#ちーずちゃん

133 posts

TOP POSTS

今日はわたし爪切りしてきたの🐰
#ちーずちゃん
#外面よしこちゃん

目の前に笑
わりと綺麗笑

#snaek#ちーずちゃん#生後5ヶ月

帰省1日目
地元っていいな
すごい田舎だけど

#新しい #家族 #ちーずちゃん #犬 #熊本 #いえい

ひーちゃんいただきまーす!
#スピードくじ
#もらいもの
#ちーずちゃん

.
#最終日#送別会#ぼっくり#ちーずちゃん#がんこちゃん#幸せ#コルクボード#ケーキ#ありがとう#感謝
.
天王寺最終日 🌟🌟
昨日はほっんと楽しすぎた~~ 🎉🎈💝
お昼は店長にご馳走してもらったり、
終礼時には、プレゼント貰ったり
お手紙も本当に嬉しかった 🙏🙏 また加工して載せよう☜
.
それから待ちに待った皆とごはん 😘
コルクボード✏️やらケーキ🍰やらなにから
なにまで嬉しすぎた 💓
退社する並みにお祝いされたで😂笑
ほっんまにありがとうございます✨
.
今まで大変お世話になりました 🙇
皆と働けて毎日がほんまに
楽しかった💕👏 感謝でしかない🙏😭✨
これからもずっと仲良くしてね 👯💗
.
みんな大好きすぎる 👭👭 💕ありがとう🙇
.

きょう の おべんとう。

唐揚げ。さつまいもの甘煮。ちくわどり。ちーずちゃん。
キュアマジカルの海苔弁。ゆかり がけ。

今週のスタートはまた熱で始まり🌀
夜中に39度の熱が出て、火曜の朝方はお腹も痛がり、病院へ。
またどうなるか…と思ったら、火曜に熱も引き、水曜にはお腹も治り無事幼稚園へ。

今日は、園の行事で大根掘り!大きな大根取れたかな⁉︎
行事に間に合ってよかった😅


#おべんとう#幼稚園お弁当#幼稚園#希望に応えてマジカルにしたよ#病み上がりで少なめおかず#でも揚げ物ね#ちくわどり#ちーずちゃん#さつまいもは欠かせない

MOST RECENT

8/15(火) 名古屋港水族館🐬

高校時代の友達とその子供の6人で水族館へ行って来てました😉水族館へ行くのは久しぶりで、🐬ちゃん達にとっても癒されたし、イルカショ〜にも感動しました😍😍😍


行けて良かったよっ💖

次はナイト🌃も行ってみたいなぁ😚💕

#名古屋港水族館 #イルカ #シャチ 🦈#ベルーガ #亀 🐢#ペンギン 🐧#久しぶりに #癒された 😍#友達 #チングと#一緒 #楽しい 😆💓#誘ってくれてありがとぉ 😆💖#帰ってから #みんなで #人生ゲームやったね#ちーずちゃん#おばあちゃん #くーやん#ひいばあちゃん ⁉️😆⁉️なぜに、、、#笑 🤣けど、#意外と面白かった 🤣🤣🤣
みんなお疲れ😉#ありがとぉ 💕💕💕
ちーずちゃんはいつも#運転ありがとう💓

Most Popular Instagram Hashtags