#ちんちん侍

411 posts

TOP POSTS

みんなそれぞれ違うグループやし、いきなり招集したのに集まってくれてありがとう😂大阪にいる数少ない友達。
.
久しぶりにミナミで飲めて馬鹿騒ぎして最高でした👌集合写真これしかないのがつらい。
.
#週末を有意義に#ちんちん侍#ぐいっ#ピカチュウ#今日という日は今日しかない

3日しか経ってないのにもうユニバ欲🙄🙄💭
毎日友達と遊んでたい☺️☺️💟
@yun_abp1 @ayumi0718 @sinoomi
@uknk1025 @kaaaoru.k
#UNIVERSALSTUDIOSJAPAN #USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ちんちん侍

都田川→磐田で花火
なかなか濃い1日でした🙌🙌 #off満喫 #川泳ぎ #花火 #ちんちん侍

be at a crossroads in my life
Gonna have to make an important decision
I don't give a fuck

おひさしぶりの投稿でベンのちんこ
ちんちんざむらーい ちんちんざむらーい
#ちんちん侍

新歓合宿楽しかったのう🍻
#ちんちん侍#こうたさん誕おめ🎉

MOST RECENT

お盆休み満喫\(^^)/ 名古屋市科学館。
突き放されても大丈夫なメンタルになったのは、いわちゃんのおかげ。
なぞなぞめっちゃ楽しかったな〜!笑

すごい会。
ぬんなっちばちゃんとお泊まり楽しすぎた。
終始笑ってふざけてた。
みんな学年違うのに仲良いの不思議。
次集まるのは1年後かな?

栄ブラブラ。
ぐぼはやっぱり安定。
ワガママにも付き合ってくれて感謝。
お互い大変だけど頑張ろうね。

カラオケ。
家族で仲良いな〜と思う。
ノリ良くて楽しい。
そろそろ彼女紹介しろや。

ココサマ集合。
とにかく楽しい。
何故か安定。
常に誰か眠たそう。

ポテト食べ放題。
夏休みにいけぴーと会えるのは奇跡。
2人とおるとなんか安心するし楽しい。
チャリ旅以来だけど定期的に集まりたいね。

さて、お盆休みも終わり、明日から、またバイト生活が始まる!!!!!
バイト楽しいから、それはそれで良き!!!!! #社福 #ココサマ #ちんちん侍 #ポテト #ぐぼ #家族 #カラオケ


毎年必ず行く地元のお祭り!!
まだ8月なのにめっちゃ寒くて
半袖で出歩けないレベル😵❄️
北海道の夏は終わったのかなー

久々に同級生とかに会うけど
みんな変わってない😆(笑)
幼稚園の話しとか懐かしい。
来年はみんなで集まろう💕
#函館 #知内 #お祭り #花火
#同級生 #幼稚園からの仲
#彼女と花火なうに使っていいよ
#2年前 #ちんちん侍 #誕生した日

みんなそれぞれ違うグループやし、いきなり招集したのに集まってくれてありがとう😂大阪にいる数少ない友達。
.
久しぶりにミナミで飲めて馬鹿騒ぎして最高でした👌集合写真これしかないのがつらい。
.
#週末を有意義に#ちんちん侍#ぐいっ#ピカチュウ#今日という日は今日しかない

はいのせるの忘れとった~笑 ✔Yesterday🗣♥
ちんちん侍の5人verでイオンいった~🤙🏻💜➰
やっぱこのメンツゎ楽しい!ほんと好き!👌🏻🌟 Twitterのやつそのまま保存したけ画質悪いかも💧

#ちんちん侍
#パリピ
#まぢ卍

都田川→磐田で花火
なかなか濃い1日でした🙌🙌 #off満喫 #川泳ぎ #花火 #ちんちん侍

.
誕生日会後日、は琴美さんのお店に
遊びにお邪魔させて貰って💓
その後はみんなでサッカー観戦⚽️📢😆
暑過ぎて岩盤浴状態😫😫
二日酔いやったからノンアルコールやったのに
結局みんな飲み出して最終ベロベロ!笑
一生しょうもないゲームして爆笑してた。笑
楽しかった〜❤️
.
琴美さんのお店も琴美さんって感じの
ピンクの部屋で可愛かった〜⤴️💗
.
#favorite♡room
@kotomikitano0419
門真市 朝日町 13-20
.
#サッカー #くそ暑い #この二日間遊びに遊んだ #ベロベロ
#一生テキーラ #一生ライ #ちんちん侍 #三文字しりとり
#今後さん #爆発 #会話噛み合えへん #グッチ裕三

川平旅、2回目も海🏖
前回のリベンジできて良かったー😎

よし、現実に戻って勉強や
#ちんちん侍

大学一年生の4月、
それぞれ知らない地に一人暮らし始めた不安からか、1ヶ月合わなかっただけなのに顔みた瞬間安心して泣くような関係を4年経った今も続けている🤔
静岡帰った気分になった~( ˘ω˘ )
もう少し短期間で集まろうね。(笑)
#優だけイケメンハーレムプリクラいいな
ずるいな
#私たちとはプリクラ撮ってくれないな
#ナゾにみんなで泣く
#ちんちん侍
#沖縄
#思い出話たのしい
#西高のみんなに会いたい
#なんなら城中会いたい

#オワリはじまり
もーあの部屋でかりかりしたりちんちん侍することもないんか
#海抜59m
#福教
#体育科
#おつかれっした
#ちんちん侍

よんいちゲーム
おちんちん侍🎵撃沈者続出😍
挑戦者受付中🎶
#4001年#神戸#北野坂#カラオケバー#ちんちん侍#チャレンジャー#二日酔い#ヘルメット

Most Popular Instagram Hashtags