#ちふれネイルエナメル

266 posts

TOP POSTS

今日もぬりぬり
明日ガードするか剥げるだろうけど。。。 ただ爪がうっすいのでひび割れ防止のためにぬりぬり
明日割れませんように🙏

#ネイル#ちふれネイルエナメル

やっとできる✌️💕
#ちふれネイルエナメル #夏休み

楽しかった冬休みも今日で終わり...明日からまたお仕事スタートだ〜😂💦 連休の最終日って何をしようか悩んじゃって、結局おうちでゴロゴロ...笑 明日に向けてネイルだけささっと塗り直しました💅🏻 いつもシンプルなのが多いから、今年はもうちょっと凝ったデザインにも挑戦してみたいな〜😌💓 #セルフネイル部 #ネイルホリック #ちふれネイルエナメル #BE806 #明日から仕事

やっとこデュカートの新色ゲット。
ネイルホリックはYE503のみ追加。
ちふれのネイルが凄く沢山出てて
中でも1番手前のやつ。
(ちとボケてる( ̄▽ ̄;))
この色で細筆って珍しいなーっと。


#デュカート新色
#ネイルホリック新色
#ちふれネイルエナメル
#セルフネイル初心者
#お買い物post

寒くなってきたので秋チックに…
ちふれのこの色(243)好き。
NAILHOLICのグレージュは思ったよりパール感強かった。
買ったから塗りたかったけど、ちふれで合わせた方が良かったな。
2色合わせより、単色ベタのほうが好きかもしれない。
#nailholic #gy007 #ちふれネイルエナメル #セルフネイル

物欲の暴走をストレスのせいにしたらダメだ( ˙-˙ )
せっかく良い物買っても虚しくなるし、買った物も可哀想だ( ˙-˙ )
ってことで٩( ᐛ )و いえーい✌︎('ω'✌︎ )
#インテグレートボリュームバームリップ BE382
ベージュってどうよって思ったけど、塗るとそんなベージュ!じゃないし、他のリップと合わせるのにも丁度良さげ✌︎('ω'✌︎ )

あと前から気になってた #ちふれ のネイルエナメル242 ✌︎('ω'✌︎ )
昔中学か高校のおばちゃん先生がこんな色のマニキュア塗ってたな〜w

いえーい✌︎('ω'✌︎ )
#ちふれネイルエナメル
#インテグレート

ネイルしたい。

MOST RECENT

やっとできる✌️💕
#ちふれネイルエナメル #夏休み



#過去ネイル #20170315

センスのなさ😭w
甘皮処理も保湿もするようになったし
この頃よりは進歩したと思いたい🤣

すっぴん爪で2日お休みしたので
今日新しくネイルしよーっと😊💕

#インテグレートネールズ #OR206
#ちふれネイルエナメル #ちふれ142

#セルフネイル部 #セルフネイル #ベタ塗り #セルフネイル派 #nailpolish #selfnail #simplenails #ネイルシール貼っただけ

.....
コスモス行ったら発見💕
#dotwashy ってゆー
#無添加 のいちご鼻を洗う洗顔石鹸!
だって〜〜^ ^気になったから買ってみた
.
.
.
あとはねー#ちふれネイルエナメル 101
早くぬってみよーっと💕💕💕
#妊婦 #ちふれネイル #美容 #かわいくなりたい

ピンク系ネイル。エスポルールのライトヌードは一度塗りの発色の方が好き。

ネイルホリックのゴールドラメをひとつずつ拾って縦に並べるのが最近の好み。

#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #エスポルールネイル #ちふれネイルエナメル 115 #ホーメイ #ダイヤモンドネイルポリッシュ ゴールド
#ネイルホリック

.
久しぶりのネイルは、最近買ったちふれのシロップみたいなピンクでグラデーション風にして、薬指だけインテグレートのブラウンを塗りました。バイトが飲食だから、週末には落とさなくちゃ、、、
.
#ちふれ #chifure #ちふれネイルエナメル #chifurenailenamel #ちふれネイルエナメル115 インテグレート #integrate #インテグレートネールズ #インテグレートネールズn #インテグレートネールズbr708 #selfnail #セルフネイル #💅

旦那さん飛行機乗っちゃったー。今日の夕方にクアラルンプールに到着です。
海外に土日挟んで行くからゴープロみたいなカメラ持たせたので、なんか撮ってきてくれるといいなぁ。

インテグレートのネイルもうなくなるので代わりにと思ってちふれの赤い透明なネイルエナメル買いました。
これは、あれだね、子供が花で指を染めたような色になります。可愛いかも😍
ぷっくりネイルとはほど遠いけど面白い。

はー無事クアラルンプールに着きますように。海外出張は何回も行かれてるけど慣れない_:(´ཀ`」 ∠):。 ※
#マレーシア出張 #クアラルンプール
#ちふれ#ちふれネイルエナメル
#飛行機#海外出張

2017/07/04
紫陽花ホログラムネイル💙💜
中指はキューブネイルのコットンラプトルブルーにシマーパープルを一塗り。
チラチラと細かいラメが綺麗😆💖
ハーフフレンチのクリア部分にはオーロララメがキラキラ~✨
ちふれのライトブルーにもパールが入ってるので、全体的にキラキラしたネイルになりましたฅ(>ω<*ฅ)♥
*
#ちふれ #ちふれネイルエナメル 803
#キューブネイルカラー コットンラプトルブルー、シャンパンオーロラ
#エターナルベーシック EBネイルカラー18
#キャンドゥ ホログラム
*
*
#紫陽花 #あじさい #紫陽花ネイル #梅雨ネイル #ホログラムネイル #ハーフフレンチ #100均ネイル #ほぼ100均ネイル #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #マニキュア #美甲 #指甲 #nails #instanails #nailstagram #hydrangea

左手の親指のネイルにをよ〜くよく見ると音符が書いてありますよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚
❤︎
ちふれネイルエナメル💍💎
❤︎
Chlfure (*´꒳`*)
❤︎
❤︎
#趣味垢
#趣味垢さんと繋がりたい
#お洒落
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#ちふれネイルエナメル
#chlfure
#nailenamel
#音符ネイル
#綺麗

... nail color ❥❥
*
*
#ちふれネイルエナメル #100 の 薄い #pink💕 ラメ が可愛い 💅✨ これだけじゃ #クリアネイル に近いから 他のpinkの #マニキュア 重ね塗りすると より可愛い ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 💗💗 _

୨୧.
.
.
微妙に グラデーション 𓂃𑁍
薄めに塗ったら
自分好みのカラーになって 大満足 𖥧𖥎
.
.
#セルフネイル #selfnail
#ちふれ #ちふれネイルエナメル
#seria #セリア #100均 #100均ネイル
#グレージュネイル
.
.

Most Popular Instagram Hashtags