#ちーむ0316

21 posts

MOST RECENT

.
#ブライダルネイル は ホワイトグラデーションでシンプルに、画像ではほとんど見えないけど小さなホロをプラス✨🌸
.
ストーンは、#サムシングブルー で、水色とエメラルド色のストーンとクリアを混ぜてもらいました💅💕
.
#bridalnails #bridalnails #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚式準備 #verawang #verawangoctavia #hawaiiwedding #hawaii #ハワイ挙式 #ハワイウエディング #ちーむ0316 #出国

.
挙式まであと数週間となって、準備が不足していないか不安なので、気を紛らわす為に、お土産リストを考えていました☺️💡🛍🛒
.
picは、去年ハワイに行った時に自分用にお土産で買って来た#northshoregoodies#リリコイバター#ピーナッツバター 🥜🍞
.
ここのピーナッツバターはとっても濃い味!リリコイバターは甘さと酸味のバランスがとっても良くて、私はリリコイバターの方が好みでした💕😋
.
また買い足してこようか、別で気になっている#コナコーヒーバター を購入してこようか…🤔
.
そんなこと悩んでる時間が楽しいです😌🌸
.
#プレ花嫁 #結婚式 #ハワイ挙式 #calvarybythesea #ちーむ0316 #bridal #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #hawaiiwedding #wedding #hawaii

my dressの採寸日まであと1ヶ月ちょっと…🙂
.
dietに励む日々ですが、どうしてもたまに糖質の誘惑に負けてしまう意志の弱さ😫😥
.
大好きなoctaviaとverawangの三段ベールのフンワリ感の合い重なったこの後ろ姿shotを見返して、打倒背肉!の気持ちを忘れず頑張らなくてはと、気合を入れ直したいと思います🏋️‍♀️🏋🏼
.
#ハワイ挙式 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式 #結婚式準備 #hawaiiwedding #2017春婚 #ちーむ0316 #verawang #verawangoctavia #octavia

.
#ペーパーアイテム #席札 作りました🙌🏻🌟
.
自分たちの分はいらないと知りつつやっぱり欲しいと思ってついでに作成🖥🏷
.
なんちゃって #ジョーマローン風 で、よく見ると二重線なのですが画像だとよく見えないですね🙈
.
フォントも本家ジョーマローンと同じにして自己満足📰🔍💛
.
ただこれ家庭用プリンターだと紙の厚みがダメなのかプリンターと💻の相性が悪いのかどうしても正しい場所にプリントされなくて💔😭
.
#キンコーズ で印刷しましたが、windowsだとお気に入りのフォントが使えないという事件😱💧
.
mac設置店まで行ってようやく印刷できました🖨 ✨
.
#プレ花嫁 #結婚式DIY #ハワイ挙式 #ちーむ0316 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ペーパーアイテム手作り #結婚式準備中 #peparitem

.
記録用 #ドレス試着 シリーズ👗🎀
.
こちらも憧れだった#メゾンスズ さん🌼
.
定番の後ろがくるみボタンの白ドレスも試着したのですが、心を奪われてしまったのがこちらのすみれ色ドレス🌸
.
もー、デコルテの開き方と背中の開き方がタイプ過ぎました😫💕
.
着る機会がないのが残念すぎる…着たいなぁ〜🙈💓💓
.
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #maisonsuzu #weddingdress #ちーむ0316 #ハワイ挙式

.
今日は#木馬ショールーム へ行ってきました😌💕
.
色々あり過ぎてとっても迷いましたが、無事にサッシュベルトと、ブーケとブートニア用のリボンもGET🎀🎗✨
.
色がタイプ過ぎます😚🌼
.
幸せバトンで頂いたネイビーのリボンとの相性もバッチリ👌❤️
.
#木馬リボン #mokubaリボン #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #サッシュベルト #クラッチブーケ #造花ブーケ #2017春婚 #ちーむ0316 #wedding

.
My Dress is Octavia…🎀✨
.
先日、#verawang銀座店 で、octaviaをオーダーしてきました☺️👍🏻
.
取り掛かりが遅かったため時間がない中で詰め込みで毎日違うshopへ試着へ💦
.
初めての試着から2週間で、total25着ほどの試着で決めました🙌🏻
.
最後までDianaにするかOctaviaにするかの二択で悩みまくり、決め切れずに、オーダー期限ギリギリなのにverawang銀座店へ2回目の試着へ👗💦
.
その時はたまたま妹が東京に来ていたので一緒に来てもらったのですが、やはり家族からのアドバイスは的確なもので🤔💡
.
写真を送っている時は「どれも同じに見える」とか言っていたのが、実物を見るとその繊細さや雰囲気が全く違うことを実感してくれたみたいで、色々と意見をくれました🙌🏻
.
結果、納得してoctaviaに決定💓このお座りショットのエアリー感にやられたと言っても過言ではありません😂💐
.
#verawangoctavia にすると決めたはいいものの、トリートにも問い合わせをしたところ、トリートでもオーダー間に合うとのお返事❣️
.
そこからverawangでオーダーするかトリートでオーダーするか、迷いに迷いまくり(優柔不断なので😂)散々迷った結果、verawang銀座店でオーダーすることになりました😊🌼
.
1月中旬にmy dressとご対面できる予定です🙈🎀
.
#verawang #ヴェラウォン #オクタヴィア #ウエディングドレス #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ちーむ0316 #wedding #mydress

.
#ドレスオーダー について…👗🎀
.
まだオーダーするかどうかも迷い中なのですが、#verawang のドレスをオーダーするなら、#verawang銀座店#トリートドレッシング かどちらが良いんでしょうか…😯💦
.
色々とお話を伺うと、オーダーしたドレスが日本に届いてから採寸するタイミングも2ヶ月くらい違うし、お直しにかかる日数も全然違う…🤔
.
verawang銀座店は1月の採寸、トリートは3月上旬の採寸とのこと。(ちなみに挙式予定は3/16です💐)
.
お直し代もトリートは含まれてるけど、銀座店は別計算のようです💸
.
お直しの方法も違って、トリートは着用後に取り外せるような直し方にしてくれるみたいだけど、銀座店はその人に合わせてキッチリ直すし裾カットもするみたい。
.
そう思うとトリートがいいかなぁと思うけど、正規のverawang銀座店で試着した時に、verawang独自の採寸チャートに従ってUS6からのお直しになると言われたのが、トリートでは多分US8からの直しにしたほうがいいと言われ、少し違和感…🙈💦
.
どうしよう、皆さんどうやって決めていらっしゃるんでしょうか?😂
.
もし何かアドバイスあれば是非教えてください😭💓💓
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ヴェラウォン #verawangoctavia #verawangdiana #ウエディングドレスお直し #ハワイ挙式 #ハワイウエディング #hawaiiwedding #2017春婚 #ちーむ0316

#ドレス試着 こちらは#ドレスエブリ さんで👗🎀
.
予約なしでフラッと行って試着できるのはとても助かります👍🏻✨
.
かなーり沢山のインポート物ドレスがあって見応え十分!なのに御値段良心的という素敵なお店でした💃💓
.
こちらは見た目以上に、着た時のスカートの揺れが可愛かったです。どうやら私は立体感のあるスカートが好きみたい…
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディングドレス #結婚式準備 #ちーむ0316 #ハワイ挙式

こちらは #whitebyverawang のもの👗🎀
.
スカート部分が可愛いのですが、現時点での私にはピンと来る決定打がなかったみたいです😂
.
全部可愛いんだけど、どれが似合ってるのか分からなくなってきますね😳💦
.
#ドレス試着 #ウエディングドレス試着 #ドレス迷子 #ちーむ0316 #ちーむ316 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

こちらもトリート南青山で、#verawang #deandra の試着👗🎀
.
シンプルかつスカートに立体感と動きのある素敵ないかにもveraっぽいデザイン💃✨
.
だけど、なんだか私は上半身太りが余計に目立って見えました😂
.
トリートでのveraの試着は全てUS4だから、体格のデカイ私には入らず、布当てで調整しますが、そのピタッとフィットしていないせいで余計に太って見えるってのもあるかな…何にせよ、ダイエット🏋🏼🏋️‍♀️!!
.
#ウエディングドレス試着 #ドレス試着 #ハワイウエディング #プレ花嫁 #ちーむ0316 #ちーむ316 #thetreatdressing

こちらは#whitebyverawang#vw351195 👗🎀
.
刺繍とバックのリボン🎀が素敵でした☺️✨ラインも綺麗でスタイル良く見えるかな?😎
.
この写真では分かりにくいけど、1番表面のチュールの下の部分が少し硬い素材感で、他の方の屋外での着用画像を拝見するとその部分が少し目立つかなぁ〜と🤔📷🌞
.
迷います〜😂
.
#whitebyverawang #ウエディングドレス試着 #ドレス試着 #ハワイウエディング #2017春婚 #ちーむ0316

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags