[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちふれオールインワンジェル

20 posts

TOP POSTS

春ですからね
美白と角質取りしましょ🍀*゜
ちふれのオールインワンジェル
楽ちん!
かかとガサガサです💧
サンダルの季節までにツルツルにしたいなぁ
旦那が買ったんだけどね!

#ちふれ
#ちふれオールインワンジェル
#ドクターショール電動角質リムーバー
#安いものが好き

最近この洗顔とジェルが好きな組み合わせ〜.💄💖
やっぱ馬鹿高いのよりこーゆー、一般レベルがゎたちにゎ合ってるんだ😂😳笑
.
#毎日のスキンケア❤︎
#ちふれオールインワンジェル
#ドットウォッシー洗顔石鹸

微妙な写真(笑)
最近使い始めた化粧水&乳液。

#朝のふくだけ洗顔水 <さっぱり>
これはホンマに楽😍
ささっと拭けばさっぱり~♪✨ #アクアレーベル
皮脂が少ないって言われたときにおすすめされた化粧水&乳液
赤のしっとりタイプ。
これ良いです。
キメが細かくなったような…? #メラノcc は使ったり使わんかったり(笑)

めんどくさいときの#ちふれオールインワンジェル は、朝に向いてないかな…?
日焼け止め塗ったらカスみたいなのが出る気がする😣
夜に使います。

只今、スキンケアはこの二つで済ませています😄💕
オリーブ果汁水と言う化粧水に出逢ってしまいました😀 リーズナブルで、バシャバシャ使えます🙌
ちふれのオールインワンジェルを塗ってからの、化粧水です😁✨
前に、教えて頂いたケアの仕方です!
化粧水は、後で!と言う😉💐
お化粧のノリも良い気がします😀
#オリーブ果汁水 #ちふれオールインワンジェル #ちふれ #化粧水は最後に👍

結局ちふれに戻る…

色々使ってみたけど
ちふれが一番肌荒れしにくい。

今回はオールインワンのジェルです。
美白と保湿両方に良いみたい♡

#コスメ #スキンケア #ちふれ
#プチプラ #美白うるおいジェル
#結局こうなる #美白 #保湿
#オールインワンジェル
#ちふれオールインワンジェル

・ ・

2017.5.4 木曜日 ☀️ ・ ・

定期で購入してたのが、
無くなりそうで買ってみた。 ・ ・

コスパはいいけど、
どんなもんかしら〜(・Θ・) ・ ・

#化粧品
#ちふれ #ちふれオールインワンジェル
#ウォッシャブルコールドクリーム
#定期購入品がこない
#お試し #コスパ良し

ちふれのオールインワンジェル買ってみた!
これ一つで6つの役割してくれるしベトつかず、しっとりいい感じ👍✨
#ちふれオールインワンジェル
#6つの役割
#化粧水#美容液#乳液#クリーム#パック#化粧下地
#めんどくさがり屋の私にピッタリ

パックのあとは、ちふれのオールインワン・ジェル塗っておしまーい
今まで使った中で、一番合う気がする…
#ちふれ #ちふれオールインワンジェル

MOST RECENT

昨日時間があったので、ドラッグストアに行きました~買う予定ないのに、化粧品コーナーを見てしまう笑😂

ちふれのオールインワンジェルがCM見てて、気になっていたんです🙌
美白保湿か、保湿重視で迷い、、保湿にしました♡
今日の朝から使ってますが、時短で肌の調子も良かった~!バタバタする時に、ぴったり( *¯ㅿ¯*) 朝専用にしようっと°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. #保湿#ちふれ#CHIFURE
#Moisture Gel
#ちふれオールインワンジェル

最近の#購入品post
1枚目⇨#ビフェスタ炭酸泡洗顔 #ネイチャーコンク薬用ふきとり化粧水 #アクアレーベル 美白美容液#ちふれオールインワンジェル
2枚目⇨#シルコットコットン
3枚目⇨#rosyrosa バリュースポンジ ハウス型M
3枚目のものは、好きな#youtuber の方が使ってたので、気になって買ったのですが、ジェリータッチスポンジの方だったと、買ってから気づきました…(>_<)使い切って、また新しく買おうと思ってます!
#コスメ #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい

只今、スキンケアはこの二つで済ませています😄💕
オリーブ果汁水と言う化粧水に出逢ってしまいました😀 リーズナブルで、バシャバシャ使えます🙌
ちふれのオールインワンジェルを塗ってからの、化粧水です😁✨
前に、教えて頂いたケアの仕方です!
化粧水は、後で!と言う😉💐
お化粧のノリも良い気がします😀
#オリーブ果汁水 #ちふれオールインワンジェル #ちふれ #化粧水は最後に👍

・ ・

2017.5.4 木曜日 ☀️ ・ ・

定期で購入してたのが、
無くなりそうで買ってみた。 ・ ・

コスパはいいけど、
どんなもんかしら〜(・Θ・) ・ ・

#化粧品
#ちふれ #ちふれオールインワンジェル
#ウォッシャブルコールドクリーム
#定期購入品がこない
#お試し #コスパ良し

CMしててプチプラ♪けどこれだけでは、少しつっぱります。朝すぐにどこにも行かない時に使う用。
#ちふれ #chifure #美白 #オールインワンジェル #ちふれオールインワンジェル #プチプラ

ちふれのオールインワンジェル買ってみた!
これ一つで6つの役割してくれるしベトつかず、しっとりいい感じ👍✨
#ちふれオールインワンジェル
#6つの役割
#化粧水#美容液#乳液#クリーム#パック#化粧下地
#めんどくさがり屋の私にピッタリ

ニベアやめた
夜はハトムギとドルックス
朝はちふれのオールインワンのみ
保湿重視にしてみたら
肌もちもちになった(˶˙º̬˙˶)
.
.
...#スキンケア #ナイトスキンケア #保湿 #保湿ケア
#ドルックス #ドルックスナイトクリーム #ドルラー
#ちふれ #ちふれオールインワンジェル
#すぼら #ずぼら女子 #めんどくさがり

最近この洗顔とジェルが好きな組み合わせ〜.💄💖
やっぱ馬鹿高いのよりこーゆー、一般レベルがゎたちにゎ合ってるんだ😂😳笑
.
#毎日のスキンケア❤︎
#ちふれオールインワンジェル
#ドットウォッシー洗顔石鹸

微妙な写真(笑)
最近使い始めた化粧水&乳液。

#朝のふくだけ洗顔水 <さっぱり>
これはホンマに楽😍
ささっと拭けばさっぱり~♪✨ #アクアレーベル
皮脂が少ないって言われたときにおすすめされた化粧水&乳液
赤のしっとりタイプ。
これ良いです。
キメが細かくなったような…? #メラノcc は使ったり使わんかったり(笑)

めんどくさいときの#ちふれオールインワンジェル は、朝に向いてないかな…?
日焼け止め塗ったらカスみたいなのが出る気がする😣
夜に使います。

本日3回目(笑)
最近ニキビとニキビ跡に悩んでてスキンケアを見直し中で、
色々試し中です。

#ちふれオールインワンジェル を使ってみました!
めんどくさいとき用にと思って今日買ったー★
お風呂上がりすぐに#アベンヌウォーター をさーっと浴びて馴染ませてからオールインワンジェルを塗りました。
塗ってすぐはペタペタ、
でもしばらくして馴染めばまぁ大丈夫かな?←
美白効果あるといいなー♪✨ #スキンケア #迷走中

Most Popular Instagram Hashtags