[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちゆちゆ

377 posts

TOP POSTS

3日目🌎
USJへ~👯
.
たくさん写真撮れたし、たくさんお土産買ったし、1番楽しみにしてたフライングダイナソーものれたから、すごく楽しめた◎
.
いい思い出になりました✌️
.
連投失礼しました、これでオワリ
.
#1005 #ユニバーサルスタジオジャパン #ちゆちゆ #修学旅行

淳士旅行から無事に帰還✨
いつものことながら、今回もまた俺が一番楽しんでしまった(ノ∀ ` )
おまいらーずらぶ( ー̀∀ー́ )👍💕
俺のファンがおまいらであること、心から誇りに思う✨
ありがとう
ホントにありがとう☺️

スタッフのみなさんも本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(_ _)m

うん
俺はしあわせだ✨


#淳士旅行 #おまいらーず #ちゆちゆ

ちゆちゆdisneyland🐭🏰💗💗 もうほーーーんとに楽しかった!!
なにで笑ったか覚えてない😂💗
スペースマウンテンで喉いかれたけど今日には戻ってた✌︎💗喉免疫ついた😎✌︎
次みんなで行けるのは卒業の時かな〜〜 とにかくちゆちゆ大好き!!!😘💓💓#ちゆちゆ#ちゆちゆdisney#ハロウィンディズニー#tdl#disneyland

休日は里 #ちゆちゆ

この前のレイセンパでチェニが暴走した←

レイちゃんに会いたすぎて、ほっぺたスリスリ…ぽっぽまで♡

京セラで会えますように♡

#レイ不足 #レイチェン #ちゆちゆ

18:00~
【ガハハハ!はやいず王国】

世界の平和の願い込めてお届けします!

今日は素敵なゲストに披露宴の司会をしてるちゆちゆが来てくれました♡

皆さんメールお待ちしております(≧∇≦)/ #はやいず王国 #素敵なゲスト #ちゆちゆ #仲地早美

家で大人しく去年のロスプラをみて治癒治癒しています
#exo#thelostplanetinjapan#ちゆちゆ

MOST RECENT

おはようございます☺️
も〜♡ずっとラブラブしてたいよぉ💓
可愛い😍

ノーメイクすみません🙏

Love is simple ❤️・

#大好き #ちゆちゆ #甘えん坊しゃん #オカメインコ #cockateil #love #animallover #cuteanimal #chiyu #loveyou #morning #bemyselfbeyoko #ずーっとずっと大好きだよ

👏🎁🎉🥂
Happy Birthday 30.oct 2017
@masami_i03 さんもついに27歳になりました。
初デートは2年8ヶ月前の安い焼肉屋で
この歳でおニューかつ仲良し友達ができるなんて
思ってなかったってよく話すよね😹
彼女には健康に長生きしてもらいたいですな!
#いつもありがとう #bd #birthday #squad
#shibuya #dining #dinner #cake #27th #口美 #rip
#💋 #lol #素敵なお店でした #Dior #590
#日本シリーズ #DeNA #blue #感動した #HUB
#最後までガッツリ見た #まさみの興味なさ #野球
#神奈川県 #ちゆちゆ #前髪切りました #可愛いでしょ
#今日は横浜でお仕事 #まつげつけたてきまじい

ちゆみさんの将来を考えると
女の子である手前のせるのをためらいましたが、
あまりにも可愛らしかったのでのせます。
うんちを出そうと一瞬踏ん張るちゆみです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ お口直しにうさぎちゆみ( ⋆ˊᵕˋ )
そんなこんなで、ちゆみさん1ヶ月が経ちました。
母子共々元気にやっております🙌✨ #赤ちゃん#新生児#生後1ヶ月#女の子#ちゆみ#千結美
#ちゆ#ちゆちゆ#ちーちゃん#うんち#きばります#べびふるムービー #べびふる

3日目🌎
USJへ~👯
.
たくさん写真撮れたし、たくさんお土産買ったし、1番楽しみにしてたフライングダイナソーものれたから、すごく楽しめた◎
.
いい思い出になりました✌️
.
連投失礼しました、これでオワリ
.
#1005 #ユニバーサルスタジオジャパン #ちゆちゆ #修学旅行

·
·
·
·
·
ちゃんいーしん!!れいさぁぁぁぁぁん!!!
生日快乐!!お誕生日おめでとうございます!!
エクセルみんなレイさんが戻ってくることを
ずっとずっと待ってます!🌸
色気と癒し兼ね備えてる最強。
あんなにふわふわしててかわいいのにダンス上手すぎるのは神。
EXOとして活動してるレイさん早く見たい(^_^)❤︎
レイさんだいすき!!!!🦄🐑💗💗
·
#Happylayday #张艺兴 #LAY #ちゆちゆ #张艺兴生日快乐 #EXO #엑소 #l4f #f4f

This is how chiyu hides into my bag everyday 🐥🤣・

ちゆはこうやってバッグの中に隠れるようになりました👜🐣・

#cute #cuteanimal #baby #cockateil #chiyu #iloveyou #hideandseek #bag #mynag #ぼくはちゆ #ちゆちゆ #イタズラ #甘えん坊 #大好き

レイの横顔ってなんでこんなに綺麗なんだろ…?





#exo
#lay
#yixing
#レイ
#艺兴
#ちゆちゆ
#kpopfff
#横顔
#二重まぶた
#f4f

休日は里 #ちゆちゆ

#BeautyYoGa&;HawaiianHura
たくさんの参加者がご来場頂きありがとうございました!
皆さんの活気溢れる会場は大盛り上がりでした♪
私も #司会しながらヨガとフラ体験!!
貴重な体験させてくださり、関係者の皆様ありがとうございました(*´∀`) #感謝
#良い汗かいてスッキリ✨
#開脚して足ぷるぷる😅
#宜野湾 #ビューティーヨガ #ハワイアンフラ
#イベントMC #仲地早美 #ちゆちゆ

Chiyu thinks everybody's just there to listen to his Mickey Mouse March and be his friends ... 😱😱😱・

Today's chef's special → Breaded chicken fillet with sautéed caramelized onions and spicy Japanese raddish on the side. Oh that sounds delightful yes please! 😭😭・

Poor baby chiyu 😰・

ちゆちゆはみんながちゆのお友達になりたくてミッキーマウスマーチを聞きに来たと思い張り切って歌っていました…🐣🎶🎼🐱・

本日のシェフのおすすめ→若鳥のソテー、オニオンとおろしソース添え😭・

#cockateil #cockateilchiyu #cats #friends #food #breakfast #tinybird #chiyuchiyu #3cats #morning #bemyselfbeyoko #オカメインコ #猫 #3びき #お友達 #じゃなくて朝ごはん #ちゆちゆ #本日のおすすめ #若鳥のソテー #😭 #仲良しこよし #ぼくはちゆ #みんな仲良くなろう

いよいよ明後日になります #ビューティーヨガ&フライベントinぎのわん市民体育館 が開催されます😉
今日は明後日のイベントに向けての打合せと#ヨガインストラクターの山本玲子先生 の指導のもと #ちゆちゆ#ビューティーヨガ体験 をさせて頂きました🤙
#健康と美 をテーマに #体の軸をきたえ #ココロも体もスッキリ しました💕
指導する先生とイベントがとても大人気で定員150名だが、なんと現在160名の予約があるそうですが、色んな方が参加して欲しいようなので、予約なしで当日体験することが可能だそうです❣️
是非ヨガに興味ある方気になる方遊びに来てくださいね😉👍✨
今日のヨガ体験の様子をお伝えしながら #イベント司会 を盛り上げていきたいです❣️

Most Popular Instagram Hashtags