[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ちび太

7209 posts

TOP POSTS

パイセン(ちび太)と
ドライブ行ってきた🚗
いい車乗ってました♬
僕も乗れるように頑張ろ😌

#マサラティー#納車#ちび太
#神戸#ドライブ#高級車#自由人
#俺も#頑張ろ
#instagood
#instafoto
#instalike
#f4f

.
大阪で
急遽 @chibita1994 さんと合流💓
.
いつもお力添え頂いてる
大先輩で今回も貴重なお話を沢山頂きました🙌
.
短い時間ではありましたが
とても密が深い大切なお時間でした😍
.
2.3枚目はご飯ご一緒
させて頂いた時の海鮮ちゃん🐠 .
次は是非東京で🤝
お待ちしております🙇💦💦
.
#大阪#弾丸#旅
#ちび太#合流#儲け話の香り
#いつも#感謝感激雨嵐です 🙇
.
#フォロー#フォロバ#いいね
#インスタ#イスンスグット#モデル
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい相互フォロー

2017.12,10
.
寒くて痛くて辛かったよね。
守ってあげられなくて、ごめん。
.
依里の気持ち見透かしてるみたいに優しいちびが、無邪気に寄ってきてゴロゴロ言ってるちびが、可愛くて可愛くて仕方なかった。
ペットじゃなくて、いちばんの親友。
ありがとう、だいすきだよ。
.
#20171208
#ちび太

奇跡の一枚😊先日のトリミング後の写真。両耳が見えてる👌脱!カワウソ
#ヨークシャテリア #ヨーキー #ちび太#カワウソ疑惑 #脱カワウソ

近所のかわいい雑貨屋さん コルクの蓋付き瓶を2個🤗次のお休みにサボテン🌵の寄せ植え作ろ🏜
#ちび太 #トイプードル #クリスマスマスツリー #雑貨屋さん #ガーデン雑貨 #

ねじれにゃんこ🐈
#ねこ
#ちび太

ちび太かわいすぎた、純菜でかくなりすぎてた高1
#ほんだら#しばいぬ #ちび太

〔閲覧注意!!〕

2枚目ちび太
3枚目ふーさん
ちび太の歯石が黄色くてたまっているように感じるのですが、治療した方がイイのでしょうか

先輩方よろしくお願い致します🙇‍♀️

#ふーさん#ちび太#歯石#猫病気#少し前から気になってた

MOST RECENT



そう言えばクリスマスの被り物買ったのに
全然撮ってなかったなーと思って
昨日バナナイチゴ写真と一緒に撮った
のですが、座椅子の上でバナナ写真撮ってから
床に移動させたとたん2人とも、

ブルブルブルブルブルブル...*

ご...ごめんよ。
寒い部屋でごめんよ。
ラグも買えなくてごめんよ。

この後膝の上のちび太にはブランケット掛け、
風太はボアジャケットの胸の中に入れて
しっかり暖めてやりました♪

床暖房ある家に住みたいね。

#かわいいかわいいねこクリスマスちゃん #クリスマス #Christmas #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto

奇跡の一枚😊先日のトリミング後の写真。両耳が見えてる👌脱!カワウソ
#ヨークシャテリア #ヨーキー #ちび太#カワウソ疑惑 #脱カワウソ

近所のかわいい雑貨屋さん コルクの蓋付き瓶を2個🤗次のお休みにサボテン🌵の寄せ植え作ろ🏜
#ちび太 #トイプードル #クリスマスマスツリー #雑貨屋さん #ガーデン雑貨 #



昨日のコンサートは姉のお友達3姉妹と
ご一緒したのですが、
出張後だったということで、
それぞれから沢山お土産を
いただいちゃいました♪

インスタ映えすると思って...
と頂いた『東京ばなな』、
パッケージの色から勝手に勘違いして
「ちょうどイチゴとバナナの被り物がある!」
と写真を撮ったら、
まさかのメープル味でした...。*

私ったらドジなんだから!てへ!

#東京ばな奈 #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto #かわいいかわいいねこフルーツちゃん

.
大阪で
急遽 @chibita1994 さんと合流💓
.
いつもお力添え頂いてる
大先輩で今回も貴重なお話を沢山頂きました🙌
.
短い時間ではありましたが
とても密が深い大切なお時間でした😍
.
2.3枚目はご飯ご一緒
させて頂いた時の海鮮ちゃん🐠 .
次は是非東京で🤝
お待ちしております🙇💦💦
.
#大阪#弾丸#旅
#ちび太#合流#儲け話の香り
#いつも#感謝感激雨嵐です 🙇
.
#フォロー#フォロバ#いいね
#インスタ#イスンスグット#モデル
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい相互フォロー

2017.12,10
.
寒くて痛くて辛かったよね。
守ってあげられなくて、ごめん。
.
依里の気持ち見透かしてるみたいに優しいちびが、無邪気に寄ってきてゴロゴロ言ってるちびが、可愛くて可愛くて仕方なかった。
ペットじゃなくて、いちばんの親友。
ありがとう、だいすきだよ。
.
#20171208
#ちび太

ちっちゃいけど気が利く子の応援いってきたよ。
優勝おめでとう⭐️⭐️
いつもよりちょっと、ほんとにわずかだけかっこよかったよ。←え🙄

恋もがんばれ。
応援してる!

#モア杯 #ちび太 #バドミントン

またまた私、頭をかかえて悩んでいます。ちび太がコタツの中に隠れて、私が近づくとおどかすからです。
すごくビックリするので、私ジャンプでそうとう飛べます。やめてください。
#ふぅ日記 #ちび太 #こたつ #おどかす #めっちゃとぶよ

数年ぶりに飼うことになりました。

#ハムスター #命名 #ちび太

#ちび太#サッカー弁当
初日は先輩たちがフットサルの大会で優勝🏅
今日は、U -11の大会で、みんなの力を借りてハットトリック✖️2を達成⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️
決勝大会頑張れ我が家のちびちゃん。
晩に朝にうどんと餅を食べたのも良かったかな😊
#iphone8plus #おにぎりあくしょん2017 #おでん弁当#onigiriaction #オベンタグラム #ホットポット

このお洋服、前がファスナーなので上手く着せることができなくて長年タンスの肥やしになっていました。でも最近は仰向け抱っこをさせてくれるようになったので、簡単に着せることができるようになりました😊👍
#ヨークシャテリア #ヨーキー #ちび太 #シャンドゥルール

Merry Christmas to my CHIBITA & GONTA~
@aunshige のてんぽくんから
とっても素敵なクリスマスカードが届きました🎄🎅🎁✨
ママはこれにお空のちび太くん、ごんちゃんにお手紙を書こうと思います😌🌸💓
残りの4枚はちび太くんの代からからお世話に
なっている美容室や実家の母へ。。
てんぽくん、素敵なプレゼントありがとうございます❤️

#ペロンチョ👅ごんちゃん🐶さんちゃん🐶くぅちゃん🐶

#あうんのてんぽ#クリスマスカード#わたしの仕事は元気でいることです#シーズー#shihtzu#ちび太#スマイル#ごん太#ぺろんちょ#シーズー大好き部#虹の橋シーズー部#love#rainbowbridge#虹の橋#お空組#クリスマスブーケ#赤#ずっと一緒#ずっと愛してる#逢いたい#肺水腫#繊維肉腫

お互い違うところみてるけど…。📷❤ツーショット撮ったよ😊🔥✌🏻️
#ちびまる#ちび太#まる#マルプー#マルプー連合 #ミックス犬 #愛犬#いぬすたぐらむ

#早めのクリスマスプレゼント #カインズ #黒猫 #猫 #ちっぽ #犬 #ちび太 #元野良 #長生きしてね

なんだか最近元気がないような。。🐈
食欲はあるし、庭でお散歩するのになんか前と違う🙁寒いからなのかな?
2人ともおじぃちゃんおばぁちゃんだからちょっとでも違う感じがすると心配になります💦
そんな2人に早めのクリスマス🎁

お財布の中身見ないで買ってしまったので焦った💦💦ギリギリ足りて良かったです 笑

おはようござます。ふぅです。
今日は暖房のあたるこのばしょで、とっても仲よしです。ちび太のお顔が私の倍デカイのは、ほんにんにはナイショにしてあげます。
#ふぅ日記 #ちび太 #かおでかい



クリスマスもまだなのに
ちょっと早いけど、
3Coinsハッシュタグキャンペーンが
17日までなのでpostしちゃいますよ~。*

被り物とペット用座布団が3coinsさんのです♪

しかし3coinsさん、
チワワにはマジックテープが
足りなさすぎです~。
セロハンテープでとめちゃいましたっ。

早く年賀状のデザイン考えないとな~。*


#3c年賀状 #3coins #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto

水遊びと言う名の悪さ🐾
どうやらちびは、水が気になって仕方ないらしい‥
水撒き散らかさないでーー(´・ε・̥ˋ๑)
🐾
🐾
🐾
#愛猫 #ネコ #猫 #ねこ #cat #多頭飼いねこ #ジジ #ちび太 #オスメス #黒猫 #クロネコ #シャム #ペット #ニャンスタグラム #水遊び #足ベタベタ
#みんねこ #picneco #ピクネコ #ペコねこ部 #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー

仕事帰りにちび太のおでん 10円という看板を見て来店
おでんそんな好きじゃ無いけど頼んでみた!
10円以上の味はした!

#ビール
#ひとり飲み
#おでん
#ちび太
#天王寺

今年も買って応援🙋💞

どうぶつ基金 @doubutukikin さんの
「さくらねこSHOP」でカレンダーと
ハチミツ🍯を購入しました🎵

ほんの少しだけど力になれたらいいな😌💕

#どうぶつ基金
#寄付 #買って応援
#さくらねこ #地域猫
#殺処分ゼロ #TNR #動物愛護

#保護猫 #保護猫出身 #ちび太
#黒猫 #黒猫部 #くろねこ部 #黒猫好き
#猫のいる生活 #猫がいる幸せ
#猫好きさんと繋がりたい

家に帰ってきてちび太がいないって思ったらこの赤いベットの中からでてきてびっくり😅💧可愛すぎかて〜👅❤
#ちび太#ちびまる#赤いベット#お気に入り#ミックス犬 #いぬすたぐらむ#愛犬#癒し#可愛い#いぬすたぐらむ#f4f#instadog #instali#like4like

今晩は、誕生日の為、奥さんに食事を多めに作ってもらいました。
ありがたやありがたや。
#グラタン#ステーキ#マリネ#アボカドサラダ🥗🥑 #愛猫#ちび太#🤗



ちびふー2人でクリスマス写真
撮ろうかな~と2階に誘ったのだけど、
風太は物凄く眠かったらしく私を丸無視。

ちび太だけが「おいで~♪」に乗って
くれたので、ちび太1人の写真になりました。

母は寝たきりでフカフカの布団を
ずっと敷いてるから、私の部屋より
居心地がいいらしい。
ホットカーペットでも買おうかなぁ。

#クリスマス #christmas #サンタクロース #santaclaus #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto

おはようござます。ふぅです。
たまにはイスの上でちび太といっしょに寝ようと思ったのですが、ちび太がデブ太になったため、私落ちそうです。#ふぅ日記 #ちび太 #デブ太

ダンボールがおすき

#ねこ #ちび太



東京のお友達がオシャンティな
お菓子を送ってきてくれた!*

『プレスバターサンド』っていうお菓子♪

器状になってる四角いクッキー2枚に
バタークリームとバターキャラメルが
挟んであるものなんだけど、
すごーく美味しー!

クッキーの形は、“構造解析に基づく形状”
だそうで、そのせいか噛んだときに
食感が面白いサクサク感でたまりません!

私が東京行った時も
これをお土産にしようかな~♪*


#oshatama #プレスバターサンド #チワワ #ちわわ #Chihuahua #ちび太 #風太 #犬 #dog#ふわもこ部 #dogstagram #犬バカ部 #chihuahuastagram #longhairedchihuahua #チワワ部 #ロングコートチワワ #チワワ大好き#dogoftheday #chihuahualove #adogslife #todayswanko #dogsoftheday #ilovedogs#犬ら部 #mydog #chihuahuafanatics #ig_dogphoto

2017*12*3
#japanese #momiji
*
らぃち
もうすこしで 1才 と
初めての #紅葉
*
記念に🍁パシャパシャ
似たような 写真ばかりだけど
すみません😅
*
*
先月 森林公園で
紅葉と撮るとき らぃち
全部寝ちゃってたから

昨日は起きていて良かった(о´∀`о)
↑寝そうだったけど😅
*
* *
#川口#安行 #興禅院
#地元#寺院#お写んぽ
*
*
#らぃ太 #生後11ヵ月
&
#虹の橋 から
#ポン太 #ちび太
#マリナちゃん
一緒にありがとう🍁
*
My older brother and my friend came home and went to see the autumn leaves together
*
*
*
#秋色 #紅葉 #秋
#autumn #autumnleaves
*
*
#pomeranian #ポメラニアン #pom
#ブラックタン#blacktan
#ブラタン #黒ポメ #多頭飼い

#手編み#犬マフラー
*
*
さて 今日は
お正月撮影会に行ってくるよ

今日は半数の4わんこ🐾
2往復 母頑張る(笑)
*
*
紅葉連投失礼しました
こちらで最後です

訪問、 返信遅れぎみですみません
*

2017*12*3 #japanese
*
#川口#安行 #興禅院
*
*
毎年ね お堂に
#ネコバス
#ジジ がいるんだよ

去年はね 縁側にいたけど
今年は窓から見ていたよ
*
*
My older brother and my friend came home and went to see the autumn leaves together
*
*
#地元#寺院#お写んぽ
*
近くに地元では有名な
#小林もみじ園 もありますが
*
今年はちょっと時期はずれてしまい
カメラはしませんでした🍁💦
*
今年はこちらだけで
#興禅院 *
*
#らぃ太 #生後11ヵ月
*
*
#虹の橋 から
#ポン太 #ちび太

friend
#マリナちゃん
@marina_to_happy
*
マリナママからの
写真も混ざってます~
*
*
#秋色 #紅葉 #秋
#autumn #momiji
#autumnleaves
*
*
#pomeranian #ポメラニアン #pom
#ブラックタン#blacktan
#ブラタン #黒ポメ #多頭飼い
*
*
*
訪問、 返信遅れぎみですみません
*
次で最後になります
連投すみませんm(__)m

Most Popular Instagram Hashtags