[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょっくら長いけど観てね

258 posts

TOP POSTS

今日NORIKIYOが 「俺は日本語ラップじゃないHIP- HOPだ!」💥
.
みたいな事 言ってたけど ホンマわかる気がする!
.
日本語でラップすれば誰だって日本語ラップになるもん😑
.
でも わかりやすく言うのに日本語ラップって言ってしまうわー👻
.
日本語ラップって言いたくない人らも沢山おるけど😶
.
ってか Go So Far載せるの これで何回目?笑😗
.
まぁPV載せるのは初めてじゃけんイイかっ🎤🎵✨
.
#NORIKIYO
#Go_So_Far
#日本語ラップ
#深夜のHIP_HOP
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

とりあえずAwichがスタイリッシュすぎるけん載せた💘
.
服装もイイ感じでパーフェクト💯💥
.
#Awich
#I_Want_You
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

MOST RECENT

今日NORIKIYOが 「俺は日本語ラップじゃないHIP- HOPだ!」💥
.
みたいな事 言ってたけど ホンマわかる気がする!
.
日本語でラップすれば誰だって日本語ラップになるもん😑
.
でも わかりやすく言うのに日本語ラップって言ってしまうわー👻
.
日本語ラップって言いたくない人らも沢山おるけど😶
.
ってか Go So Far載せるの これで何回目?笑😗
.
まぁPV載せるのは初めてじゃけんイイかっ🎤🎵✨
.
#NORIKIYO
#Go_So_Far
#日本語ラップ
#深夜のHIP_HOP
#ちょっくら長いけど観てね
#夜のお供にどうぞ

Most Popular Instagram Hashtags