[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちょこっとラン

224 posts

TOP POSTS

写真は今更ながらの8月お盆休みの白馬避暑キャンプでの一コマ。
2日目の朝ですね〜何やら2人で楽しそうに話していたところを撮影😝場所は白馬グリーンスポーツの森。昨日からブログに記録をまとめてアップし始めました〜遅いけど^^;
4泊5日の夏のキャンプは楽しかったです。
実は一昨日にみぃ君がマイコプラズマ肺炎にかかっていることが判明。咳と熱がなかなか治らないなと思っていたのですが…初めての採血検査。聞いた途端に怖がっていましたが、逃げることも泣くこともなく頑張り切りました😋頑張ったご褒美にシールを貰って(笑)家に帰るとみーに自慢して注射のシールを見せてましたね〜今は大分良くなりました。

さて、今朝の朝ランは名城公園を周回。555でキリが良かったので終了〜なかなか1km5分が切れない。でも、中2日開けて走ると身体は楽。とりあえずはこのぐらいの負荷で続けた方がいいかな。筋トレサボらないようにしないと。
今日も頑張りましょう!! #NRC#ランニング#初心者#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#登山#写真#登山好きな人と繋がりたい#ナイキランニングクラブ#ナイキ#アシックス#asics#トレーニング#もっと楽に山に登りたいから#ハシリマスタクマラム#igランナーズ#名古屋#名城公園#ラジオ体操の人いっぱい#キャンプ#白馬#白馬グリーンスポーツの森

珍しく仕事終わりのちょこっとラン!今日は祝日でしたね😅通りで街中ランナーさん沢山見かけました。それが刺激になり🏃お見苦しい自撮り😂すみません💦#ちょこっとラン#疲労抜きラン

#ハーレー #xl1200s #ぼっち#ちょこっとラン#ストレス発散 やっぱりバイクは楽しいね٩( ᐛ )و

レオマリ、ちょっと走(らせ)る(笑)#キャバリア #ちょこっとラン

おはようノーラ😊
勝手に名付けました(笑)
雨模様が続きます。
雨の止み間に、ちょこっと7kmラン♪
#ランニング
#ジョギング
#ちょこっとラン
#のらねこ
#帯屋町


風はまだまだ冷たいけど

今日もポカポカ陽気です

#ちょこっとラン
#ニシン街道ルモイ

あ〜かわいい💕
親バカだとは分かってますよ〜😅 #雨が上がったので
#ちょこっとラン
#いびがわマラソン
#完走できるかなぁ

MOST RECENT

写真は今更ながらの8月お盆休みの白馬避暑キャンプでの一コマ。
2日目の朝ですね〜何やら2人で楽しそうに話していたところを撮影😝場所は白馬グリーンスポーツの森。昨日からブログに記録をまとめてアップし始めました〜遅いけど^^;
4泊5日の夏のキャンプは楽しかったです。
実は一昨日にみぃ君がマイコプラズマ肺炎にかかっていることが判明。咳と熱がなかなか治らないなと思っていたのですが…初めての採血検査。聞いた途端に怖がっていましたが、逃げることも泣くこともなく頑張り切りました😋頑張ったご褒美にシールを貰って(笑)家に帰るとみーに自慢して注射のシールを見せてましたね〜今は大分良くなりました。

さて、今朝の朝ランは名城公園を周回。555でキリが良かったので終了〜なかなか1km5分が切れない。でも、中2日開けて走ると身体は楽。とりあえずはこのぐらいの負荷で続けた方がいいかな。筋トレサボらないようにしないと。
今日も頑張りましょう!! #NRC#ランニング#初心者#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#登山#写真#登山好きな人と繋がりたい#ナイキランニングクラブ#ナイキ#アシックス#asics#トレーニング#もっと楽に山に登りたいから#ハシリマスタクマラム#igランナーズ#名古屋#名城公園#ラジオ体操の人いっぱい#キャンプ#白馬#白馬グリーンスポーツの森

珍しく仕事終わりのちょこっとラン!今日は祝日でしたね😅通りで街中ランナーさん沢山見かけました。それが刺激になり🏃お見苦しい自撮り😂すみません💦#ちょこっとラン#疲労抜きラン

台風18号からの贈り物。

昨日の夜中の風は名古屋でもかなり激しかったです🍃窓が割れるかと思いました。

朝、少し遅めに起きだすと、ちょうどみーがランニングから帰ってきて、「名城公園でゴミ拾いしながら走ってきた」とのこと🙂

早速出かけてみると、沢山の枝葉に混じって銀杏🍂
秋はもうそこ。

今日の朝ランは不調。もう1日休養日をもうけたら良かったかな?少し身体が重かったので5kmで中断。1km5分30秒のイーブンペースで走ることだけに集中して終了。まあこんなもんですね😊

#NRC#ランニング#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#初心者ランナー#igランナーズ#ハシリマスタグラム#登山#写真#登山好きな人と繋がりたい#名城公園#銀杏

2017.9.16
三連休直撃台風…久しぶりに4人で山に登ろうと計画していたのに^^; 自然には逆らえません。きっぱり諦めて、台風が来る前にランニングに出かけて来ました😊台風が来る前ラン!

10kmラン。久しぶりで疲れた^^;
ただ、今朝の名古屋の気温は18℃と走るのには気持ちが良かった。
山もキャンプもランニングもシーズンインですね。

さて、空白の三連休はどうして過ごそう…。 #NRC#ランニング#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#登山#写真#登山好きな人と繋がりたい#名城公園#初心者ランナー#igランナーズ#ハシリマスタグラム#台風#18号#涼しい#寒いぐらい#名古屋

あ〜かわいい💕
親バカだとは分かってますよ〜😅 #雨が上がったので
#ちょこっとラン
#いびがわマラソン
#完走できるかなぁ

おはようございます☆
きのうの夕ランと
子供たちの剣道👦🏻👧🏻
最初と最後に雑巾がけ。
かわいくって何か好き☺️


息子は釣り🎣
母はランニング🏃‍♀️
待ち合わせて一緒に帰ってきた。
2人だけの時間なんて超貴重。
いつもガヤガヤしてて
すぐキーッ👹ってなっちゃうけど、
2人だけだとこんなに穏やかに
話ができるんだー😂
いつもごめんね。


#日曜ラン#週末ランナー#夕ラン#ランニング#running#jogging#隙間ラン#ちょこっとラン#ママランナー#思いの外#西陽強い#ワークアウト#ナイキプラス#nikeplus#日々の記録#モチベーションアップ
#ママの怒った顔はシーサー👹に似ている#モアイのときもあるー🗿


きのうの午前中、長男長女は
道場内の試合👦🏻👧🏻
この試合で座り順(強⇨⇨⇨弱)が変わります。
イヤイヤ言ってた息子も4つ↑、長女も1つ↑。
にしても、2人とも気が弱い💧
もっともっと前に出ていければいいんだけどなぁ。
自分が全くそういうタイプではないから
気持ちはよくわかる。
けど、もどかしい。
#長男#長女#剣道やってます#ちびっこ剣士#みんなで雑巾がけ#袴に引っかかって転ぶ#笑#なぜかここに闘志を燃やす#それより#剣道をがんばれ#instakids

2017.8.27
朝日を浴びる奥穂高岳と穂高岳山荘。
小さく登る人も写っているかな?
3000mの稜線はもうとても寒かったのですが、太陽が照り出すと気持ちいい暖かさに。
夏の終わりの始まりの一瞬。

さて、今日はチョコっと朝ラン。名古屋城を一周してきました。
何となく身体が重い気がするのですが、今回から取り入れたアミノ系サプリのお陰か、登山の疲れは感じない毎日です。
今日で8月ラン100km到達。初心者なりに頑張りました^ ^(笑)

#登山#奥穂高岳#前穂高岳#穂高岳山荘#日の出#朝日#北アルプス#テント泊#夏山#終わり#mountain
#NRC#ランニング#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#写真#登山好きな人と繋がりたい

2017.8.27
午前5時、涸沢岳から槍ヶ岳。僅かながら朝焼けで染まる。
相変わらずよく目立つ方。

今朝は登山の疲れをとるためのリカバリーラン。ゆっくりペースでチョコっとラン😊脚は大丈夫。名古屋はまだまだ暑い^^;標高3000mはダウン着てても寒かったのに。

#NRC#ランニング#running#朝ラン#旅ラン#ちょこっとラン#持久力#体力UP#スタミナ#登山#写真#登山好きな人と繋がりたい#リカバリーラン#名古屋#槍ヶ岳#北アルプス#奥穂高岳#穂高岳#涸沢岳#北穂への縦走路を見学する#次は歩こう#朝焼け

今日レースだった方お疲れさまでした✨.
北海道マラソンの初応援行って来ました〜🎶.
精一杯の拍手と声援をおくってきました✨📣✨👏 大会で走る姿を間近で見たことがない私 応援する内感動の嵐😭
マラソンって凄いパワーを秘めてるね❤️私もいつかお返しできるかな😊
.
今日はブルゾンちえみちゃんの完走もあって ダブルの感動と勇気を貰いました😊
.
.
ラン記録は 今日応援に行く前のちょこっとラン🏃‍♀️.
この前の海までのラン時に 足親指と爪をやられたみたい😂 足底筋膜炎とダブルの痛みで #我慢できない子 #痛みに鈍感 なわたしも少しおとなしくしようかな🙈. .
.
#いつもいいねありがとうございます🙏 .
.
#ランニング初心者#ナイキプラス #BBAランナーズ #北海道マラソン2017 応援📣#ちょこっとラン はバスに乗り遅れたから#応援前既に#滝汗#picはこの前の トレッキング#頂上は観光地 🤣#藻岩山 #飛んでみた

遅番の後にラン🏃‍♀️
涼しくて気持ちよかったけど、暗いのでちょっと怖いなぁ😅
でも暗いのをいい事に、太い生足ランしちゃった〜😆💦
もし車から見かけた方ごめんなさいねぇ〜🙏豚足じゃないからねぇ〜🐖
#ランニング#マラソン#夜ラン#涼しい#やる気スイッチ #入りきらない#ちょこっとラン

.
08/26
.
今日は#朝トレ できました😊⭐️
.
そして帰宅してから#ちょこっとラン
してきました🏃‍♀️💨
涼しい涼しい🎐秋がもうそこまで
来てますね🤗🍁🌰
.
ここ三日間ほどよく食べたので
明日こそはサラダいっぱい
食べようと思います😘🥗
.
.
トレメニュー
⭐️レッグレイズ50回
⭐️クランチ50回
⭐️ヒップアップトレ15回✖️2
⭐️二の腕トレ15回✖️2
⭐️下腹部トレ15回✖️2
⭐️フルスクワット50回
.
.
#diet #dieter #ダイエット部 #ダイエット #ダイエッター #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #減量 #run #running #夜ラン #jogging #ランニング女子 #nikeplus #nikerunning #ナイキランニング #ナイキプラス #ハシリマシタグラム #ダイエット記録
.
.
.

お散歩第2弾😊💕 とにかく端っこ😆
ルナ、ちっさい段を歩きます🤣
ちょこっとラン😊
ゴミ集積所をに消えていくジャック😑

#お散歩 #端っこ#大好き#ちょこっとラン#siberianhusky #シベリアンハスキー #ハスキー

お散歩第1弾😊💕 今日はめちゃめちゃアチチでムッシムシ💦
無料水遊び場に行こうとしたら人がいて遊べなかったぁ~😭
帰りに近所の公園へ😊
水飲み場はソレイユが独占😆
ちょっとランもステラ気付かずおばちゃんを見てました🤣

#お散歩 #水遊び出来ず #ちょこっとラン#siberianhusky #シベリアンハスキー #ハスキー

Most Popular Instagram Hashtags