[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちゃぴ

7445 posts

TOP POSTS

ちゃぴちゃん私服part2💖可愛い!
#愛希れいか#ちゃぴ#ちゃぴちゃん

このちゃぴちゃんびっくりするくらい可愛すぎる😆💕😂 #愛希れいか #ちゃぴ#月組

.
あ”ー。ほんっとかわいい!
ちゃぴ可愛いしか出てこない〜〜😇🌈
.
1789の衣装全部好き♥︎
#宝塚 #月組 #1789バスティーユの恋人たち #愛希れいか #ちゃぴ

ちゃぴ天使👼🏻👼🏻💗
可愛いわあ、、、
#タカラヅカスペシャル2016
#エリザベート
#愛希れいか
#ちゃぴ
#月組

ちゃぴちゃん💓
今日もちゃぴちゃんみて1日がんばりたいとます🤩
*.
そして今日は帰ったらアリスの恋人を見たいと、、思ってます😍
*. #愛希れいか #ちゃぴ

いや〜好きだわ〜💖💖💖💖
カチャとちゃぴ♡
かわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
#宝塚歌劇団 #凪七瑠海 #愛希れいか #カチャ #ちゃぴ

赤いお稽古スカートがヒラヒラ揺れて、すごーくセクシーです(≧∀≦)
ちゃぴちゃんのダンスは型が綺麗でいつもエネルギーとパワーがあって、笑顔がたまりません。

ドキドキしちゃう💕🙈💕 DVDに収録されている特典のお稽古場映像が大好きなんです

#宝塚
#ちゃぴ
#愛希れいか
#ファンタスティックエナジー
#月組

.
.
ちゃぴたんが麗しい♡
来月お会い出来るワクワク 🌙⚔️👸
.
.
#宝塚
#月組
#愛希れいか#ちゃぴ

MOST RECENT

ただいま😊
お久しぶりです❤️
*
週末弾丸ディズニー旅行から
元気に帰ってきてます🚘💨💨
*
楽しい時間は
あっという間でした😊👍💖
*
❶やっぱりおうちが1番なちゃぴ❤️
❷~❺1日目シーにて
ちゃぴ、楽しそうではない😅( 笑 )
❻2日目、時間に注目😊💕
7:44にバズに乗りました❤️
❼ミニーオーミニー
ミニーちゃん可愛すぎ😍❤️
❽❾ランドの駐車場にて
散歩🐾楽しそう🎶
最後の動画は、
おねえたんの靴に注目です✨
ディズニーのために、用意したこの靴✨
いろんな色に光ります😊💖
*
ちゃぴが、とても賢く過ごしてくれました❤️
ほぼ、車で留守番ですが😅💦
まめにシーやランドの駐車場を
お散歩して楽しみました🎶
ありがとう💖
パパも運転頑張ってくれて
ありがとう💖
*
#ゴールデンレトリバー #ゴールデン #ゴールデンレトリーバー #golden #goldenretriever #goldenlove #ちゃぴ#元保護犬#ワンコなしでは生きて行けません会 #大型犬のいる生活#いぬすたぐらむ #犬バカ部#ディズニー

今更なのですが、ちゃぴって本当に凄すぎますよね💗💗✨
.
.
可愛くて、何でも出来て、どんな役も演じることが出来て、、♡♡
.
.
.
AFOも本当に凄かった🤤💕
.
.
カンパニー、当たりますように💭
.
.
.
#愛希れいか #宝塚 #月組 #95期 #ちゃぴ #いいね返し

初バウは若手男役では一番好きな月組ARIちゃん主演の「Arkadia - アルカディア - 」前楽
憂いを帯びたARIちゃんの演技に引き込まれてます💕
トップたまきちさま率いる月組全ツ組豪華面々もご観劇されています💫
.
.
.
#宝塚 #月組 #暁千星 くん#ariちゃん #アルカディア #バウ公演#All for One 四銃士の回し蹴りは忘れられません#たまきち さま#ちゃぴ さま #全ツでお会いしたばかり#今年のヅカ観劇は幸運続き#美しいものが好き #takarazuka #hyogo #japan

末っ子富士男、仲良くしてくれるお姉ちゃんと日向ぼっこ。布団の上はまだちょっと緊張☺️#cat#catsofinstagram #ねこ#ねこ部 #多頭飼い#保護猫#シャムミックス#シャム猫#しろきじ #ちゃぴ#富士男#日向ぼっこ#仲良し#緊張

バーチャルミュージアム「雪国のちゃぴ展」

雪国の宿 高半にて
3度目のちゃぴ展「銀河の花を咲かせて」
1ヶ月ありがとうございました★

鍵画と湯の癒しの力に、場が変わり
癒しとワクワクで満たされ
会場は水の中みたいな異次元空間になりました。

足を運び、ともに楽しんでくださった皆様、
素晴らしい場を提供してくださった高半の皆様、
おおきに★夜空がいっぱいの感謝を込めて

#tomoyukikawamura #japan #art #sanatkumara #onsen #healing #spirituality #越後湯沢 #雪国の宿高半 #温泉 #サナートクマラ #鍵画 #ちゃぴ #銀河 #galaxy #龍 #銀河のふたり #雷様

ちゃぴほんまに細いしかわいすぎ〜💕
#愛希れいか #ちゃぴ #可愛い #宝塚カレンダー

ちゃぴちゃん綺麗すぎる😍✨
明後日からテストなのにDVDばかり見てます😓(ーー;)
宝塚ファンの悩みの一つですね…、
あぁ…どうしよう…
#宝塚 #月組 #愛希れいか #あぁテストやばい #ちゃぴ #ちゃぴちゃん助けてぇぇ

ちゃぴちゃん💓
今日もちゃぴちゃんみて1日がんばりたいとます🤩
*.
そして今日は帰ったらアリスの恋人を見たいと、、思ってます😍
*. #愛希れいか #ちゃぴ

月組、鳳凰伝行ってきました。
たまきち頑張ってた。元気よい。
たまきちの太ももが、好きだー。
ちゃぴが、素晴らしい〜!
歌えて踊れて芝居に凄みがある、まさに、女帝😍💕✨ そして、うちのれいこ。
「待てぃ!」の、一声に、一斉に客席のオペラがあがる。バラクの登場。笑😆
バラクは、なんで、あんなにカラフにしてあげるのかしらん。気にいった?とか言ってたけど。
壮絶な最期に、黄金の日々の、甚八の五右衛門が脳裏をよぎった私、、、
海老蔵の知盛も、あんな感じ。
なぁんて、思っちゃった。😅
あぁ、マズい。歳がばれる。

レンコンも、まゆぽんも、ゆりも、からんも、くらげも、みんな良かったデス。👏👏👏💕✨
#宝塚
#月組
#鳳凰伝
#たまきち
#ちゃぴ
#月城かなと
#うちのれいこ

千秋楽おめでとうございます🎊
お美しいトゥーランドット様♡全国ツアーお疲れ様でした!

タカスペ行けると信じて‥🙈 #愛希れいか #ちゃぴ#月組#鳳凰伝#クリスタルタカラヅカ

月組全国ツアー「鳳凰伝/CRYSTAL TAKARAZUKA」観劇。
年内にたまちゃぴまた見れるなんて嬉しすぎでした✨
ちゃぴちゃんは公演ごとに全く違う表情を見せてくれるし、どんどん魅力が増していくなぁ💕トップさんより一歩下がってついていく様な娘役ではなく、たまきちと対等な感じが好きだな。
むしろたまちゃぴになってからはちゃぴの為の演目って感じもしないでもない(^_^ ;)次回はプリマドンナ役って事でまた楽しみ!
.
クリタカは思い出の作品でもあるので、再演嬉しかった✨
Mr.シンデレラにドールオペラ...懐かしかった(>_<) .
#宝塚歌劇団#月組#鳳凰伝#crystaltakarazuka#珠城りょう#愛希れいか#ちゃぴ

スカイステージでCRYSTAL TAKARAZUKAを観て一目惚れ。死ぬほど繰り返し見ていたショーが再演と聞いて観に行かない訳がなく、行ってきました!
いやもう素晴らしい、鳳凰伝も予想以上に面白かった。たまちゃんのがっしりとしたお姿にロックオン。れいこちゃんもイケメンすぎて毎回びびる。
そしてやっぱりクリスタルタカラヅカ、最高。一瞬で終わってしまって、またすぐ観たくなる。れいこちゃんのシンデレラもちゃぴの人形も大好き!!ちゃぴ、すごいなぁ、そして客席降りのちゃぴの走って降りてきて、走って帰って行く勢いに驚きつつ、舞台に戻る瞬間、振り返って投げキス。かわいすぎ!

帰ってからは、録画していたFNS歌謡祭を観る。真風さん、ミッチーに負けてない、イケメン。
#鳳凰伝 #crystaltakarazuka #クリスタルタカラヅカ #月組 #宝塚 #全ツ #全国ツアー #市川文化会館 #珠木りょう #たまきち #愛希れいか #ちゃぴ #月城かなと #れいこちゃん #FNS歌謡祭 #真風涼帆

.
2017年12月9日(土)
月組全ツ
#市川市文化会館
鳳凰伝/クリスタルタカラヅカ
14時 1階5列12番
18時 1階6列15番

いいお席で観させてもらいました。
しかし、傾斜がなく、
若干、足元はみえづらい。

でも、りょうちゃんの
香水が仄かに香って、
幸せな距離感。

#月組#全国ツアー
#鳳凰伝
#クリスタルタカラヅカ
#toloveyoumore
#この曲のデュエットはズルい
#幸せそうな #ちゃぴ

おはようございます☀️☀️ ,

舞音のちゃぴちゃんほんと素敵、、😍💓💓, #愛希れいか #ちゃぴ

ちゃぴちゃん♡
All for oneでの歌唱力に驚いたの覚えてるなあ。。鳳凰伝での演技も素晴らしすぎた😊💫
今日も1日お疲れ様でした💕
バイト乗り切ったはいいんだけど、課題が😭
なんか色々心痛いからぜーんぶ忘れたい笑
記憶喪失💫←
#宝塚 #月組 #愛希れいか #ちゃぴ #娘役

世界一のウインク😍😍😍
これはガチでかわいすぎる、、 #愛希れいか #ちゃぴ

このちゃぴちゃんびっくりするくらい可愛すぎる😆💕😂 #愛希れいか #ちゃぴ#月組

.December 5th Tue

待ちに待った#月組全国ツアー !!
#鳳凰伝 ではもう胸がいっぱい😭
#ちゃぴ の出てきた時の美しさで鳥肌ぶわーってなってガン見してました。
カラフに惹かれつつも受け入れたくないと頑なだったのに、#海乃美月さん のタマルに突き動かされたみたいな風に思って、最後のあのタマルには泣かされました😭😭
二階席だったので近くでは見れなかったですが胸いっぱいになりました😂 .

#クリスタル宝塚 は、美しい!!
の一言から始まって終わりも、美しかった〜。って感じでした。笑
たま様とちゃぴのデュエットでは、
ちゃぴのダンスの上手さにみとれつつ、たま様の包容力あるダンスにみとれつつ的な感じで目が足りない😭😭
ってなってました。 .

がんばって勇気出しての1人旅で
心細さもありましたが、
行ってよかったってなったので
また、お金貯めて観に行きます🤩 .
#鳳凰伝
#crystaltakaraduka
#もみじ饅頭じゃけん
#大好きじゃけん
#胸いっぱい💓💓

昨日楽しかった♡

#ちゃぴ #可愛い

御無沙汰投稿ですが
わたくしめ、あいも変わらず宝塚に殉ずるしもべとして生きております。
八王子についでに二度目の月組全ツは神席にて、愛しい愛しいたまちゃぴの月組より、また一つ感動をいただきました♡
クリタカたまちゃんの、あの日出会えた君の瞳 →ちゃぴのダンスナンバー。 3年前の初演、たまちゃんがまだ4番手だった頃のことを思い出し、ちゃぴが今もなお輝きを増し月組にいてくれることに、感涙。
いやぁしかし、木村信司先生の普遍の世界観。人の儚さ、愛の尊さなるもの。せわしなく、気持ちを押し潰すばかりの毎日の中で、自分はこの作品から何を学べるか。震える気持ちにどう応えるか。
とりあえず、エネルギーをたくさん使って、またエネルギーを蓄えて。自分の信じる愛に向かい日々努力。それに尽きる。
初観劇の田畑さんにも大好評をいただいて、たまちゃぴのハイタッチも賜わり、わざわざ横須賀まで来た甲斐がありました!
本当にありがとうございました♡また月組行きましょう!

#宝塚#takarazuka#月組#鳳凰伝#たまちゃぴ#crystaltakarazuka#全国ツアー#珠城りょう#愛希れいか#ちゃぴ#れいこちゃん#月城かなと#も#お見事#あの日出会えた君の瞳#木村信司 先生#🙏

‪雪国の宿 高半に行ったら、BAKIちゃんのサインとちゃぴの鍵画、額装して飾ってくれてました★‬
‪めちゃ嬉しい!そしてカッコいい!
こんなん私も欲しいわ♫‬ ‪#baki #gastunk #銀河のふたり #ちゃぴ #鍵画 #tomoyuki kawamura #高半 #雪国 #朋和輪 #tomowawa#art #ヒーリングアート #japan #rock

久しぶりに月組観劇😃ちゃぴちゃんの美しさとダンス最高!💖クリスタルタカラヅカ、今日のアドリブは横須賀海軍カレーでした。通路側だったので、たくさんハイタッチも✋#宝塚月組#横須賀#観劇#ちゃぴ#楽しかった#鳳凰伝#クリスタルタカラヅカ

.
2017.12.8
のんちゃん昨日避妊手術しました。
今日無事帰って来て安心😌
乳歯3本抜きました。



#避妊手術
#手術後元気よすぎ
#生後6ヶ月
#愛犬 #ちゃぴ#のん
#多頭飼い
#トイプードル
#toypoodle
#doglover
#instadog
#ふわもこ部
#犬のいる暮らし
#dogstagram
#west_dog_japan
#japan
#大切な家族

「トンネルを抜けると雪国だった」
する為に原宿を爆走して越後湯沢を目指してます★

途中でクリスタルボウル忘れたので取りに戻って、2回目の竹下通り

重いし人多いし(^^) お一人様のみ、コスモビジョン受けていただけます。
雪国で最高に贅沢な時間を♫

雪国ちゃぴ展、明後日お昼まで
4649(^^) #japantrip #harajuku #ちゃぴ #tomoyukikawamura #yukiguni #越後湯沢 #高半 #雪国 #川端康成 #原宿 #トンネルを抜けるとそこは雪国

ちゃぴちゃん私服part2💖可愛い!
#愛希れいか#ちゃぴ#ちゃぴちゃん

もう言葉にならない可愛さ、、🌸😍😍 #愛希れいか #ちゃぴ

こんな可愛い高校生ちゃぴちゃん以外におらんかわいすぎる〜😭🌸🌸 #愛希れいか #ちゃぴ

目覚めたら
シリウスの横に
アルクトゥルス
(575)

光を渡る天使。
可愛かったので思わずパチリ★

#arcturus #sirius #angel #fairies #天使 #妖精 #アルクトゥルス #シリウス #鍵画 #ちゃぴ #tomoyukikawamura #kawaii

おはようございます!!☀️ 今日も元気に1日過ごせるよう1789のちゃぴちゃんを載せておきますっ💓💓 ,
可愛すぎて癒されますね😍 ,
#愛希れいか #ちゃぴ

Most Popular Instagram Hashtags