[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょねさん

207 posts

TOP POSTS

ちょねさんお誕生日おめでとう〜〜🎉
_
27歳じゃまだまだ終われない、これからたくさん伝説を作っていけるロックスターになってね( ˊᵕˋ )🔥
_
#ちょねさん #夜ダン #夜の本気ダンス #DANCEABLE #バンドスコアが絶賛発売中です

なんかとても気持ちがお疲れモード。。
最近の癒しは当然ちょねさん。。このオフモードの感じ好きすぎる。。👼💞
#米田さん#ちょねさん#コーヒーフロートかわよ


ちょねさんのインスタにあたしの画像が!!!
いーの!
エゴサのスクショだっていーの!
見てくれてんだなー
こんだけタグ付ければ見るか(^_^;)
嬉しいなー♪
嬉しすぎてリポストしちゃうよー
===
@chone_yoneda:”Without You/LIBERTY”みんな買ってくれてて嬉しい!🤓
渾身の愛を込めました。それが伝わればいいな、、、 #夜の本気ダンス
#WithoutYou
#LIBERTY

#ちょねさん #米田貴紀

.
ちょねさんてめちゃエロくないですか、声も表情も、、🙈💕
源さんも、私にとっては可愛さ、かっこよさよりもエロさ、、🙈💓
、、私って、、変態なのか、、🤔?笑
.
フェスに行きたい、ツアーに行きたい、夜ダンに会いたい!!!!
3月会えるのが楽しみすぎてる、、初ライブだから緊張するけど。。😳
踊る準備、しないと🕺
.
#夜の本気ダンス#夜ダン#ちょねさん#米田貴紀#キンプレライブ

一瞬のちょねスマイル、刮目せよ!

#夜ダン #ちょねさん #RSR

夜ダンでどしゃ降る ☔!
雨でいい感じにかっこよさが増し増しでした😭👏🏼❤️ #夜の本気ダンス
#BAYCAMP
#ちょねさん

これ、できる人いますか?☺笑

#夜の本気ダンス
#ちょねさん

MOST RECENT

.
JAPAN NEXT vol.19
リスバン、キツキツに巻いてやったぜ〜
ワイルドだろぉ〜
.
Ivy
初見(^_^;)
シュッとしてて、カッコよかった♪
分からないなりにもノッてみたよ♪
.
ポルカ
チョップTで参戦
ポルカ、いつの間に、あんなに激しくなったの??(^_^;)
にしても、楽しかった♪最&高♪
ハルシくんを拝めたし
ワンマン行こかな♪
.
夜ダン
ちょねくんをガン見(笑)
目の前で激しいモッシュがおきたけど、お陰で(?)メンバーがよく見えた♪
鈴鹿くんが、ポルカの事、喋ってくれて、めーーーーーーっちゃ嬉しかった♪
大好きな夜ダンが、大好きなポルカの事、喋ってるーーー!!!ってひとりでアガった(笑)
.
ヤバT
もうもうもう最&高&最&高
今年のライブランキング、上位に来るわ(勝手(笑))
ワンマン行こかな♪
楽しくて楽しくて楽しい♪
そしてこやまくんスゴイ
なんて言っていいのか分からないけどスゴイ!
ありぼぼちゃんも、もりもとくんも、ライブっていい!楽しい!って思わせてくれるパフォーマンスは素晴らしい!(何様?(笑))
ヤバT、ヤバイ♪
.
そして〜、グッツ買ってしまった(^_^;)
ポーチが増えていく〜♪
ポルカのピンクポーチは欲しくて
やっと買えた♪
2日連続の夜ダンとポルカとヤバT
最&高の2日間♪
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず #ポルカドットスティングレイ #ヤバイtシャツ屋さん #ivytofraudulentgame

夜ダンライブ
やっと会えた
ちょねさん♡
本気ダンスしてきました
#夜ダン#obandos#clubchitta #ちょねさん#初日#where#ワンマン行きたい #instagood

.
夜の本気ダンス
ZENKOKU O-BAN-DOSS TOUR 初日 川崎クラブチッタ♪
ゲスト=フレンズ
カワイイ!カワイイ!カワイイ!
曲もいいし、メンバーの皆さんも
カワイイ!楽しい♪
うん!イイかも♪あれれ?これは?(笑)
.
次は夜の本気ダンス♪
楽しかった♪
整番、いいわけじゃなかったけど、前から3?4?列目?ぐらい?
モッシュにも巻き込まれず楽しかった♪
まだまだツアーが続くので
取り敢えず言えることはこれだけ(笑)
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず #フレンズ #zenkokuobandosstour

.
ぴあ、フリーペーパーゲットん♪
相変わらず、格好良いな〜
今日から、オバンドスツアー、スタート♪
アルバム出たし、セトリ変わるかな〜♪
楽しみ♪
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず

.
音ボケ、面白かったー♪
短かったけど、
鈴鹿くん、いっぱい喋ってたし、
にしかずくん、めっちゃ、笑ってたし(*´ω`*)
.
天下一品、行ってみたい
今度、みんなで行こ?
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず #音ボケpops

repost @chone_yoneda
これってBIASかな〜
SEAかな〜
.
答え合わせしてー(笑)
.
良くわからないって方は
夜の本気ダンス ニューアルバム『INTELLIGENCE』をガンガン聞いてください(笑)
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず #INTELLIGENCE

夜の本気ダンス『INTELLIGENCE』リリース記念イベント ~キャットのスペルはC.A.T~2017.10.11タワーレコード渋谷
.
今回は参加券に番号があり、ランダム配布でしたが、偶然お友達と番号が近く、何回も目を合わせて言葉にならないドキドキの時間を過ごす( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!!
.
もう考えすぎても、緊張して話せないかもしれないし、そしたらもう握手だけしようと思っていたけど、みんな結構喋ってるのを見てそれも無理かもと焦り出す。。
.
一段上がって待ってる時が緊張の最高潮で指先が冷たい。もうどうにかなる!な感じでいざ( ˙-˙ )!!
.
.
ちょねさん→のど飴の話しつつも、あわあわして言いたい事言えず!でもすごく誠実で丁寧な感じが伝わってきて、やっぱり好きだなーと思う♡
.
ニシカズさん→まず目力がすごい!プチパニック!!何も話せずしばらく無言。明日ライブ行きます!と何とか言葉を絞り出す(笑)気をつけてきて下さいか、楽しんで下さい。って言ってくれた。いつもラジオで聞くあの声だー♪ってどこか客観的になる。。手がふわっとしてて最後にギュッとしてくれるのが印象的!
.
マイケルさん→目が茶色で吸い込まれそう!前回も思ったけどマイケルさんは実際会うと本当に綺麗な人だなって思う♡見とれつつもLINE LIVEの事をとっさに思い出してマイケルさんもかっこいいです!的な事を言う。手をポンポン・・。ほぅ。
.
鈴鹿さん→なんだろーすごい安心感がある♡落ち着くー!!オセロの初歩の必勝法の話を少しする。勝って欲しい!!
.
終えてみて、メンバーみんな個性的でそれぞれの良さがあってみんな好きだなーって改めて思いました!!
.
忙しい中1人1人の手を握りちゃんと目を見て話を聞いてくれるなんてありがたい!
次の日が徳ダネ福キタル LIVEだったので行くか迷ったけど本当に行ってよかった!!
お友達とも会えて本当に楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡♡
.

#夜の本気ダンス #夜ダン#タワレコ渋谷 #リリイベ#なんとかなるもんだ#ちょねさん に言いたかったのは新妻聖子さんが常備してるってこと

.
徳福ライブからの〜
スペシャの夜の本気ダンスMV特集!
Without YouとSHINYは
YouTubeとちょーーーーっと違うんだな(^_^;)
.
3日前のINTELLIGENCEフラゲからのMV特集まで、夜ダンDAY♪
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #米田貴紀 #ちょねさん #鈴鹿秋斗 #マイケル #西田一紀 #にしかず

10/12
夜の本気ダンス「INTELLIGENCE」リリースイベントでお渡し会!一緒に行ってくれてありがとう~😆❤️
メンバー1人1人と話せたけど頭真っ白になってちょねさんにはこれ話そう!西カズさんには!って考えてたけど全部すっ飛んでみんなに同じ話から入ってしまった…けどみんなちゃんと目見て、優しくて、マイケルはうんうんって😭思い出すだけで幸せ😭✨鈴鹿さんちょっと体調悪そうだったけど大丈夫かな💦大好きな鈴鹿さんと握手もできて話もできてもう大好きが増した!!
_
_
そして最近きてるyonigeのアルバムGET!めっちゃ良い~😋❤️
_
_
今日は徳ダネ福キタルLIVE!やっと10-FEET生で見れる😭夜ダンも!!楽しみ!!
_
_
#夜の本気ダンス #Intelligence #ちょねさん #にしかずさん #マイケル #鈴鹿さん #頭が良くなるボールペン #yonige #徳ダネ福キタルライブ #10_FEET

このちょね最高にカッコ良くない?
#夜の本気ダンス #ちょねさん #すーさん #いわっち #けんけん

これが!!!やりたかった!!!待ってた!!!全国発売を待ってた!!🤓
「限定商品に弱い女」って文章を打ちたかった!!!🤓
しおなありがとう!!!✌️ #ちょねさん #いろはす
#あまおう

.
夜の本気ダンス=Call out
MVフル!見れた〜
YouTubeより長いから、たぶんフル(^_^;)
面白い(?)ところだけ抜粋(笑)
1枚目
鈴鹿くん、ネギ?
ソファーで何してる??(笑)
2枚目
グラサンでカッコつけてるのに
鈴鹿くんの手がお塩フリフリ♪
3枚目
面白いというか、みんなで笑ってて
こっちまで、(´∀`*)ウフフってなる(笑)
アルバムが楽しみだ〜
来週かぁ〜長いな〜
.
#夜の本気ダンス #夜ダン #ちょねさん #米田貴紀 #鈴鹿秋斗 #マイケル #にしかず #西田一紀 #callout #intelligence
.

.
🌝INTELLIGENCE🌚
.
も秋冬の対バンツアーも楽しみだ
初めてのバンドのライブってめっちゃわくわくする
親に感謝と手伝いをいっぱいしよう
#夜の本気ダンス
#intelligence
#ちょねさん

.
昨日送ったからか
タグがネタと化してた

#ちょねさん
#すき

Most Popular Instagram Hashtags