[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちらし寿司

158932 posts

TOP POSTS

テーブルがにぎやかになる✨ クリスマス寿司ケーキ🎄🎅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリスマスツリー寿司ケーキ
4人分・18cmケーキ型(底がぬけるタイプ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
材料:
<薄焼きたまご>
卵 3個
サラダ油 大さじ1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<スモークサーモンの混ぜ寿司>
ご飯(固めに炊く) 3合
米酢 70ml
砂糖 大さじ1 1/2
塩 小さじ 1/2
スモークサーモン 70g
きゅうり(0.5cm角切り・飾り用に大さじ1とっておく)1本
しそ(千切り)5枚
白ごま 大さじ1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<飾り>
プチトマト(半分に切る)3個
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作り方
1. 薄焼き卵を作る。卵を黄身と白身に分ける。フライパンにサラダ油を入れて弱火で熱っし、余分な油をキッチンペーパーなどでふき取る。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2. (1)に黄身を流し入れ、薄焼き卵を作る。表面が乾いたら、ツリーと星のクッキー型で1カ所ずつ抜き、そこに白身をスプーンなどで流し入れる。白身が固まったら、フライパンから取り出す。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3. スモークサーモンの混ぜ寿司を作る。米酢に砂糖と塩を加えて、溶けるまで混ぜ、炊きたてのご飯に加えて切るように混ぜる。よく混ざったら、スモークサーモン、きゅうり、しそ、白ごまを入れ、まんべんなく混ぜる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4. (2)の薄焼き卵を底が抜けるタイプのケーキ型に入れ、(3)の寿司を詰める。上から軽く押して、冷蔵庫で最低15分休ませる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5. (4)をケーキ型から外し、上に半分に切ったプチトマト、角切りにしたきゅうりを飾ったら、完成!

昨日はさつまいもの塩カラメルにたくさん反応をいただき、ありがとうございました😄‼︎ ・

13時にupして、16時には「作ったよー!うますぎ!とまらん!」となどコメントをいただき、さつまいもの身近さを感じた次第でございます🍠❤️ ・

今日はちらし寿司の詰め方と、冷蔵庫の掃除をしましたよって話をblogに書きました( ˊᵕˋ)♪ ・
・さてさて午後は3歳児検診に行って参るッ🏇(←いや車で行くよ)

#お昼ごはん #お昼 #お弁当 #お弁当作り #ランチ #曲げわっぱ #lunchbox #foodstagram #お弁当作り楽しもう部 #オベンタグラム #obento #foodpic #旦那弁当 #お弁当記録 #お昼が楽しみになるお弁当 #delistagrammer #手作り弁当 #暮らし #わっぱ弁当 #instafood #instapic #料理 #おべんとう #クッキングラム #foodstagram #delimia #今日のお弁当 #ちらし寿司 #詰め方 #大掃除

今日の旦那弁当ですʚ♡ɞ(ू•ω•ू❁)
昨日のお昼過ぎに雪降りよったぁ☃︎*.°めっちゃ寒かはずさね~~😲❣️❅*॰
旦那が19時に帰って来て走りに行くってやったから一緒に行こうとして途中まで行ったけど、風か木か獣かわからんとけど『なんかの声のする』って旦那に言うたら引き返して家に戻りました(笑)
『お前とはもぅ走らん』ってさ✋✨
山の中走るって暗いし怖いね~~😱💦懐中電灯もってまで暗くて寒い中走らんでも、家で筋トレすればよかやんねぇ.. 🙄❄🌀
あ~~怖かった👻💓
─────────────
★スープ★【海老つみれ汁】
🌼おかず🌼
・ひじきの煮物
・人参の飾り切り
・卵焼き
・焼きサバ
・いんげんとパプリカの肉巻き
・ウインナー
・枝豆竹輪
・プチトマト
─────────────
#ちらし寿司 #保温弁当 #卵焼き #つくりおき #かわいい #料理日記 #料理写真 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当作り #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラマー #お弁当 #旦那弁当 #手作り弁当 #今日のお弁当 #お昼ご飯 #ランチ #lunch #lunchbox #obento #instafood #food #japanesefood #foodpic #yummy #foodstagram #kurashiru #kaumo

いつかのホムパの持ち込み品😂💞
肉と魚が無い😂😂😂
ビーガンまではいかないけどベシタリオバタリアンだなぁ😂😂
昨日は表参道ヒルズに行って来ました~✨🎄✨💞
クリスマスツリーとかイルミネーションとかやっぱり綺麗~✨✨🎄✨✨❇🌟🎶
今日も明日も良い1日を~✨🎄✨
#表参道ヒルズ #おうちごはん #cooking #food #foodstagram #vegetables #ちらし寿司 #ピザ #rainbow #rainbowfood #instaphoto #party #pizza #バーニャカウダ #polishpottery

12/10(日)リオ君の誕生日パーティ🎉のご飯達🍪🍽🍾
全て簡単メニュー✨
千里さんにバーニャカウダとちらし寿司を作ってもらった❤️
美味しくて、すぐ売り切れた💦笑
みんなに協力してもらってゴージャスにできた‼️
ありがとうー💕
#スパイダーマンスコーン #スパイダーマン #バラのアップルパイ #Coxinha #ヨーグルトムース #シャインマスカット #ブラジルの春巻き #ちらし寿司 #パーティ料理

Chirashi ( scattered sushi) for @sarahmcneil who is leaving MICA animation department 😭 #potluck #micaanimation #キャラ弁 #ちらし寿司

高2長男&中2次男のお弁当〜♡

2017/12/14(木)

おはようございます❄️
今朝はびっくりする位の寒さ…

これからどんどん辛くなりますね😅

テスト最終日の長男…
部屋の前を通ると
電気がついていて
朝勉強していましたが😅
その後・・・

あまりの寒さに
ベットの中で勉強と思ったのが
大失敗😪💤💤💤

ヤッチマッターと
起きてきました😂😂😂

今日のmenu

☆秋刀魚の照り焼きちらし寿司
☆雫卵焼き
☆🦑明太子天
☆煮物いろいろ
☆焼売の礒辺天
☆ごま団子

父がお刺身用にと持たせてくれた🦑
うっかり昨晩食べ忘れ😅
今朝はイカ天にしてみましたが…
イカ天は油はねが怖いです😱😱

2枚目は昨夜の長男の夕ご飯🎶

#いいねありがとうございます
#高校生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 #男子弁当 #中学生弁当 #男子中学生弁当#サッカー部 #部活弁当 #japanesefood #food #obento #lunch #lunchbox #ランチ #お弁当 #お昼ごはん #豊かな食卓 #保温弁当 #丼ジャー #わっぱ弁当 #曲げわっぱ #雫卵焼き #美味しく召し上がれ #ちらし寿司#夕食 #おうちごはん#お盆ごはん #夕ご飯#ヘルシー ごはん

MOST RECENT

ちゃっかり#2本頂きました 🍶
#ちらし寿司#煮物 などなど
温かい#お味噌汁 も付いて
#ナッツ 食べながら
#ナッツ姫 の気分を味わい
まだ乗ってたかったけど
案外早く着いちゃった🛩
#ANA#機内食
#十六代九郎右衛門
#白ワイン

#忘年会 第三段🍺

今日の忘年会は#ビュッフェ 形式で
#食べ放題 🍖#飲み放題 🍺

#ana #hotel の料理は食べ放題だけど
#美味い 😆
#鰤#カルパッチョ #牛肉 #steak
#焼売 #ちらし寿司 #スイーツ
昨日は飲み過ぎたけど
今日は食べ過ぎた(笑)😂
結局、2時間で
#生ビール #アサヒスーパードライ
#エクストラコールド 2杯と
#梅酒 #ソーダ 1杯しか飲んでない(笑)

#二次会#カラオケ でみんな
歌いまくり騒ぎまくり飲みまくり(笑)
あーwほんと笑いすぎた😆
最後はロシアン#たこ焼き
#激辛 食べた人がひーひーゆーて
#大爆笑 😁

#腹パン #妊婦#臨月
単に腹デカイだけ(笑)
#年末年始 過ぎたら何キロ#デブ ってるか
#不安 😰

今日のお弁当はちらし寿司😆
これずっとやってみたかったお弁当❤️
華やかで可愛い✨
ミートボールがカチカチのままだけど(笑)
🌼
❄️
🌸
#お弁当 #弁当
#曲げわっぱ #わっぱ #くりぬき #くりぬき弁当箱
#漆塗り #漆塗り曲げわっぱ
#お弁当記録
#ちらし寿司 #ちらし寿司弁当 #ミートボール
#ウインナー #アスパラソテー
プチトマト、クッキー

今日の晩御飯❗️12/14 2017
カミさん作

サーモン&カニ ちらし❗️
南瓜の煮物❗️
セリの胡麻和え❗️
豆腐と舞茸のお吸物❗️

ちらし寿司美味し😋
南瓜が甘いね〜✨今度BBQで南瓜丸焼きしよ😆


#晩御飯 #晩ごはん #dinner #美味しい #food #foodporn #foodlover #おうちごはん #いえごはん #instagood #japanese #japanesefood #和食 #ちらし寿司

可愛いちらし寿司
美味しかった😋

#ちらし寿司#おいわい

#今日の夕ごはん
とても美味しいのですが、
値段の割に、タラバガニが
少ない💦
でも、幸せ❤️❤️❤️ #かに屋
#タラバガニ #ちらし寿司 #かに

昨日は誕生会を開いていただきました
仕事が忙しくなかなか予定が 立たなかっただけに、とても嬉しかったです\(^o^)/ #青森市
#誕生会
#白子
#すき焼き
#つくね
#ちらし寿司
#ピザ
#〆のそば
#お腹いっぱい

こんばんは〜😃 今日も、めっちゃ寒かったですね〜💦暖かくして お休み下さいね〜❣️ 今夜のメニューは、ちらし寿司です❣️人参、椎茸、鶏肉ミンチ、キヌサヤ、卵、胡麻を入れて作りました〜〜(≧∀≦)後は、カキフライ、ほうれん草お浸し、お吸い物、お刺身は、買って来ました🌴ちらし寿司、頑張って作った甲斐あって、美味しかったです💕

#おうちごはん
#晩御飯
#ちらし寿司
#ファインダー越しの私の世界
#instagram
#lovers_nippon
#sky
#誰かと繋がる小さな幸せ
#誰かに見せたい写真
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#食べる事が好きな人と繋がりたい
2017年12月14日撮影
今日も見て下さり、ありがとうございます❣️

❇︎
秋田の佃煮いかあられ、とろろ昆布♡
年末に向けて多数アップしていきます~!
何か気になるものがあれば、お問い合わせください!
❇︎
❇︎
🔹北海道ししゃも、本日より発送始まりました!
🔹ハタハタ入荷✨期間は短いのでお早めに。
🔹なまこ、予約開始です→年末入荷次第発送です✨
味付けなまこは入荷しました!
❇︎
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めに✨
@furusato_akita
❇︎
❇︎
※仕入れによりお値段変わりますのでご了承ください。
🔸青森県なまこ入荷待ち✨1キロ4500円
🔸にしん昆布巻き350円
🔸ぬかにしん500円
🔸津軽漬け300円
🔸ばい貝400円
🔸明太風数の子500円
🔸ボイルホタテ1パック500円
🔸新物ハタハタ寿司1パック600円
🔸北海道産ししゃも5000円
🔸サーモン刺身用半身1800円
🔸いくら醤油漬け500g6500円
🔸ハタハタ1キロ2800円
🔸真鱈の白子生食用500g3500円
🔸生牡蠣1パック600円
🔸じゅんさい450円
🔸岩海苔250円
🔸辛口鮭3切入り600円
🔸味付けなまこ800円
🔸生マグロ1キロ4500円
🔸せり5束2000円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g450円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本850円
🔸筋子500g3750円
🔸たらこ500g2500円
🔸明太子1キロ3800円(ハーフ500g2000円)
🔹真鱈の昆布じめ450円
🔹ヒラメ刺身450円
■石川そば5玉入り1000円
■石川そば10玉入り1800円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税#秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #鮎 #ヤリイカ #お歳暮 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #そば #プレゼント #インスタ映え #せり #駆け込み納税 #ふるさと納税2017

2017.12.14 thu

初めて入ったお寿司屋さん
CPの良いサービスランチ
また行きます

#ランチ #お寿司 #ちらし寿司
#弁天鮨
#味噌汁おかわり自由
#味噌汁しみた
#夜勤明けの一杯
#2杯いただいた
#私は大盛り

ちらし寿司。

ネタは鮪、玉子、イクラ、アボカド。
一口サイズのさいの目切りにしました。
酢飯はちょっと甘め、玉子は結構甘めに作って✨
わさび醤油をひと回ししていただきます❗

#晩ごはん#晩御飯#おうちごはん#おうちごはん部#おうちごはん男子部#オトコノキッチン#男の料理#料理男子#俺の晩ごはん#俺のちらし寿司#俺の寿司#寿司#ちらし寿司#デリスタグラマー#クッキングラム#インスタフード#delistagrammer#cookingram#instafood#foodpic#sushi#washoku

❇︎
年末に向けて多数アップしていきます~!
何か気になるものがあれば、お問い合わせください!
❇︎
❇︎
🔹北海道ししゃも、本日より発送始まりました!
🔹ハタハタ入荷✨期間は短いのでお早めに。
🔹なまこ、予約開始です→年末入荷次第発送です✨
味付けなまこは入荷しました!
❇︎
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めに✨
@furusato_akita
❇︎
❇︎
※仕入れによりお値段変わりますのでご了承ください。
🔸青森県なまこ入荷待ち✨1キロ4500円
🔸にしん昆布巻き350円
🔸ぬかにしん500円
🔸津軽漬け300円
🔸ばい貝400円
🔸明太風数の子500円
🔸ボイルホタテ1パック500円
🔸新物ハタハタ寿司1パック600円
🔸北海道産ししゃも5000円
🔸サーモン刺身用半身1800円
🔸いくら醤油漬け500g6500円
🔸ハタハタ1キロ2800円
🔸真鱈の白子生食用500g3500円
🔸生牡蠣1パック600円
🔸じゅんさい450円
🔸岩海苔250円
🔸辛口鮭3切入り600円
🔸味付けなまこ800円
🔸生マグロ1キロ4500円
🔸せり5束2000円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g450円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本850円
🔸筋子500g3750円
🔸たらこ500g2500円
🔸明太子1キロ3800円(ハーフ500g2000円)
🔹真鱈の昆布じめ450円
🔹ヒラメ刺身450円
■石川そば5玉入り1000円
■石川そば10玉入り1800円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税#秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #鮎 #ヤリイカ #お歳暮 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #そば #プレゼント #インスタ映え #せり #駆け込み納税 #ふるさと納税2017

❇︎
年末に向けて多数アップしていきます~!
何か気になるものがあれば、お問い合わせください!
❇︎
❇︎
🔹北海道ししゃも、本日より発送始まりました!
🔹ハタハタ入荷✨期間は短いのでお早めに。
🔹なまこ、予約開始です→年末入荷次第発送です✨
味付けなまこは入荷しました!
❇︎
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めに✨
@furusato_akita
❇︎
❇︎
※仕入れによりお値段変わりますのでご了承ください。
🔸青森県なまこ入荷待ち✨1キロ4500円
🔸にしん昆布巻き350円
🔸ぬかにしん500円
🔸津軽漬け300円
🔸ばい貝400円
🔸明太風数の子500円
🔸ボイルホタテ1パック500円
🔸新物ハタハタ寿司1パック600円
🔸北海道産ししゃも5000円
🔸サーモン刺身用半身1800円
🔸いくら醤油漬け500g6500円
🔸ハタハタ1キロ2800円
🔸真鱈の白子生食用500g3500円
🔸生牡蠣1パック600円
🔸じゅんさい450円
🔸岩海苔250円
🔸辛口鮭3切入り600円
🔸味付けなまこ800円
🔸生マグロ1キロ4500円
🔸せり5束2000円
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸みそたんぽセット1200円
🔸ギバサ200g450円
🔸とんぶり3袋650円
🔸いぶりがっこ1本850円
🔸筋子500g3750円
🔸たらこ500g2500円
🔸明太子1キロ3800円(ハーフ500g2000円)
🔹真鱈の昆布じめ450円
🔹ヒラメ刺身450円
■石川そば5玉入り1000円
■石川そば10玉入り1800円
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税#秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #鮎 #ヤリイカ #お歳暮 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #そば #プレゼント #インスタ映え #せり #駆け込み納税 #ふるさと納税2017

❇︎
ハタハタ、ハタハタ寿司入荷しました!
冷凍保存できます。
年末年始、送りものにいかがですか?
❇︎
❇︎
🔸秋田県ハタハタ1キロ2800円
🔸秋田県ハタハタ3キロ7500円
入荷によりお値段が変わる場合がありますのでご了承ください。
❇︎
❇︎
🔸ハタハタ寿司オス500g2800円
🔸ハタハタ寿司メス500g4200円
🔹ハタハタ寿司オス1キロ5200円
🔹ハタハタ寿司メス1キロ7900円
🔸ハタハタ寿司1パック600円
❇︎
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
日時指定は最短申込日から一週間後になります。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めにお申し込みお願いいたします。
❇︎
❇︎
クリスマス、お歳暮、年末年始のご注文混み合っていますのでお早めにお願い致します。
@furusato_akita
❇︎
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税#秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #鮎 #ヤリイカ #お歳暮 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #そば #プレゼント #インスタ映え #せり #駆け込み納税 #ふるさと納税2017

**
いつかの晩ごはん☺︎
*ちらし寿司
*残り物惣菜たち
*お吸い物

なんでもない日のちらし寿司。
ほんとはイクラ乗せたかったけど、お高いので我慢😂😂
スモークサーモンとアボカドでおいしくいただきました🙆

いいね、コメント、フォローありがとうございます!
#おうちごはん #家ごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #晩ごはん #夕飯 #共働き #ちらし寿司 #いただきます #ごちそうさまでした

今日はお休みだったから
凝ったご飯にしようかなーと思ってたら
またまたまた旦那さんがちらし寿司がいい、と(笑)
まあでも、リクエストしてくれるってことは
それだけ美味しいってことだし嬉しい😆❤️

#ちらし寿司 #鮭ちらし #リクエスト #リクエスト食
#味噌汁 #枝豆 #浅漬け #生ハムチーズ #大根の煮物
#ジャガイモの甘辛煮 #おうちごはん #旦那ごはん
#夕食 #夕飯 #晩ごはん #夕飯記録 #手作り #手料理
#自炊 #節約


左からと右から。

おもしろいことに
@miyu77777 さんと
同じような写真撮ってる♪

#手作り #ちらし寿司 #黒豆 #めでたい #簡単ごはん #クイーンクック #愛媛 #松山 #ていねいな暮らし

.
.
2017.12.14(木)
#晩ご飯
.
〇ハンバーグ
〇玉子サラダ
〇味噌汁
〇ちらし寿司
.
今日はハンバーグ♥️
実家からちらし寿司作ったから取りにおいで☺
やった〜♥️
でも…晩ご飯はハンバーグ😅
息子達もちらし寿司食べたいという事で…
ハンバーグなのにちらし寿司😆
.
#晩ご飯
#うちごはん
#ハンバーグ
#お裾分けの
#ちらし寿司
#美味しかった
#お母さん
#ありがとう

Dinner tonight. The king of Japanese food. sushi. This is "Chirashi Sushi". Fresh seafood is on top of the rice. very delicious.

#おたる大和家 #寿司 #生ちらし #ちらし寿司 #日本食
#sushi #tirashisushi #japanesefood #edm #edmmusic #techno #technomusic #japan #hokkaido #otaru

今日のお昼ごはん!1,580円。
美味しかったです🎵
#きし田 #寿司きし田 #ランチ
#ちらし寿司 #ちらし寿司定食 #寿司
#天ぷら #そば #茶碗蒸し

今夜のごはん🍚
海鮮ちらし寿司とお吸い物☺️
お寿司は永谷園のすし太郎です😅
帰りに寄ったスーパーで、良いお刺身が割引になってました👍
#すし太郎#永谷園#海鮮ちらし寿司#ちらし寿司#手抜きごはん#簡単メニュー#今夜のごはん

❇︎
クリスマス、年末年始混み合っています。
きりたんぽ鍋セット全国発送しています。
きりたんぽは1本1本手作りです✨
お申込みはメールまたはFAXにてご連絡ください。
❇︎
❇︎
【ふるさと納税】
ふるさと納税多数ご予約いただいています。
日時指定は最短申込日から一週間後になります。
年末年始お受け取りご希望の方はお早めにお申し込みお願いいたします。
❇︎
❇︎
❇︎
🔸きりたんぽ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ、焼きだまこ鍋セット4.5人前5400円
🔸きりたんぽ鍋セット2.3人前4320円
🔸きりたんぽ鍋セット6人前7400円
🔸きりたんぽ鍋セット7.8人前
🔸せり1束追加400円
🔸せり10束4000円
🔸いぶりがっこ850円
🔸なた漬け400円
🔸比内地鶏1羽まるごと約2キロ8000円
🔸きりたんぽ+みそセット1200円
🔸だまこ+みそセット1200円
❇︎
❇︎
❇︎
【注文方法】
🔸お名前、ご住所、電話番号、品物、数量
をメールまたはFAXにてご注文ください。
FAXの方は返信用FAX番号またはメールアドレスも記載ください。
【支払方法】
秋田銀行またはゆうちょ銀行にお振込です。
【連絡先】
#水木食品ストア
TEL/FAX 0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
🔹#ふるさと納税#秋田県 #八峰町 上記URLからお申し込みください✨
#きりたんぽ #きりたんぽ鍋 #筋子 #いくら #鮎 #ヤリイカ #お歳暮 #寿司 #ちらし寿司 #海鮮丼 #生筋子 #生いくら #白子 #真鱈 #鱈 #白子鍋 #ハタハタ #鰰 #年末年始 #なまこ #そば #プレゼント #インスタ映え #せり #駆け込み納税 #ふるさと納税2017

*
*
今日は娘のお誕生日なので娘のリクエストのちらし寿司にしました😋おでかけから帰ってきて洗濯したりケーキを作ったり妹ちゃんはおグズだしでバタバタだったからこれしか作れずでごめんね👧🏻🙇‍♀️💦
*
*
#夜ご飯#晩ご飯 #おうちごはん #おうちカフェ #夕飯 #ごはん#ちらし寿司 #暮らし #4歳#生後9ヶ月 #クッキングラム #料理好きな人と繋がりたい #手作りごはん#新米ママ#簡単ごはん#節約料理#ママリスタイル#カフェご飯#カフェ飯#カフェめし#料理写真 #誕生日#写真好きな人と繋がりたい #こどもごはん#カフェごはん#寿司#誕生日ごはん#4歳誕生日

.
.
ランチ
呑み喰い処まさ 相模原
ちらし
.
お馴染みのお店
もう、常連になれそう笑
海鮮細かく切ってゴロゴロ☺️
ボリューム満点
ほんと美味しいです。
.
.
#呑み喰い処 #まさ #相模原 #淵野辺
#ランチ #ちらし #海鮮丼 #マグロ #タコ #カンパチ #とびっこ #イカ #玉子 #サーモン
#ちらし寿司 #海鮮
#グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい
#instagood #instafood #yummy #food #foodstagram
#sea #seafood #japan #lunch

12/10(日)リオ君の誕生日パーティ🎉のご飯達🍪🍽🍾
全て簡単メニュー✨
千里さんにバーニャカウダとちらし寿司を作ってもらった❤️
美味しくて、すぐ売り切れた💦笑
みんなに協力してもらってゴージャスにできた‼️
ありがとうー💕
#スパイダーマンスコーン #スパイダーマン #バラのアップルパイ #Coxinha #ヨーグルトムース #シャインマスカット #ブラジルの春巻き #ちらし寿司 #パーティ料理

こんばんは!! 本日14日~17日の4日間
日頃の感謝の意を表しまして
すし大翔感謝セールを行います!! にぎり寿司
4人前 3,300円→2,700円
5人前 4,050円→3,350円
6人前 4,800円→4,000円

上にぎり寿司
4人前 5,100円→4,400円
5人前 6,300円→5,500円
6人前 7,500円→6,600円

になります!!
この機会に是非ご注文お待ちしております!! なお先日告知させていただいた
12月22日から25日の
クリスマスフェアのご予約もお待ちしております!! さらに
すし大翔は年末年始も休まず営業いたします!! 12月28日 通常営業
12月29日 ランチ、注文のみ
12月30日 ランチ、注文のみ
12月31日 注文のみ 1月 1日 注文のみ 1月 2日 注文のみ 1月 3日 注文のみ 1月 4日 ランチ、注文のみ 1月 5日 通常営業

となりますのでよろしくお願いします!! #お寿司 #すし大翔 #ランチ #岐阜県
#恵那市 #明智 #sushi #お弁当 #オードブル #テイクアウト #お持ち帰り #配達 #すし盛り合わせ #ちらし寿司 #にぎり寿司 #おいしい #delicious #幸せ #刺身 #sashimi #お酒に合う #海鮮丼 #お値打ち #リーズナブル #魚 #年末年始営業 #感謝セール #クリスマスフェア
# 割り引き #X'mas

#広島 #すし  #すしわ  #ちらし寿司  年末御予約承り中~ よろしくお願いします♪

テーブルがにぎやかになる✨ クリスマス寿司ケーキ🎄🎅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

作ったら #tastyjapan をつけて投稿してくださいね!✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ストーリーで紹介させていただきます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリスマスツリー寿司ケーキ
4人分・18cmケーキ型(底がぬけるタイプ)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
材料:
<薄焼きたまご>
卵 3個
サラダ油 大さじ1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<スモークサーモンの混ぜ寿司>
ご飯(固めに炊く) 3合
米酢 70ml
砂糖 大さじ1 1/2
塩 小さじ 1/2
スモークサーモン 70g
きゅうり(0.5cm角切り・飾り用に大さじ1とっておく)1本
しそ(千切り)5枚
白ごま 大さじ1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<飾り>
プチトマト(半分に切る)3個
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
作り方
1. 薄焼き卵を作る。卵を黄身と白身に分ける。フライパンにサラダ油を入れて弱火で熱っし、余分な油をキッチンペーパーなどでふき取る。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2. (1)に黄身を流し入れ、薄焼き卵を作る。表面が乾いたら、ツリーと星のクッキー型で1カ所ずつ抜き、そこに白身をスプーンなどで流し入れる。白身が固まったら、フライパンから取り出す。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3. スモークサーモンの混ぜ寿司を作る。米酢に砂糖と塩を加えて、溶けるまで混ぜ、炊きたてのご飯に加えて切るように混ぜる。よく混ざったら、スモークサーモン、きゅうり、しそ、白ごまを入れ、まんべんなく混ぜる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4. (2)の薄焼き卵を底が抜けるタイプのケーキ型に入れ、(3)の寿司を詰める。上から軽く押して、冷蔵庫で最低15分休ませる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5. (4)をケーキ型から外し、上に半分に切ったプチトマト、角切りにしたきゅうりを飾ったら、完成!

Everything was excellent!
Deluxe Chirashi (デラックスちらし)
with Toro (トロ), Yellowtail (ハマチ), Salmon (サーモン), Octopus (タコ), Eel (うなぎ), Surf Clam (赤貝), Squid (イカ), Shrimp (海老) and Tamago (卵焼き) 🍱🍣🐟🦐🦑🍳
.
.
.
#sushiota #sandiego #sushi #food #foodporn #wagyu #wagyusushi #chirashi #chirashisushi #otoro #hamachi #salmon #dinner #foodlog #サンデエゴ #すし #寿司 #和牛 #和牛すし #おトロ #ハマチ #サーモン #鮭 #ちらし #ちらし寿司
#晩ごはん #ディナー #sonya5000

平成29年度 入所者忘年会を開催🎶

カラオケのど自慢、触って触ってなんでしょうゲーム、そして、遊づるバンドによる生演奏で、大いに盛り上がりました🎤🎸🥁🎉 。

晩御飯は、豪華メニュー🍴🍤🍚😋 。


#社会福祉法人堺暁福祉会 #社会福祉法人#堺暁福祉会#特別養護老人ホーム遊づる #特別養護老人ホームあけぼの苑 #遊づる#あけぼの苑#特別養護老人ホーム#特養#みんなの生きるを社会福祉法人#忘年会#ちらし寿司#寿司#天ぷら#お造り#茶碗蒸し#のど自慢#バンド#介護

実習で作ってきた。美味しかった😋
#ちらし寿司
#お吸い物も作ったよ

2nd Japanese dinner haha
Chirashi-zushi and a miso soup

今日は-17℃まで下がり、1回だけ外に油揚げを取りに出ました笑
外が冷蔵庫になるってすごいなぁ、、! #日本食#ちらし寿司#味噌汁#リアーンさん家#アイツ#thefunnyseamew#アメリカ留学

Most Popular Instagram Hashtags