#ちりめんじわ

44 posts

TOP POSTS

何かレーザーを施術してみたいけど
何をしたらいいか分からない、、、😣
とお悩み方におすすめのレーザー
#ジェネシス のご紹介です‼

レーザーと聞くと痛そう⚠
と思われる方も多いかと思いますが、ジェネシスはあたたかいシャワーを浴びているような痛みもダウンタイムも少ないレーザーです🙌✨

真皮層に働きかけることでお肌にハリや弾力をもたせるだけでなく、赤ら顔やニキビ跡の赤みを落ち着かせていくこともできます😌🌠

痛みもなく気軽に施術できますがとても効果的なレーザーなので、患者様だけでなくオラクルのドクターやスタッフにも大人気のレーザーです💓


美肌の基盤を作るジェネシスレーザー
是非お試しください☺


👇ご予約はコチラ👇
LINE:@oracle.jp
お電話:0120-905-696



#オラクル #オラクル美容皮膚科
#美容皮膚科 #韓国 #韓国美容
#ハリ #弾力 #ちりめんじわ
#毛穴 #引き締め
#美肌 #美肌レーザー

2日前のこと、、、カフェのメニューと一緒に撮る予定が、食べ終えてしもーた!。。
ここの店員さん、絶対リサージュの人!お互い気づいていたと思うが話しかけれなかった>_<なぜなら、一緒に働いてたけど名前忘れたからー(T_T)ごめんなさい。すごく可愛いカフェだった♡そして安い!!水沢もいつの間にやらカフェ増えたのねー☆
#朝のニュースミヤネ屋観て世間を知る#お金のやりくり #ほうれいせん #ちりめんじわ #30歳手前の会話

2017年1月から湘南美容外科クリニック池袋院に導入予定の新治療をご紹介します!
治療名は...
水光注射✨

その名の通り、治療を受けると光を放っているような艶肌になれます。韓国発祥の大人気治療💓
ハリが出て、お肌がぷるんぷるんに!
1回体験してみてあまりにもよかったので自分のクリニックにも導入することにしました。

水光注射はヒアルロン酸、ビタミンC、成長因子、トラネキサム酸などの薬剤を直接肌に注入します。
薬剤の効果だけではなく、針を刺すことによりコラーゲン生成が促進されます。
日焼けをしている方、肝斑がある方も安心して治療を受けることができます。
中々治療が難しい目まわりのちりめんじわにもよく効きます。
私もまた水光注射やりたいな💓
#水光注射 #水光肌 #水光針面膜 #水光針 #美肌効果 #艶肌 #ファンデーションいらず #素肌美人 #すっぴん美人 #ツヤ肌 #美容皮膚科 #毛穴治療 #目の下のしわ #ちりめんじわ

いま一番気に入っているスキンケア治療、水光注射を受けてきました💎💎💎
.
目の下のちりめんジワと、肌全体をプルプルにするために受けています👶🏻✨
.
水のような、非常に粒子の細かいヒアルロン酸をお肌に直接注射して、肌の細胞をふっくらさせます🌱
.
ヒアルロン酸は、1グラムあたり6リットルもの水分を保持できます.
.
もともと私たちの肌でも水分保持を担っている成分です.
基礎化粧品に含まれているのも、保湿のためです.
これを直接お肌に注射して、皮膚の細胞に投入するということです.
.
目下、超、お気に入りの治療です😘
.
ただ、針跡が残るので、今日はお帽子とマスクを着用です😷
1〜2週間で消えますし、明日からはメイクもできます.
.
美人で賢くて、信頼している西川先生にやってもらいました!
手技も着実で器用なので、全面的にお任せしています🎀
西川先生ありがとう❤️
.
.
#水光注射 #スキンケア #ちりめんじわ #シワ #アンチエイジング #西川礼華
#湘南美容外科 #sbc #女医 #sbc女医 #福澤 #形成外科 #専門医 #plasticsurgery #aestheticsurgery #surgeon #美容 #beauty #美容整形 #japan #japon #미용성형 #instapic #instagood #instadiary #lin_stagrammer #IGersJP

MOST RECENT

#Repost @oraclejp (@get_repost)
・・・
何かレーザー施術をしてみたいけど
何をしたらいいか分からない、、、😣
とお悩み方におすすめのレーザー
#ジェネシス のご紹介です‼

レーザーと聞くと痛そう⚠
と思われる方も多いかと思いますが、ジェネシスはあたたかいシャワーを浴びているような痛みもダウンタイムも少ないレーザーです🙌✨

真皮層に働きかけることでお肌にハリや弾力をもたせるだけでなく、赤ら顔やニキビ跡の赤みを落ち着かせていくこともできます😌🌠

痛みもなく気軽に施術できますがとても効果的なレーザーなので、患者様だけでなくオラクルのドクターやスタッフにも大人気のレーザーです💓


美肌の基盤を作るジェネシスレーザー
是非お試しください☺


👇ご予約はコチラ👇
LINE:@oracle.jp
お電話:0120-905-696



#オラクル #オラクル美容皮膚科
#美容皮膚科 #韓国 #韓国美容
#ハリ #弾力 #ちりめんじわ
#毛穴 #引き締め
#美肌 #美肌レーザー

何かレーザーを施術してみたいけど
何をしたらいいか分からない、、、😣
とお悩み方におすすめのレーザー
#ジェネシス のご紹介です‼

レーザーと聞くと痛そう⚠
と思われる方も多いかと思いますが、ジェネシスはあたたかいシャワーを浴びているような痛みもダウンタイムも少ないレーザーです🙌✨

真皮層に働きかけることでお肌にハリや弾力をもたせるだけでなく、赤ら顔やニキビ跡の赤みを落ち着かせていくこともできます😌🌠

痛みもなく気軽に施術できますがとても効果的なレーザーなので、患者様だけでなくオラクルのドクターやスタッフにも大人気のレーザーです💓


美肌の基盤を作るジェネシスレーザー
是非お試しください☺


👇ご予約はコチラ👇
LINE:@oracle.jp
お電話:0120-905-696



#オラクル #オラクル美容皮膚科
#美容皮膚科 #韓国 #韓国美容
#ハリ #弾力 #ちりめんじわ
#毛穴 #引き締め
#美肌 #美肌レーザー

こちらの動画は、
効率的に薬剤を皮膚に浸透させ、
お肌のあらゆるお悩みを
改善できる「イオン導入」です😘

薄毛治療もやってます‼️
湘南美容クリニックAGA新宿院へ🏥

笠井院長のインスタはこちら👇
@keikasa831

ナースのインスタはこちら👇
@rs.shinjuku.ns

#イオン導入#ニキビケア#ちりめんじわ#シミ対策#赤ら顔ケア#肌の乾燥#そばかす#毛穴の開き#クリニック#湘南美容外科 #新宿 #相川佳之 #笠井敬一郎 #sbc

お知らせがございます✨
2017年7月1日よりAGAルネッサンスクリニック新宿院は、湘南美容クリニックAGA新宿院に名称変更を致しました💕
所在地・連絡先に変更はございません。今後ともどうぞよろしくお願い致します😊✨

先日#湘南美容外科 #池袋西口院#大人気 #女医#西村 先生に#ウルトラアイリフト をしていただきました😊
目の周りの#ちりめんじわ#まぶた#たるみ には効果抜群です💪
#痛み も少ないので、ぜひ試してみてください😊
#sbc #power #plasticsurgery #cosmeticsurgery #ウルトラリフト #サーマクール #レーザー #レーザー治療


凸凹ニキビ跡、毛穴の開き、気になりませんか?😞😢😔

✨フラクショナルCO2レーザー✨は、凸凹ニキビ跡や毛穴の開きだけでなく、肌の全体的なくすみ、美白、小じわ、ちりめんじわの改善にも効果的なんです💕😆💕

✨フラクショナルCO2レーザー✨で、お肌の再生💖しませんか?🙌

http://www.sbc-skincare.com/contents/co2.html

#湘南美容外科クリニック福島院 #金児美 #凸凹ニキビ跡 #毛穴の開き #くすみ改善 #小じわ #ちりめんじわ #肌再生 #フラクショナルco2レーザー #レーザー治療 #ブルゾンちえみメイク

【ベビースキン】【ちりめんじわ・表面じわ治療】

湘南美容外科 銀座院 高橋明です(*^^*) ✨ベビースキン✨(臍帯血幹細胞培養上清液)とは、臍帯血に含まれる細胞を培養した液から抽出した100種類以上の再生成分をお肌に塗布することにより、肌質改善やお肌の若返りに効果が見込める治療法です🌼

ご相談いただくことの多い、ちりめんじわ等の表面のしわに対してとても良い効果をもたらします✨
継続的に受けやすい治療法ですので、美容医療が初めて方にもオススメです🎶

随時モニター様も募集中です⭐️⭐️ 自己紹介
http://www.s-b-c.net/dr_introduction/a_takahashi_dr.html

湘南美容外科 銀座院 ☎︎0120-049-055

#湘南美容外科 #銀座院 #湘南美容外科銀座院 #銀座 #抗加齢 #美容外科 #美容皮膚科 #アンチエイジング #二重術 # 埋没法 #湘南二重術 #はれづらいバレづらい二重術 #双眼皮 #脱毛 #ウルトラリフト #ニキビ #ニキビ跡 #クレーター #ちりめんじわ #しわ #イオン導入 #ベビースキン #幹細胞 #エレクトロポレーション

こんにちは。本日は橋本院勤務です♪
橋本院のオススメ、美肌再生治療ベビースキン♪♪
ベビースキン(臍帯血幹細胞上清液)とは…臍帯血に含まれる細胞を培養した液から抽出した100種類以上の再生成分をお肌に入れ込むことにより、肌質改善やお肌の若返りに効果が見込める治療法です。最先端の肌再生医療をお求めやすい価格でご提供。美容医療をもっと身近に♪
#湘南美容外科 #SBC #美容皮膚科 #湘南美容外科橋本院#橋本 #ベビースキン#臍帯血幹細胞上清液 #アンチエイジング #若返り#ちりめんじわ #美肌 #美容医療をもっと身近に
#beautiful #ShonanBeautyClinic
#instagood

#エステ #エステティシャン #美容 #美意識向上 #美意識
目のシワ、ちりめんじわが気になるお客様。
施術90分後。
ハーブの中でも5.6倍の効果を出す、細かい細かい針みたいなハーブをスリコミ。。
肌が、ハーブを出す為に緊急でコラーゲンを作り内側から膨らみ、排出させます。
そう言えば、7年前かな?肌再生をメインに始めた時、友達に『肌再生とかワケわからんし、バカじゃね?今はアンチエイジングやろ!』ときっぱり言われたなぁー。
言い方が刺さり、覚えてる(笑)
2年後『肌再生』という単語が流行りだした。
私からしたら、アンチエイジングは古かった。
だって、肌再生したら結局アンチエイジングできるもん(笑)
再生は新たに内側から作る!!
押し出されて要らなくなった古い肌はとれる。
表だけじゃない!!
周りに何言われても自分の仕事への気持ち、自信は、絶対になくならない!
弱気な私はもう居ない‼

#FCR
#小倉エステ
#エステ
#しわ
#ちりめんじわ
#肌再生

#アラフィフ#instagram Instagram で #良く見かける #外国人#メイク動画#真似してみた #しゃべくりおばちゃん #47歳
1度でいいから #やってみたかったやつ
いつも羨ましく、若くていいなと諦めていましたが、おばちゃんでもやってみればいいじゃないか!と、醜態を晒しますがご容赦くださいませm- -m

今回は、#しゃべくりおばあちゃん も登場しています(笑)

参考にはならないでしょうが、是非、楽しんでいってくださいね💖 (使用したもの)➡抜けがあったらごめんなさい ◎BOBBI BROWN ILUMINATING FACE BACE (下地)
◎エスティ ローダー ダブルウェア ステイ イン メークアップ(ファンデーション)(17)
◎ESTEE LAUDER パーフェクチング ルース パウダー(07)
◎ANASTASIA Bevely Hills DIPBROW Pomade(CHOCOLATE)
◎URBAN DECAYGLIDE-ON EYE PENCILS
◎ハードフォーミュラ ハード シードブラウン02 (アイブローペンシル)シュウ ウエムラ
◎メイクアップレボリューション アイラブメイクアップ アイラブチョコレート ヴァイス(アイシャドウ)
◎KATE metal glamour eyes(PK1)
◎e.l.f Cream Eyeliner(Black)
◎エルエースブラッシュ リキッドアイライナーA
◎RCMA Makeup The Original No-Color Powder
◎ビューティーブレンダーPro
◎NARS ラディアントクリーミーコンシーラー
◎MAYBELLINE NEWYORK V-FACE duo stick(01ライト)
◎MAC クリームカラーベース(パール)
◎ジルスチュアート シマリングブリリアンス(ルースアイカラー)
◎BlushingHearts TRIPLE BAKED BLUSHR (I♡MAKEUP)
◎MAC STROBE CREAM HYDRATANT LUMINEUX
◎オンリーミネラル フェイスパウダー(ダイヤモンド)
◎ETOVS MINERAL LIP PLUMPER(アップルレッド)
◎NARS VEマットリップペンシル(43)
◎Dr.Glue MEISHAR (つけまつげ)
◎アイマニア MRマスカラ(VO)

#youtube #youtubeupdate #youtubechannel #アラフィフ若返り美容サロン #外国人風メイク #やってみた #無謀な挑戦 #年には勝てなかった #ちりめんじわ #悪目立ち #つけまつげ苦手 #悪戦苦闘 #アラフィフyoutuber #youtuber

ボトックス リフトマッサージ美容液
.
おすすめの使い方は
「目元の美容液」として
乾燥によるメイク崩れが 劇的に減りました〜
‹‹\(´ω` )››
#ボトックス #BTX
#目元ケア #目尻のシワ #ちりめんじわ
#額 #おでこ #おでこのシワ
#ほうれい線 #ゴルゴライン
#化粧品好き
#コスメ好きな人と繋がりたい
#リフトアップ美容液

寒中お見舞い申し上げます⛄❄
本年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます✨
2017年も秋葉原中央クリニックを宜しくお願いいたします😄
#akihabara #しわ #小じわ #ちりめんじわ #注射 #kawaii #痩せたい #小顔 #若返り #涙袋 #眉間 #エラ #額 #美容 #肌 #ハリ #中央クリニック #秋葉原 #秋葉原中央クリニック #千代田区 #美容外科 #美容クリニック #寒中お見舞い #中央クリニック

Most Popular Instagram Hashtags