[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちゅうかなぱいぱい

173 posts

TOP POSTS

ハートのイヤリング

詩にハート作ってと言われて
最近ハートの形をちくちくビーズ刺繍してます。

個性的な色合いになったものの
(昔のちゅうかなぱいぱいだったっけ?あれ思い出す色合い)

詩はとってもお気に入りになったみたで、ずっとつけてくれてます(笑)

母親に似てイヤリングは痛くないらしい;

明日はクリスマスパーティー❤
楽しみ楽しみ🙊
詩は仮想します(笑)

#ハートイヤリング
#クリスマスカラー
#ちゅうかなぱいぱい


ロングに憧れる今日この頃🧜🏻‍♀️
ステキなネイリストさん💛
いつもありがとうございます☺️

今朝、地元の友達からのLINEで
#ちゅうかなぱいぱい
を思い出させられ懐かしさにふけっております🧝🏻‍♀️
知っとる人おるんやろか?
私たち世代にとってのプリキュアとかみたいなもんです🙈
#ちゅうかないぱねま
#島崎和歌子
に似てると言われた事があるよ😂
#なんの話

世代的にこういう格好すればよかったかなー。
懐かしい。これ1人でテンションあがるやつ。
#ちゅうかなぱいぱい
#もはや平成生まれにはわからない

Amazonプライム・ビデオでちゅうかなぱいぱい😀✨懐かしくて見ちゃったよね🤣♥️#千穂と#ちゅうかなぱいぱい#綾瀬はるかでリメイクして欲しい


ビビットなピンクがかわいい
チャイナ風ジャケット◯
#vintage #古着
#高円寺 #ガイジン #ちゅうかなぱいぱい

MOST RECENT

ハートのイヤリング

詩にハート作ってと言われて
最近ハートの形をちくちくビーズ刺繍してます。

個性的な色合いになったものの
(昔のちゅうかなぱいぱいだったっけ?あれ思い出す色合い)

詩はとってもお気に入りになったみたで、ずっとつけてくれてます(笑)

母親に似てイヤリングは痛くないらしい;

明日はクリスマスパーティー❤
楽しみ楽しみ🙊
詩は仮想します(笑)

#ハートイヤリング
#クリスマスカラー
#ちゅうかなぱいぱい

Amazonプライム・ビデオでちゅうかなぱいぱい😀✨懐かしくて見ちゃったよね🤣♥️#千穂と#ちゅうかなぱいぱい#綾瀬はるかでリメイクして欲しい


ロングに憧れる今日この頃🧜🏻‍♀️
ステキなネイリストさん💛
いつもありがとうございます☺️

今朝、地元の友達からのLINEで
#ちゅうかなぱいぱい
を思い出させられ懐かしさにふけっております🧝🏻‍♀️
知っとる人おるんやろか?
私たち世代にとってのプリキュアとかみたいなもんです🙈
#ちゅうかないぱねま
#島崎和歌子
に似てると言われた事があるよ😂
#なんの話

ポワトリン
ちゅうかなぱいぱい
グッズ持ってたなー。
どこにいったんだろ
めっちゃ懐かしすぎて笑える
#ポワトリン
#ちゅうかなぱいぱい

ニコニコ生放送でした☆

今回は
ちゅうかなぱいぱい
ちゅうかないぱねま
を特集しましたよ☆

たくさんのコメントとご視聴ありがとうございました😊

資料用に見ましたが、シュールで可愛くて面白かったです♪( ´▽`) #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま #ニコニコ生放送 #ニコ生 #コメント #生放送

おもちゃ市場で売っていたパズル追加して持ち込みました。540~648円 #昭和レトロ #まじかるタルるートくん  #メタルダー #ジュウレンジャー #ちゅうかなぱいぱい  #みかん絵日記

保育園の帰りにセーラームーンのCDを借りたいってなり、他にも新しめなのがあるのにこのCDが良いと…😅
一番新しくてセーラームーンだから、きっと私が小学生の頃に出たCDだろうか😅懐かしい!!
✴︎
✴︎
#tvサイズスーパーヒロイン主題歌集
#セーラームーン#ひみつのアッコちゃん#魔法使いサリー#ちゅうかなぱいぱい
#ちゅうかないぱねま
#プリキュア世代なのに#セーラームーンに興味津々
#私が生まれる前のアニメも 😅

. .
.

似顔絵関係ないけど、
ただただ
聞きたいことをアンケートにして
聞いて見ましたww

恐怖のきょーちゃん、

知ってる人少なすぎてビビりましたが、
逆に知ってる人がいてホッとしてますwww

ストーリーのアンケート機能、
ほんと誰が何を選択したかまでわかっちゃうので、
質問の内容次第ではチーンとなるけど、
こーゆー質問楽しいですね❤️w

わざわざ
お付き合いくださってる方、
ありがとうございます❤️❤️❤️ 24時間後の結果が
まーじ楽しみです💕w

では、
おやすみなさい💤😘 . .
.

#アンケート
#インスタアンケート
#松本人志
#恐怖のキョーちゃん
#ちゅうかなぱいぱい
#トイレの花子さん
#LALALA

東映不思議コメディーシリーズの中では『魔法少女 ちゅうかなぱいぱい』が一番好きです。
あとは『おもいっきり探偵団覇悪怒組』かな(笑)
いぱねまは…ちょっと…
#ちゅうかなぱいぱい #小沢なつき #東映不思議コメディーシリーズ

中華な感じ
.
タイ、チェンマイにいます。市街を散策してるとよく中華風の建物を見かけます。
昔からチェンマイ、ラオス、ミャンマーそして中国の南部は人の往来があったんですね。
だからチェンマイに移り住んだ中国人が作ったのでしょう。
この影響は料理にも感じられます。中華風タイ料理はたくさんあります。
.
.
.
#中華風
#移住
#中華と言えば「ちゅうかなぱいぱい」を思い出すひとは多いはず
#ちゅうかなぱいぱい
#小沢なつき
#旧市街
#チェンマイ #Chiangmai
#タイ #thailand
#海外赴任 #単身赴任
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真 #photo #foto
#insta #instagood #instalike
#スマホ写真部
#休日 #散歩
#iPhone #iPhone7plus
#PicStitch

え?よくわかんない
何載せてんの?
#四次元の会話♡も慣れてぇ〜
つい引き込まれてゆく
#ゑ?w #禁断のテレパシー
#君さえいればどんな勝負も勝ち続ける

って歌な。
#DEENがアタシの歌のお手本でつ
#君さえいれば
#中華一番!アニメエンディング

それにつけても
#ちゅうかなぱいぱい♡ それは#小沢なつき さん!
#追いかけて夏 😍🎵
#ちゅうかないぱねま#島崎和歌子 ねえさま♡w
#幼少期の趣味がにじみ出るそれな。笑

不気味がる人しかいないから#やめてもらって
w
#意味不明でごめんなさい

誰かがアタシを見てた気がして。。。
よくわかんないw
アタシ霊感ねぇよ?w
なに?念?w

え?
#なんでもないや #やっぱりなんでもないや…
だから、どーせ
アタシからなんだろ!💢
ww
#きっかけはー ってなんちゃら


午前一時ちょっと前くらいの出来事。
あーーーー、謎。
#午前4時の電話
それユーミン♡♡♡w
#ノーサイド

日曜朝8時に子供向け番組として流れてたらしい。ネーミング秀逸すぎない?笑 #ちゅうかなぱいぱい

💖 懐かし玩具シリーズ 💖
...
ちゅうかないぱねまの
いぱねま様のメロディークロック
かな?
...
当時玩具にハマったとき
この形に魅了されてgetしました !!
...
ちなみに、ちゅうかないぱねまは
世代ではないのです ⭐️⭐️
けれどもこれはとても特別な玩具です🕰✨✨
...
#ちゅうかないぱねま#いぱねま#玩具#島崎和歌子#kawaii#まんだらけ#まんだらけ渋谷#まんだらけ福岡#まんだらけ中野#中野まんだらけ#まんだらけ名古屋#ヴィンテージ玩具#ヴィンテージ#ゆめかわいい#ちゅうかなぱいぱい#魔法少女
って感じww

#昭和 #レトロ #リカちゃん #ジェニー 友人からリカちゃんなどを譲ってもらいました>_< うちにもティモテとかスターライトジェニーとかあったんだよなぁ #ちゅうかなぱいぱい なんてわかる方いますか?笑

オハヨーございます!吉祥寺おもちゃ市場用の商品入荷はじめてます!こちらはイベント限定の当時物パズルです。本日もよろしくお願いいたします! #Bugってハニー #みかん絵日記 #ちゅうかなぱいぱい #ムカムカパラダイス #ビックリマン #吉祥寺おもちゃ市場  #ジャンパーソン

本棚整理してたら一年前に入院してた時にもらった差し入れの雑誌が出てきた。

暮らしの手帳は当時、とと姉ちゃんを観ていてハマってたので夫から。

steadyは前の職場の方から。

ちゅうかなぱいぱいは子供の頃ハマってた魔法少女シリーズ。

この3冊は永久保存版✨

#暮らしの手帳#steady#ちゅうかなぱいぱい

今日のおべんとう😋

ちゅうかなぱいぱいっ! ◆蟹チャーハン
◆麻婆豆腐
◆トマトとズッキーニの中華サラダ

蟹たっぷりのチャーハンに、山椒効き目の麻婆豆腐。
サラダはドレッシングに漬け込むタイプのやつです。
さっぱり箸休めに最適♪

#おべんとう #お弁当 #自分弁当 #女子弁当 #なおこ弁当 #cookingram #delistagrammer #オベンタグラム #instafood #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #lunch #lunchbox #obento #yummy #中華弁当 #ちゅうかなぱいぱい #知ってる人少なそう #昔やってたテレビ

ー ぱいぱい vs いぱねま ー
いぱねま:「ぱいぱいパイセン❣️おやつの時間ですよおやつの時間‼️🕒💕 ぱいぱいパイセンは何が食べたいですか⁉️ 【チョコパイ】ですか【エンゼルパイ】ですか⁉️ あ❗️【パイの実】もいいですねぇー❣️夢いっパイですねぇー❣️(*´︶`*)💕……あれ?ぱいぱいパイセンなんで黙ってるんですか?もぉー❗️ぱいぱいパイセン❣️おやつの時間ですよおやつの時間‼️🕒💕 ぱいぱいパイセンは何が食べパイですかぁー⁉️✨」
ぱいぱい:(…言えない…かっ…【カントリーマアム】が食べたいって言えない…‼️💦)
#パイセン #お人形 #doll #特撮 #東映不思議コメディーシリーズ #魔法少女 #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま #小沢なつき #島崎和歌子 #kawaii #可愛いは正義

#イラスト#らくがき #あんみつ姫 #80年代アニメ#80年#ぬりえ#魔法少女 #クリィミーマミ#マジカルエミ#ポワトリン#ちゅうかなぱいぱい

子供の頃、好きだったアニメ
魔法少女ものはもちろん‼ “あんみつ姫”も大好きでした✨

頭のかんむりに憧れて憧れてね~🌠
子供の頃、憧れたものランキングに入ります😆

っという事で、あんみつ姫をらくがきしてみました🎵(けして、イラストではありません、、) 次はちゅうかなぱいぱいを描いてみたい笑

暇すぎてますよね(^_^;)
帰ったら仕事しますっ( ´ ▽ ` )ノ

ZARDだお💕 DRAGON BALL GT だお💕💕
Don't you see! だお💕💕💕
#タオパイパイ
ww
#韻を踏みたかっただけだお #ちゅうかなぱいぱい


それでもアタシはやっぱり
激しい方の #ランチさん
と、イケズな18号派


#人造人間18号

あ、あと
#ドラゴンボールではピラフ一派にいつも癒されてた歌ヲカマ めばりでつ♡
ww

フリーザ様はちょっと、ニ・ガ・テ
#それZな #ロート製薬

いい加減 #やめてもらって


#MebariSing #ZARDごっこ

#Dontyousee! #願っても祈っても
#ZARDの歌の言葉は世界で一番共感できると思ってる歌ヲカマ

Romaji付きlyricsで新しく音源載せたおぱいぱい

全世界の
#DRAGONBALL ファンが歌うんだおぱいぱい
#桃白白 って書くんだおぱいぱい
しつこい
ww

#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#DRAGONBALLGT #ドラゴンボールGT

#ZARD #坂井泉水 さん永遠に♡
#IzumiSakai
#weZARDforever
#사카이이즈미 #자드

smule singの中には『Romajiだけの音源』が投稿されてた
カタコトローマ字で一生懸命、海外のZARD歌いたい人が載せてくれてたことに感動して

ちゃんと完璧に日本語発音できるRomajiと日本語もプラスして
もう一度載せた

ずっと歌って広めていきたい
世界中に…
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会
#smulesing #smulesinger #instasmule

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたい

.
お祭り戦利品(ΦωΦ)✨
えせキティ欲しさに
カステーラ買ったよ(ΦωΦ)✨ .
.

お祭りだと
普段、敷居が高くて入れない
町の布団屋さんとか
食器・陶器店とか手芸屋さんに
すんなり入れて
レトログッズを捜索しやすい‼️
.

ちゅうかなぱいぱいのタオル
アトムの箸箱&アラレちゃんの箸
男の子用の下駄を発掘🌟 .
.

#カステラ #パチモン #下駄 #箸箱
#お箸 #ラップタオル #鉄腕アトム
#ちゅうかなぱいぱい #アラレちゃん
#魔女っ子 #なつかしい #レトロ

宮城県から、こんばんわ。
メガネをかけた、福山あさきさん( @fukuyama_asaki )の画像を見ていて「初めて見た感じじゃない」感があったもんで、少しばかりモヤモヤしていたのですが、今夜、その謎が解けました。
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」のときの小沢なつきさんの写真画像を観て「あっ!」と思いましたよ。
あれだわ。間違いねえ。
・・・え?てことは、福山あさきさんは魔法少女ですか?(コラ

#miyagi #sendai
#宮城県 #宮城 #仙台市 #仙台
#魔法少女 #ちゅうかなぱいぱい
#福山あさき#中華魔法少女

今夜はちゅうかなぱいぱい←懐いと思ったら歳近い(笑)早番で早く帰れたので、料理を頑張ってみた😊✨明日の夜勤の弁当も兼ねて😋
#ナスとピーマンの味噌炒め #酢豚 #中華くらげときゅうりの和え物 #今日の夕飯 #明日の弁当 #ちゅうかなぱいぱい #男子ごはん #男の料理 #ヒデ食堂 #hidecafe

セラムンのじゃないけど、当時持っていたオルゴールはこっちだから、やっとゲットできて嬉しい😆でもオルゴールの曲、全然聞き覚えない…#魔女っ子おもちゃ #セーラームーン #セーラームーングッズ #ちゅうかないぱねま #ちゅうかなぱいぱい #トゥインクルドーリー #twinkledolly #sailormoon #セボンスター #当時物 #メッキ愛好会

東映年表。ちゅうかなぱいぱい!とか、ポワトリンとか懐かしすぎ‼️笑これ見なかったら一生忘れてたかも🙄#東映#ちゅうかなぱいぱい#魔法少女#ポワトリン#美少女仮面

どうも麗奈姫です🎵
最近いろんなことあったのでたくさん写メup🙌🐹❤ ・7年ぶりに #侍プリン 買ってみたよ☺ちなみに亮が #ちょんまげぷりん とゆう映画をやってました✨ ・#アズママ で、初てるくんちにらいむをお預けさせてもらいました🎵
楽しそう~次回はあたしもw ・こないだまさかの #物干し竿が折れる事件 があったので、#Amazon で買いました❗みなさんもお気をつけください✨w
あたしの友人ちひろから#入学祝い の水筒が届きました✨ありがとう😃 ・きのうは駅前の人気つけ麺屋、#津気屋 に初めて行ってきました♡
店員の元気がよく、活気があって、#つけ麺 もおいしかったぁ☺また行きたいな😃
夕飯に#キッシュ を焼いたよ✨

そして、#ちゅうかなぱいぱい 見終わって今#ちゅうかないぱねま 見始めました🎵いぱねまのほうが記憶があるぞ。あたしステッキと、コンパクトもってたー(((o(*゚∀゚*)o)))
#島崎和歌子
かわいい🎀

最近知った衝撃的な事実。
子供の頃このコンパクトを持って#テクマクマヤコン と唱えていた😂なのに…#ひみつのアッコちゃん ではなかった。#ちゅうかないぱねま …見てた記憶なし😭#ちゅうかなぱいぱい でもない💦

#アラサー
#アラサーほいほい
#とんだ勘違い
#子供の時の思い出
#魔法少女
#おもちゃ
#なぜ持っていたのか謎
#誰かからのおさがりか
#島崎和歌子 という二重の衝撃

20170217.
これから前乗りポロ殺でやんす
今日はHORYUJIであります
行ってきまんもす
#ちゅうかなぱいぱい

市役所前の天草イベントで出店中の変態トリオの邪魔してからの中国料理👍リアルケンシロウ長瀬氏オススメだけあって旨い料理に杏露酒でお腹パンパンです✨明日から節制します(棒読み)#うま杉原 #びばうます #中国料理 #中華とは違う #ちゅうかなぱいぱい #ちゅうかないぱねま #おそらく今年の夏にはマイナス10kg #行けるのか#行けないのか #どっちなんだい #中山きんにくん風 #トリオ変態#はいや

Most Popular Instagram Hashtags