[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょんまげピスケ

907 posts

TOP POSTS

『ふむふむ📖📕🌟の巻』

みんなで今日もお勉強🎵✨ ✱昨日eminoriのドール小物で完売した作品は、また追加します☺︎💕ありがとうございます✨

#バカ殿 #ちょんまげピスケ #ちょんまげつながり #ピスケ #カナヘイ #メジェド様 #フォーチュンワンダフレンド #ニコちゃん #ブライス #Blythe #eminoriのドール小物 #minne #ミンネ #うんこ漢字ドリル #ガチャガチャ

『おこた』
#ちょんまげピスケ #ピスケ #ピスケを愛でる会 #カナヘイ #kanahei #ぬい撮り #kotatsu #teaparty #炬燵 #こたつ #おこたでお茶会
.
.
( ●・8・●)おこた だしちゃったね~~
(●*・8・●)もう ここからでれないわぁ~~💕
(●´・8・●)ぬくぬく だね 💓

「くみたいそう」
( •8• )せっしゃあしがみじかくそうろう…
ぶしのかがみのちゃんまげ、こびんもほしいどす✨
#ぬい撮り #ピスケ#ちょんまげピスケ #カナヘイ #撮影会

@chonmagechan さんこびんにお付き合いありがとう❤️

ちょんまげお風呂に入ってすっきり。
来週の撮影会にも連れていくのです(*´ω`*)
#カナヘイ #カナヘイの小動物 #ピスケ #ちょんまげピスケ

土足で山男に乗りかかるピスケ

#ちょんまげピスケ #ピスケ#山男

買おうか迷ってたブロックカレンダー


欲しかった福袋が買えなかったから買っちゃった(*ˊᵕˋ*)


また増えた...って言う人がいるけど、ちょんまげピスケも可愛いって言ってる事だし♡←


あ、毎月並べ替えるのは旦那くんの仕事としよう(o´罒`o)←←


#カナヘイ #カナヘイの小動物 #ピスケとうさぎ #ちょんまげピスケ #ブロックカレンダー

MOST RECENT

『ふむふむ📖📕🌟の巻』

みんなで今日もお勉強🎵✨ ✱昨日eminoriのドール小物で完売した作品は、また追加します☺︎💕ありがとうございます✨

#バカ殿 #ちょんまげピスケ #ちょんまげつながり #ピスケ #カナヘイ #メジェド様 #フォーチュンワンダフレンド #ニコちゃん #ブライス #Blythe #eminoriのドール小物 #minne #ミンネ #うんこ漢字ドリル #ガチャガチャ

『おこた』
#ちょんまげピスケ #ピスケ #ピスケを愛でる会 #カナヘイ #kanahei #ぬい撮り #kotatsu #teaparty #炬燵 #こたつ #おこたでお茶会
.
.
( ●・8・●)おこた だしちゃったね~~
(●*・8・●)もう ここからでれないわぁ~~💕
(●´・8・●)ぬくぬく だね 💓

✈︎スープのある生活🥄
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
宮古島で働く娘👹から、暖かくなるものたくさん届きました😋
*
(●・8・●)「今はカチコチだけど、ポカポカになる贈り物だね💕」
(⚪︎•8•⚪︎) 「どれから食べようか迷っちゃうね〜♪」
*
#カナヘイ #ちょんまげピスケ #いちごパンツ #ピスケ #ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #娘から #贈り物 #スープストックトーキョー #スープ #soup #soupstocktokyo #冷凍スープ

ちょんまげ風呂に入る
#ちょんまげピスケ

ミスド୧⍢⃝୨


今日から販売のカナヘイさんコラボのマグカップとプレート♡


箱も含めて本当に可愛い♡


もう1セット買ったら怒られるかなぁ...←


ポン・デ・リースを狙うちょんまげたち(笑)


#カナヘイ #カナヘイの小動物 #ミスタードーナツ #ミスド #カナヘイコラボ こら#ゆるっとクリスマス #ピスケとうさぎ #ピスケ #ちょんまげピスケ

🍥551蓬莱の豚まん🍥
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
大阪みやげの定番♡
秋の火災予防週間で、豚まんのパッケージが消防車になってました🚒
*
(●・8・●)「今回は留守番だったからな💧」
(⚪︎•8•⚪︎) 「豚まんのおみやげで許しますか❤」
*
#カナヘイ #ちょんまげピスケ #いちごパンツ #ピスケ #ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #大阪みやげ #551 #551蓬莱 #豚まん #消防車 #🚒 #期間限定 #パッケージ

『ぽっきーごじゅうし』
#ちょんまげピスケ #ピスケ #いちごパンツ #ピスケを愛でる会 #カナヘイ #kanahei #ぬい撮り #pocky #pockyday #1111 #oneforallallforone #ポッキーの日 #ポッキー五銃士
.
.
( ●・8・●)●*・8・●)●´・8・●)●`・8・●)●⌯◕8◕●)ひとりはみんなのために~~!
みんなはひとりのために~~!!✨💕💓✨🍓
.
.
ポッキー五銃士🐤
ちょんまげとてんじんとうめまるで撮影した『アポロ三銃士』を好きだと言っていただけることがあって、最初の頃の写真なのに覚えてくださっている方がいるのはとても嬉しいです☺

ポッキー&プリッツの日🐥🎶
たくさんもらった😆プリッツないけど…


#ポッキー&;プリッツの日#ポッキーの日#ぬい撮り#ぬいどり #kanahei #カナヘイ#ちょんまげピスケ #水兵ピスケ #さぶももげん

『てんごうきゅう』
#ちょんまげピスケ #ピスケ #ピスケを愛でる会 #カナヘイ #kanahei #ぬい撮り #ハンドメイド #taiwan #台湾 #台北 #西門町 #天后宮
.
.
お陰様で体調も回復しました☺✨✨
.
気付けば11月。。。
もう2週間近くも過ぎてしまいましたが、台湾旅行楽しかったです✈💓
今回の台湾旅行では寧夏夜市でローカルフードを食べたり、ほとんど電車移動ができたので少し成長した気がします🐤✨

⭐️ゴジラのスカジャン⭐️
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
息子🐵が、新宿にオープンしたゴジラストアに行ってきた🚃💨
*
ゴジラvsモスラの刺繍が鮮やかなスカジャン買って帰ってきた🛍.。o
*
(●・8・●)「いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜っ❣️」
(⚪︎•8•⚪︎) 「あのヒトが留守の時に着て行っちゃおうよ❣️」
*
ホント…わたしも欲しい(ノд-。)クスン
*
#カナヘイ #ちょんまげピスケ #いちごパンツ #ピスケ #ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #ゴジラ #モスラ #ゴジラストア #スカジャン

ネイルチェンジ୧⍢⃝୨


約1ヵ月振りのネイルチェンジ...


伸び放題だった~(笑)


今回は法事があるので控え目ネイル(私的に)


あ、久しぶりにちょんまげ登場♡


#ネイル #nail #ネイルチェンジ #nailchange #ジェルネイル #パラジェル #フィルイン #ちょんまげ #ちょんまげピスケ #カナヘイ #カナヘイの小動物

『しーふぇん』
#ちょんまげピスケ #ピスケ #ピスケを愛でる会 #カナヘイ #kanahei #ぬい撮り #ハンドメイド #taiwan #台湾 #十分 #電車 #線路を渡る人々 #🚃
.
.
( ●・8・●)でんしゃが 1じかんに1ぽんしかこないから せんろにはいるひとがたくさんいるよ~~

🍵お蕎麦と天ぷら🍵
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
いつも、カレーとラーメンしか食べてない印象をお持ちかもしれませんが…
私は蕎麦好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←
*
中でも、忍野八海にある池本茶屋のもり蕎麦は かなりお気に入り😋 ウンマー( º∀º )💕
*
お店の方が 天ぷら を勧めてくれたので、久しぶりに注文😊
*
(⚪︎•8•⚪︎) 「おそば お先にいただきますよ❣️」
(●・8・●)「天ぷら温かいうちに食べようよ💕」
*
富士山🗻を眺めながらの食事は、美味しさもひとしおですねぇ(´ڡ`)
*
#カナヘイ #ちょんまげピスケ #いちごパンツ #ピスケ #ぬいぐるみ #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #山梨県 #忍野八海 #池本茶屋 #もりそば #天ぷら #富士山が見える #🗻

Most Popular Instagram Hashtags