[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょこっと帰省

106 posts

TOP POSTS

ぶらり菓子屋横丁🍭

高校時代、土曜日のホームルームでよく歩いて行った菓子屋横丁w ←これ、マジです。

名物の「ふ菓子」‼️長いんです‼️ひさびさに手にとったら、長さが3歳娘と一緒‼️95cmあるらしい。

今朝はめちゃ寒くてマイナスだったに違いない❄️家の前の畑に霜おりてた。日中も寒かったけど見たら食べたくなる紫芋ソフトクリーム。ぶるぶるしながらほぼ完食したよ、この娘😂

#ちょこっと帰省#川越#coedokawagoe#小江戸川越#菓子屋横丁#kashiyayokocho#ふ菓子#高校時代の記憶#懐かしの場所#紫芋ソフトクリーム#量り売り#埼玉#saitama

.
元日は親戚集合😎🤘
今までお正月は仕事だったから
元日にじーじんち行けたの学生ぶり💗
ばーばのお墓参りもちゃんと行けた😊
毎年ばーばがお正月たくさんのご飯
作って待っててくれたのがなくなるの
寂しいなって思った(´·_·`)
.
小学生のいとこがピコ太郎のモノマネ
ずっとしてるからあたしは平野ノラで対抗←
小学生とお笑いバトルする23歳www
.
そんで2日帰るつもりでちゃんと指定席
取ったのに新幹線乗り遅れるアホな私😝
さすがに特急は取り直したけど⸜( ¯⌓¯ )⸝
.
年末年始遊んで楽しい時間で悔いなし👌💓
みんなありがとーーう(*°∀°)💚
.
#ちょこっと帰省
#やっぱ地元いーね
#新幹線乗り遅れるのは笑えねー
#駅員さんたちみんな親切😢
#優しいお兄さんたちのおかげて
#ちゃんと指定席取り直せた
#あひるの空
#実家から大量に持ち帰る私
#この漫画何回読んでも好き

販売停止に影響されまして。笑
じゃがいも好きな私には悲しい事件や🥔
ピザポテトは小学生の頃よく食べてたなぁ〜🙃
今日から数日実家におります。
#ピザポテト #販売停止 #じゃがいも不足
#実家 #ちょこっと帰省
#隣のコップはジュースではなく男梅サワー

#懐かしい場所 #ちょこっと帰省
所用にて。。。実家方面へ行ってきました🎶娘と2人で❤母とも合流し、夕飯をどこで??て。。。母は、オシャレなカフェ?
を言ってくれましたが、「営業時間外」でclosed。。。( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
懐かしの「オランダ焼」を娘にも食べさせたかったが、時は流れ~。お店はシャッターが降り張り紙が。。。そこの喫茶店?は母と私が高校生?くらいの時かな〜よく「オランダ焼肉」を食べに行ってました。オランダ焼きはお好み焼きのようでフワフワトロトロ~サクサク〜な粉物でした。
母も私も最後に思いついたのは「ワインロード」というお店❤昔からあって、昔ながらの喫茶店の味❤今日は、娘が食べたいものを3人で頼んでシェアしました。盛りが良くてほとんど娘に食べてもらいました〃▽〃)(笑)
2時間程の滞在でしたが、目的達成。夕飯のことではないですよ(笑)

娘に私の懐かしいツアーを味わって貰い、平日のドライブとなりました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

さっちゃん🌹お誕生日おめでとう。
#ちょこっと帰省

.
美味しいランチ食べて
星組千秋楽のライブ中継見て
幸せ〜な休日💓💓💓
.
来週はTUBEのライブ😍
レミゼもオペラ座も楽しみー!
.
#休日 #ちょこっと帰省 #2連休終了

MOST RECENT

電車寝てねくれてホッ😴
実家から東京へ🚃
行きはめちゃ大変だった💦
一人で連れて帰るの疲れるよ😂
#12月生まれ#ちょこっと帰省#11ヶ月

🐾
ちょこっとだけ帰省 .
やっぱり地元が1番じゃ💭
.
あと1週間くらい地元おりたかった
.
また来月かえるまで頑張ります 🎈
.
姉弟pic ☝️
.
.
.
.
🥛🍪
#地元
#ちょこっと帰省
#また12月かえるよん
#姉弟ショット

ぶらり菓子屋横丁🍭

高校時代、土曜日のホームルームでよく歩いて行った菓子屋横丁w ←これ、マジです。

名物の「ふ菓子」‼️長いんです‼️ひさびさに手にとったら、長さが3歳娘と一緒‼️95cmあるらしい。

今朝はめちゃ寒くてマイナスだったに違いない❄️家の前の畑に霜おりてた。日中も寒かったけど見たら食べたくなる紫芋ソフトクリーム。ぶるぶるしながらほぼ完食したよ、この娘😂

#ちょこっと帰省#川越#coedokawagoe#小江戸川越#菓子屋横丁#kashiyayokocho#ふ菓子#高校時代の記憶#懐かしの場所#紫芋ソフトクリーム#量り売り#埼玉#saitama

.
お母さんが一緒にやろうって張り切って買ってきた手作りアポロキット🍫楽しかった😋💓
.
.
.
#手作りアポロ
#うさぎのおでこ
#ちょこっと帰省

三連休が終わるのは早いものですね。

#ちょこっと帰省#姪っ子たち#おじいちゃんに会いに

実家の母ご飯🍙
テラファームで採れた冬瓜を細かく切って、春雨スープを今日は作ってくれました◎◎
肉団子が入ったスープもまた美味しくて好きなやつ。
少し大きめに切った冬瓜を食べるのが個人的には好みかなぁ。
ここぞとばかりにご飯食べまくってる!
だって実家のご飯はいつでも美味しいからね〜。
有難や🙏



#テラファーム
#冬瓜
#実家ご飯
#ちょこっと帰省

.
美味しいランチ食べて
星組千秋楽のライブ中継見て
幸せ〜な休日💓💓💓
.
来週はTUBEのライブ😍
レミゼもオペラ座も楽しみー!
.
#休日 #ちょこっと帰省 #2連休終了

昨晩は
中村家へお邪魔〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
京さんお手製のヘルシーメニューを食べながら、
インスタの上にあるストーリーで初めて遊んで、盛り上がる大人4人。
あ〜平和だ♡
楽しい夜でした♡
#kumamoto #熊本#yamaga#山鹿#ちょこっと帰省#初中村家

のんちゃん、はなえちゃんとランチ行ってきましたƪ(˘⌣˘)ʃ
山鹿にもこんなお洒落なお店が!!
前菜もパスタもデザートもどれも美味しかったです♪
広がる景色も素敵でした〜♡
最後にシェフと一緒にパチリ📷
#yamaga#山鹿#lunch#ランチ#kumamoto#熊本#お昼ごはん#昼食#instapic #instafood #instagood #山鹿ランチ#ビストロネージュ#pasta#パスタ#ちょこっと帰省#女子会#話が尽きない

朝からばーちゃん家へ。
2人でお墓参りに行ったり、
お茶飲みながらお菓子食べたり、
のんびりな朝時間でした。
車の音も人の声もしない大自然。
空気が綺麗なだけで、なんだか
日頃の疲れた心が癒されました〜〜。
田舎ってサイコー◎
#instapic #instagood #japan#熊本#kumamoto#山鹿#yamaga#自然#日常#ばーちゃん家#田舎の風景 #休日#田舎#のんびり#朝時間#ちょこっと帰省#平山温泉#自然いっぱい

#懐かしい場所 #ちょこっと帰省
所用にて。。。実家方面へ行ってきました🎶娘と2人で❤母とも合流し、夕飯をどこで??て。。。母は、オシャレなカフェ?
を言ってくれましたが、「営業時間外」でclosed。。。( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン
懐かしの「オランダ焼」を娘にも食べさせたかったが、時は流れ~。お店はシャッターが降り張り紙が。。。そこの喫茶店?は母と私が高校生?くらいの時かな〜よく「オランダ焼肉」を食べに行ってました。オランダ焼きはお好み焼きのようでフワフワトロトロ~サクサク〜な粉物でした。
母も私も最後に思いついたのは「ワインロード」というお店❤昔からあって、昔ながらの喫茶店の味❤今日は、娘が食べたいものを3人で頼んでシェアしました。盛りが良くてほとんど娘に食べてもらいました〃▽〃)(笑)
2時間程の滞在でしたが、目的達成。夕飯のことではないですよ(笑)

娘に私の懐かしいツアーを味わって貰い、平日のドライブとなりました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

おかえりバイバイ(笑)

息子、かかりつけの病院で診察してもらう為に夕方ちょこっと帰って来ました( ¨̮⋆)
咳が長く続いてなかなか治らないらしくて🌀でも元気は元気でした Ꙭ)و゙

ココアのお散歩にも行って🐾
もちろんいっぱい抱っこしてʕ•̫͡•ʔ*:.✧
せっかくだからと夕飯も...
リクエストは納豆チクワ天ぷら!(笑)
息子のすきなシーザーサラダもバタバタ作り(๑˃̵ᴗ˂̵)و
門限があるからゆっくりも出来なかったけど、久々の母料理を美味い!美味い!と食べてまた元気に帰って行きました‪=꒱‧*‬ #愛犬
#雑種犬
#愛犬が大好きな息子
#ちょこっと帰省
#久々の母の手料理
#お決まりの
#心の充電完了
#寮生活の息子
#また明日から頑張れるね
#浪人生頑張れ

鳴沢食い倒れの旅もおわり、
娘帰りました〰またおいで、Mybaby💞

#食い倒れ#ちょこっと帰省#娘#家族写真#まだまだこんなもんじゃない

販売停止に影響されまして。笑
じゃがいも好きな私には悲しい事件や🥔
ピザポテトは小学生の頃よく食べてたなぁ〜🙃
今日から数日実家におります。
#ピザポテト #販売停止 #じゃがいも不足
#実家 #ちょこっと帰省
#隣のコップはジュースではなく男梅サワー

先日入寮した息子...
色々と忘れ物を取りに突然、午後ちょこっと帰省(^^;;
短い時間に...ココアのお散歩にも行き´•ﻌ•`🐾
ココアをいっぱい抱っこして(ココアはちょっと迷惑そうʷʷ)
思う存分ココアとの時間を堪能して元気に帰って行きました(´°ᗜ°)ハハッ..
いつも疲れるとココアをギューッて抱っこして心の充電していた息子...
きっとまたしばらく頑張れるね👊
それにしても5キロのダンベルを2つもリュックに詰め込んで💧勉強だけだと夜眠れないのだそう...¯\( ˘–˘ )/¯ʷʷ
またココアパワーがきれた頃ふらっと充電しに帰って来るのかな…(笑)
#愛犬 #雑種犬
#息子と愛犬
#心の充電
#浪人生頑張れ
#ちょこっと帰省
#またおいでー
#笑

知らん間に、こんなんできてた。。。 #ちょこっと帰省 #宝塚駅 #ちょっと地味やね

顔が濡れて力が…
高知はいっつも雨降りです
#ぬい散歩#高知#はりまや橋#ちょこっと帰省

どうしてもどうしても寄り道したくて、おねだりしてドライブ🎶🚗💨🎶
横浜温かいし天気もいいしお散歩日よりだなぁ~
久々に真っ青な青空みた気がする
帰っても寂しくないように無駄に写真いっぱい撮ってしまった笑
さて、とうとう帰る予定がこの先なくなったから、、予定をつくらねば!! #赤レンガ #横浜 #帰省 #今回は法事 #帰ると親が自由にさせてくれない #親も寂しがり屋 #ちょこっと帰省 #仙台はやっぱり寒い

.
元日は親戚集合😎🤘
今までお正月は仕事だったから
元日にじーじんち行けたの学生ぶり💗
ばーばのお墓参りもちゃんと行けた😊
毎年ばーばがお正月たくさんのご飯
作って待っててくれたのがなくなるの
寂しいなって思った(´·_·`)
.
小学生のいとこがピコ太郎のモノマネ
ずっとしてるからあたしは平野ノラで対抗←
小学生とお笑いバトルする23歳www
.
そんで2日帰るつもりでちゃんと指定席
取ったのに新幹線乗り遅れるアホな私😝
さすがに特急は取り直したけど⸜( ¯⌓¯ )⸝
.
年末年始遊んで楽しい時間で悔いなし👌💓
みんなありがとーーう(*°∀°)💚
.
#ちょこっと帰省
#やっぱ地元いーね
#新幹線乗り遅れるのは笑えねー
#駅員さんたちみんな親切😢
#優しいお兄さんたちのおかげて
#ちゃんと指定席取り直せた
#あひるの空
#実家から大量に持ち帰る私
#この漫画何回読んでも好き

微笑ましい💕

夕方散歩🎶

#甥と姪#夕方散歩#愛知#ちょこっと帰省

Most Popular Instagram Hashtags