#ちょっとしたプレゼント

1216 posts

TOP POSTS

*タッセルのイヤホンジャック*

刺繍糸でタッセル作ってみました✨

#ハンドメイド
#イヤホンジャック
#刺繍糸タッセル
#ちょっとしたプレゼント

何でもない日のちょっとしたプレゼントらしい笑
いつもありがとう😊
#パスケース #ちょっとしたプレゼント #ilbisonte

#先日プレゼントしたコースター、使ってるよ〜♪と写真を送ってくれました😆
嬉しいです❤️
お邪魔した家の方とその義母さんにもプレゼント🎁
実はその義母さんは、私の幼馴染の母親で、私のお友達であるお嫁さんよりも私の方が付き合いが長いと言う(笑)…かれこれ43年の付き合い💦
実は私の母よりも私の事を分かっている方です😊
時間が出来たらバッグプレゼントしたいなぁ❤️ #クラフトバンド
#四つだたみ編み
#四つだたみ編みコースター
#ちょっとしたプレゼント

こういうのめっちゃ好き。夜勤の疲れも吹っ飛びました。#ちょっとしたプレゼント#心配り#感謝

プレゼントに最適!
とゆうことでお買い上げ~♪
これオススメですょ😄
コスモス珈琲のワインボトルのような珈琲。
アイスコーヒーとして飲んだりバニラアイスなんかにチョロっとかけたり♥︎
これから暑い季節だから喜ばれるプレゼント🎁
#コスモス珈琲
#ちょっとしたプレゼント
#頑張ったからあげよう
#風強い
#水かかった

MOST RECENT

ワコちゃんのお気に入り♥

実はSHOP名のwakoはこのワコちゃんから✨

ステキな#笑顔 がお見せ出来なくて残念だけど、とーっても可愛らしい#女の子 なのです😆 『ワコはこれが好き~♥』
なんて言って、
着けてあげると大人顔負けのポーズで#モデル をしてくれます(笑)

女の子が欲しい願望が諦めきれない私にとっては娘みたいなワコちゃんでした~✨ #ヨーロピアンワイヤー#アクセサリー#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#リング#ブレスレット#ネックレス#ブローチ#オーダーメイド#雑貨#かぎ編み#編み物#福岡#福岡市#ちょっとしたプレゼント#大人可愛い#tokonowako

🍎今日の一筆🍎
*
わかりやすく
仏様のお話をしてくださる
瀧本光静先生に
1年前に
教えていただいたこと。
*
自分の想定外のことが
起きると
気持ちのパターンは
2つ。
*
チョーーームカつく😡😡😡

チョーーーウケる🤣🤣🤣
*
出来事は1つ。
それならば
気持ちを大爆笑に変えて
ガハハと
笑って生きたい。
*
#筆文字アート
#ちょっとしたプレゼント
#座右の銘
#love
#laugh
#オーダーメイド
#注文受付中

*タッセルのイヤホンジャック*

刺繍糸でタッセル作ってみました✨

#ハンドメイド
#イヤホンジャック
#刺繍糸タッセル
#ちょっとしたプレゼント

暑いですね.…… 冷房がダメな私は扇風機がフル回転中🌀

今回はパールハートの#オーダー✨

チェーンつけただけですが、
全く違う印象に!

可愛い❤←自己満足😅

気に入ってくれたようで良かった良かった🎵

#ヨーロピアンワイヤー#アクセサリー#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#リング#ブレスレット#ネックレス#ブローチ#ファッション#オーダーメイド#雑貨#かぎ編み#編み物#福岡#福岡市#ちょっとしたプレゼント#大人可愛い#minne#tokonowako

日曜日に急遽行ってきた😊
せっかくの休みでどこ行こうか、どーやって過ごそうか決まんなかったけど候補あげてくれたから行くことできた!
なかなか楽しかったし、久々にたくさん写真撮れた📷
充実した1日を過ごせました😚
また今度どっか出かけようね!
あ、次はディズニーか笑 ありがとね😊

#20170716#リトルワールド#食べ歩き#たくさん食べた#おいしかった#暑すぎた#日焼けした#行くの決めたの夜中3時#起きたの8時過ぎ#睡眠時間5時間#なかなかしんどかった#ねむかった#けど楽しかった#充実できた#写真もたくさん撮れた#最高の思い出#ちょっとしたプレゼント#喜んでくれた#また行こうね

.
.
特にしつこくおすすめしているわけではないのですが、皆さま自然に購入してくださいます。
.
なくなったら買い足す、プレゼントにされる、何種類か気分によって使い分ける、そんなお声が多いですよ💅🏻❤️🙆
.
たしかに、これだけ種類があるとなんだか集めたくなります!
.
ちなみに私が愛用しているのはマンダリン(オレンジ)なのですが、なんだか1番自然で落ちつくんです🍊癒しです😌😌😌
.
美味しそうなのはマスカット!
.
お花屋さんの香りに包まれたい時はフラワーリゾートです💐
.
爪周りと爪裏の保湿はジェルネイルをしているかたには欠かせません。
.
お店にテスターもありますので、クンクンしたり、ぜひ一度つかってみてくださいね♡
.
マメに継続が大事ですよ✨
.

#ピーシャインキューティクルオイル
.
¥1,080
.
#ネイルケア#ネイルケアオイル #保湿#ハンドケア#プルメリア#女子力#女子力アップ #プレゼント#ちょっとしたプレゼント #あかぎれ対策#ネイルの持ち#爪の乾燥#乾燥対策#cocotte #cocotteharajuku #いい香り#集めたくなる#ボトルタイプ#たっぷりつけたい#安眠#キューティクル#キューティクルオイル#ピーシャイン#ハイポ#ハイポニキューム#爪の裏にオイル詰め込んでハイポ育てる説

プチギフトとしてキャンディボトル🍬
私のセンスの限界😅

#プチギフト
#キャンディ
#キャンディボトル
#ちょっとしたプレゼント

塩の金平糖。
缶のデザインも中身も可愛い。
1缶35gで、だいたい800円以内。
他にもいろいろ種類があります。
#星果庵
#金平糖
#ささやか
#プレゼント
#1000円以下
#塩の金平糖
#ちょっとしたプレゼント

沖縄料理屋さんの帰り、店員さんがサーターアンダギーくれた。すてき。
#ちょっとしたプレゼント
#すぐ食べる
#帰りの電車で
#すぐ食べる

嬉しいプレゼント。
ジャムのセットです。80gずつ入りで1700円くらい。
単品だと90gずつで、650円から900円で売ってます。
これ1つずつ貰っても嬉しいですね!お湯に溶かしても美味しいです!私は炭酸に溶かしてみました…あんまり溶けませんでした😂
#金箔柚子茶
#桃の花びらジャム
#もものはな
#金木犀の花びらジャム
#きんもくせい
#ささやかなプレゼント
#1000円以内
#2000円以内
#プレゼント
#ちょっとしたプレゼント

Most Popular Instagram Hashtags