#ちょべろ

1150 posts

TOP POSTS

旅行の疲れか、朝んぽ後、ごはん食べてすぐゴロゴロ、舌出して寝てます。
#寝るてんこ #ちょべろ

いい夢みれるかな。おやすみ。

しまい忘れてるよ〜( *´艸`) .

#ちょべろ #ちろっとね

お散歩行ってきたよ〜へーへーハーハー
いっぱい歩いてきたよ
💩が5回6回…ゴミあさりの結果
卵の殻とか、あれやこれや
らっくんも反省、母も反省
夕飯しっかり食べてまったり中
あー可愛い…なんてね

#rakkun #golden #ちょべろ#鼻水

☺︎
#ちょべろ に始まり…

👅

ベロだぴょーん‼️

#ゴールデンレトリバー#ちょべろ

これはヤバすぎる…
エアコンが効いてて快適だからって緩みすぎだよ😂
チョベロを通り越してるよね、きっと💦
#ゴールデンレトリバー #goldenretriever
#ちょべろ

MOST RECENT

.
昨日寝れんくて
前髪切った😁
もーちょい短くてもよかったかな🙄💭
.
どアップごめんなさいっっ😨😱😂😂
.
#811
#自撮り
#スタンプ
#ちょべろ
#前髪
#セルフカット
#髪切ろうかな
#毛先傷みすぎ
#hair
#hairstyle
#cut
#スマホ越しの私の世界
#スマホ越しの私の中の世界
#今日は早く寝よ 😏

·•°2017/08/08☁︎
˖
かぁーしゃん。はーやく♪
 ㅤㅤㅤ
背中向けて寝てるのに、私のご飯が終わるのが何でわかるんだろ。
今日は分からないようにそーっと動いたんだけどなぁ。
˖
昨日アプリで去年の今日の写真みたらアゴ乗せしてた。Maxine本当にしょっちゅうアゴ乗せしてるんだなぁと改めて感じた😅
˖
#ちょべろ
#ゴールデンレトリバー #犬
#pretty#cute#happy#dogs #instadog #fluffydog #doglover #ilovemydog
#golden__retrievers #goldenretrievers#goldenretriever
#ilovemygoldenretriever #gloriousgoldens
#welovegoldens #ilovegolden_retrievers
#thedailygolden #goldensoninstagram #goldensofinstagram #goldenretrieversworld#goldens_ofinstagram#goldenretrieversofinstagram#retrieverstagram#dog_features#excellent_dogs#instadoggoldens
˖

旅行の疲れか、朝んぽ後、ごはん食べてすぐゴロゴロ、舌出して寝てます。
#寝るてんこ #ちょべろ

昨日はランでポテトくんチップくん兄弟とたくさん遊んだよ❤たえと楽太は仲良くお昼寝のあとは…夕方もお友達のえるのあちゃんと遊んだよ~。涼しい1日でした。たえ…ちょべろになってる(笑)

#北海道#ゴールデンレトリバー#フラットコーテッドレトリバー#たえ#楽太#ラン#たっぷり#遊んだね#どろどろに#してゴメンね#元気いっぱい#ちょべろ

💤

隣でスヤスヤ眠る彼女が
とにかく可愛すぎて
こっそり撮ったよ
てきな

寝起きの彼女
つぶらな目とその口元が
無防備で可愛いすぎだろっ
てきな
💤
#デートなうに使っていいよ ❤︎❤︎


#うちの子が可愛いすぎる #白柴#しばいぬ#柴犬#14歳#シニア犬
#チャームポイントは#梅干し鼻#寝顔#寝起き#ちょべろ
#犬との暮らし #犬のいる暮らし #大切な家族 #大切な時間#lovemydog #shibainu #shibastagram #olddog #instadog
#可愛すぎる 😍

昨日のシャンポー後のてん。
首のあたりよく乾いてなくて、へそ天にてモフモフドライ。
#へそ天 #うらめ柴 #ちょべろ #モフてんこ

*
朝のはなちゃん🌼
涼しかったので、窓を開けてましたがやっぱり暑いのかな…暑い時期にちょベロがよく見られます😍
*
*
私も暑くて暑くてアイスクリームやアイスボックス(わかりますか⁇😅)がかなり美味しく感じる毎日になっていますが、やっぱり冷えてお腹の調子も悪くなるので我慢しないと…
*
はなちゃんとお昼寝もしてしまい、毎晩?朝?4:00前に目が覚めてツライです😣
インスタの🔍を覚える位みています😅それも余計目が覚めるんで我慢しないと…
*
#しばいぬ #しばけん #柴犬 #柴 #赤柴 #はなちゃん #はな #shiba #SHIBA #ちょべろ

7月27日(木)☀
.
おはよ〜です😊🎶
朝露で濡れた芝生で
ゴロゴロしてべチョべチョ〰😅
そして 満足したこの顔です😂
.
#ちょべろ
#頭がパヤ毛
#疲れて目がイッちゃってる
#顔の形が落花生に見える
#ゴールデンレトリバー
#大型犬 #元気なシニア

I am sweaty🐶♨


久しぶりに下撮りしたけど
あちぃから口のパッキンが
しまらないでつよ👄
証明写真のシャッターとキメ顔の
タイミングがズレたヒトみたいでつ🐶

#goldenretriever #puppy #goldenpuppy #goldensofinstagram #ilovegolden_retrievers #retrieverstagram #ilovemydog #july20 #bluesky #sunny #summer #sweaty #暑い から#下撮り#ちょべろ #パッキンゆるめ #フヌケ #証明写真でシャッターのタイミングと合わなかった人#免許証でありがち #タグは鼻から #ゴールデンレトリバー

アングルを変えると見える…👅
我が家では“ちょべろ”(ちょっと出てるべろ)とよんでます😂
タグあってビックリ!
#cat #russianblue #lol #猫 #ロシアンブルー #ちょべろ

コタさん、ベロ出しながらボケーッと寝てます(❀ฺ´艸`) #柴犬 #黒柴 #犬 #shibainu #shiba #kuroshiba #shibastagram #instashiba #dog #眠い #うたた寝 #sleepy #nap #舌 #ベロ #ちょべろ #tongue

帰りの電車、人身事故で止まり、迂回ルートはやっぱり人が多かった。
なかなか疲れが抜けない夜は、わがままに贅沢に、てんこ中心主義。
#モフ曜日 #たっぷりちゃんぴおん #ちょべろ ##みちのくファーム #クールスヌード #ひまわりチョーカー

ベロ出しポーズコンテスト 開催ちう👅😆🤣

暑くてバテバテ〜
ベロ👅ちょびっと出てますけど😂❤️
#いぬばか部#ヨーキー#ヨークシャテリア#犬#いぬのいる生活#かわいすぎ#ちょべろ#暑い

Most Popular Instagram Hashtags