[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちりんちりんアイス

925 posts

TOP POSTS

🌹
長崎で食べたやつ。おいしかったなあ。


ああ今日寝坊してしまった申し訳ない。。
#長崎#バラ#アイス#ちりんちりんアイス

小学校の修学旅行ぶりにこのアイス食べた。一緒に食べた同級生覚えてるかな
#長崎 #ちりんちりんアイス #グラバー園

ちりんちりんアイス🍦
ヘラで盛るのが、やっぱり美味しいな〜〜😋
#青森アイス#ちりんちりんアイス

やっぱこれだよなぁー!!!好きで頻繁に買ってるなーおっちゃんおまけで三段にしてくました笑
#ちりんちりんアイス

MOST RECENT

昨日の夜はスタッフからカップヌードルの差し入れいただきました✨

お腹がすいてきたタイミングで、ちょうどスタッフから頂きました笑

ナイスタイミング⤴

ムーヴはスタッフとオフィス社員の仲も良いです(о´∀`о)
おかげで夜の仕事もがんばれました!

ありがとう👍 【スタッフ募集】
北関東繁忙期!各種企業様の納涼祭などのイベントたくさん!
宇都宮・高崎にてスタッフ大募集(°▽°)
一緒に働いて良い汗をかこうじゃないか(*゚▽゚*) お問合わせ→http://www.move-grp.com/
#move#イベント好き#飲食好き#楽しいこと好き#アルバイト募集#短期バイト#日払い#イベント#日清#カップヌードル#ちりんちりんアイス トマト#差し入れ#ナイスタイミング#感謝#ありがとう

9.16~18
遥と2泊3日の長崎旅行🚙🤙💗
高速で長崎までガン飛ばして行ってきた
台風にも関わらず130出したよね楽しかったよ笑
そんなに台風強くなくて、ハウステンボスも普通に楽しめたよ😊💕
3日ともおそろっちでうろちょろした
無計画のくせしてなんちゃ観光地ぶらぶらできた🚶‍♀️🚶🚶‍♀️🚶
念願の角煮まんもチリンチリンアイスも食べれたし、稲佐山からの夜景も見れて嬉しかった🤘✨ 次はどこ行こうかな!☺️ #長崎 #長崎旅行 #Nagasaki #trip #ハウステンボス #稲佐山展望台 #眼鏡橋 #長崎新地中華街 #角煮まん #ちりんちりんアイス #美味しかった #2泊3日 #ずっと #楽しかった #😊 また旅行しようね!

❤️❤️❤️

しゅーとくん!
付き合って3ヶ月がたちました🌞
いつも優しくてだいすきです!
これからもよろしくね💑

#しゅーとくん #3 #19日 #❤️
#眼鏡橋 #グラバー園 #ちりんちりんアイス

長崎 ちりんちりんアイス
注文したらその場でバラの形にアイスを盛ってくれました。凄い技術😆
アイスも美味しいさっぱりして懐かしのアイスの味 ローカロリーで今の私にぴったりですね💦💦 お天気はイマイチたけど今日もたくさん歩きました💨💨 しかも坂道なんでなかなかきついです😵😵
#長崎#旅行#ちりんちりんアイス#アイス#バラの形#技術#美味しい#ローカロリー#坂道#ウォーキング#キツイ

九州旅行Part2
路面電車で平和公園へ
浦上天主堂⛪️ 湯布院温泉♨️へ
#平和公園 #平和祈念像 #ちりんちりんアイス #浦上天主堂 #湯布院温泉 #湯布院めばえ荘

長崎でちりんちりんアイス食べた〜お花の形して可愛かった!カロリーも40Kcalなくてヘルシー🌷

#ちりんちりんアイス #長崎 #nagasaki #長崎 #icecream

今さらだけど
あきほちゃんと長崎💓
レンタカー借りて私が高速、あきほちゃんが長崎市街を運転🚗
2人とも路面電車の信号忘れてパニックになったのは良い思い出💓😂
あきほちゃん路面電車恐怖症になってた笑
最後は2人で路面電車に乗って、無事に路面電車とも和解する事が出来ました♪
来年はハウステンボス行く🌷🌷🌷
あきほちゃんありがとう💓大好き
🍅
🍅
🍅
今日から大学始まってしまったけど、今年も本当に楽しい楽しい夏休みでした♪
アメリカ・サンタバーバラ、鳥取・蒜山、東京、静岡、そして長崎といろんな街に行けて本当に充実していました💓
心から出会いに感謝、友達に感謝、家族に感謝です❤️
また来年も楽しい夏休みを送れますように💫
私に関わってくれたみんなに良い事がありますように💕
🐲
🐲
🐲
#長崎 #旅行
#出島 #🇳🇱
#眼鏡橋
#グラバー園
#大浦天主堂
#⛪️
#孔子廟
#中華街
#路面電車の走る街
#ちりんちりんアイス
#親友旅行
#夏休み
#最後の思い出
#ずっと笑ってた
#大村湾
#綺麗
#大村湾PAにいた #にゃんこ
#人懐っこい #かわいかった
#野良猫 って何でこんなにかわいいんだろう?
#長崎いいところ
#また行きたいな #Nagasaki #beautifulcity

初ちりんちりんアイス
素朴でおいしかった!

シースケーキも長崎では有名なんやって
おいしかった(・∀・) #長崎 #ちりんちりんアイス #眼鏡橋 #梅月堂のシースクリーム #本当は吉宗いきたかったのに定休日だった

Most Popular Instagram Hashtags