#ちゅらんぽ

542 posts

TOP POSTS

今日はチュラの親友モモちゃんとお散歩してきました\(^o^)/
モモちゃんシロツメ草の広場でサラダバー(笑)
#ちゅらんぽ #白柴犬 #赤柴犬 #shibainu

夕方のチュランポ中です!
まだコンクリは熱々だから
日陰を歩こうね!
#柴犬 #shibainu #白柴犬 #ちゅらんぽ

蚊が出て来たから帰ろ~(=^▽^=)
#ちゅらんぽ #柴犬 #白柴犬

良い天気だなぁ~☀(▰രꇴര▰)☀
#ちゅらんぽ #柴犬 #白柴犬

キャンプに行けない週末
あ〜〜つまらん!チュランポも終わったし
チュラで遊ぼう!!
あっ間違えた チュラと遊ぼう!(笑)
#白柴犬 #柴犬 #shibainu #ちゅらんぽ

の はずだったが・・・
おかしいな、寝っ転がってたら散歩できませんよ

#ちゅらんぽ #柴犬 #白柴犬 #抱っこ犬

今日の夕方チュランポ 小雨だったね〜
明日も雨かな〜
なんだかスッキリしない一週間になりそうだね
#shibainu #柴犬 #白柴犬 #チュランポ #ちゅらんぽ

おはようございます!
昨日の雨のおかげか、涼しい風が吹いてます♪
あと2日で夏休みも終わりだぁ〜´д` ;
#ちゅらんぽ #チュランポ #shibainu #柴犬 #白柴犬

ちゅらりんアサンポ頑張ったね!
#柴犬 #shibainu #白柴犬 #ちゅらんぽ #チュランポ

MOST RECENT

🙋 5時台に出たチュランポ♪
どうにか こうにか お家まで歩いてくれました(笑)
今朝は無風すぎて 蒸っし蒸し (;´д`)
三連休最後はチュラさんとノンビリ過ごします💕
Please have a nice day(o^^o)💕
#白柴犬ちゅら
#ノンビリ休日もありだよね
#朝から暑い💦 #無風
#チュランポ #ちゅらんぽ
#散歩嫌い #抱っこ🐕 #抱っこ犬
#白柴犬 #白柴 #柴犬 #柴
#shiba #shibainu #shibadog
#dog #dogstagram
#shiroshiba #shiroshibainu
#ちゅLife

🙋 自転車がいっぱい通る道を横断中の子と
チュラさん初遭遇!!!
ビビリ〜チュラさん 怖かったみたいです(笑)
ちなみに幼虫さんは私のスマホに乗って頂き
無事木の幹に移動して頂きました(笑)
蝉の幼虫の羽化は失敗することが多くて
触ったり 移動の衝撃 などでストレスがかかっても
失敗してしまうそうです。
なので触らずスマホに自分から乗ってもらって
そっと木の幹まで持っていって
自分から幹に移動してもらいました。
明日の朝 あの子が無事羽化出来ますように。
#白柴犬ちゅら
#チュラ初めての蝉の幼虫との遭遇
#ビビリーチュラ
#無事に羽化しますように
#白柴犬 #白柴 #柴犬 #柴
#shiba #shibainu #shibadog
#shiroshiba #shiroshibainu
#dog #dogstagram
#チュランポ #ちゅらんぽ
#ちゅLife

🙋 朝起きたら台風いなくなってた水曜日
えっ?まだ水曜日??? 今週長い気がする〜
チュラさんパパお仕事行っちゃったからか
つまらなそ〜〜にしてる
#白柴犬ちゅら #台風一過 #ぽくは無い
#時たま青空 #時々くもり
#夕方雨予報 #今日はスイスイ水曜日
#チュランポ無事に行けますように
#チュランポ #ちゅらんぽ
#白柴犬 #白柴 #柴 #柴犬
#shiba #shibainu #shibadog
#shiroshibainu #shiroshiba
#dog #dogstagram
#ちゅLife

🙋 おはようございます! 火曜日です!
朝から蒸し蒸しだし、台風近づいてますね。
チュラさんは湿度で更に散歩やる気ありませんw
(注)これは日曜のpicです
#白柴犬ちゅら #少しやる気ある顔
#それがチュランポ
#クロチの形見ネックレス
#蒸し蒸し蒸し蒸し
#台風が来るぞー🌀 #今日はカニカニ火曜日
#今日はパパがお休み
#チュランポ #ちゅらんぽ #パパが担当
#白柴犬 #白柴 #柴 #柴犬
#shiba #shibainu #shibadog
#shiroshibainu #shiroshiba
#ちゅLife

Most Popular Instagram Hashtags