[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょっとツーリング

22 posts

TOP POSTS

もーやばい!惚れる
青!!!!最高!!!!
#yzfr25
#250
#r25
#ちょっとツーリング
#ソロツーわず
帰って速攻。コタツ爆笑!((( ˘ω˘ )))クソサミ

#ちょっとツーリング#一周160km#嬬恋ビューライン#志賀草津道路#気持ちよかった#寒かった

走ってきました~一周160km❗
嬬恋パノラマラインは約30kmの間に
一時停止が四カ所だけ❗もちろん信号もありません
高原のキャベツ畑の中を抜けている道で対向車もほとんど無いんです😊
そこを抜けるとすぐに志賀草津道路です
志賀高原の一番高所の気温は15℃でした

MOST RECENT

ポカポカよ☀
お手てはカチカチ❄

iphoneにするのたのしみ。

#st250 #st250e#SUZUKI#ちょっとツーリング#初心者ライダー#女性ライダー#バイク女子

バイクでおでかけ

カフェのマスターのおっちゃんが
特別にお皿にうさぎ書いてくれて
きゅんとした 「うさぎに見えてよかった」
って、すぐわかったよ
ありがとう!

#ちょっとツーリング
#山道#海沿い
#どっちも良い
#夜は後輩たちとご飯
#バイク#カフェ#海#浜辺#空
#ガーデニング#ステンドグラス
#リフレッシュできそう

#cb400sf #ちょっとツーリング#能勢
#toitoitoi #トレーラーハウス #ベイクハウス #ベイクハウストイトイトイ
#休み#栗#柿
ぷらっとツーリング!toitoitoiさんはお休みだったけど、栗や柿をみたり、景色が秋に近づいてるのを感じました😊

所持金1200円によりただのツーリング(笑
帰りのガソリン代なくなるので
中に入ることを断念😂

#栃木#日光#涼しい#ツーリング#中入れない#笑#笑えない#貧乏#今月#厳しい#日光東照宮#高い#1300円#そば#旨かった#ちょっとツーリング

5/14。我が家に新しい相棒がやって来ました。

今年の1月に「バイクはお休みします!」と大口叩いて宣言しましたが…

やっぱ定期的に遠出(ツーリング)しないと心を病んでしまうので日常の足+ツーリングという事でこのPCX150にしました。

んで探してたらたまたま友達のバイク屋にあって安いしキレイだから購入🙌
ローンの金利を下げてくれたりSUZUKIのロゴが入ったGIVI付けてくれたり…笑
ヨンダボのメンテまで受けてくれて色々してもらって感謝。感謝🙇

という訳で足遅いけどツーリングには参加出来るので誘って!

#HONDA
#PCX150
#KF12
#日常の足
#ちょっとツーリング
#丁度いい
#燃費いい
#打倒プリウス
#排気量なんてただの飾りです
#偉い人にはそれが分からんのですよ
#ツーリング誘って

もーやばい!惚れる
青!!!!最高!!!!
#yzfr25
#250
#r25
#ちょっとツーリング
#ソロツーわず
帰って速攻。コタツ爆笑!((( ˘ω˘ )))クソサミ

#バイク#悪いオヤジ仲間#ちょっとツーリング
今日は天気もそこそこで…
悪いオヤジ仲間に誘われて
ちょこっとツーリングです

#ちょっとツーリング#一周160km#嬬恋ビューライン#志賀草津道路#気持ちよかった#寒かった

走ってきました~一周160km❗
嬬恋パノラマラインは約30kmの間に
一時停止が四カ所だけ❗もちろん信号もありません
高原のキャベツ畑の中を抜けている道で対向車もほとんど無いんです😊
そこを抜けるとすぐに志賀草津道路です
志賀高原の一番高所の気温は15℃でした

Most Popular Instagram Hashtags