#ちょい足し

2163 posts

TOP POSTS

社食を少しでもおいしくする地味マイブーム。キーマカレーに #カレーホット を入れようとしたら手元が狂い大量に入れすぎてカレーのラー油漬けみたいになったの巻。胡椒とラーメン用煮卵と小鉢のお浸しを #ちょい足し してヒーハー言いながらおいしくいただきました🔥🔥🔥
#社食 #社食アレンジ

★3回目配信★【はじめまして江原蓮です】本日は肉まんにちょい足し🎵美味しそ〜😂 #江原蓮 #料理 #ちょい足し #スタダチャン #スターダスト

しいたけ茶、美味しいです😊🎶
私は、ちょっと胡椒を足すのが好きです。
スープのようで、朝一番の水分補給に飲むと身体が暖まり、身体が目覚めます😃🎵
#しいたけ茶#胡椒#ちょい足し#美味しい#玉露園

ナチュラルに盛れると話題!?100均でちょい足しテク💕
*
まつげって偉大♡しかも最近の100均つけまは超優秀!
ナチュラルタイプからドーリータイプまで揃っていて自分の好みの目になれちゃうかも♡
*
(使用アイテム)
ダイソー アイラッシュ ニューエアリー
d08 Feminine 
d05 Pure
d01 Naturel *
👏様々なTipsを集めた @cchannel_beauty も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#まつげ#つけま#つけまつげ#ちょい足し#キレイ#女子#女子力#girl#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#100円#読モ#モデル#make#makeup#cosmetics#makeuplover#natural

7.23*やらかした
.
おはようございます。
今朝はやらかした写真です…。
昨夜22時に起床からの、どうしようもない空腹感に襲われて
とりあえず掃除とお風呂、洗濯物を済ます。
.
それでもまだお腹が減るので、試してみたかった
バニラアイスの氷結メロン割りでメロンソーダを作ってみる。
結果更にお腹が減り、温奴スタートで焼酎炭酸割りを。
.
結局あれやこれやのおつまみを作りつつ、
焼酎4杯、ワイン白1本、赤1/2本も飲んでしまいました_| ̄|○ il||li
絶対ひとり酒なんかしないのに!
しかもお酒飲むの一年半ぶりくらい。
猫達のこと考えてしまったのか、勝手に涙出てくるし。
もうフラフラでございますよー。
.
初めて缶詰のおつまみ食べたけど美味しかった!
#十和田バラ焼き とホタテバター醤油。
ちょい足しで、バラ焼きにはネギと大根おろし、ホタテはラクレットチーズ。
.
他にもサラダやら煮物やら結構食べました。
体重増えるといいな。
さて、これから寝ようと思います💤
朝から長文失礼しました💦💦
#晩酌#ひとり酒#家呑み#宅飲み#B級グルメ#缶詰#アレンジ#ちょい足し#缶つま#お酒#孤独#餃子#焼き餃子#カレー#カレーライス#激辛#インドカレー#料理写真#料理#手作り#ダイエット#ヘルシー#減塩#野菜たっぷり#低糖質#KAUMO#インスタグラマー

きざみパクチー!優秀過ぎる!! #そうめん
#アレンジ
#レシピ
#ちょい足し
#はいじぃ

Because it is good for the health, this oil is useful very much
#えごま油
#料理
#ちょい足し

ちょい足しするだけ✨💗!甘すぎない青みピンクって!?
*
今年も流行継続中♡青みピンクメイクを取り入れて見ませんか??
今持ってるアイテムに青みアイテムをプラスするだけで青みピンクがすぐできちゃう♡
もちろん1パーツだけを青み系に変えても全然かわいいですよ♡
*
<使用アイテム>
【💋アイメイク】… キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ アンティークルビー 14
マキアージュ ドラマティックムードアイズ アレキサンダーズシスター 21 (青みプラス)
ランコム グランディオーズ ライナー 01 ノワール ミリフィック
*
【💋リップ】…
インテグレート ガールキッスジェリー PK413
Rmc マーメイドグロス エメラルドグリーン
*
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#恋愛#男ウケ#彼ウケ#女の子#可愛くなりたい#化粧品#コスメ#今日のメイク#モデル#美容#follow4follow#followme#ピンク#ピンクメイク#リップ#アイメイク#青みピンク#流行#ちょい足し

MOST RECENT

.
.
.
( ゚▽゚)/コンニチハ

#オープンサンド

#ガーリックトースト
上に#ON

#オクラ#しめじ#
ブロッコリー は
#クリーム を足して

#ちょい足し

#茄子#チーズ#味噌

#ササミ#キャベツ
#サラダ

最近
#ヨーグルト
何種類か買って
1日2回食べてる。

#変化なし 🤣

皆様こんばんは⸜(๑◡̈๑)⸝
.
今回は当店に置いてある
調味料をご紹介致します✨
.
✔️行者ニンニク
✔️おろし生姜
✔️ガーリックチップ
✔️自家製唐辛子
✔️お酢
✔️ブラックペッパー
✔ホワイトペッパー
.
こちらの7種類がございます!
.
まずはそのまま召し上がって頂き
途中でちょい足しで
召し上がってみてください★
いろいろな味が楽しめますよ~🤤
.
今後、おすすめの食べ方など
御紹介していきますので
お楽しみに~( ˆ͈̑꒳ˆ͈̑ )

毎週月曜日は、サービスDAY〜🎵
『Facebook(友達)』
『Twitter(フォロワー)』
『Instagram(フォロワー)』
画面ご提示で、薬味ネギ、玉ねぎ、
海苔、ほうれん草、白髪ネギ、
メンマ、キャベツ 、トッピング一品無料☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これは嬉しい\(^o^)/
簡単操作でトッピングGET👍
.
#熱血#藤澤家#鴨宮店#鴨宮
#家系#ラーメン#ちょい足し#駅近

7.23*やらかした
.
おはようございます。
今朝はやらかした写真です…。
昨夜22時に起床からの、どうしようもない空腹感に襲われて
とりあえず掃除とお風呂、洗濯物を済ます。
.
それでもまだお腹が減るので、試してみたかった
バニラアイスの氷結メロン割りでメロンソーダを作ってみる。
結果更にお腹が減り、温奴スタートで焼酎炭酸割りを。
.
結局あれやこれやのおつまみを作りつつ、
焼酎4杯、ワイン白1本、赤1/2本も飲んでしまいました_| ̄|○ il||li
絶対ひとり酒なんかしないのに!
しかもお酒飲むの一年半ぶりくらい。
猫達のこと考えてしまったのか、勝手に涙出てくるし。
もうフラフラでございますよー。
.
初めて缶詰のおつまみ食べたけど美味しかった!
#十和田バラ焼き とホタテバター醤油。
ちょい足しで、バラ焼きにはネギと大根おろし、ホタテはラクレットチーズ。
.
他にもサラダやら煮物やら結構食べました。
体重増えるといいな。
さて、これから寝ようと思います💤
朝から長文失礼しました💦💦
#晩酌#ひとり酒#家呑み#宅飲み#B級グルメ#缶詰#アレンジ#ちょい足し#缶つま#お酒#孤独#餃子#焼き餃子#カレー#カレーライス#激辛#インドカレー#料理写真#料理#手作り#ダイエット#ヘルシー#減塩#野菜たっぷり#低糖質#KAUMO#インスタグラマー

こんにちは、なべこです🙏✨ めちょめちょかわいい新作入荷しましたよ!!!イェア!!! 上はサークルシリーズの新作👼💓 ちょいと小さめになりましたので軟骨にも付けやすくなってます👌✨ ちなみに付いてるのはセグメント…💥 チャームなどちょい足しして自分だけのアレンジしましょー💁💁 下はクラウンTOPです🙆💓 南京錠やビーズリングなどにちょい足しして楽しみましょ🌙✨ 今日はフルメンバーでお待ちしてます🌞🌞🌞 #MEDISTORE#メディストア#なんば#なんばcity南館#大阪難波#アクセサリー#accessory#ボディピアス#ボディピ#サージカルステンレス#bodypierce#stainlesssteel#おしゃれさんと繋がりたい#like4like#免税#taxfree#カスタム#コーデ#耳コーデ#サークル#かっこいい#セグメント#セグメントリング#クラウン#ちょい足し

2度目の#ろたす
#醤油クラシック
胡椒ガッツリ2振りと醤油少々の
#ちょい足し で終わろうと思ったのに
葱マヨ餃子の葱マヨをぶっこんで
ネオ醤油クラシックにして食べました🙏
コクがあって美味でした。
.
最近、味覚障害かと思うほど
普通に出された#ラーメン
食べられない。
絶対に2種類以上の何かを足す。
足さないと食べられない。
どこのお店のラーメンも
イマイチかける気がする。
だけど、清水のあそこは
普通に食べられるから、
新しいラーメン屋さんの味が
ババアには合わないんでしょーな。
🙏🙏🙏

こんにちは!梅雨も明けていよいよ本格的な夏が来ますね☀️梅雨が明ける前からだいぶ暑かった気がしますけどね😅
.
これまでインスタグラマーの皆さまにご協力いただき、スーパーフードを使った色々な料理をアップしてきました🍽
しかし私たちキャナが一体どんな会社なのかまだあまり知られていないのでは…とふと気付いたので、今さらながら少し自己紹介します😅
.
私たちキャナは世界中から色々な原料を輸入している会社です🌿最近ピックアップしているアサイーやマキベリーなどのスーパーフードの他にも、ココナッツや亜麻仁油と言った健康によいオイルなども扱っています😉できるだけオーガニックにこだわってるのもポイントです👍🏻
.
写真は亜麻仁油の原料になる「亜麻」の種と花です🌱食用になるのは種の部分で、この亜麻の種に熱を加えないで圧搾することで、栄養素がたっぷりの亜麻仁油が出来上がります💕亜麻仁油には青魚にも含まれる必須脂肪酸、オメガ3が豊富です。オメガ3は体内で合成されないので食事から摂る必要がありますが、現代人の食生活では足りないと言われています💦亜麻仁油小さじ1杯をサラダや味噌汁、ヨーグルトにかけて食べるだけで、1日の目安となるオメガ3が摂取できるんです😆✨
詳しくはぜひこちらをご覧ください↓
http://www.cana-shop.com/smp/item/SO001.html
.
これからも時々私たちの扱っているオイルなどご紹介するので、お楽しみに😊🎶皆さんよい週末を😍
.
#canasuperfood #superfood #superfoods #superoil #organic #healthyeating #flaxseed #flaxseedoil #スーパーフード #スーパーオイル #亜麻仁油 #オメガ3 #キャナスーパーフード #亜麻 #健康オイル #健康 #ヘルシーレシピ #ヘルシー #ちょい足し #ちょい足しレシピ

.
フライパンごと上海焼きそばでお昼ごはん。具材は、豚肉と海老とモヤシと白菜とニラ。麺がもっちもち。
.
せっかくの京都出張なんだから鱧でも食べてくれば?新幹線で柿の葉寿司とかいいね!と数日前から何度か言ってみましたが、家を出るとき「夕飯、帰ってから食べてもいい?」とみたらし。"今日は夕飯作らなくていいや" モードだったので献立が組めず、前から気になってたカルディの上海焼きそばと、青梗菜のかきたまスープをチャチャっと用意しました。
.
私の分でしょ、旦那さんの分でしょ、あと明日のお昼ごはんもこれにしようと思い3袋買ったら、198円でまさかの2食入りという。初めて買うのに6食分もある…。
.
ネットのレビューを見ると、モチモチ麺を絶賛する一方で「量が少ない」「タレがしょっぱい」という声が多かったので、野菜を多めにして、添付のタレは1/3は使わずに、オイスターソースときび砂糖をちょい足ししてまろやかにしました。
.
#あんこときなこ #cat #猫 #おうちごはん #お昼ごはん #lunch #焼きそば #上海焼きそば #カルディ #kaldi #ちょい足し #中尾アルミ #きなこ撮影に飽きて中座 .
😼😺🍴Lunch time. Pork and shrimp and vegetables fried noodles.

今日のお昼ごはん

ぶっかけそば
ひきわり納豆・天かす・シソ・ゴマ
しょうが・コチュジャンのっけ

思いつきでのっけたコチュジャンが最高にいいアクセントになりました✨

#お昼ごはん#うちごはん#ぶっかけそば#色々のっけ#コチュジャン#ちょい足し
#シソ多い#免疫力アップ

スライドできた~😅
throw白髪染にRを使いRカラーピュアミングしながら髪質改善仕上げは暑いので夏限定ミントラーテ®のみ(*^^*)
カラーの2剤はオキシロンを使用しています。
#新小岩#美容師#美容室#美容院#カフェ風#ヘアサロン#フラリ#ふらり#大人カラー#大人女子#throw#7トーン#ブラウン#ピンク#ちょい足し#新小岩北口#新小岩美容室#新小岩美容院
#お洒落さんと繋がりたい
#最高な組み合わせの白髪染め

お客様から
お花の差し入れ
頂いちゃいました❗ 『オレガノ』

さっそくディスプレイ。

頂いたお花が
かわいすぎるので
ひとつ加えただけなのに
サロンの壁が
すごく変わった❗

ドライフラワーにしても
いい感じになるらしい。

感謝感謝です❗❗ #沖縄
#Okinawa
#浦添
#Urasoe
#美容室
#HairSalon
#アンベリール
#emBellir
#お花の差し入れ
#ハーブ
#オレガノ
#かわいい
#感謝
#うれしい
#サロンに映える
#ドライフラワーにしてもいい感じ
#ディスプレイ
#ポートレート
#赤い壁
#おしゃれ
#かわいすぎる
#ちょい足し
#雰囲気が変わる

モラタメさまで購入させていただいてお試ししました、「怪味ソース」
.
.
そこから、気に入って使っています😊💕
.
.
ちょいからでコクがアップするので色んなものにちょい足しで、味を変えたり楽しんでいます😊
.
辛みは今の時期食欲アップにもいいですね😊
.
唐揚げにつけても美味しいですし、主人もにぃにも気に入っています😊💕
.
.
.
.
#怪味ソース #モラタメフォト部 #ちょい足し #合わせやすい #美味しい #お得にお試し

みんな大好きフライドポテト♪シンプルに塩だけで頂いても美味しいですが、ハーブ入りソルトや粉チーズをかけるのも人気のようです。

個人的には、某ファストフード店の味になると噂の韓国製牛肉調味料とハーブ入りソルトの組み合わせが好きです。

#RDサポート人材派遣 #理系女子 #リケジョ #東京 #転職 #求人 #理系求人 #派遣 #派遣会社 #職場復帰 #働き女子 #ワークライフバランス #食品 #食品業界 #食品メーカー #品質管理 #微生物検査 #理化学分析 #食品分析 #品質保証 #食品表示 #食品表示検定 #食品表示診断士 #商品開発 #試作 #フライドポテト #ちょい足し

Most Popular Instagram Hashtags