#ちゃんと使ってますよ

29 posts

TOP POSTS

包丁コレクション❗️
いつの間にか20本超えてた(^。^)
#包丁 #コレクション #ちゃんと使ってますよ

今日はトートーニーさんの展示会に行ってきました。
#トートーニー#使ってます#ちゃんと使ってますよ#よろしくね

このマグカップでコーヒー飲むと、やたら酸っぱく感じる。#安心してください#ちゃんと使ってますよ#情熱的なお味#マネさん39!

かんざし増えたなぁ(*´ω`*)w
#かんざし #ちゃんと使ってますよ⁉

ASOKOに初めて行きました。
ペーパーナプキンとコースター購入
#asoko
#ペーパーナプキンは集め始めると止まらない
#ちゃんと使ってますよ

サニサンでマステのお買い物☆
怪獣シリーズもだいぶ増えてきました(^ ^)
サニサンのコラージュマステは色々使えるので重宝しています♡
また新しいシリーズ欲しいな〜
#マステ
#マスキングテープ
#kaijuseries
#ウルトラマン怪獣
#サニサン
#ちゃんと使ってますよ

MOST RECENT

かんざし増えたなぁ(*´ω`*)w
#かんざし #ちゃんと使ってますよ⁉

.
.
.
あめ、あめ、あめ
.
.
.
.
ライチに紅茶にサングリア𓆸𓈒𓊙
きれいだなあ、かわいいなあ、
.
.
.
.
#曇りの日 #飴 #手鞠 #kyoto #candy #内山太郎 #blue #一眼レフ #ちゃんと使ってますよ .
.
.
曇りの日やしとしと雨の日の
空気の色ってすきだなあ𓈒𓏸
.
.

なんだかんだで催事で関西に来てくれる喜多さんのが1番多いとゆう 笑
解心地は櫛それぞれで結構個体差がある印象。
先が丸くて、コツコツしてるあたりだったり、シャープに尖っててサクサクっとささる感じのものだったり。
何気に男櫛が1番相性がいいかも知んない 笑
けどどれも気に入ってます。なんだかんだでツヤっとまとまる。

#さつまつげ #つげ櫛 #さつまつげ櫛 #彫つげ櫛 #ハイビスカス #hibiscus #男櫛 #喜多つげ製作所 #櫛 #彫刻 #工芸 #japanesetraditional #woodcarving #japan
#japanesetrinkets #japanesecraft #haircare #tools #boxwoodcomb #つげ櫛マニア #コレクター #ちゃんと使ってますよ #けど #頭は1つ #madeinjapan #traditionalcraft

辻忠商店さんの3.5寸の小さい彫り解櫛のさし荒。
あと、目の細かい仕上げ用の三兄弟 笑
工房ふるかわやさんのみねばりと、廣島さんの夢の櫛。
ふるかわやさんの極は結構前に手入れしてたら歯が半分かけたところがある…悲しい。
辻忠さんはザクザクっと解けて、ふるかわやさんはシャープな感じ。廣島さんのは、実は根元にささくれみたいなのがあったけど、やっぱりさすがと思う柔らかさと優しいとき心地です。あたりが柔らかい。けどふるかわやさんのと比べると、汚れが歯の間に溜まりやすいかな。ふるかわやさんの極みも汚れは取れるけど、ちゃんと上に浮いてくるから掃除がしやすい感じ。

#さつまつげ #つげ櫛 #彫つげ櫛 #牡丹 #辻忠商店 #工房ふるかわや #廣島政夫 #東櫛 #夢の櫛 #みねばり #工芸 #櫛 #職人技 #woodcomb #japanesetraditional #woodcarving #peony #japan #japanesetrinkets #comb #japanesecraft #haircare #tools #madeinjapan #つげ櫛マニア #もはや #コレクター #ちゃんと使ってますよ #けど #頭は1つ

今日はトートーニーさんの展示会に行ってきました。
#トートーニー#使ってます#ちゃんと使ってますよ#よろしくね

一年前に買った本つげの男櫛(上)と、昨日買った男櫛(下)。
手入れしようと出してみたらこんなにも色が違ってた 笑

#woodcomb #喜多つげ製作所 #1年 #経過 #比較 #本つげ #櫛 #男櫛 #japan #1yearlater #japanesetrinkets #つげ櫛 #tsuge #boxwood #シャムつげ #つげ櫛マニア #コレクター #ちゃんと使ってますよ #けど #頭は1つ

サニサンでマステのお買い物☆
怪獣シリーズもだいぶ増えてきました(^ ^)
サニサンのコラージュマステは色々使えるので重宝しています♡
また新しいシリーズ欲しいな〜
#マステ
#マスキングテープ
#kaijuseries
#ウルトラマン怪獣
#サニサン
#ちゃんと使ってますよ

息子が寝た後、少しずつ少しずつ頑張って作っていた抱っこ紐防寒ケープがやっと完成( ´・‿・`) 100均と300均を駆使して、買うよりは安くできた(ノ´∀`)ノ手作り感満載な仕上がりだけど😓
幼稚園までに裁縫教室通いたいなぁf^_^;) #抱っこ紐 #防寒ケープ #ハンドメイド #ダイソー #ブランケット #リバーシブル #くまみみ #帽子は取り外せる #いつまで抱っこすることになるやら #そろそろ限界な重さ #誕生日プレゼント #ミシン #ちゃんと使ってますよ
#ママリ #ベビフル #コドモノ

楓HappyBirthday💕私たちも16年目。
もう、楓が20歳だなんて考えれないよwプレゼントは待っててね😘愛してるよ楓ちゃん!はよあいたかです。#お揃いのペンケース #ちゃんと使ってますよ #friends #happybirthday #생일축하해 #20歳 #20살 #16年目👭

こいつホンマ最高ちゃうーーーーーーー
ココアの暖かさからして、ついさっき現れたに違いない。ほんで昨日コアラのマーチ食べたいってつぶやいたの聞き逃さんかったんやきっと。しかも今日紫芋の食べたいっておもってたとこやしーーー。しかもこのポッキーすきなやつやーーーーー最強やホンマーーーーーーー。明日頑張るしかないわーーーーー

Most Popular Instagram Hashtags