[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちふれ口紅

556 posts

TOP POSTS

ちふれの口紅は去年インスタで誰かがあげてて秒で買いにいきました。顔がムカつく?それはごめんなさい、落ち着いて。この色は748。

#ちふれ口紅#ちふれ

.
イエべ秋に最適と噂の
ちふれ口紅748番とセザンヌチーク10番を購入
ためしてみたけどとってもいい感じ~!!
.
.
ちふれ口紅もセザンヌチークも300円だからとっても試しやすい!
.
ブラウン系の赤みだからとってもえろくなる素敵
大人の女って感じ~~!!!すき!
.
.
.
#ちふれ口紅 #748
#CEZANNEチーク #10

.
9.12
.
先生いつから化粧させてくれるんですか
昨日までって言ってましたよね〜😭
ちふれの口紅安いしたくさん色あって大好き💄💋
あと3色持ってるけどこの2つがお気に入り💡
指のしわが気になりますね〜🌀
#ちふれ口紅
#使用感
#溶けちゃった
#やってみたかった

いつの間にかちふれの口紅が、4本もあった💄 748ブラウン系 秋冬使ってる❗652のベージュ系は季節問わず、使いやすい‼ 今日買った553のレッド系は、私には合わないかも(-_-;) 212のローズ系パールは意外となじみました🎵 ちふれの口紅は安いのでまた、気になる色は買います💄💋✨#ちふれ#ちふれ口紅#プチプラコスメ


気になっていた
ちふれのブラウンリップ💄

300円でこれは優秀◎


#ブラウンリップ
#ちふれ口紅#748
#秋コスメ#プチプラ

💄🌿

ちふれの口紅が優秀すぎる
ケースも含めて400円は素晴らしい︎…
他の色も買う決定◎

#ちふれ口紅#くすみピンク#myfavorite#f4f#l4l

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちふれの549番の
レッド系パール購入💄✨
付けて見たらいい感じ♡
写真撮ってみたけど
なかなかうまくいかん😫
みなさんどんなアプリ使ってますか?
教えて貰えたら嬉しいです( ; _ ; )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#コスメ#ちふれ #ちふれ口紅 #レッド系パール

新月と雨と雷と
そんな水曜日の午後です。

新月のとき、新しいものを使い始めるといいそうです。
なので、久しぶり
口紅買いました。

ちふれ

ケース付けて400円

ワンダフル✨

最近、つけてなかったので
ちょっとつけようかな~と
気分転換ってやつです。

そして、ブレンドのオイル
サンリズムを開封。
元気になるよ🎵

いいことあるね。

きっとね。

あっ、チョコも開封(笑)
#ちふれ口紅

MOST RECENT

#ちふれ748 、人気色だけあって、やっぱりいい色💛

すごく肌になじみやすい色で、うるおい感もあってムラにならない👀✨ 他の色も試してみたい😍

#コスメ #プチプラコスメ #ちふれ #メイク #リップ #口紅 #ちふれ口紅



小指!小指!(笑)

リップ💄がなくなるー
セザンヌのレッドこれ
好きやったけど
ちふれのローズと悩む😭😭😭
ちなみに…
チーク忘れ…
このリップ💄をチークにしました😂😂😂
わからん、わからん←O型(☝ ՞ਊ ՞)☝

さて
春までバタバタしますよ〜🌸

#セザンヌリップ
#ちふれ口紅 悩む。
#笑顔笑顔 忘れんとこ❣️
#uniqloコーデ
#コットンリネンワンピース
#ブラックオニキス
#イヤリング

この秋トレンドのブラウンリップ💄お財布とお肌にも優しいリップをつけ比べ👄
気になる方はMotecoBeautyでチェック👀
プロフィール画面のURLからアプリをダウンロードしてね🙌
#motecobeauty #autumnmakeup #autumnmake #beauty #cosmetics #lipmake
#ブラウンリップ #ブラウンメイク #プチプラ #ちふれ口紅 #レブロンリップ #メンソレータム #メンソレータムカラーリップ #メイク #秋メイク💄 #秋メイク #コスメ #トレンドメイク #口紅 #リップメイク

プチプラだけど優秀
こないだ買ったguのパンツ可愛いやっぱ秋はこの柄
#ちふれ口紅

流行りのブラウンリップ💄
私はちふれさんでget💋

めっちゃ使えます!500円のクオリティ高すぎ🤣💕 #コスメ #プチプラコスメ
#ちふれ #ちふれ口紅
#ブラウン #ブラウンリップ

ちふれの口紅💄
秋用に暗めのレッドが
欲しくて買ってみた♪
553番
濃いめだから薬用リップと
一緒に使うといい感じ。
これで300円はお得…

新月と雨と雷と
そんな水曜日の午後です。

新月のとき、新しいものを使い始めるといいそうです。
なので、久しぶり
口紅買いました。

ちふれ

ケース付けて400円

ワンダフル✨

最近、つけてなかったので
ちょっとつけようかな~と
気分転換ってやつです。

そして、ブレンドのオイル
サンリズムを開封。
元気になるよ🎵

いいことあるね。

きっとね。

あっ、チョコも開封(笑)
#ちふれ口紅

💝 #私の化粧品道具 💝

先日 #ちふれ の118番を使用したのでついでに418番との比較🎶
メイクしてから時間が経ってしまったのでちょっと落ちてるかも💦

ピンク系の人気色みたいです😆❤ またまた唇どーんと失礼しました🙏💦 メイクもっと上手になりたいな💄💋✨
アイメイクとリップメイクのバランスがいつも難しい💦💦 #メイク
#コスメ
#プチプラコスメ
#ちふれ口紅
#ちふれ口紅418番
#ちふれ口紅118番
#口紅
#リップメイク
#メイクすきな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #着画 #着画くら部

ブラウンの💄が気になるなーって思ってたら、ちょうどインスタとかでよく見かけるちふれのプチプラの💄がかなりオススメとのことで早速…

2件行ってもなくて、3件目のデパートの中のちゃんとしたお店でこの色ありました󾭠󾭠☺︎ ええ色~🌼
でも、見慣れてないのか似合わないw

#ちふれ口紅
#748
#プチプラ
#ブラウンリップ
#秋色

.
.
.
.
ちふれのブラウンリップ
.
.
落ちついた色で、
大人っぽくなる ◯
.
.
コスパ良しの優秀さんです
.
.
.
#ちふれ口紅 #秋色
#秋色リップ #コスメ

ちふれのリップ💄
コスパなのに発色🙆
キラキラしてかわいいよ!
#ちふれ #lips #ちふれ口紅 #コスパ #おしゃれさんと繋がりたい #f4f #fff

Most Popular Instagram Hashtags