうことにしました😊✨
出来上がりが楽しみ💓
#木の暮らし #三連時計 #両親へのプレゼント #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0930

今日はヘアメイクリハーサルだったので、メイクとヘアスタイルを決定してきましたー✌️
1・2枚目👉ウェディングドレス🍀ラプンツェル風にしました!お花の配置が可愛い♡
3・4枚目👉カラードレス🍀シンデレラテーマなので、きっちり目のアップに。
5枚目👉おまけ。ウェディングドレス🍀ハーフアップが可愛すぎて三つ編みとめちゃめちゃ迷ったけど、やっぱり三つ編みに憧れがあったのでボツにしました〜😭


#2017秋婚 #ちーむ0930 #大阪花嫁 #結婚式 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニー風結婚式 #ヘアメイクリハーサル #シンデレラ #ラプンツェル

このあいだ打ち合わせでした〜!もう次が最終打ち合わせ、、、宿題いっぱい、、、やばいorz *

写真はメインキャンドルです(*´ー`*)♡なんかあんまりキャンドルってこだわりなくて、けどなんとなくこれは違うなあという感覚だけはあったり…💦 *

中々ぴんとくるものがないけど、装花イメージもがらっと変えたので、キャンドルも見直ししました! *

#ちーむ0930
#タカミブライダル
#プレ花嫁
#プレ花嫁さんとつながりたい
#日本中のプレ花嫁さんとつながりたい

選ばなかった#ブシュロン
#ファセット
前試着したときは変!と思ってたけど今日見たらかわいくて、かなりときめいた😫
けど、男の人には派手だし、何年か後に嫌になったりしたら、、と思うと結婚指輪にはチョイスできなかった〜💦
#結婚指輪
#マリッジリング
#2017秋婚
#プレ花嫁
#ちーむ0930

MOST RECENT

【席次表・進行打ち合わせ】
.
席次表とギフト組み合わせ表を提出しました!
この集計によって最終見積もりが出るとのこと…😅
あと進行についての打ち合わせを、より詳しく勧めました。
.
そして装花の見本も見せてもらいました!
白と緑ベースに、ちょっとピンクも入った感じにしてもらいました。
思ったよりボリュームが出たのが嬉しいです☺️
2人とも、おっいいね!って感じになったので、これに決定です😊💕
.
だんだん色々なことが決まっていく…😯頑張ろう…😯

*
画像お借りしてます🙇‍♀️
*
早くヘアメイクリハーサルやっちゃいたい😂
大量の画像の中からなんとかここまで絞りました。笑
いやいや、全然絞れてないよって感じですが…╭(๑¯⌓¯๑)╮
二次会ヘアだけお団子に決定🙆💕笑
そして自分が選んだ小物と合うのかな〜🙄
*
WD→ティアラ兼カチューシャ
CD→ヘッドドレス
二次会→お花
の予定です🤗💓
*
#プレ花嫁#ヘアメイク#ブライダルヘア#ちーむ0930#関東花嫁#シェラトン花嫁#千葉花嫁#ホテルウェディング#2017秋婚

いちょう🍁もみぢシャワー
**
フラワーシャワーを
ちょっとでも節約するために…💕
紅葉、いちょうの形に
パンチで穴を開けて作りました💓

大好きな同期と後輩が
穴あけを手伝ってくれた🙌
感謝感謝です😭😭

手が痛かったけど笑
コツを掴めばスイスイ

本物のお花(フラワーシャワー)と
画用紙の紅葉を
ミックスして使いたいと思います💓

#結婚式準備 #和モダン
#フラワーシャワー #紅葉 #いちょう #和婚 #ちーむ0930 #ウェディング #同期後輩 #ありがと🙌

@garden_party_designs さんの#プレゼント企画 に応募させていただきます💓
ちょうどメインテーブルに飾るガーランドを探していたところ、とってもかわいいガーランドを発見😍💕
前撮りでも使いたいなぁ❤️
素敵なご縁がありますように☺️✨
*
*
#プレ花嫁#2017秋婚#ちーむ0930#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ガーランド#プレゼント企画#justmarried

今日はヘアメイクリハーサルだったので、メイクとヘアスタイルを決定してきましたー✌️
1・2枚目👉ウェディングドレス🍀ラプンツェル風にしました!お花の配置が可愛い♡
3・4枚目👉カラードレス🍀シンデレラテーマなので、きっちり目のアップに。
5枚目👉おまけ。ウェディングドレス🍀ハーフアップが可愛すぎて三つ編みとめちゃめちゃ迷ったけど、やっぱり三つ編みに憧れがあったのでボツにしました〜😭


#2017秋婚 #ちーむ0930 #大阪花嫁 #結婚式 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ディズニー風結婚式 #ヘアメイクリハーサル #シンデレラ #ラプンツェル

.
#ヘアメイクリハーサル
行ってきました🚙💨
.
3時間半いたので疲れちゃった。。
.
1~4枚目は色打掛👘
1枚目はオリジナルの髪飾りだけで
2枚目はそれにもう少し付け足したもの。

どっちがいいかご意見
もらえると嬉しいです😭💕
.
5~6枚目は白無垢👘
前撮りのみ綿帽子します。
白無垢→色打掛は髪型を
変えずに行くことにしました!

7枚目はウェディングドレス👗
8枚目は二次会バージョンです!

あとはマツエク予約してあるし、
ネイルも予約してあるし、
カラーも予約してあるし、
シェービングだけまだだ💦

花嫁の手紙も早めに
書いた方がいいって言われたから
今度レターセット買ってこよ。。
.
あと式の前にコラーゲン飲むのも
いいよって言われました(*>д<)✨
.
#新潟花嫁 #新潟プレ花嫁
#2017秋婚 #ちーむ0930
#プレ花嫁

💍💍💍
リングピロー🌼
*
お母さんにお願いしていたリングピローが届きました🎵
元々お母さんに作ってほしいな~と私は思ってて、それを話したらお母さんもその気でいてくれたので、なんだか嬉しかったな😊💓
*
素敵に作ってくれました~!!
お母さんイチオシのデザインで、バラが華やかで上品でチャペルにとっても合いそう⛪✨
多分そんなつもりないだろうけど、リボンの裾に隠れミッキーがいてなんかほっこりしました。笑
*
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0930 #2017秋婚 #千葉花嫁 #リングピロー #リングピロー手作り

ベトナムから届いた〜!!
めっちゃくちゃかわいい♡♡ my guest book 🐚✨ ハートドロップスではなく、シェルドロップス‼︎
刻印も例外をお願いしてみたらOKが出てこんな素敵に😳‼︎
木のぬくもりの感じが大人リゾート感出てて、さらに秋婚ぽくてgood✨
このピース1つ1つにみんなの名前が入るなんて楽しみで仕方がないやーん♪♪
少人数の挙式だから1番小さいサイズにしたけど、このクオリティでこのコスパは最高だと思う🤔✨
木のイーゼルとペン×2までセットになってます。
こちらは初めてetsyから購入しました。
つたない英語で頑張ってよかったー😂

#ハートドロップス
#メイソンジャー
#ゲストブック
#シェルドロップス
#かわいすぎるやろ
#etsy
#guestbook
#ちーむ0930
#アイネス花嫁
#刻印入り
#shell
#リゾート婚
#秋婚
#受付スペース

..
#ドリンクメニュー 🥂

今日はPC使って進めようと思ってたのにやり始めてすぐPC不具合!印刷しようとするとフリーズ💦
1枚だけ試しで印刷してたものを、切って貼って位置微調整してのお直しをして複数枚コピーしてようやく完成…疲れました😭😭
.

#そんな私を横目に #旦那は打ちっぱなしへ #PCは俺がどうにかするから安心してと #ほんまかいな
#diy #プレ花嫁diy #クラフト紙 #farnyレポ #marryxoxo #ハナコレストーリー #ウェディングニュース #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017秋婚 #関西花嫁 #ちーむ0930 #フォローミー #followme

結婚式まであと1ヶ月ちょっと!
やらなきゃならないことはたくさんあるのに、こんな事を始めてしまった、、
#小枝アクセサリー #花嫁ヘア #花嫁diy #ウエディング #2017秋婚 #ちーむ0930 #北海道花嫁 #道産子花嫁 #marry花嫁


100均で買ったバラ\(^o^)/
結婚式するにあたって、りょーさんに何がしたい?って聞いたら、HOWEVER流したいってゆうのと、バラをくわえたいってゆう2点だったので…。笑
ほんとは造花屋さん?とかで買おうかと思ったけど、本人が100均でいいって言うので100均にしました(`・∀・´)(100円で4本くっついてました)

2枚目は、りょーさんが手書きした100均の封筒\(^o^)/笑
御車代渡すのりょーさん側だけやし、りょーさんがこれでいいと言うのでうちはノータッチ!!!!!笑
とりあえず買った分には全部書いたけど、何人御車代払うことになるのかなー…:;(∩´﹏`∩);:
恐ろしい。笑



#2017秋婚#ちーむ0930#関西花嫁#プレ花嫁#バラ#バラくわえたい旦那#御車代封筒#手書きってどうなの

両親へのプレゼントは3連時計にしました😊💕
「幸運」「健康」「長寿」が木言葉のケヤキを選びました✨木目がはっきりしていて3つの時計のつながりがはっきりしています✨

裏にメッセージが書けて、綺麗に書いてもらうために、自分たちで下書きしたものをデータ化してレーザー印刷してもらうことにしました😊✨
出来上がりが楽しみ💓
#木の暮らし #三連時計 #両親へのプレゼント #プレ花嫁 #愛知プレ花嫁 #東海プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #2017秋婚 #ちーむ0930

プロポーズショット@高浜ビーチ
自撮りなのでクオリティは低いけど、何回もやり直したり楽しかったな💍左手は口を覆ってるけど、右手は実は、スマホでカメラを操作してます笑
お盆休みの里帰り旅行では、夫の家族とも仲良くなれたし、式用の写真もいっぱい撮れたし、とっても楽しかった✨楽しすぎて、未だにぽっかり穴が空いたみたいに寂しいです😞
#2017秋婚 #ちーむ0930 #大阪花嫁 #結婚式 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ビーチフォト #五島列島 #高浜海水浴場 #プロポーズ #セルフ前撮り

💗💗
やっと日本の披露宴の準備にとりかかる😂あと1ヶ月半ー⁉⁉⁉⁉
ウェディングサインを作り始めました。
絶句無理だと思ってたけど、案外形になるかも☺
まだウェルカムスペースのレイアウトを考えてない。。。
プロフィールはムービーはもう時間も技術も間に合わないのでそれ以外に何か飾れる方法はないかしら😫ウェルカムスペースとかに。。。
だれか教えてー😭😭😭😭
#テラスバイザシー#hawaiiwedding #国内披露宴 #まだこれから #ウェディングサイン #ウェディングサインdiy #ウェディング#ウェルカムスペース #ちーむ0930 #2017夏

Most Popular Instagram Hashtags