#ちょこきんとん

42 posts

TOP POSTS

今年のバレンタイン(自分用)はこれだ!美味しい!
岐阜県恵那川上屋のちょこきんとん😳💕
栗きんとんをチョコで包んでる😋
#岐阜 #栗きんとん #ちょこきんとん #バレンタイン #自分で食べるから贈答用紙袋いらないんだよね

お婿ちゃんから#お誕生日のサプライズ !!!
頂きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとう<(_ _*)> #よもぎもち
#ちょこきんとん
#恵那川上屋
#いつもありがとう💕

今年もあたしの
大好物貰いました🌰🍫
ハッピーホワイトデー⭐️
#ホワイトデー
#whiteday
#川上屋
#ちょこきんとん
#焼モンブラン

頂き物「ちょこきんとんープレミアムー」🌰✨🍫😋

チョコ日記。#ちょこきんとん 栗きんとんをチョコでコーティングしたもの。これはプレミアムバージョン。普通のちょこきんとんのほうが好きかも‥(^^;こちらも美味しいけど(^^) #恵那川上屋

恵那にいる時は
頻繁に行っていた
恵那川上屋🌰
和菓子も洋菓子も絶品💫✨


今回は
ちょこきんとん〜プレミアム〜
をお土産に🛍
大人のビターなチョコ味で
かなり上品なお味でした💕

次女はほんとにやんちゃ!!
駐車場だろうと
人混みの中だろうと
我を通そうとします👧

2人連れての外出は
気合いがいるーー😂💦



#ちょこきんとん #恵那川上屋#和菓子#ブランデー入り#すや #栗きんとん#手土産#スイーツ#おやつ#ママコーデ#モノトーン#kids#gifu

︎友達からの❤︎happyValentine︎❤︎
#川上屋#栗きんとん ならぬ#ちょこきんとん

MOST RECENT

.
AMは朝から岐阜方面へお仕事🚙💨
事務所へ戻る際に…たまにはお土産を
っと思い冷んやりお菓子をチョイス。
.
鉄板ゆえの安定のお味でした😏
.
.
#川上屋 #恵那 #瑞浪 #岐阜 #栗きんとん #ちょこきんとん #ちょこきんとんプレミアム #栗観世 #和菓子 #夏菓子 #お土産 #定番 #鉄板 #冷んやり #スイーツ #オヤツ #sweets

ゴルフ帰り安定の恵那川上屋。
お土産じゃない。自分の為。
でも、おやつには高い…
#恵那川上屋#栗きんとん
#ちょこきんとん
#高い#おやつ
#ゴルフ#golf

#恵那川上屋#ちょこきんとん #プレミアム
これもいただきもの✨
栗きんとんがチョコレートに包まれてます
はじめて食べたけどチョコと栗きんとん、合います‼️ でも個人的には以前postした栗きんとん夏の方が好みかなぁ…

好みが分かれる味です。

#栗 #栗きんとん #岐阜 #岐阜県 #おみやげ #チョコ #おやつ #カロリー #instafood#instagood #food #デザート#おかし#和菓子#食べるの大好き #甘いもの大好き #スイーツ #おいしい #食べスタグラム#yummy

ちょこちゃん♡あご下で寝てくれるのが本当に愛おしい♥
そんでもって、人の上で普通にくつろぐ(笑)

息子からおめでとうムービーが届きました♡
みんな良い子でママは嬉しいです♬*゜
本当にありがとね〜♥(ˆ︶ˆԅ)
会社の方もありがとうです。・:+°

仲良しご近所さんから岐阜のお土産頂きました〜♡
栗観世めちゃくちゃ美味しいんだよね♬*゜
いつも本当にありがとぉ〜( ˘ ³˘)♥

何か間違えて削除しちゃったっぽい写真をもう一度載せておきます.•*¨*•.¸¸♬ ・

#愛犬#愛おしい
#息子#ありがとう
#お土産#栗観世
#ちょこきんとん
#バタどら

お婿ちゃんから#お誕生日のサプライズ !!!
頂きました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとう<(_ _*)> #よもぎもち
#ちょこきんとん
#恵那川上屋
#いつもありがとう💕

チョコ好き!栗好き!な私には、最高のお菓子でした。

もともと恵那川上屋さんの栗きんとんが大好きでして、そこにまた好物のチョコレートがコーティング❤
美味しいはずです❤

商品名は#ちょこきんとん-プレミアム-
ブランデーとバターが練り込んだ特製の栗きんとんをガナッシュで包み、更にチョコレートでコーティング。
通常の栗きんとんは栗と砂糖のみなので、ブランデーとバターが入っている分かなり滑らかな舌触り🌰

迷って食べていなかったかた食べる価値ありの商品です!

#恵那川上屋
#栗きんとん
#ちょこきんとんプレミアム
#ブランデー #バター
#チョコレート
#期間限定
#大人な味

今日は仕事で、恵那まで。用事が済んだので、娘にお土産🎁調達に川上屋に💕 ちょこきんとん、おいし〜んだよね〜😊 #恵那川上屋#ちょこきんとん#栗のフロランタンもおいしー#娘にお土産#週明けからいきなり疲れた#今週も頑張ろー

恵那にいる時は
頻繁に行っていた
恵那川上屋🌰
和菓子も洋菓子も絶品💫✨


今回は
ちょこきんとん〜プレミアム〜
をお土産に🛍
大人のビターなチョコ味で
かなり上品なお味でした💕

次女はほんとにやんちゃ!!
駐車場だろうと
人混みの中だろうと
我を通そうとします👧

2人連れての外出は
気合いがいるーー😂💦



#ちょこきんとん #恵那川上屋#和菓子#ブランデー入り#すや #栗きんとん#手土産#スイーツ#おやつ#ママコーデ#モノトーン#kids#gifu


先日の家カフェpic。
ヨハンナグリクセンのランチョン使ってみました🍴
器は、プレゼントで頂いたもの☺️✨。


お菓子は
恵那川上屋の
【ちょこきんとん〜プレミアム】

栗きんとんがガナッシュで包んであります。


チョコのカリっとした食感の後にフワッと栗の香りがして柔らかい栗きんとんが出てきます。
チョコにはブランデーがきいてて栗きんとんとの相性抜群です◎。
大人のお菓子です❤︎。


食べた瞬間、やられた〜😻っと思うくらい美味しかったです^^
鼻血出ちゃいそうですが、これはリピートしたい✨。
オススメです❤︎。



#おうちカフェ #家カフェ#おうちスイーツ #cafetime#sweets#coffeetime #johannagullichsen
#ヨハンナグリクセン#恵那川上屋#ちょこきんとん#和菓子#和室#コーヒーカップ#暮らしを楽しむ

今年もあたしの
大好物貰いました🌰🍫
ハッピーホワイトデー⭐️
#ホワイトデー
#whiteday
#川上屋
#ちょこきんとん
#焼モンブラン

インスタの新機能を今頃初挑戦💕
写真何枚も載せれるようになったのですね😊

今日は朝から姪っ子達とお出掛けでした💕
あれからショーンで毎日遊んでくれる姪っ子😊大好きすぎてショーンの髪の毛をといてくれるのですが、頭がモサモサに(^^;;
でも、飽きずに遊んでくれてオバは嬉しい💕
クリープとの再会も嬉しそう💕

家に帰宅すると贈り物が届いていました😭
大好きな恵那川上屋さんの和菓子です😭
早速晩御飯後頂きました💕
ひろみさんいつもありがとうございます😭💕 #姪っ子 #愛犬 #再会 #ショーン #ひつじ
#ひつじのショーン #恵那川上屋 #岐阜 #名物
#栗きんとん #里長閑 #ちょこきんとん
#美味しすぎました #抹茶ラテ #抹茶 #和菓子
#コンフィチュール#栗#ありがとうございます

頂き物「ちょこきんとんープレミアムー」🌰✨🍫😋

Most Popular Instagram Hashtags