#ちーむ0701

1280 posts

TOP POSTS

.
.
やりたかったビッグスプーンで
ファーストバイト☺️🥄🌟🌟
.
なかなか盛り上がったかなぁ〜と☺️
やってよかった⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝✌🏻️
.
こちらは @yurika_wd さんから
レンタルさせていただきました😊
選べるリボン付きです🎀♡
ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
.
#結婚式 #結婚式レポ #ウェディングレポ #プレ花嫁 #卒花嫁 #プレ花嫁 #ちーむ0701 #2017夏婚 #ファミリー婚 #カラードレス #cd #アンテプリマ #ファーストバイト #ビッグスプーン #熊本花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #アンジュールハウス #ハナコレストーリー #marry花嫁 #marryxoxo #なかむら夫婦

#ちーむ0701
#ウエディンググローブ#結婚指輪 が見えへんってゆう大失敗した!うーむ、と思いながら見せてたけどやっぱり見えてなかった!でも不思議!全然どうでもいい!ハッピー野郎か✋
#人前式 #ブーケセレモニー してもらった(自分からゆってやるってどーなんこれ?w)ブーケくそ重たいやつ

大聖堂にて…💒
*
両親とベールダウンとバージンロードを歩くリハーサルをした後に、記念撮影👰📷✨
#wedding
#チャペル#大聖堂
#セントマーガレット
#ちーむ0701

昨日は前撮りでした。程よい気温で天気も良く、最高な1日💓
当日もこんな天気だったら良いなぁ☺️
撮影もとても楽しく、また2人の仲が深まった気がします笑
幸せだなー💓
#和装フォトウエディング #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0701

ついにあした!結婚式です!!
.
全く実感わかない、、
.
トリートで最終のサイズ確認中ですがもう来ない気がしないなあ🙄🙄
.
写真はウェルカムスペースの試し🌸🌸 .
終わったらインスタ更新たくさんする予定です🌟
.

#チーム0701
#ちーむ0701
#ウェルカムスペース
#赤坂プリンスクラシックハウス

昨日、無事に結婚式終わりました!

雲が多かったですが、雨は降らずどうにかもってくれて良かった♪

あっという間でほとんど覚えてないけど(笑)
みんなから送られてくる写真を見てニヤニヤしてます♡

とりあえず幸せでした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ笑

#ハートコート横浜
#ちーむ0701
#タカミブライダル

いただいた物たち♡
ビーズのモカ♡
ウェルカムスペース♡
#ちーむ0701 #わんこと一緒に結婚式 #夏婚 #プレゼント #ウェルカムスペース

搬入してきましたー!土曜午後の私達の式まで挙式はないそうで、自分たちで飾り付けさせてもらえました😍指示書作らなくてすんだからラッキー♡
まさかのプランナーさんの手違いでテーブルクロスの色が間違っていました😨まだ間に合うとのことで手配してもらったので、当日までのお楽しみ。今日確認できて良かった……
#インフィニート名古屋 #プレ花嫁 #ちーむ0701 #名古屋花嫁 #結婚式まであと2日

無事終わったー!
喪失感半端ない!

幸せすぎて楽しすぎたー。
早い一日だったなー。
あぁできることならもう一度あの日に戻りたい!

#結婚式💒 #卒花嫁 #卒花 #卒花レポ #ちーむ0701

MOST RECENT

*
婚約指輪💓
ティファニーのカタログですか😳?
ってなる位素敵な写真👏❤️
ホテルに適当に置いてた小物達を
(何のこだわりもナシ😂笑)
綺麗に配置して小物撮りをして下さったテツさん😭💓
後ろの花なんかあったっけー?と考えてたら
これ手作りのリスレットでした😳✨
まぁ素敵😂👏💓笑
ティファニーの箱も持っていっといて大正解でした🙆❣️
*
#ハワイハネムーン #ハワイ #新婚旅行 #海外旅行 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ハワイウェディング#チーム0918 #ちーむ0918 #チーム0701 #ちーむ0701 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017年夏婚 #2017秋婚 #2017年秋婚 #色黒花嫁 #結婚式準備 #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#テラスバイザシー#テラスバイザシー花嫁 #婚約指輪#ティファニー#エンゲージリング

#ベールダウン
_
_
挙式では絶対泣かないって決めてたのに
お母さんが「大きくなったね」なんて
言うから初っ端から涙が…
リハーサルでは
「脚がプルプルしちゃうから早くして!」
って笑ってたのにね〜(笑)
_
ベールダウンは母親にしてもらう最後の身支度。
温かい時間でした。
_
_
#2017夏婚 #卒花 #挙式 #結婚式レポ
#静岡花嫁 #浜松花嫁 #ちーむ0701
#marry花嫁 #archdays花嫁
#プラコレ #Dressy花嫁 #farnyレポ
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュース
#みんなのウェディング
#ハナプラ卒花レポ

おそろいで
作ったTシャツ👍💓
.
.

二次会が終わってから
三次会に着て行きました💓
.
.

また何かの時に
着たいなぁ(*´ω`*)
いつ着ようか
考え中🤔✨
.
.
#雄平詩織wedding
#洋装前撮り #前撮り
#ロケーション前撮り
#おそろいコーデ #ネーム入り
#おそろいtシャツ
#ちーむ0701
#小西製作所
#サンライズデジタル
#ブラス花嫁
#ルージュ花嫁
#ルージュブラン
#ハナコレ

*
空フレーム😊💕
欲をいえばもっと青空が良かった😭✨
けど晴れてくれただけお天道様に感謝🙇‍♀️❣️
そしてこの100均フレーム...
後ろの留め具を折り曲げて
見えないよーにしとけば良かったと後悔😭💔
ちっこいポツポツが気になる💔笑
まぁそれも思い出かな😢💓
*
#ハワイハネムーン #ハワイ #新婚旅行 #海外旅行 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ハワイウェディング#チーム0918 #ちーむ0918 #チーム0701 #ちーむ0701 #結婚式diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017年夏婚 #2017秋婚 #2017年秋婚 #色黒花嫁 #100均diy #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#テラスバイザシー花嫁 #テラスバイザシー#ビーチフォトウェディング#ビーチ撮影 #空フレーム

このカットお気に入り💓
*
ベールはいろいろ合わせましたが
シンプルなロングトレーンにしました。
*
#wedding#weddingdress
#セントマーガレット#大聖堂#チャペル#バージンロード#ちーむ0701

#ドレス試着レポ 💓
@innocently_weddingdress
#innocently
𖧷
𖧷
𖧷
#ウェディングドレス

イノセントリー2回目✌︎✌︎
この日も試着数6着👗✨工事中だったため、ドレス数が少なかったのがちょっと残念でした…

袖ありのウェディングを着たことがなかったので、目に留まったドレスを試着💕
とっても可愛いかった😍❤️❤️デコルテもバックスタイルも結構好き💗
こうゆう感じの他の形のドレスも次は着てみようと思います♬

#Weddingdress#marry
#marry花嫁
#プレ花嫁
#farny_brides #fany #花嫁
#ドレスレポ#花嫁準備プラコレ
#2018年婚
#2018年夏婚
#ハートコート横浜#新横浜
#ウェディングニュースブライズレポーター
#結婚式準備#ドレス迷子#ドレス探し
#ちーむ0701 #farnyレポ#ウェディングソムリエアンバサダー
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

#新婦入場
_
_
職業柄もあってか、人前に出ることに対して
あまり緊張するタイプではない私が
あそこまで緊張することはもう後にも
先にもないと思います(笑)
緊張でどうしたらいいのかわからなくて
逃げ出したかった🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💦
でも、扉が開いてゲストの顔が
見えた瞬間思わず笑顔が😊
_
_
#2017夏婚 #卒花 #挙式 #結婚式レポ
#お気に入りの1枚 #ドアオープン
#静岡花嫁 #浜松花嫁 #ちーむ0701
#marry花嫁 #archdays花嫁
#プラコレ #Dressy花嫁 #farnyレポ
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュース
#みんなのウェディング
#ハナプラ卒花レポ

大聖堂にて…💒
*
両親とベールダウンとバージンロードを歩くリハーサルをした後に、記念撮影👰📷✨
#wedding
#チャペル#大聖堂
#セントマーガレット
#ちーむ0701

#ブーケ
_
_
WDのブーケは好きな赤い色で💐
グリーンも入れて動きのある
クラッチブーケにしてもらいました。
本当にイメージ通りでお気に入りのブーケ😌💓
朝、緊張して準備してたけど
このブーケ見た瞬間一気に
テンションが上がった😍
_
_
#2017夏婚 #卒花 #クラッチブーケ
#静岡花嫁 #浜松花嫁 #ちーむ0701
#marry花嫁 #archdays花嫁
#プラコレ #Dressy花嫁 #farnyレポ
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュース
#みんなのウェディング
#ハナプラ卒花レポ


結婚式手作りアイテムその6
おきもの


テーマが海、空、夏なので
100均の容器に砂入れてヒトデと
造花のひまわり、プルメリア
ビーズをのせただけ😙🌼


シンプルで
夏らしく可愛くできた🌈
でもヒトデは臭い💀笑


#diy#marryxoxo#marry
#ちーむ0701#2017夏婚
#プレ花嫁#プレ花嫁卒業
#夏#ひまわり#シンプル
#プルメリア#飾り#砂#可愛い
#100均#日常#暮らし
#おしゃれさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい

*
お支度ショット✨
母にロゼットを付けてもらっている所です🤗
母の手作りの物を母に付けてもらう...
何とも感動的なシーンですが
実際は部屋に家族全員がいてワチャワチャしてて
『つけれやーん、難しいー😂』と
ギャーギャー言ってるシーンです(笑)
自分以外のヘアメイクのオプションを
つけてあげる余裕がなかったので
母の髪は私がセットしました😋💓
*
#ハワイハネムーン #ハワイ #新婚旅行 #海外旅行 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ハワイウェディング#チーム0918 #ちーむ0918 #チーム0701 #ちーむ0701 #結婚式diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017年夏婚 #2017秋婚 #2017年秋婚 #色黒花嫁 #結婚式準備 #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#テラスバイザシー #テラスバイザシー花嫁#造花ヘッドピース #100均造花

#二次会ドレス
_
_
二次会のドレスはデザイナーをしている
友人にお願いをして作ってもらいました。
すごく大変なことだってわかっていたけど
デザイナーっていう夢を叶えて頑張ってる
友人はかっこいいし、尊敬しているから
お願いしてしまいました。
ミニ丈と生地の色だけ相談して
決めて、あとは全部お任せ。
初めて仕上がりを見たとき、あまりにも
可愛くて困惑しました(笑)いい意味で(笑)
こんなに可愛いドレス着れるのかって…😂
きっともっと可愛くてスタイルが良い子が
着たらもっと素敵に見えただろうに。
モデルが悪くてドレスにも友人にも
申し訳ない💧
でも、たくさんの人に褒めてもらって
ドレスも可愛いって言ってもらえて
本当に嬉しかった💝お願いして大正解でした。

仕事もある中、快く引き受けてくれた
友人に感謝の気持ちでいっぱいです😢✨
私の結婚式で一番の自慢です。
_
ハネムーンにこのドレスを連れて
行くことが私の次の目標✈️✨
_
_
#2017夏婚 #卒花 #二次会衣装
#ミニドレス #手作りドレス #私の自慢
#世界に1つだけのドレス
#静岡花嫁 #浜松花嫁 #ちーむ0701
#marry花嫁 #archdays花嫁
#プラコレ #Dressy花嫁 #farnyレポ
#ハナコレストーリー
#ウェディングニュース
#みんなのウェディング
#ハナプラ卒花レポ

*
私がヘアメイク中に
部屋に置いてあったビーチ撮影用のスニーカーを
こんなに可愛く撮って下さってました💕
知らなかった~😂✨
テツさんの遊び心が素敵ですね👏💓
適当にぽーいって置いてたのに😭笑
*
*
今日は大学病院勤務時代の
大好きな同期の結婚式のため
和歌山にとんぼ返り中です😍💕
遠いのに招待してくれて幸せ😭💓
私が1.5次会をする場所と同じなので
会場の下見も出来る😂✨
(もちろんそれはついでです🙇‍♀️)
移動6時間からのギリギリ到着やけど
同期の晴れ姿が楽しみすぎて
電車でワクワクしています😍💓笑
いってきまーす🙋✨✨
*
#ハワイハネムーン #ハワイ #新婚旅行 #海外旅行 #プレ花嫁 #marry花嫁 #ハワイウェディング#チーム0918 #ちーむ0918 #チーム0701 #ちーむ0701 #結婚式diy #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017夏婚 #2017年夏婚 #2017秋婚 #2017年秋婚 #色黒花嫁 #結婚式準備 #farnyレポ #ハナコレストーリー#ウェディングニュース #Dressy花嫁 #プラコレ#コンバース#コンバースハイカット #スニーカーウェディング#love#ラブ

私自身の結婚式写真に戻ります😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝8:00ブライズルームにてヘアメイクスタート!ㅤㅤㅤ
本番1ヶ月前、半日がかりでリハーサルしたヘアメイクを2人のヘアメイクさんに再現してもらいます。 ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1着目のウェディングドレスはレースの袖ありオフショル×チュールドレスに👗💕とあるデザイナーの方に、生地、デザイン、素材、バランス、全てカスタムメイドしていただきました💕ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(5ヶ月ほど先生のサロンに通い、やっとこさ完成した時は本当に嬉しかったです♪)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんなブランドのドレスを試しましたが、こんなにも自分の体にフィットして洋服のように軽快に動き回れて、そして何よりも自分の好き!だけを詰め込んだドレスは他にありませんでした💕
先生にドレス手がけていただけて幸せ❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今の流行りはヘアはゆるふわ、ドレスはビスチェタイプなど露出度の高いものらしいですが、私は露出控えめ。海外王室の正統派なウェディングに憧れていたので、ヘアも王道にしました😊(グレースケリーやキャサリン妃のドレス姿が憧れ😭💕)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1時間でヘアメイク、着付けを終わらせて、新郎とのファーストミートへ😚ドキドキ💓

#結婚式#花嫁ヘア#ウェディングドレス#披露宴#プレ花嫁#卒花嫁#ヘアメイクリハーサル#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0701#weddingdress#weddingparty#bride #selfie

Most Popular Instagram Hashtags