[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちーむ0325

5000 posts

TOP POSTS

バージンロード🔔

ママは初の着物でした😊
パパは絶対に泣いちゃうよ〜って
ずっと言ってたけどこの笑顔(笑)
歩くの早すぎて、早いって言うと
早い?早い?😁って聞くパパ(笑)
全然泣けません。笑
新郎へ手を渡す時も、嫌だって言ったらどうする?😁って…(笑)
バカだよね〜〜ほんと。笑
旦那さんは、私の教え子と入場🤗
初対面なのに手を繋ぐ仲の良さ(笑)
フラッグガールも頑張ってくれて、
周りの参列者にニコニコで手を
振っていました🙌😆
到着した私たちはすでに笑顔でした*\(^o^)/* #アートグレイス新浦安 #サッカーウェディング #ちーむ0325 #marry花嫁 #バージンロード
#weddingnews #フラッグガール

#カラードレス と同じの #アンテプリマ お花がすごく可愛くて、これも気に入った🤗でもお値段がぜーんぜん可愛くない。。。素材もふんわりしてるのにキラキラで、素敵だったなぁ🙄#ウエディングドレス #ちーむ0325 #ぷれ花嫁

振り返りレポート
#weddingdress
キラキラふわふわで一目ぼれ❤️
むちむちなのはさほど変われなかった😭

#目黒雅叙園 #ちーむ0325
#卒花嫁レポ
#hardyamies

2次会ではケーキカットではなくバルーンカットをしました🎈☺️💕
.
元々和田倉レストランにはデザートやスイーツもビュッフェ内に含まれていたので他の変わった演出をと思いとりいれました🤓💕
.
想像以上にびっくりしてしまい仰け反るわたし🙈💕
.
バルーンのみでなくコンフェッティーも入れてもらったのでキラキラになりました😍
.
バルーンは当日設置してもらい、色味や大きさ中に入れるミニバルーンの色まで全て選ぶことができます✨バルーンの高さやスティックも身長に合わせてもらいました😀

shop→バルーンエンターテイメントさん
http://www.sepuwan.com
.
です😍
気になる方は是非❤️️
.
その後の写真にお友達がミニバルーンを持って写真に写ってくれていてとても華やかになりました😍🌸
#二次会#結婚式二次会#演出#バルーンカット#ちーむ0325#バルーン#marry花嫁 #ウエディングニュース#ハナコレ#wedding

#ペーパーアイテムオーダー
映画のワンシーンをイメージして。
.
メニューはとてもしっかりした
高級紙をおつかいしていて、
シンプルなデザインだからこそ映えます
.
質感が伝わらず悔しい...
.
そしてレザーを敷いたらなんだかかっこいい..☺
.
この度は誠にありがとうございました✨
.
.
2月挙式分のお問い合わせを受け付けております。
オーダーシステムを整えて、お引き受け枠も
少しセーブしましたので2月は残3枠となります。
.
#ウェディング #ブライダル #ナチュラル #ナチュラルウェディング #ラスティックウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春婚 #2017婚 #結婚式 #招待状手作り #ちーむ0325 #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #プロフィールブック #プロフィールブック手作り

お客様デザインのご紹介⭐︎
*
こちらのお写真は、ずいぶん前ですが、#ペニンシュラ東京 にて
ご結婚式を挙げられたお客様の
#プロフィールブック#メニュー表
#ティファニー をテーマにご結婚式を挙げられるとの事で、#ティファニーブルー でお作りさせて頂きました💙
以前もご紹介したのですが、
サンプル撮影の際に撮ってもらっていたこちらのお写真を、
インスタでご紹介するのを忘れていたのでポスト✨
まだまだご紹介したい沢山の作例があるので、少しずつご紹介していきたいと思います☺️
S様この度はオーダーいただきありがとうございました☺︎
*
ウエディングの事例専用アカウントを作りました。
よろしければコチラもフォローお願いします。
@whimsical.brides
*
------------------ *
デザイン制作
【2018年5月】ご納品まで受付中です。
------------------ *
12月納品 満枠となりました
2018年1月納品 満枠となりました
2018年2月納品 残1名様(2月11日挙式以降)
2018年3月納品 残2名様
2018年4月納品 受付開始
2018年5月納品 受付開始'
-------------------*
※ウエディング以外のお仕事も承ります。
但し、ウエディングとはお引受枠が異なりますので、別途ご相談ください☺
*
個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。
また、先着順となりますのでご了承ください。
お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
---
只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)を過ぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
---
*
#whimsicalbrides
#ayakydesign
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムフルオーダー
#プロフィールブック #ウエディングブック 
#招待状 #ドレスコードカード #席次表 #席札
#席次表 #メニュー表 #エスコートカード #プチギフトタグ #ギフトタグ
#関西花嫁 #関東花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁#福岡花嫁
#ちーむ0318 #ちーむ0325 #ちーむ0408 #ちーむ0429 #ちーむ0415 #ちーむ0423

一生に一度の最高の1日になりました👰✨✨
来てくれたみなさん、お祝いをくれたみなさん本当に本当にありがとうございました😭❤️❤️
#結婚式#wedding#2017春婚#ちーむ0325#アーカンジェル迎賓館#お色直しは大好きなひまわりをたくさん使いました🌻#二次会は初めてのシャンパンタワー🥂

.
ご無沙汰しております。
いいペースで(? 更新してたのにとっても中途半端なところでレポおわっておりました😅
.
放置igになってたのにも関わらずいいねや、フォローのお知らせがたまにきていては密かに喜んでました( ´ー`)♡〃笑
.
.
せっかくなのでこのまま
復活&レポ再開したいと思います!
温かい目で見守って
いただければと思います☺️💠
.
~~~~~
.
手作りitem💐
*フォトプロップス
*LOVEオブジェ
.
を使ってくれたときの写真\♡/
.

WITH ブライズメイドちゃん👩👩👩👩💟
.

手作りしたものをこうやって色んな人に使っていただけて嬉しかったです♡
別のアングルからも📷😊❤️
.

#2017春婚
#20170325
#ブライズメイド
#フォトプロップス
#ラブオブジェ
#佐々木希ドレス#佐々木希デザイン#紫ドレス#バックブーケ#花嫁DIY#ちーむ0325#プレ花嫁#群馬プレ花嫁#ハナコレ#alolea#ハナプラ卒花レポ#marryプレ花嫁#farnyレポ#farny_brides#farny_wedding #marrymarry_w#卒花嫁#卒花嫁レポ#PMレポ

MOST RECENT

#ペーパーアイテムオーダー
映画のワンシーンをイメージして。
.
メニューはとてもしっかりした
高級紙をおつかいしていて、
シンプルなデザインだからこそ映えます
.
質感が伝わらず悔しい...
.
そしてレザーを敷いたらなんだかかっこいい..☺
.
この度は誠にありがとうございました✨
.
.
2月挙式分のお問い合わせを受け付けております。
オーダーシステムを整えて、お引き受け枠も
少しセーブしましたので2月は残3枠となります。
.
#ウェディング #ブライダル #ナチュラル #ナチュラルウェディング #ラスティックウェディング #花嫁 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2017春婚 #2017婚 #結婚式 #招待状手作り #ちーむ0325 #ペーパーアイテム #ペーパーアイテム手作り #プロフィールブック #プロフィールブック手作り

Dのヘッドドレスのシルバーを希望いたします😆❤️
選んだドレスに絶対ピッタリ😭❤️こんな可愛いヘアアクセサリーを付けられたらいいなあと思ってます😍

ご縁がありますように…!🙇‍♀️💕


#プレゼント企画 #stellabridalプレゼント企画 #プレ花嫁 #結婚式準備 #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #七夕婚 #七夕入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #ちーむ0325

.
takami bridal♡ピンクネイロン
30諭吉♡ .
胸元もキラキラで
くすみピンクがブリブリ乙女過ぎず
生地感も凄く可愛くて😆💕❤️
母はこれがお気に入りらしく
CDはこちらをキープしました💓
リースブーケを持ちたいので
このぐらいシンプルでも良いかも😍
.
#takamibridal #タカミブライダル
#WD #ウェディングドレス#ピンクネイロン
#ウェディングドレス試着 #ドレス迷子
#プレ花嫁 #太閤園花嫁 #桜苑 #ちーむ0325
#関西花嫁 #大阪花嫁 #結婚式準備

#sywd0325 #ウェディングリポート 41【披露宴 お色直し】
和装から挙式時のタキシード&ウェディングドレスへ
*
主人はシャツをブルーにチェンジ🤵
あと眼鏡をかけました💡
裸眼で臨むって言っていたけれどやはり見えにくかったらしい😅
*
私はヘアスタイルをローポニーにチェンジ👰
このBliss by moniquelhuillierのドレスが本当にお気に入り💕💕
オリエンタルホテルでは、もう着られないらしく、
当時はほぼラストだったみたいだったので、余計に思い入れのあるドレスになりました✨
*
*
ふと思い出したけれど、今日は11月22日「#いい夫婦の日」ですね💡
*
まだまだ#新米夫婦 で毎日色々あるけれど
温かい夫婦に、家族になれるようにもっと努力していかなきゃな!
*
そんな今日は絶賛ハネムーン中!🏖
もうすぐ帰国なので今は帰りたくないですが…笑
*
どうやら日本は全国的にかなり寒いみたいですよね⁉︎😨❄️
*
残りの時間を思う存分楽しもうと思います😊💕
また機会があればハネムーンもレポートさせてください🙌💦
*
wedding dress: Bliss by moniquelhuillier
tuxedo : The treat dressing *
@oriental.hotel.wedding
@oriental.hotel.kobe #marryxoxo #marry花嫁 #orientalhotel #orientalhotelkobe #OHK花嫁 #日本中の花嫁さんとつながりたい #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #卒花嫁 #神戸花嫁 #遠距離花嫁 #遠距離婚 #神戸婚 #オリエンタルホテル #オリエンタルホテル旧居留地 #オリエンタルホテル神戸旧居留地 #2017春婚 #ちーむ0325 #farny_brides #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングニュースブライズレポーター #ハナコレストーリー #披露宴 #お色直し #ブーケ #ウェディングドレス

先日は、
両家食事会でした!
私もしおり作りました〜!
しおり、、作って良かった!!
とても楽しい1日でした!

彼とお互いにちゃんりおメーカーで
顔を作り(2枚目)、
自分の家族も一人一人
作ったので喜んでもらえました!❤️
14ページという大作になりましたが、
家で印刷したので0円です\(^o^)/ #両家食事会 #両家食事会しおり
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0325 #macbookair

#ウェルカムボード .
.
こちらは私の職場で
作ってもらいました😏💋.
(障がいがある子たちの通所施設です。)
#エコクラフト と言って、
なんと紙で出来ております!!w
.
みんなが一生懸命編んでくれた三つ編みを
A4サイズに繋げてもらって…
絶対、世界に一つしかない
ウェルカムボードになります😭♥
ここに造花を買ってきて付けて
華やかにする予定です☺️🚩
.
.
#ヒルサイドクラブ迎賓館札幌
#ちーむ0325#道産子花嫁
#札幌プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚

いろーんな悩み😔

1⃣小物について
ドレスは提携外のショップでオーダーしたのですが、それらに小物を探すのがめんどくさいし、何が合うのか分からない😭←
グローブ、ヘアアクセ、ネックレス、ピアスなどなど。しかもきっとドレスの最終フィッティングの時にそれらの小物を持って行って合わせてみないと行けないだろうし😂メルカリ、フリル、あとはお譲りしますタグを見まくってます🤣(笑)

2⃣ブライダルシューズについて
ドレスオーダーの時に、ヒール高さ8センチって宣言したんだけど…欲しいと思ってるのが10センチヒール😂お直し±1センチは無料みたいなんだけど、それでも9センチ…。1センチの誤差ってやっぱり大きいのでしょうか…😨

3⃣ベールについて
最近#バルーンベール にメロメロなのですが、旦那は「普通のベールが良い。」と…🤣(笑)ドレスもふわふわだし、合うと思うんだけどな~🤥挙式はティアラつけて思いっきりプリンセス系のぶりぶりでいきたいしな~🤥🤥🤥(笑)

なんだかんだであと4ヶ月~😭何も出来てない~😭😭😭


#花嫁の悩み #marry花嫁 #farny_brides #2018冬婚 #2018春婚 #プレ花嫁 #七夕婚 #七夕入籍 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #東海花嫁 #ちーむ0325

スターシャワー作り⭐️
これにあとフェザーをプラス✨
minneで購入したネームスタンプもやっと活躍させました🌿
素敵すぎる ー😭❤️
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0325 #2018春婚 #スターシャワー #フェザーシャワー #プレ花嫁 #ネームスタンプ

お客様デザインのご紹介⭐︎
*
こちらのお写真は、
ずいぶん前ですが、
#ペニンシュラ東京 にて
ご結婚式を挙げられたお客様の
#プロフィールブック#メニュー表
#ティファニー をテーマにご結婚式を挙げられるとの事で、#ティファニーブルー でお作りさせて頂きました💙
サンプル撮影の際に撮ってもらっていたものの、インスタでのご紹介を忘れていました💦まだまだご紹介したい沢山の作例があるので、少しずつご紹介していきたいと思います☺️
この度はオーダーいただきありがとうございました☺︎
*
designer個人アカウント✨
よろしければコチラもフォローお願いします。
@ayakydesign *
------------------ *
デザイン制作
【2018年5月】ご納品まで受付中です。
------------------ *
12月納品 満枠となりました
2018年1月納品 満枠となりました
2018年2月納品 残1名様(2月11日挙式以降)
2018年3月納品 残2名様
2018年4月納品 受付開始
2018年5月納品 受付開始'
-------------------*
※ウエディング以外のお仕事も承ります。
但し、ウエディングとはお引受枠が異なりますので、別途ご相談ください☺
*
個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。
また、先着順となりますのでご了承ください。
お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
---
只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)を過ぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
---
*
#whimsicalbrides
#ayakydesign
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムフルオーダー
#プロフィールブック #ウエディングブック 
#招待状 #ドレスコードカード #席次表 #席札
#席次表 #メニュー表 #エスコートカード #プチギフトタグ #ギフトタグ
#関西花嫁 #関東花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁#福岡花嫁
#ちーむ0318 #ちーむ0325 #ちーむ0408 #ちーむ0429 #ちーむ0415 #ちーむ0423

お客様デザインのご紹介⭐︎
*
こちらのお写真は、ずいぶん前ですが、#ペニンシュラ東京 にて
ご結婚式を挙げられたお客様の
#プロフィールブック#メニュー表
#ティファニー をテーマにご結婚式を挙げられるとの事で、#ティファニーブルー でお作りさせて頂きました💙
以前もご紹介したのですが、
サンプル撮影の際に撮ってもらっていたこちらのお写真を、
インスタでご紹介するのを忘れていたのでポスト✨
まだまだご紹介したい沢山の作例があるので、少しずつご紹介していきたいと思います☺️
S様この度はオーダーいただきありがとうございました☺︎
*
ウエディングの事例専用アカウントを作りました。
よろしければコチラもフォローお願いします。
@whimsical.brides
*
------------------ *
デザイン制作
【2018年5月】ご納品まで受付中です。
------------------ *
12月納品 満枠となりました
2018年1月納品 満枠となりました
2018年2月納品 残1名様(2月11日挙式以降)
2018年3月納品 残2名様
2018年4月納品 受付開始
2018年5月納品 受付開始'
-------------------*
※ウエディング以外のお仕事も承ります。
但し、ウエディングとはお引受枠が異なりますので、別途ご相談ください☺
*
個人のデザイン事務所のため、お引受けの枠が少なく申し訳ありません。
また、先着順となりますのでご了承ください。
お問い合わせはプロフィール欄のHPお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
---
只今お問い合わせを多数頂いており、順次ご返信させていただいておりますが、3営業日(土日祝日はお休みを頂いております)を過ぎても当方より返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますと幸いです。
---
*
#whimsicalbrides
#ayakydesign
#ペーパーアイテム #ペーパーアイテムフルオーダー
#プロフィールブック #ウエディングブック 
#招待状 #ドレスコードカード #席次表 #席札
#席次表 #メニュー表 #エスコートカード #プチギフトタグ #ギフトタグ
#関西花嫁 #関東花嫁 #東海花嫁 #名古屋花嫁#福岡花嫁
#ちーむ0318 #ちーむ0325 #ちーむ0408 #ちーむ0429 #ちーむ0415 #ちーむ0423

takami bridal♡マリラブ
33諭吉♡
.
1着目にして気に入り過ぎたマリラブ🌈
胸元の刺繍がキラキラして可愛い🍒
カラードレverも気に入り過ぎて
2色試着しました💓💓💓
.
#takamibridal #タカミブライダル
#WD #ウェディングドレス#マリラブ
#ウェディングドレス試着 #ドレス迷子
#プレ花嫁 #太閤園花嫁 #桜苑 #ちーむ0325
#関西花嫁 #大阪花嫁 #結婚式準備

.
装飾品たち☆*̣̩⋆̩•.¸
.
全て友達が撮ってくれた写真です( ¨̮ )︎︎❤
こんなにお洒落に撮ってくれてたなんて!!💕
.
.
最後から2番目と最後の写真は式場が用意してくださいました。
高砂のセンターに、N&A のイニシャルオブジェ✨
私が用意したのはひとまわり小さくてデコったものだったから当日、あれ???って一瞬ギモンだったのですが用意してくれたんだー✨って😄
.
同じく受付ルームの一角に
キャンディービュッフェ?
やフォトプロップス、ガーランドの
飾り付けもあってあとで友達に写真みせてもらって
こんなのあったの!!😳💓って
びっくりしました☆
友達にも、あれっ用意したんじゃないんだー?!って(笑)
ウェルカムドリンクのオプションに元々入っていたのか式場の方の粋な計らいだったのかはわかりませんが嬉しかったです😊🎁
.
旦那の知人にお願いして結構こだわった手作りの席次表もあとで紹介できたらいいな~☺️🌼
とりあえず表紙を公開🤣(1枚目)
愛犬ビビちゃんもいます!🐶🎵笑
.
#2017春婚 #20170325 #ちーむ0325 #プレ花嫁
#群馬プレ花嫁#ハナコレ#alolea#ハナプラ卒花レポ#marryプレ花嫁#farnyレポ#farny_brides#farny_wedding #marrymarry_w#卒花嫁#卒花嫁レポ#PMレポ

引き出物を検討中…🤔💭 .

アニヴェルセルみなとみらいは、高島屋さんの提携があり私達はそこから引き出物を選びたいと思います୨୧⑅* .
友人や会社関係の方々を思い浮かべならがら、あれこれ考えるのがとっても楽しい😊
.

#高島屋 #引き出物選び #アニヴェルセルみなとみらい #ちーむ0325

ウェディングドレス試着♡
記録用にpostさせて下さい。
.
takami bridal♡セシル
33〜34諭吉♡
.
めちゃくちゃ可愛かったのですが後ろのリボンがシンプル過ぎて却下でした😢
.
#takamibridal #タカミブライダル
#WD #ウェディングドレス
#ウェディングドレス試着 #ドレス迷子
#プレ花嫁 #太閤園花嫁 #桜苑 #ちーむ0325
#関西花嫁 #大阪花嫁 #結婚式準備

Most Popular Instagram Hashtags