[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちゃげ

586 posts

TOP POSTS

二回ブリーチしてこれかー

#ブリーチ
#ちゃげ ってこないだ言われたなw
("茶色いハゲ")
ってその時は#坊主 だったのに!

DIG A LOCK毎度ですが楽しかったですね!
今回は奇跡が起きてなんとベスト16までいけました笑
うおおおおーリアルーー

#ちゃげ #ちゃげロック

昨日幼馴染と飲んできた!ひたすら惚気てやった(笑)
久しぶりにちゃんと話せて楽しかった。
#幼馴染み #のみ #保育園からの仲 #ドラマー #ちゃげ
https://twitter.com/0220chacha/status/771245850236289024

みんなありがとう。🔞
#1012 #ちゃげ #うめなっとう

もあい来週なのに1週間まちがえて今日来ちまった。
(;´∀`)
#ちゃげ
#安寿賀
#もあい

ばかだこいつ
#弟#ちゃげ#ただのアホ

昨日のサークル🏐
必死にバレー上手くなろうとしてる😼
#バレサ
#ちゃげ
#めっちゃ下手っぴ

ちゃげ、遅くまでありがとう❤
全て話せてよかった🤞

#ちゃげ

MOST RECENT

リサイタルまであと何日だ〜〜〜〜〜
っていうことで始まりました、リサイタルまでのカウントダウン企画
“今日のファッションポイントと共に、、、”
です。

リサイタルまで毎日、その日のコーデポイントを見つけてそれを挙げていくコーナーですね。先週から続いてまーす笑笑

今日のファッションポイントをおしゃれな人から盗みたいとかあると思うので、このコーナーで楽しんでいただけたらと思います😊

今日はをラフさ×かわいさがテーマ(╹◡╹)💐🌷 明日平針試験なので早く寝まーす
明日もお楽しみにーー✨

#リサイタル
#リサイタルまでのカウントダウン企画
#今日のファッションポイントと共に
#リサイタルまであと11日
#撮ったのは
#ちゃげ
#同期が撮った
#明日は平針
#朝早いのではよ寝ます笑

肉体がキレイなピンク色😆

#ちゃげ #寝てる顔がブサイク #泥棒ひげ

食に関する執念が強い2匹。

#シローさん #ちゃげ #人間の食べ残しを食らう

.
2017.10.29
城彩苑で音楽の日がありました
今年はトランペッターの
田尻大喜さんと一緒に
ファンファーレとリサイタルの中で
YELL〜君と明日へと〜
を演奏できて
本当に良い経験になりました☺️⭐️
.
音大生the美男美女
今年はちゃげとけいちゃん!
けいちゃんはまじで綺麗だった
ドレスが似合う女性っていいね😊💓
.
なんかこんな感じで
学生最後の学祭が終わり、
演奏の回数が多くて忙しかったけど
楽しかったです🎺
.
#田尻大喜 さん#桃尻大喜 さん
#うますぎ#さーし#良い曲#CDほしい
#フラーテのマッピもほしい
#フォルダ#ほぼとなり#これは#極一部
#トランペットナリ
#音大生the美男美女#ちゃげ
#けいちゃん#美女はミスユニバース
#唯一写真を撮ってた食べ物
#俺のミックスミルクスムージー
#普通にうまい#城彩苑#音楽の日

ひよこ饅頭みたくなってきたちゃげ( ¯•ω•¯ )/
冬仕様かな(๑°⌓°๑)
#イマクリ足利 #ちゃげ #でぶねこ #ひざのりねこ #ひよこ饅頭みたい

.
あすかと久々に二人で遊んだ☺️❤️
.
.
そしてまたもやカラオケで声潰れた…🎤
.
.
#ちゃげ

.
.
.
. October . 2th 🍂
.
. 今年もちゃげとスイパラ🍰♡
. 久々だったからかな爆弾トーク!!
. 色々あるけど一緒にのり超えよ😅👊
.
.
.
.#スイパラ #sweets #cake #プリント倶楽部 #二遊間コンビ #ちゃげ #さや

「ちゃげ」の寝顔。ブサイクだけど、そこが可愛い😊 よ~~く見てると、某RPGゲームに出てくるモンスターだったり、某ロボットアニメに出てくるヒーローなどに見えてきたり・・・する?(笑)
#ちゃげ

シローさん、とにかく動かない。
気になっても動じない。貫禄?😁
#シロー#ジロー#ちゃげ

隙間から( ¯•ω•¯ )/
#イマクリ #ちゃげ #でぶねこ #隙間ねこ


2017.09.08🏭👭
遅番明けの休みを満喫っ!!
5:30くらいに寝て8:45に起床
そっから22:30までひたすら動き回る
素敵な1日でしたっ!!
朝は、前いた工場の後輩と
ランチ🍽してきた〜!
倒れてから会ってなくて1ヶ月ぶりだねっ🌟
ほんとに可愛い後輩😍ずっと敬語…笑っ
距離感感じたりするけど前より喋ってくれるし
笑ってくれるし楽しくてしょうがない😊♬
プリもなんだか距離感あるけどきっと
この距離が一番いいんだよね(°_°)💓
また定期的に会えるといいな〜!
工場離れててもこーやって会えるって
ほんと嬉しくて感謝です。ありがとう😊
ふと思ったけど、髪の毛伸びるの早いよね
いつだか愛理より短かったのに…
愛理が切るからか✂️💦耐えよう。
伸ばします私!黒髪にしたいなあ〜… そして、14時から
ちゃげの顔をパックしてあげた〜(✿´ ꒳ ` )
すごいみんな笑顔になってやり甲斐ある
すっごい楽しいし充実しまくり〜♬ そして、
それが終わり帰宅してる時に
たまたまばったり交差点で瑠奈にww
速攻ラインきてディナー🍽いってきた🚗
ゆーて、びくドンだけどね〜!
まだ遊び足りなくて全然遊びたいけど
きっと自分は疲れてるしねむいだろうから
大人しく帰宅。

本当に充実してて今がとても楽しくてこれが人生を楽しむ
って事なんだって今更理解してて広角常にあがってまーす! .
#後輩 #みさきちゃん #可愛い
#beppin食堂 #メインはおいしかった🍽
#ランチ #楽しい #またよろしくね
#ちゃげ #あすか #サビ取り #ロウパック
#顔面大掃除 #お友達価格 #1000円
#るな #地元の友達 #ディナー
#びくドン #安定の二人でチーズ🧀

隆之介は今日から小学校…朝起きて隆之介がいないから寂しそう…朝起き1番は、にい〜!おあよ←おはよ やのに居ないからちと寂しそうだ…ママも寂しいのであすかに会いに行ってきます。
#あすか#忙しぶる節#ちゃげ

8月も終わり、いつもダラけてるちゃげ...
そして10月より佐野店オープンします!
それに伴い足利店もメニューのリニューアル致します(๑•̀ㅁ•́๑)✧
より良いサービスを提供する為、日々進化していきす!
今後ともよろしくお願いします(。-人-。) #イマクリ #美容室 #ちゃげ #でぶねこ #栃木 #足利 #佐野

ちゃげちゃげ〜💗💗

会うの高校卒業以来なのに久々感なさすぎて、でも
ずっと喋ってた無言になったときなんてあった?って感じ😍
落ち着くね〜もうちょっと遊びたかった〜😫

しいちゃんにも会えて、
まじで興奮した❣️嬉しかった☺️

またすぐ会えるもんね!
ちゃげありがとう〜〜😆
遊べてよかった🤡
今度はどっか行こう😘

このプリのポーズ、お気に入り😊
#ちゃげ #まなみさん 😆😆
#love

カメラに猫パンチ(υ◉ω◉υ)
#イマクリ #ちゃげ #でぶねこ #猫パンチ

Most Popular Instagram Hashtags