#ちわわせ

4591 posts

TOP POSTS

バナナの苗を植え替えていたら、
鉢の受け皿が怪しくて仕方ないタクトくん(笑)

#chihuahuasdaily#chihuahualife#igdogs#dogmovie#family#savethe21#ちわわせ#ワンコは家族#殺処分反対#大切な命#치와와#植え替え

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

やっと週末🙌
お疲れ飼い主達はゆっくり寝坊〜😴
…させてくれる訳ないよね〜😭あずきさん☻

日々激しくなっていくあずきさんの母起こし技。
最初は顔を舐め舐め、腕ガリガリの初級編から始まり、顔ガリガリで怒られると…

髪の毛をむぎゅむぎゅ踏みしめて、髪の毛巻き込みながら頭の上で寝る上級編…痛すぎるし😭
今朝なんて首の上に乗られてむせたよね〜😭

容赦ないあずきさん…小一時間耐えたけどやはり勝てなかった😭
で、あなたはもう2度寝してるしね〜😭


間違いなく飼い主の休日を分かっているあずきさん☻
容赦ない技を繰り広げる中、うっすら目を開けたらちっぽプンプンしてたよね〜😱ドSか🤣
ハイハイ🙌休日楽しもうね〜😆
雨降る前にお出かけしましょ☺︎☻

お休みの人もお仕事の人も
素敵な土曜日になりますように☺︎☻💕

Good morning!
Have a nice day ☺︎☻💕

旦那の秘蔵picシリーズ

かなり前にわたしがお願いして撮ってもらったpic📷
共有してもらえてなかった🤣

「おて」のコマンドで同時におてをするノアソラ💗

正確にはノアはお手じゃなくて腕🤣
真剣な表情が愛しい😍

なお、このpicは特にぼやけていないので、旦那のiPhone画質悪い説は、単にいつもズームで撮っていたからということが判明しました🤣
お騒がせしました🙏

#チワワ #チワワ多頭飼い #チワワ画像 #チワワン
#ちわわ #ちわわせ #chihuahua #instadog #dogstagram
#いぬのいる暮らし #チワワなしでは生きていけません会

愛知県からようこそ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*
ブログもインスタもされてないデスゅけど
いつもテリーナ日記を観てくらさってる愛知県のSさん💓
チワワのななちゃんのママさんなんデスゅけど、昨日は、ななちゃん おばぁちゃまとお留守番で、ママさんおひとりでお見えになったデスゅ😊💓
*
遠方より、会いに来てくらさり、感謝✨感謝✨のテリーナデスゅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💕💕💕
とってもステキなお時間をありがとごじゃいましたぁ❣️☺️
*
#今日もよろしくね#はじめまして#はじめましての#お客様と #二本松市#岳温泉#ハートオブワン#ベジタブルピザ#ホワイトカレー#豆乳そうめん#どれもおいしい#lovelymydog #chihuastagram #animalpetlife #smilydog #チワワちゃん#ちわわせ #チワワ動画#チワワとお出かけ#お出かけ大好き#お出かけ大好き犬 #かわいいチワワ#チワワあるある #ちわわ動画#ちわわちゃん#ちわわすたぐらむ#ろんぐこーとちわわ#ロングコートチワワ部 #ロングコートチワワ🐶 #おいしいはしあわせ
*
いつもありがとごじゃいますゅ〜!
なんやかんやで、ご訪問が滞り失礼してるデスゅけど許してデスゅね😂💦
お天気が不安定な地域も多そうデスゅけど
どうぞステキな週末を過ごしてデスゅ😉✨💕
*

Peach☆
.
.
写真を撮り忘れましたが
桃を頂きました
.
こうなるよね
ゴメンね
.
とても協力的な仔たち
カメラを向けると
何故か全員、上を向く
「お撮りなさい」
.
これもご褒美の桃のため?
.
.
#dog #dogstagram
#cutedog
#dogs #doglover
#chihuahua
#chihuahualife
#chihuahuas
#chihuahualove
#chihuahuaworld
#chihuahualover
#longcoatchihuahua
#チワワ #チワワ部
#チワワン
#チワワラブ
#チワワ好き
#ちわわ #ちわわ部
#ちわわなしでは生きていけません会
#ちわわん #ちわわせ
#桃のネット

ネルちん&ピカチュウ❣️
と、ずいぶん前にも載せた悪魔ネルちん&コラッタ❗️
#チワワ
#ロンチー
#ネル
#僧帽弁不全閉鎖症
#投薬中
#10わん10色親バカ会
#ちわわせ
#ポケモンgo
#ピカチュウ
#コラッタ

MOST RECENT

バニラはホテルに3泊して帰って来ました〜❗️やっぱり、お家はいいな🏠早く入りたくって玄関前でソワソワ🐶

#ちわわ #ちわわせ #ちわわん #ちわわ部 #ちわわ大好き #ちわわ親バカ部 #チワワ #チワワン


☺︎☻合コン行ってきまちたよー!
フリフリワンピで女子力全開でしゅ❤️
だんすぃ〜がいっぱいで張り切りまちたよ❤️❤️


家に帰ってしばらくしたら凄い雷⚡️と土砂降り☔️
疲れて寝てた2ぴきも雷⚡️にギャン吠えだよ〜😅

皆様☔️気をつけて〜
素敵なピチピチだんすぃ〜との合コンpicはゆっくりpostしまーす📸
2ぴき雷⚡️に吠えすぎ〜😂

Sisters came playing with friends☺︎☻💕

˚࿀̊˚
伸びる糸を買ったのでTシャツリメイク!
ロックミシンがないので、すでにロックがかかっている所を利用するのが目的(笑)
*
袖は型紙とか無かったけど何とかなりました。
でも、普通に縫っただけだから洗濯機で1回洗えばバラバラになりそう(笑)
*
でも頑張ったのでアピール(笑)
最初に作ったおにぎりの服よりはマシかと!!(笑)
やっぱり服を作ってる人は凄いなぁと感心しました。
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
#愛媛チワワ会
#10ワン10色親バカ会四国支部
↑メンバー募集中!


1日前にポストした
石川県で迷子で警察署に届けたチワワちゃんその後です
#Repost @pooomama (@get_repost)
・・・
来ました。
動物愛護センターに。
名前からちょっと安心したかなって
思ったら、実はここ、
保健所なのでですね😢
でも大丈夫。
殺処分には基本なりませんと。
金沢市動物愛護管理センターHPにて、
里親さん募集初めたそうです。
こちらの方の話から、
このこは、放棄した飼い主に
捨てられた可能性が高いと。
皆さんが言われいた足先。
毛並み。匂い。からも感じとれると。
そして噛む。性別は男のこ。
いっさい、会うことも出来なかったので、
私はこれで精一杯。館の人も
これ以上活動しないでも大丈夫ような事を
言われていました。
それにしても、悲し過ぎる😭
酷過ぎる😭
噛むとは言われてたけど、
保護してくれた知人の息子さんに
自ら寄ってきたんだよ。。 お母さまと息子さんに助けて欲しかったのね。
お二人には心を許してくれたチワワちゃん。
保護センターに行って、またこれまでの
辛かった事が戻ってきちゃったのかな。。。
大丈夫だよ〜もう、これからは‼️
きっと、きっと😌💓 ご協力して下さった皆様、
本当にありがとうございました😢💖 ------------------------------------- 🙏✨チワワちゃん きっと今まできちんと愛された経験がないのかも知れない だから自分の身を守る為 怖くなると噛んでしまうのかも
犬の知識や経験が豊富で 根気よく信頼関係を
結んでくれる里親さんが見つかりますように✨

#保護犬#保護チワワ#飼い主さん探しながら警察 #迷い犬#お願い#石川県津幡警察署🐶#石川県津幡町で保護🐶#2017.8.17
#チワワ #ちわわ #ちわわ部 #迷子のチワワ
#chihuahua #チワワン #ちわわん #犬#いぬばか部 #いぬら部 #わんこ #わんこ部 #津幡 #わんだふるjapan #にくきゅう #しっぽ #いぬすたぐらむ #かほく市 #金沢#chihuahualove #ちわわせ

Peach☆
.
.
写真を撮り忘れましたが
桃を頂きました
.
こうなるよね
ゴメンね
.
とても協力的な仔たち
カメラを向けると
何故か全員、上を向く
「お撮りなさい」
.
これもご褒美の桃のため?
.
.
#dog #dogstagram
#cutedog
#dogs #doglover
#chihuahua
#chihuahualife
#chihuahuas
#chihuahualove
#chihuahuaworld
#chihuahualover
#longcoatchihuahua
#チワワ #チワワ部
#チワワン
#チワワラブ
#チワワ好き
#ちわわ #ちわわ部
#ちわわなしでは生きていけません会
#ちわわん #ちわわせ
#桃のネット

バナナの苗を植え替えていたら、
鉢の受け皿が怪しくて仕方ないタクトくん(笑)

#chihuahuasdaily#chihuahualife#igdogs#dogmovie#family#savethe21#ちわわせ#ワンコは家族#殺処分反対#大切な命#치와와#植え替え

おすまししてますが☺︎、そこひじ掛けですよ〜気をつけてください😅


今週結構悩んだ内容の記録🖋長いです、ほとんどひとり言😅

来週月末に遅いお盆休みの我が家。
チョコ達とどこか旅行に行こうかと、今週ずっと、散々悩んだけど。

もともと旅行は趣味じゃない夫婦👨🏻👩🏻
その下で、インドアに育ったチョコあずき☺︎☻お散歩も嫌い。
確かに広いドッグランやプール、海で遊ばせるのも憧れるけど。

最近わんこ会で少しの遠出には慣れて来つつも、電車移動でキャリーの蓋を閉められるのが嫌だと暴れる時もある。
車移動という手もあるけど、なによりもはや趣味である、夫婦で飲んだり食べたり飲んだり飲んだり…🤣昼飲みが出来ないのも寂しい←

わんこはどう思ってるんだろう?
本当に2ぴきは旅行したい?家が1番大好きな2ぴきが?
何時間もの移動や、慣れない場所でお泊まりやチョコあずきの負担を考え悩み…。何度も予約ポチりそうになり…。

今回は、もとい!今回も!🤣ご近所お出かけにしよう!と決定🙋🏻‍♂️🙋🏻
インドア夫婦でごめんね🙏
インスタ映えもしないけどごめんね🙏
インドア夫婦だからいいんだー😤←自分に言い聞かせるパターン(笑)
でもドギーズアイランドは行ってみたいなぁ…←


てな訳で今週末も近場飲み…もとい!近場遊び行ってきまーす🙋🏻‍♂️🙋🏻☺︎☻💕
おーい!おっさんと2ぴき!2度寝してる場合じゃないよーー🙌

Good morning!
Have a nice day ☺︎☻💕

おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

やっと週末🙌
お疲れ飼い主達はゆっくり寝坊〜😴
…させてくれる訳ないよね〜😭あずきさん☻

日々激しくなっていくあずきさんの母起こし技。
最初は顔を舐め舐め、腕ガリガリの初級編から始まり、顔ガリガリで怒られると…

髪の毛をむぎゅむぎゅ踏みしめて、髪の毛巻き込みながら頭の上で寝る上級編…痛すぎるし😭
今朝なんて首の上に乗られてむせたよね〜😭

容赦ないあずきさん…小一時間耐えたけどやはり勝てなかった😭
で、あなたはもう2度寝してるしね〜😭


間違いなく飼い主の休日を分かっているあずきさん☻
容赦ない技を繰り広げる中、うっすら目を開けたらちっぽプンプンしてたよね〜😱ドSか🤣
ハイハイ🙌休日楽しもうね〜😆
雨降る前にお出かけしましょ☺︎☻

お休みの人もお仕事の人も
素敵な土曜日になりますように☺︎☻💕

Good morning!
Have a nice day ☺︎☻💕

愛知県からようこそ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
*
ブログもインスタもされてないデスゅけど
いつもテリーナ日記を観てくらさってる愛知県のSさん💓
チワワのななちゃんのママさんなんデスゅけど、昨日は、ななちゃん おばぁちゃまとお留守番で、ママさんおひとりでお見えになったデスゅ😊💓
*
遠方より、会いに来てくらさり、感謝✨感謝✨のテリーナデスゅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨💕💕💕
とってもステキなお時間をありがとごじゃいましたぁ❣️☺️
*
#今日もよろしくね#はじめまして#はじめましての#お客様と #二本松市#岳温泉#ハートオブワン#ベジタブルピザ#ホワイトカレー#豆乳そうめん#どれもおいしい#lovelymydog #chihuastagram #animalpetlife #smilydog #チワワちゃん#ちわわせ #チワワ動画#チワワとお出かけ#お出かけ大好き#お出かけ大好き犬 #かわいいチワワ#チワワあるある #ちわわ動画#ちわわちゃん#ちわわすたぐらむ#ろんぐこーとちわわ#ロングコートチワワ部 #ロングコートチワワ🐶 #おいしいはしあわせ
*
いつもありがとごじゃいますゅ〜!
なんやかんやで、ご訪問が滞り失礼してるデスゅけど許してデスゅね😂💦
お天気が不安定な地域も多そうデスゅけど
どうぞステキな週末を過ごしてデスゅ😉✨💕
*

何度降ろしてもタクトくんに乗っちゃうメロディちゃんで おはよーごじゃいましゅ(笑)

#chihuahuasdaily#chihuahualife#igdogs#smalldoglife#nodognomylife#family#savethe21#ちわわせ#ワンコは家族#殺処分反対#大切な命#치와와#仲良し

今日はりくちゃんの11ヶ月記念日✨来月には1歳だ💕あー、でも、生後○ヶ月って言うのもできなくなるんだなぁ。大きくなって嬉しいけど、成長が早すぎてさみしいよぉ(´ ; ω ;`)もうパピーとも呼べないし💦でも、1歳になるまで元気で過ごせてとりあえず安心🤗りくちゃん大好きーーー❤️
#あいけん#いぬすたぐらむ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬとの暮らし #ちわわ #ちわわなしでは生きていけません会#ちわわ部 #ちわわん #ちわわせ #ちわわ屋 #ちわわ大好き #ちわわ画像 #ちわわ犬 #ちわわらぶ #ちわすたぐらむ #ちわわ親バカ部 #ちわわんこ #りくとの成長日記 #生後11ヶ月

Most Popular Instagram Hashtags