[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちゃるそば

45 posts

TOP POSTS

ちゃるとちゃるそばいてきた😬✨ 若干迷子なったけど!
たのしかったおーんヾ(*´ω`*)ノ

ごっそさまでって!

#沖縄そば #軟骨ソーキ #沖縄料理 #じゅーしぃ #そば #ゆうごはん #ちゃると #ちゃるそば

本日はお休みとなります × お世話になっている栄町 × 沖縄そば ちゃるそば
━━━━━━━━━━━━
皆様いつもありがとうございます、謝謝!
本日は定休日の為、お休みとなっております。
明日より通常営業、宜しくお願い致します。
最近、プライベート、仕事と栄町市場に行く事が
多くその度にお邪魔しているちゃるそばさんへ。
かつお・鶏・豚の3つの出汁がたまりません!
皆様も是非!
━━━━━━━━━━━━
https://www.hotpepper.jp/strJ001153037/
【沖縄そば専門店 ちゃるそば】
903-0067 那覇市安里388-1
090-8294-6422
ご注文お問い合わせはメール、
電話にてお願い致します。
info@portaandgate.com 
070-5489-4706
━━━━━━━━━━━━
#沖縄 #那覇市 #牧志 #沖映通り #国際通り #apparel #MILITARY
#ポルタアンドゲート #PORTAANDGATE #ミリタリー #定休日
#おやすみ #OFF #デザイン依頼 #デザイン #観光 #ありがとう
#謝謝 #感謝 #栄町市場 #ソバ #ちゃるそば #美味しい #沖縄そば
#出汁 #こだわり #おすすめ #ボーノ #三枚肉

この前仕事で栄町行った時のお昼ご飯🍴

たまたま入ったけど大正解だった‼️
絶対また行く🍜

昆布入りってとこも最高🌊😀
テビチ🐖も美味しかった~(≡^∇^≡)

#沖縄そば#ちゃるそば#ちゃるそばスペシャル#全部入り#沖縄そば専門店#栄町#那覇#沖縄#ランチ
#じゅーしーも食べたかったけど我慢🐷
#テビチ#軟骨ソーキ#三枚肉#カマボコ
#うまうま#巡回ランチ#外勤ランチ

明日休みとはいえ7時起き。早く寝なければ…

話し合いの場に誘って貰えて嬉しかった。栄町市場って本当に凄い方ばかり!私の脳のサイズは2mmくらいしかないんじゃなかろか🙂笑 貴重な時間をありがとうございました♪
#coffeepotohoto
#potohoto
#コーヒーポトホト
#宮里小書店
#ちゃるそば
#勉強になりました #🙇‍♀️
#栄町市場#沖縄

朝8時から飛行機のって
那覇へ*⋆✈︎ 3時間ほど
国際通り回ったり
ハルさんのお店に
沖縄そば食べに
行ってきた😆👍 久しぶりのあのソーキの
美味しさ感動😭💓 これから飛行機で
愛媛へ*⋆✈︎ 達也さんは飛行機が
苦手みたい😂😂😂 #初の旅行
#那覇
#那覇空港
#国際通り
#ちゃるそば
#愛媛へ

テビチそば‼おはだトゥルトゥル
いなりも、有るよ🎵
#栄町#ちゃるそば#沖縄そば専門店#昼御飯#チラシで割引

本日の夕食。
涼しさを求めて(笑)

おもろまち駅まで来たので、もう一駅先の安里駅まで。。。
正直、場所がわからんくて迷子になりかけてました(笑)

濃いめが好きなので、あっさりしすぎてないこだわりのスープが個人的にハマる味です。
ソーキもなんこつトロトロで美味しかったです^ ^

#外食の記録 #夕食#沖縄そば専門店#ちゃるそば#ソーキそば#じゅーしー#ランチマップ#椅子は小学校の懐かしいやつ

#okinawasoba #okinawa #沖縄 #沖縄そば #ちゃるそば #同級生 久しぶりの再会 とても懐かしい😄 覚えててくれて感謝✨美味しかったよ〜〜✨

MOST RECENT

話し合いの場に誘って貰えて嬉しかった。栄町市場って本当に凄い方ばかり!私の脳のサイズは2mmくらいしかないんじゃなかろか🙂笑 貴重な時間をありがとうございました♪
#coffeepotohoto
#potohoto
#コーヒーポトホト
#宮里小書店
#ちゃるそば
#勉強になりました #🙇‍♀️
#栄町市場#沖縄

ちゃるそばから、
※年越しそば※と※年末年始の営業※
のお知らせです‼

年越しそばのご予約承ります♪
そばのお持ち帰りも始めましたので、ぜひぜひご注文下さい! ※年末年始の営業日※
12/25(月)~1/6(土)までは、
休みなしで営業致します!
ご予約も承ります♪

営業時間 11:30~21:00
(売り切れ次第終了となります)
住所:那覇市安里388-1(栄町市場内)
電話:090-8294-6422
https://www.hotpepper.jp/strJ001153037/

#ちゃるそば #沖縄そば専門店 #沖縄そば #ソーキそば #三枚肉そば #栄町市場商店街 #那覇市安里 #charusoba #okinawa #okinawalife #okinawatrip #okinawalabo #okinawasoba #sokisoba #sakaemachi #正月 #休まず営業します

いつもギリギリの投稿ですみません!
本日18時頃から、栄町市場の謝恩祭がありますよ〜

ちゃるそばは本日も祭り限定の焼き鳥やってます!
もちろん沖縄そばもありますよ〜

https://www.hotpepper.jp/strJ001153037/

#ちゃるそば #栄町市場 #那覇市 #沖縄そば #沖縄そば専門店 #栄町市場商店街 #栄町市場屋台祭り #謝恩祭 #charusoba #sakaemachi #okinawasoba #yakitori #okinawalabo #okinawalife #okinawatrip

本日17時頃から、栄町市場の謝恩祭ですよ〜
ちゃるそばは、祭り限定の焼き鳥やります!
もちろん沖縄そばもあります!

沖縄そば専門店 ちゃるそば
那覇市安里388-1(栄町市場内)
090-8294-6422
月〜土 11:30~21:00(売り切れ終了)
日曜日定休

https://www.hotpepper.jp/strJ001153037/?vos=cpshppprocap0121226001

#ちゃるそば #栄町市場  #栄町市場商店街 #沖縄そば #焼き鳥 #屋台祭り#謝恩祭 #charusoba #sakaemachi #okinawasoba #okinawalabo #okinawatrip #maturi #soba

沖縄そばを巡る旅
栄町のちゃるそばにまたまた参上!

今回からはワンコインで食べられる
そば特集🎵
三枚肉そば(小)はなんと¥450
1個¥50のおいなりさんをプラスしても
たったの¥500!

この値段でこのクオリティのそばが食べられるなんて嬉しすぎる❤
白濁したスープは豚の旨みとコクがありつつもカツオ出汁がばっちり効いてるあっさり味
塩加減も絶妙で見た目よりずっとすっきり
細めの平打ち麺によく絡み、最後の1滴までごくごく飲み干せちゃう奥深いコクのある美味しさ
トッピングの刻み昆布がいいアクセントになってる。昆布から染みだす旨みがほんのり感じられてさらに味に深みをプラスしてくれてる

厚めのあぶり三枚肉は
しっかりとした味付けで
肉感のある食べごたえのあるタイプ
全体のバランスがよくて
何度でも通いたくなっちゃう❤

#沖縄
#沖縄そば
#沖縄そばを巡る旅
#ちゃるそば
#栄町市場
#ワンコインで食べられるそば探してます
#これからは原稿作成に追われる日々
#やらなきゃいけないのは充分承知
#オリオンビールで現実逃避なう
#今日は夜仕事だからお昼寝しよ
#追い込まれないと書けないタイプなんです

急に寒くなってますね!こんな日は、あちこーこーの沖縄そばを食べましょー♪

店名:沖縄そば専門店 ちゃるそば
URL:https://www.hotpepper.jp/strJ001153037/
電話:050-5283-7657
住所:沖縄県那覇市安里3 88‐1 (栄町市場内)

#ちゃるそば #沖縄そば #ソーキそば #てびちそば #三枚肉そば #美味しい #charusoba #okimawasoba #sokisoba #sannmainikusoba #okinawatrip #okinawalabo #okinawalife #sakaemachi #栄町市場

#お知らせ
明日11月3日は、息子の保育園の行事があるため、お休みさせて頂きます!

急なお知らせですみません!

土曜日は通常通り営業致します!
そして‼このインスタを見た!と言ってくれれば、100円引きさせて頂きます⚠⚠ 皆様のご来店心よりお待ちしております♪
#ちゃるそば #沖縄そば #三枚肉そば  #ソーキそば #てびちそば #100円引き #お知らせ #charusoba #okinawasiba #okinawa #okinawatrip

おはようございます!
本日、台風の影響でお休みすることにしました‼皆様も、気をつけて下さい!

月曜日から、通常通り営業します😄
ご来店お待ちしております!

#ちゃるそば #臨時休業 #台風 #沖縄そば #ソーキそば #てびちそば #charusoba #okimawasoba #okinawa

#okinawasoba #okinawa #沖縄 #沖縄そば #ちゃるそば #同級生 久しぶりの再会 とても懐かしい😄 覚えててくれて感謝✨美味しかったよ〜〜✨

おきなわ倶楽部 別冊の『そばじょーぐーvol.7 』にちゃるそばを載せていただきました!

クーポンを使えば、三枚肉そばが何と!半額で食べれちゃいます!

ぜひ本屋さんで見てみてください♪

#ちゃるそば #沖縄 #沖縄そば #三枚肉そば #軟骨ソーキ #てびちそば #じゅーしー #charusoba #okinawa #okinawasoba #半額#クーポン

朝8時から飛行機のって
那覇へ*⋆✈︎ 3時間ほど
国際通り回ったり
ハルさんのお店に
沖縄そば食べに
行ってきた😆👍 久しぶりのあのソーキの
美味しさ感動😭💓 これから飛行機で
愛媛へ*⋆✈︎ 達也さんは飛行機が
苦手みたい😂😂😂 #初の旅行
#那覇
#那覇空港
#国際通り
#ちゃるそば
#愛媛へ

今日はソーキそば🎵
息子たちと一緒だと落ち着いて食べれないから、お迎え行く前に頂きます!

#ちゃるそば #沖縄そば #那覇市 #栄町市場 #ソーキそば #三枚肉そば #美味しい #charusoba #okinawa #okinawalabo #okinawasoba #sakaemachi #ichiba #sokisoba #okinawatrip #naha

ぜんざい始めました‼
ぜんざいを一度凍らせ、軽くほぐして盛り付けているので、シャリシャリの食感を楽しめます🎵

食後はもちろん、ちょっと涼みにでも気軽に食べに来てくださ~い‼

#ぜんざい #冷たい #暑い #涼みに #ちゃるそば #沖縄そば #沖縄そば専門店 #栄町市場 #那覇市 #那覇ランチ #氷ぜんざい #シャリシャリ #三枚肉くば #ソーキそば #テビチそば #美味しい

この前仕事で栄町行った時のお昼ご飯🍴

たまたま入ったけど大正解だった‼️
絶対また行く🍜

昆布入りってとこも最高🌊😀
テビチ🐖も美味しかった~(≡^∇^≡)

#沖縄そば#ちゃるそば#ちゃるそばスペシャル#全部入り#沖縄そば専門店#栄町#那覇#沖縄#ランチ
#じゅーしーも食べたかったけど我慢🐷
#テビチ#軟骨ソーキ#三枚肉#カマボコ
#うまうま#巡回ランチ#外勤ランチ

明日休みとはいえ7時起き。早く寝なければ…

本日栄町の屋台祭りですよ~

17時半ごろ開始になります!! ただいま、市場の皆さんが会場設営中です🎵

ぜひ遊びに来てください‼

#栄町市場 #屋台祭り #祭り #ちゃるそば #那覇市 #今日は焼鳥もあるよ #暑い #ビール #ビール片手に #おばぁラッパーズ

本日の夕食。
涼しさを求めて(笑)

おもろまち駅まで来たので、もう一駅先の安里駅まで。。。
正直、場所がわからんくて迷子になりかけてました(笑)

濃いめが好きなので、あっさりしすぎてないこだわりのスープが個人的にハマる味です。
ソーキもなんこつトロトロで美味しかったです^ ^

#外食の記録 #夕食#沖縄そば専門店#ちゃるそば#ソーキそば#じゅーしー#ランチマップ#椅子は小学校の懐かしいやつ

閉店間際に滑り込み「ちゃるそば」!
ご近所さんで仕事の話すると楽しい♪
栄町市場は昼の店、夜の店があり
昼は市場、夜は飲み屋さんと表情がガラリと変わる。雑貨、精肉、お刺身、八百屋、てんぷら屋、乾物店etc...
たまーにおまけして貰ったり😊そこが市場の魅力♪
因みに「ちゃるそば」さんはチラシ持参で100円引きです。いなり寿司(1コ50円)も絶品✨只今どハマり中(笑) 今日も美味しかった!

#栄町市場#ちゃるそば#スペシャル#てびち#ソーキ#三枚肉#全のっけ#スープうますぎ
#炙りソーキ#炙り三枚肉
#ここのテビチ以外食べれない
#いなり寿司#味付け#上品
#portaandgate #画像お借りしました🙇
#沖縄#観光#沖縄そば#隠れた名店
#地元民おすすめ #市場の人も食べに行く#那覇市#そば #ゆいレール#安里駅
#沖縄の巣鴨#40代#若者扱い#パラダイス

ちゃるとちゃるそばいてきた😬✨ 若干迷子なったけど!
たのしかったおーんヾ(*´ω`*)ノ

ごっそさまでって!

#沖縄そば #軟骨ソーキ #沖縄料理 #じゅーしぃ #そば #ゆうごはん #ちゃると #ちゃるそば

はいさ~い‼

ちゃるそばのおじさんです😆🎵🎵 今日は、華金⤴🙆🙆🙆 美味しい沖縄そばと、炊きたて、じゅーしぃが、あなたを、待ってまぁす💕

いなりも有るよ🎵

#ちゃるそば #沖縄そば #栄町市場 #ランチ #昼食 #那覇市ランチ #三枚肉そば #ナンコツソーキそば #テビチそば #じゅーしぃ #いなり #華金 #毎日食べても飽きない

はい😃✋はいさ~い‼

ちゃるそばのおじさんです😆🎵🎵 今日は、木曜日🙆

今日も元気に営業しますよぅ🎵

皆さま🎵ご来店待ってまぁす💕

#ちゃるそば #栄町市場 #那覇市 #那覇市ランチ #沖縄そば #ソーキそば #テビチそば #じゅーしぃ #いなり #スペシャル

テビチそば‼おはだトゥルトゥル
いなりも、有るよ🎵
#栄町#ちゃるそば#沖縄そば専門店#昼御飯#チラシで割引

お昼を逃したので、いまどきなそば食べましょうねぇ。#okinawa#沖縄#栄町#ちゃるそば

※臨時休業のお知らせ※
体調不良によりお休みしてました店主も、おかげさまで昨日から復活しております!

そして、明日3/18(土)は
家族の結婚式に参列するためお休みさせていただきます!

日曜日もお彼岸のため通常通りお休みします。

3月20日(月)からいつも通り営業しますので、皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

そして、今日の写真はトロトロに炊いたテビチと、大将の豚足もどきの写真★

ボイルしたあとにじっくりと炊いているので、臭みもなく食べやすくなってます!
これを食べれば、明日はお肌がトゥルトゥルかも!? #沖縄そば #ちゃるそば #栄町市場 #テビチ #トロトロ #お肌トゥルトゥル #明日はにーびち #おめでとう #お彼岸

お世話になってるホットペッパーグルメさんにちゃるそばの新しい写真を撮ってもらいました❗

ホットペッパーグルメでちゃるそば探して見てください🎵

#沖縄そば #ちゃるそば #栄町市場 #ホットペッパーグルメ 写真 #安里 #昼食 #そばランチ #夕食

そば出来ました🎵
鰹・豚・鶏をじっくり時間をかけて煮込んで旨味を引き出しました!
このスープが細麺とよく合います🎵

明日からそばをご提供出来るように、今日は早目に店じまいすることになりました❗

急で申し訳ございません(>_<) 今まで給食当番を支えて下さった皆さま!本当にありがとうございます‼
そして、これからも『ちゃるそば』をよろしくお願いいたします🎵

#給食当番 #ラスト #定食 #ランチ #沖縄そば #ちゃるそば #栄町市場

Most Popular Instagram Hashtags